雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/07 22:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>けいたさん

交換の用事1件は、終わって、
もう一件は、連絡が無いので、
マイティ終了したら、スレにて連絡してください。
そちらへ合流しますので、よろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/07 22:41
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

マイティ出撃ありがとうございました。
今日は残念でしたねー(^^;
また出撃の機会がありましたらよろしくお願いします。
青鬼・ブドウニャン出るといいですねー(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/07 23:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: s.wJ9cu1)

はるかさん

こんばんわ
突撃頂き、ありがとうございました(^O^)
全然知らない野良さんでしたが、感じが良い方達でしたので、ストーリーやエンマ手伝ってました
はるかさんとも久しぶりに共闘出来て楽しかったです(^-^)
また、野良デートよろしくお願いしまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/08 00:03
  • 名前: けいた (ID: ycQ7BAHf)

ガイアさん、ぐらさん、のんさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
ブドウと青鬼はさらっと来てくれましたが、マイティは全然気配もなかったですね。
ガイアさんとけんすけSさんのチャットで楽しませていただきました^ ^

のんさん

今度また是非リベンジ行きましょうね。

けんすけSさん

イチゴ自己産ありましたので明日でもお受け取りくださいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/08 00:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

寝る前に、こんばんわ^^
青鬼&ぶどう、ぶじにゲットできました。
ぶどうはストーリーかと勘違いしてましたが、
極ガシャどくろのSPだったんですね(汗

>けいたさん、ぐらさん、ガイアさん
お付き合い頂き、ありがとうございます^^
青鬼は自分とぐらさんの分取れて良かったです。
ぶどうもすんなりで、延長戦のマイティはゲットなしで
残念でしたがまた、機会ありましたら行きましょう〜
お疲れさまでした☆彡 楽しかったです。

あと、白4人SPなにがあるんだろ…
調べておきます(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/08 00:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

のんさん、けいたさん、ぐらさん、けんすけSさん

本日もお疲れ様でした^^


のんさん
また、ケチティードッグ行きましょうね^^
結局、あの後4人で行きましたが、
それでも1回も出ませんでした(>_<)


ぐらさん
青鬼GET出来て良かったです^^


けんすけSさん
青鬼とブドウGET出来て良かったです^^


けいたさん
本日もお疲れ様でした。
マイティーあそこまで出ないとは、もんげーチックショーですね!
もしかして、
私、赤猫で参加してました(>_<)

高速周回では、出にくいのですかね〜
参りましたー


ここまで出ないと、もう意地です!
また行きましょう(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪I ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/08 00:07
  • 名前: ぐら (ID: XdY4U/wA)

けいたさん、ガイアさん、のんさん、けんすけSさん
長時間ありがとうございました。
青鬼入手までお付き合いいただき感謝です^^
マイティは意地でも引きずり出しましょう(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/08 00:09
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

てつてつさん

共闘いただきありがとうございます。
おかげ様で群青玉ゲットして【白犬魔王のおまもり】完成しました(^^)
じわじわ装備作成〜です♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/08 00:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(^^)

てつてつさん

この時間にてつてつさんがゲストの位置で
見えるのって珍しいな〜と思って
突撃しちゃいました(^^)/
私も楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

またよろしくお願いしますね♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/08 00:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

てつてつさん、はるかさん

こんばんは^^
深夜にお二人で、デ〜トですかー
マイティードックちょうだい!...(^笑^)


ぐらさん
そういえば、白犬は未だ鬼砕き・天を作成していませんよね?
是非、素材集めしましょうね^^

残りの素材は何が必要ですか?

お暇な時に調べておいて下さいな!


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/08 00:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

のんさん

お疲れ様でした
無事に群青玉ゲット出来て、良かったです(^O^)
また、素材集め出動しましょうね

ガイアさん
こんばんわ
マイティドックは出にくいみたいですねー
ホント、参ってぃドックですね(笑
次回はゲットして下さいね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/08 00:54
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

てつてつさんにご協力いただいた後、野良でロケットゲットして【アルティメットビーム】完成ー♪
でんじん親方からランチャー模型貰いました〜(*^^*)
引継ぎ時に戻ってしまった時は諦めていましたが、暖かいお声がけとご協力をいただき、何とか赤白共にランチャーゲットできました。
メンバーの皆さん、ありがとうございましたm(..)m
赤猫のやり残しの真ミッションやブシ王SP装備があるので、またお時間ありましたら出撃よろしくお願いします。
白犬は9999打撃もやらないと・・・(^^;

今日はいい夢見られそうですー♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/08 01:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

のんさん

おぉ(゚Д゚)
赤白、両方でのランチャーゲット、おめでとうございます\(^o^)/

一人で赤白でのWランチャーゲットは凄すぎです(O_O)
これも発売当初から、地道に素材集めてきた成果ですね!
あとは、月光石の装備と月光一文字で準コンプですかね?
また、月光石とブシ王SPゲットしに出動しましょうね(^○^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/08 08:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、おはようございます。
SPコイン祭り非常に楽しかったです。
自分もマイティは、にーこさんより他人産を
ゆずってもらってますが、また出陣の際には
のんさん、ぐらさん
Let'sコマバトルしてくださいね!

今度は、エンマ、上級怪魔、キュウビ
マスターニャーダ、ふぶきちゃん?
ストーリー祭りも、他の人の需要全くないと
思いますが、いつか(笑)

>のんさん
もうコンプですかー。おめでとうございます。
自分はコンプやってないですが、
根付を作ってもう一個あると脱着面倒くさくないな〜
まてよ、作ってない一つ下のを作ってみようかしら。
これ…罠でしょうか(笑)

>けいたさん
イチゴありがとうございます。
これで友達の輪が解放できます。
今日は20時〜でいつでも大丈夫ですので
ご指定いただけたら、待機しておきます!
宜しくお願いします。

>てつてつさん
ちなみに3DSのスティックパーツは
どちらにお住まいか分かりませんが
普通の大型電気店には置いてないので
私はAmaz○nにて注文しました。
分解修理URLが必要でしたら載せておきますね。
検索したら出てきますけど^^
万一に備えて、3DS買えるなら引越ししてから、
旧3DSの修理した方が良いかもですね^^
コンプデータなくなる方が困りますから☆

Re: 雑談スレ♪I ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/08 11:26
  • 名前: けいた (ID: D3bgSa1i)

皆様こんにちは。

のんさん

赤白装備コンプおめでとうございます!
是非マイティはリベンジ参りましょうね。

ガイアさん

マイティリベンジでもぐらさんの鬼砕き作り等ご希望ありましたら提案よろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

交換時間21:50くらいで良いでしょうか?
よろしくお願いします。
白SPは妖怪ですとマイティ、ブドウ、青鬼、カイム、メロン、轟獅子、キウイです。やはり最難関は武士王SPだと思いますが(^^;;
ストーリーでもまたお声掛けくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/08 12:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

>けいたさん
21:50 OKです。よろしくお願いします。
白SP教えて頂きありがとうございます。
あと持ってないのはカイムだけですが、
パトロールでも手に入るみたいですね。

その赤限定はどうしても手に入らないので
三途の犬の余剰もしくはレンタルで
お願い出来ませんでしょうか。

あと欲しいのは、
どんどろコイン、もんげ〜ひとだま×2
野良でも出そうなので自力でコマバトルしてみて
無理そうだったら、ツアー依頼しちゃうかもです^^;

Re: 雑談スレ♪I ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/08 13:54
  • 名前: けいた (ID: PSdUkgNS)

けんすけSさん

イチゴ、三途の犬了解しました。
不要を2体ご用意くださいね。
では夜によろしくお願いします^ ^

超日の神、どんどろツアーいつでも行きますので野良で厳しい時のお誘いよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/08 17:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .O8zUbuW)

皆さん、こんにちわ

昨日出張だったせいで仕事が溜まりに溜まってて、朝からカキコも出来ませんでした(^_^;)

しかも、今から残業ですT^T

今夜も帰宅遅くなりそうなので、皆さんで共闘楽しんで下さーい

では、仕事に戻ります

Re: 雑談スレ♪I ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/08 18:27
  • 名前: ぐら (ID: XdY4U/wA)

けいたさん、けんすけSさん、ガイアさん
もし、ご都合が合えば連日になりますが、お願いできますか?
21時30分以降であればいつでも大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/08 18:50
  • 名前: けいた (ID: PSdUkgNS)

ぐらさん

お誘いありがとうございます。
自分は22時より参戦可能ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/08 20:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん
私も(^OK^)です。

必要な素材は何でしょうか?
私は、赤猫の方がいいかな?


けいたさん
今夜もよろしくお願いします。


けんすけSさん
ご都合はどうでしょうか?


よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/08 20:22
  • 名前: ぐら (ID: XdY4U/wA)

けいたさん、ガイアさん
鬼天に必要なのはツノとトゲが各5です。
日の神の未来計画書は十二分にあります。
ガイアさんのマイティミッションのために白犬の方が良いのでしないでしょうか?
私も場合によっては極・赤招きミッションを貼らせてもらうかも…^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/08 20:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

ぐらさん

私は、マイティーは自己産2体所持しているので大丈夫ですよ!
昨日は、ムキになってしまいました(^-^)

とりあえず、今後の為に1つ鬼砕き・天を所持していた方がいいですね。


けいたさん
今夜は、部屋を建てて貰ってもいいでしょうか?
極ツノの事を考えると一人でも赤が居た方がいいかな?
赤魔寝鬼の時は白に切り替えます。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/08 20:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

こんばんわ^^

>ゴリラさん
せっかく超日の神のお部屋にきて頂いたのに
自分がお供の設定変えておくのを忘れてしまい、
延々ループ入らせてしまい、ごめんなさい><
また見かけましたら宜しくおねがいします。

>けいたさん、ガイアさん、ぐらさん
今日は、ぐらさんの素材集めにお供させて下さい^^
22時スタート了解しました。

時間余ったらでいいので、超日の神と極どんどろ
お付き合い頂けたら嬉しいです。
野良でやってましたが、
極どんどろは極玉が切れてしまいましたし、
超日の神は、別のいろんなところ連れ回されるわで、
ランクと装備みられると、まさか、もんげ〜狙いとは
思われないんでしょうか(笑)

>てつてつさん
お疲れさまです^^
また週末にでもゆっくりした時間ありましたら
何かでご一緒してください(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/08 21:01
  • 名前: けいた (ID: KSbGlKmL)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん

今夜22時より部屋たてしますのでよろしくお願いします。
まずは黒鬼のツノ集め、超日の神と極赤魔寝鬼周回、どんどろとカブキとあやとり周回の3本たてでお送りしたいのですがいかがでしょうか?
黒鬼、赤魔寝鬼、あやとりは極玉50ほどあとはカンストありますんで極玉貼らせてくださいね。よろしくお願いします。

ガイアさん

極赤魔寝鬼以外はお好きな方でよろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

21:50より赤の方で募集させていただきますのでよろしくお願いします。