雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/30 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

2つ出すつもりで簡単にナオさんならみつけるとふんだら、ナオさん自スレで交換しとるしかなり焦ったわ(^_^;)))

そしてツートップのめだかさんもいないし!思わず雑談2スレ上げてしまったわ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/30 22:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

サウスポーは普通かなとは思ったのですが、
雑談板の過去ログか?と検索してたら時間きました(笑
ツチパンもレアなんですが、エリナオ産、とし産が
非常に安定感あるレアですので、と思いますが、
としさんの方は、イベント月兎じゃないと
手持ちに入りませんね^^;
また参加させて頂けたらと思います^^

>としさん
ツチパンは、まだ自力可能性0.001%でもあるかもしれませんが、
ブチニャンは0%なので、景品にでも入れて頂けたら嬉しいで〜す。
また、交換板に張り付いておきますね^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/30 22:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

お疲れ様でした(^^)

まさか、2倍チャンスのクイズが出題されていたとは!!
油断してました(^^;

雑談に情報ありと聞いて覗きに行ったら、まさかスレッドが上がっていました(笑)

追記
あっ、間違えてエリ・ナオでレスしてしまった(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/30 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

んっ?
けんすけSさん
ブチニャンは使ってないからいつでも言ってね(^ー^)
こちらで渡しますので♪

ナオさん
すこしナオさんを焦らせたから今日は気持ちよく寝れるぞ(^-^)v
たまにあんな事もやるんだぞ〜よくみておかないと♪ニャハ
実はこっちが焦ったけどね(^_^;)))

エリさん
違った遊び覚えた!交換できないせいで(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/30 22:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(*^-^*)

まだ受け渡しは残ってますが、
としさん、お子さん、企画お疲れ様でした。
見てるだけでもワクワクしちゃいました♪

ってとしさん、お熱は?
ちゃんとゴロゴロして下さいね〜(>_<")

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/30 22:28
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

21時過ぎてから気付いて調べだしたので、間に合うか焦りました(^^;

エリさんは普通に参加してましたね(笑)
左利を当ててしまうとはやりますな〜(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/30 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

はるかさん
あっ!!忘れとった(°∀°)
いちを病人だった(>_<)
子供と同じです!楽しい時だけ忘れちゃいます(-_-;)

ナオさん
エリさんも怖いでありますな〜♪もちもちも私が左利きだとはしらないはず(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/30 22:37
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GY7pW1e1)

としさん、実は理恵ゴンは左利きなんですよっ、ツチノコパンダ未所持なんでとっても欲しかったです〜もしも捕獲しましたら、交換させて頂いていいですか、と相談させて頂きます。今回の企画に参加楽しかったです。(●^o^●)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/30 22:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

>としさん
いつも有難うございます。お言葉に甘えさせて頂きたいので
こちらからは、なにをお出し致しましょう。
交換板より、としさんのフレコは登録させていただきましたので、
以下でお願いしますm(_ _)m 
1435-6829-7868 ゲーム名:けんすけSun アイコン:どんどろ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/30 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

RIE ゴンさん
了解♪捕まえたらとっとくからね〜♪
また来てね(^ー^)

けんすけSさん
かたのり小僧で(^-^)/
登録しましたよ♪データに入ってるか確認後こちらが募集しますね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/30 22:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

チャンスクイズ、旧掲示板で(´∀`∩)↑age↑
やったんですね。いま気づきました(笑

>としさん
フレンド登録と交換ありがとうございます。
しかも寝る前のお熱ある、ご様子だったみたいで。
ご無理いってゴメンナサイ。><;
毎シリーズごとにDLニャン大切にさせて頂きます。

おやすみなさいませm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/30 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

けんすけSさん
ありがとうございましたm(__)m
よくよく考えたらDL版は売れない事に気付きちょいと後悔してるとしニャンでした(^_^;)))
よかったです使い道があって♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/30 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

うぉぉ〜!
交換板にツチノコパンダでおでんじんがでてる〜(>_<)
ほしぃ〜のにいけな〜い!!
チックショ〜(-_-;)

・・・寝るか!?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/30 23:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: d2Mz29DA)

かぜっぴきはおとなしく寝なさ〜い( ̄^ ̄)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/30 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

ママ♪寝すぎたから寝れないんでちゅ〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/01 00:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

としさん

確かに、風邪の時は寝すぎて夜に眠れなくなりますね〜

そんな時こそ、三国志…(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/01 07:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cJBxljsf)

おはよう♪
はるかさん
あら不思議(^ー^)
ほんとに三国志したらすぐ寝れた(^-^)v
寝れない時は三国志できまりだね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/01 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cJBxljsf)

バスターズもすこししないと回避めちゃめちゃ(>_<)
あっ!!いままで通りか♪(^ー^)
へたこいた〜(-_-;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/01 18:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としさん
体調良くなりましたか?
バスターズやってないですね〜(^_^;)
回避ヤバいですよね〜!最近、秘密特訓してないですからね〜(^_^;)
きょうちゃんに笑われちゃいますかね〜(*_*)
エリさんはとしさんよりヤバい状況です(^-^)♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/01 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CxMU0ixg)

もともと笑われちゃってますよ(^ー^)
お笑いコンビだからねエリさんと私♪
観戦席ゲットダニの常連だからね!

体調はまだいまいち(>_<)

今日も1日寝てた(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/01 20:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としさん!
ご名答♪♪
確かに観覧席の常連であります(^-^)v

体調イマイチですか〜
無理せず、早寝して体休めてくださいね!!
本調子になったら遊びましょうね(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/02 09:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YVgCl3bz)

おはよう!

エリさん
なかなかなおんないや(>_<)
一人ゴロゴロです本日も(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/02 10:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。

>としさん
体調いかがでしょうか。先日は本当に
かたのり小僧だしてしまい、申し訳なかったです(^^;
ブチニャン眺めながら育てようか悩んでおります。
私の攻略魂のフレンドさんで図鑑埋め用にレンタルの
ご希望あれば貸しても良いでしょうか。
当然、交換や利益を得ることに使うことはありません。

>エリナオさん
オークションで落札したツチパン育て中でもうすぐ99
に到達しそうです。装備2つ出来ますし移動も広いので
六妖として使用しております。交換板で99お求めの様子
ですので、何か育ったらお持ちしますね^^
でも、ツチパン入れてもらうと、としさんのツチパン
イベントに参加する楽しみなくなるからな〜(笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/02 10:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PUN3Ba45)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
中々良くなりませんね。
我が家も嫁&娘が風邪を引きだるそうにしてます^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/02 10:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YVgCl3bz)

けんすけSさん

こちら提供したものはお好きにお使いください(^ー^)煮るなり焼くなり(^-^)v焼いちゃいかんぞ(^_^;)))

もちろん利益を得てもだいじょうぶです♪
ほしい妖怪が出た時は惜しみ無く出しちゃってくださいね♪
もちろん後でガタガタ言ったり致しませんよ♪(^-^)v
転売してほしくない時は渡す前にちゃんと言いますしね♪

めだかさん
うちも私とチビが同じ咳きをしております。連休はゴロゴロ連休になりそうです。家族サービスは連休明けになりそうです♪

ユマさん
としニャンいつ受け取りにくるのかな?