雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/22 20:45
  • 名前: ちぃ (ID: .oj4Nu0l)

けんすけSさん

白犬隊での出動ですね!
了解です!

ルールも了解です!
友達チャンスをご希望のようですので、ゆる〜く楽しいパトロールしましょうね!
私のご希望の妖怪は特にいませんので、けんすけSさんのご希望の妖怪が友達チャンスになりましたらベルを鳴らしてお知らせします!
そして、友達チャンスで仲間にしておきますので、ご安心下さいね!
あと、赤猫団の方にドキ土器とリー夫人が余っていますが、よろしければお受け取りいただけますでしょうか?
交換の際には、けんすけSさんのご不要妖怪(逃がしたり魂にしやすい妖怪)とよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/22 20:50
  • 名前: けいた (ID: l7lIjKis)

けんすけSさん、ちぃさん

今夜はよろしくお願いします。
ちぃさん隊長頼もしいです^ ^
部屋たてはけんすけSさんお願い出来ますか?
パトロールで目的妖怪出ない場合極プリズン行きましょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/22 21:09
  • 名前: ちぃ (ID: .oj4Nu0l)

けいたさん

こちらこそ、よろしくお願い致します!
そんなことないですよ!
たくさん仲間になるといいですね!

けんすけSさん

只今、白犬隊でけんすけSさんのご希望妖怪の目撃妖怪です!

団々坂
シロカベ

そよ風ヒルズ
ドキ土器
モテヌス

さくら中央シティ
まてんし

ケマモト村
ゼッコウ蝶

桜町
カイム

このままにしておきますので、もしこの中から仲間にしたい妖怪のパトロール先がありましたらおっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/22 21:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: K00OVvSx)

とりいそぎ。

>ちぃさん
たったいま、ドキ土器ゲットしていました(^^;
けいたさん、私、ちぃさんで一番上の表で多い
パターンのエリアへ出かけましょう^^
目撃情報あっても出が悪い場合は退出を繰り返す
かもしれませんので、記章ムダになっちゃうかも
なので、モテ期オーラは任意です^^

リー夫人は、協力プレイでゲット出来なかった場合に
解散後にリクエストするやもしれませんので、
それでお願いします^^

>けいたさん
部屋立ては、私がフレンド限定白部屋にて行いますね。
どなたかがもしかして来られるやもしれませんので、
白4人になれば、青龍・カイム の白スペでもいいですし、
極プリズン間に挟みながらでも、OKです。
みなさんが、モテ期オーラつけるタイミングがズレると
いけませんので、声かけ「オーラつけよう」=パトロール
の感じでよろしくお願いします。ゆる〜い感じで(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/22 21:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: K00OVvSx)

超とりいそぎ。

ゼッコウ蝶 捕獲できました。
※ドクロ婆 捕獲できました。

>けいたさん
※1体減らして13体の交換でお願いします。

>>895 更新しました。
これでお願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/22 21:47
  • 名前: けいた (ID: 2.PYDV17)

けんすけSさん

了解しました。
交換可能になりましたので、オンラインしますね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/22 22:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

こんばんはー

取り急ぎ

けんすけSさん
掲示板見るの手間取って申し訳ありませんでした
一度閉じるとPCが起動するのに時間かかってしまうので・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

待ち合わせ・・・ではなさそうな感じでしたが、「モテオーラ」が私付けられないので
(ほとんどすれ違いやってませんので)ご迷惑ですので抜けさせていただきましたm(__)m

お時間取らせまして申し訳ありませんでした・・

Re: 雑談スレ♪I ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/22 22:11
  • 名前: ちぃ (ID: .oj4Nu0l)

開始早々、通信切断になってしまいました…

Re: 雑談スレ♪I ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/22 22:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7ZDKma.e)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりました(T_T)
おっ、今夜はパトロール出動ですね
ご希望の妖怪ゲット出来るといいですねー

頑張って下さーい(^o^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/22 22:32
  • 名前: ちぃ (ID: .oj4Nu0l)

パトロール先はどこがよろしいですか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/22 23:54
  • 名前: けいた (ID: iPhrZLHt)

けんすけSさん、ちぃさん、じょうほう2さん

本日もありがとうございました。
パトロールは必要な妖怪がイマイチでしたが、けんすけSさんのフレンドさんのじょうほう2さんが来てくれましてカイムはゲット出来ましたね^ ^
極玉もありがとうございましたm(_ _)m

自分はパトロール好きなんでまたよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/22 23:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: K00OVvSx)

みなさま、こんばんわ^^

>カイコさん
せっかくいらして頂いたのに、イベント中ですみませんでした。
モテオーラは無くても、別にかまわなかったのですが、
パトロール連続は、妖怪不要の方には負担になるので、
どうかなって思ったので、確認までにお知らせしましたm(_ _)m
また機会ありましたら、ぜひパトロールもご一緒してください^^

>けいたさん
まずは、交換ありがとうございました。
それとパトロールも、とっても楽しかったです。
すぐにガブニャン育成してマネマネ〜させて頂きます^^
やはり、お目当ての妖怪がハートつくと、嬉しいですね!
まずまずの成果が出ました。カイムは、スペシャルで一発でしたね。そういうパターンもありますね^^ またご一緒してください。

>ちぃさん
パトロール長時間、途中ではぐれちゃいましたが、
パトの場合、通信切れるとこちらも中止するわけにいかず、
そのまま続行したことをお許しください。また交換もして
頂き、かなり埋まりまして、あと少しなので頑張ります^^

>てつてつさん
お仕事お疲れさまでした〜。
今日は掲示板占領しちゃってごめんなさい。
前々からやりたかった捕獲隊がフレンドさんで出来て
とっても楽しかったです。いろいろSP狙いとかで白限定にしましたが、次回は、ご一緒したいです^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/23 00:01
  • 名前: ちぃ (ID: .bIfywxX)

けんすけSさん、けいたさん

お疲れ様です!
久しぶりのパトロールでしたが、楽しかったです!
パトロールではグラグライオンしか仲間になりませんでしたが、カイムがスペシャルで1発目ですぐに入手できて良かったですね!(゚∀゚)
思わず、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)
じゅうほうさんは、けんすけSさんのフレンドさんでしたよね?
とても感じの良い方で楽しかったです!
けんすけSさん、リー夫人のお受け取りありがとうございます!
遅くまで本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/23 07:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gKeG7cCg)

皆さん、おはようございます

昨夜、パトロールに出動されたメンバーの皆様、お疲れ様でした
以前、タロウさんが開催したボー坊狩りもまたやってみたいですね(^O^)
今週は帰宅が遅くなると思うので、出動出来るメンバーで共闘楽しんで下さいね

けんすけSさん
おはようございます
どーぞ、どーぞ、ご自由にスレお使い下さい(^O^)
図鑑100%までもう少しですねー
頑張って下さいね

のんさん
おはようございます
昨夜、まいけるのデーターで野良ってましたよね?
ストーリーの友達妖怪ゲットでしたので、エンマミッションですか??
突撃しましたが、間に合わずでした(^_^;)
お時間合えば、お手伝いしますよ!

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/23 11:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、こんにちは^^
最近は、ゴリラさんを発見するのを楽しみに潜ってます。
(小学生ゴールデンタイムですねw)

パトロール残り、野良捕獲は10体程度となりましたので、
ゴール見えてきました^^マッタリとやりたいと思います。

のんさんの息子さんのエンマミッション
ちぃさん、私のB魂集め極ツアー
ガイアさん、ぐらさん、なおやさんの素材集め
てつてつさんのボーボー集め

いつもご協力いただいていますので、ご希望ある方で
また、ご一緒できましたら宜しくお願いします。
けいたさん、たまにはリクエストお待ちしております^^

月曜日にゴリラさん・なおやさんが書かれていた
タイムアタック攻略法は、練習のしようもないですが、
とりあえず、手は挙げれるように、持ってない装備品は
作っておきたいかなって思っております。

Re: 雑談スレ♪I ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/23 11:37
  • 名前: のん (ID: naZa5tHX)

こんにちわ。

今日、猫ちゃんが退院して帰ってきますー(^^)
お迎えが待ち遠しいです。

てつてつさん
見つかっちゃいましたかー(笑)
月兎組にしてから何もしていなかったので、少しミッション進めようかと思って野良ってました。
ヘタレ装備なので結構スリル満点です。
ランクで追い出される事も多いですしね(^^;

Re: 雑談スレ♪I ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/23 12:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gKeG7cCg)

のんさん

猫ちゃん退院、楽しみですね(^O^)
最近、私もやる事ないので、メンバーとの出動が無い時は、ひたすらモモタロハンター2で愛ポイント上げてます
タンクとレンジャーの出動回数が少ないんですよね
でも、すぐに眠くなっちゃうんですよー(笑
ちなみに、もうすぐ妖怪三国志発売ですが、のんさんは購入されますか?
発売されたら、バスターズ過疎りそうですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪I ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/23 13:02
  • 名前: ちぃ (ID: UdDOK49t)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
また、ボー坊狩りに行きたいですね!(゚∀゚)

確かに、モモタロハンター2ばかりやっていると眠くなりますね(´・ω・`)

けんすけSさん

私も気づいたらゴリラさんを探しております!(゚∀゚)笑
パトロールお疲れ様です!
残りの約10体、頑張って下さいね!

ちょっと、けんすけSさん!
「てつてつさんのボーボー集め」←
違う変なことを想像してしまったじゃないですか!Σ(゚Д゚)エッ!?
これはいけませんね…(´ー`)アセアセ
みなさんの中でも思った方、いらっしゃいますよね…?
私だけじゃないですよね…?(・・;)フアン
…失礼致しました…!

のんさん

猫ちゃんの退院ですか!
お帰りが楽しみですね(´ω`)

Re: 雑談スレ♪I ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/23 13:44
  • 名前: けいた (ID: XwEG1yR9)

皆様こんにちは。

けんすけSさん

お気遣いありがとうございます^ ^
自分は皆様とするのが楽しいので希望は特にないです。
本日は風邪をもらいまして不参加ですが、月兎隊長よろしくお願いします。

ちぃさん

(笑)(笑)(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/23 15:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

>のんさん
今日は猫ちゃん、おかえりパーティでしょうか。
楽しみですね!低ランク同士でのんさんがやってると
他の人がビックリしそうですね^^

>ちぃさん
腰の具合もう良さそうですかね。見えないので
気になってますが、ゲーム出来てるようですし、
とりあえず良かったです。
あ、あと時々、真面目にかいてるつもりでボケてる
時もありますが、普通にマジボケの時もあります(笑)

>けいたさん
体調大丈夫でしょうか><
いつも有難うございます。月兎組長では、やはり
収束できませんので、今日は赤組隊長が、
はやく帰還されることを祈っておきます^^

>てつてつさん
で、話がそれましたが(笑)、ボー坊捕獲隊って
どういうやり方なんですかね?(^^;
ツチノコとかもなかなか見つけられないやつと
一緒でしょうか。他にも私やったことない遊び
あったら週末にでも、また企画して下さい〜^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/23 17:28
  • 名前: ちぃ (ID: vkBDE8dL)

けいたさん

ですよね(゚∀゚)笑
さすが、けいたさんです!笑
私はすぐに、けいたさんも思うと分かっていましたよ!笑←(゚Д゚)オイ
アダルトな方なだけあって、きっとガイアさんとかも反応されるかと(´∀`笑)←シツレイ

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないでゆっくりお休み下さいね(・ω・)

けんすけSさん

ありがとうございます!
腰はまだ痛いですが、日常生活ができるておりますので、昨日から出勤もし、ゲームもできております!
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません…(´Д`)
またボケられている時がありましたらは、突っ込ませていただきますね!←(゚∀゚笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/23 21:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

こんばんは^^
シニア世代のガイアで〜す!(^^)/

あれ!
私の花さか爺を呼びました〜?
ニックネーム:まゆげ☆ボーボー



けいたさん
風邪お大事にして下さいませ。
回復されましたら、是非「ゲットダニ〜」ご一緒お願いします。


ちぃさん
腰痛大丈夫そうで良かったですね(^-^)
ブロック注射は痛いですよ〜
気をつけてくださいね。


てつてつさん
毎日、遅くまでお仕事お疲れ様です。
体調にはお気をつけくださいませ。


のんさん
我が家にも、猫ちゃんいますよ〜
カワ(・∀・)イイ!!ですよね!




Re: 雑談スレ♪I ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/23 20:22
  • 名前: けいた (ID: A100383L)

けんすけSさん、ちぃさん、ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
たぶんただの風邪なんで、今日は早く休みます。
復活次第またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/23 21:01
  • 名前: ちぃ (ID: sK7vlcFs)

ガイアさん

シニア世代ですかΣ(゚Д゚)
ガイアさんの花さか爺のニックネームを見て、思わずふいてしまいました!(゚∀゚)笑
「ボーボー」←この言葉を見ると色々な意味で笑いが出るようになってしまいました…(´ー`)

腰が早く治るといいですが…
ブロック注射というのがよく分かりませんが何だか怖いですね…(´Д`)

けいたさん

風邪も辛いですよね…
早く治ることを祈っております!
復活されましたら、またよろしくお願い致します(・ω・)

みなさんへ

今日は出動希望はありませんか?
私の希望はB魂ツアーを希望ですが、ご都合がよろしい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!
未所持のB魂は、

第八三途丸
ミツマタノヅチ
地獄大山椒
マイティードッグ
イカカモネ議長
トキヲ・ウバウネ
ウィスマロマン
あやとりさま
キャプテンサンダー
ロボニャン3000
ぬらりひょん
赤魔寝鬼G
覚醒日ノ神

メンバーが揃いましたら、22時にお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/23 21:55
  • 名前: のん (ID: naZa5tHX)

こんばんわー

猫ちゃん帰ってきました。
ただ、エリザベスが邪魔になって、部屋中ウロウロガンガンぶち当たってます(TT)
とりあえず長男のベッドで寝に入ったようなので、少しは落ち着くかな・・・。
抜糸までの1週間は目が離せそうにないですね。

けいたさん
風邪ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

ちぃさん
長引くと大変ですから、ご無理なさらないようにー
とはいえ、仕事休めないですもんね・・・
私も四十肩(子供いわく五十肩だろー!)の時は痛み止め打って痛みごまかしながらでした(^^;

ガイアさん
猫ちゃんかわいいですよね♪
長男が一番メロメロかな。毎日おやつ貢いでます(笑)