雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/05 17:56
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日、私は会社のイベントに参加し、只今帰宅いたしました。
心地よいお天気で、薬のおかげか花粉症の影響も少なく
とても楽しく過ごしてきました^^/

のんさん ちぃさん けんすけSさん
昼間は、息子と遊んで頂き有難う御座いました。
みなさんと遊べたとうれしそうに報告してくれました^^


てつてつさん ちぃさん、ゴリラさん、けいたさん、ガイアさん

本日は、どうぞよろしくお願い致します。
息子に内容を伝えると、早速、ネタ?NN作成に勤しんでおります^^
好きな妖怪が戴き物で、NN変えられなくて少し残念がったりもしています。
今後の目標に、自己産妖怪捕獲というミッションが追加されそうな予感・・・^^;

私も息子がどんな妖怪を出してくるかを楽しみです^^
では、またミッションの時間にお邪魔致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/05 18:09
  • 名前: けいた (ID: SsuExvEN)

てつてつさん、のんさん、けんすけSさん

明日の夜はよろしくお願いします。
床ダメージ確かに鬱陶しいですよね。

なおやさん

今夜楽しみにしております^ ^

ガイアさん

今度ぐらさんの白SP取りに行きませんか?ご都合良い時で構いませんのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/05 18:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .nRQBxmA)

・雑談スレの皆様方
こんばんは。にーこさん主体のリリィより、ひと言ご挨拶に参りました。

・けいたさん
昨夜は、にーこさんのフレンドより、ご協力頂きまして有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、本日は、フレンド申請していただき感謝です。嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

で、息子が[ママのフレンドは僕のフレンド!]で、たまたま同じく、けんすけSさんと御一緒だった時の同姓の方に勘違いフレンド申請してしまい、ご迷惑を御掛けしましたm(._.)m
フレンドリストに空きが御座いましたら、息子のフレコも登録宜しくお願いします(。-人-。)

☆りゅうせい☆
2664-3000-5297 [BBウサピョン★]

Re: 雑談スレ♪I ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/05 18:27
  • 名前: けいた (ID: SsuExvEN)

てるさん

こちらまでお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
息子さんのフレンドコード是非登録させてくださいね。

確かに(けいた)たくさん見る名前ですよね。前作よりその名前なんですがよく息子やその友達に(けーた)が正しく、(けいた)は違うと馬鹿にされ意地でも変えるものかとしております(^^;;

またお見かけしたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/05 18:49
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

今回出す予定のネタ妖怪たちをお気に入り編成に登録し、準備OKです。
1時間ですべて出し切れませんが、入室する時は僕渾身のネタパで入るので、覚悟していてください!(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/05 19:33
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

こんばんわ。

けんすけSさん
今から1時間ほど娘とエンマ狩りに出動しますが、ご一緒にいかがですか?
フレンドで部屋建てて周回してますので、もし良かったら来て下さい(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/05 19:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

とりいそぎ

>のんさん
ありがとうございます。まだやってるかな。
Xボタン押して部屋探してみます

Re: 雑談スレ♪I ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/05 19:53
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

けんすけSさん

にーこさんに参戦していただいてます(^^)
待機してますので、お部屋見つけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/05 19:58
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

けんすけSさん

1回出撃して来ますね。
戻りましたらまた待機しますので、Xボタン押し捲ってくださいー

Re: 雑談スレ♪I ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/05 20:04
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

けんすけSさん

なかなかタイミング合いませんねー

Re: 雑談スレ♪I ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/05 20:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9vgjVH3n)

のんさん、けんすけSさん
すいません。
通信切断しちゃいました。
エンマゲットダニするまでお付き合いしたかったのですが、途中離脱になってしまいました。

エンマ来てくれますように(^人^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/05 20:56
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

にーこさん、けんすけSさん

エンマ狩りお付き合いいただきありがとうございます。
残念でしたねー(^^;
また出撃の際はよろしくお願いします。
親子で楽しませていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪I ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/05 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

のんさん、のんさんの娘さん、にーこさん

エンマ狩り、お付き合い頂きまして
ありがとうございました。
通信してやるとこんなに高速で
回せるんですね。とても助かりました。
結果は残念でしたが、楽しかったです。
また、他でも協力プレイよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/05 21:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

なおやさん、ちぃさん、ゴリラさん

さいご通信切れちゃいましたが、
大山椒魚じゃなかった黒いミツマタのやつ
周回ありがとうございました。

ネタパ祭りもう始まってるのかと勘違いしてしまいました(笑
ちぃさんのオロチのネームはw ゴリラさんのとコラボしてるし、
ゴリラさんのチャット「やくわりどうする?」の後の返しを
あのチャットで返すのは、反則ですよ〜。横腹痛いですw

そんな中、なおやさん、貼りと素材集め有難うございました。
自分もちょっとふざけてしまい、時間使っちゃいました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/05 22:00
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

けんすけSさん なおやさん ちぃさん
ありがとうございました。
あのチャットはあるツイッターの書き込みを参考にしました。
皆さん
回線が悪い場所でプレイしており通信切れるかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/05 22:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

フリーズしてません?

Re: 雑談スレ♪I ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/05 22:21
  • 名前: ちぃ (ID: zs7wyl56)

なおやさん、けんすけSさん、ゴリラさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
ネタパにはもんげー!の連続でした!Σ(゚∀゚)
妖怪やニックネームを見て笑いが止まりませんでした!
とても楽しかったです!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/05 22:22
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

てつてつさん
僕は他のプレイヤーを待っています。の状態です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/05 22:24
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

なおやさん
トイレ中ですかね…?寝落ちかもしれませんが。

Re: 雑談スレ♪I ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/05 22:23
  • 名前: ちぃ (ID: zs7wyl56)

通信エラーでお宝がもらえませんでした…
みなさん、今どんな状態ですか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/05 22:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

ゴリラさん

私も同じです
一回電源落としますね(^_^;)
もう一度、部屋建てます

Re: 雑談スレ♪I ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/05 22:33
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ちぃさん、けんすけSさん、ゴリラさん

先程は素材集めにご協力頂きまして有難う御座います。
フレンドさんに集まって頂いたので、
急遽、地獄大山椒の金目取りに出動いたしました。
横にいた息子が入りたそうにしていました。
またよろしくお願い致しますね。


てつてつさん ちぃさん ゴリラさん

結果発表の画面でフリーズして動きませんでしたので
通信を切断いたしました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/05 23:00
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

なおやさんの息子さん ちぃさん てつてつさん
ありがとうございました。
最後に最大級のネタをみせたかったです。
また次もあったら参加したいです!

Re: 雑談スレ♪I ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/05 23:10
  • 名前: ちぃ (ID: zs7wyl56)

てつてつさん、なおやさんのお子様、ゴリラさん

極ネタ祭りお疲れ様です!
みなさんの妖怪とニックネームに爆笑でミッションに集中できませんでしたΣ(゚Д゚)
ネーミングセンスが素晴らしかったです!
本当にもんげー!の連続でした!!
さすが、ゴリラさんですね!笑
妖怪とチャットの使い方がウケました!(゚∀゚)
とても楽しかったです!
あっという間でしたが、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/05 23:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

ちなみに、2体とも使用しませんでしたが、偽山吹鬼はもう1体居ます。
どの妖怪かは秘密ですが。