雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/27 18:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(*^-^*)

としニャン!
皆が欲しがる、あの幻の妖怪ですね♪
いいなぁ(o^−^o)

うちの子が今日やらかしたので、
本日ゲームも、YouTubeも禁止です。

私も子供が寝るまではDSにさわれませ〜んΣ(ノд<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/27 19:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

はるかさん

そうそう♪あの伝説の妖怪!
弱い、うるさい、言う事きかない。の三拍子揃った妖怪ね(^ー^)

ありゃりゃ(^_^;)))
ちびちゃん何やらかしたんだ?
ママのスカートめくったか?そりゃいかん( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/27 19:24
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

こんばんは(^^)
なにやら更新データで凄い事になってますね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/27 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ナオさん
ん?なんだそりゃ?更新あるの?
今できるの?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/27 19:42
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

不具合の更新がありますよ!

その更新が何とも…。
簡単に言えば、合成で消えた妖怪やお別れした妖怪達がレベル1で手持ちに戻ります(^^;

息子の図鑑100%のデータで…120体くらい妖怪が帰ってきた(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/27 19:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

きになりすこし検索してみました!
まだ所持してない妖怪が仲間になったと書き込みありましたね(^_^;)))
今更所持してない妖怪がきたら怒るぞ!って話です(^_^;)))
ちなみにまだ更新しておりません!なんかこわっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/27 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

試しにチビのあまり図鑑埋めしてないほうの更新やってみる!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/27 20:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

今から風呂です(^^;

何かわかったら教えて下さい(^^)

因みにエリさんのデータはあまり妖怪増えませんでした(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/27 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

なんか怖くてできないわ(^_^;)))
すこし様子みてみます♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/27 20:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

皆さんこんばんは^^
いま更新したら未所持のはずのワル、トゲ、マスク手持ちにありました^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/27 20:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

めだかさん

こんばんは(^^)

質問です(^^)/
その3体はレンタル済妖怪でしたか?
それとも図鑑で灰色(?)になってましたか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/27 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

ナオさん
レンタルしてもらいブシニャン解放済です^^;
ですが一緒に借りたおもいだ神は無いです^^;
ツチパンも無かったです^^;
基準がわからないですね

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/27 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

チビのは1体も増えてなかった(^ー^)

私のはりゅーくん、こまじろう、こまさん、ノガッパ、バク、ろくろくび、どろたぼう、ドウカク、くろがねせんぼん、武者かぶと、クワノ武士、デビビル、とどろき、まんおじし
14体増えてたけど、図鑑埋めにはなんも支障なかったからよかった!合成関係だけだったわ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/27 20:49
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

めだかさん

ありがとうございます(^^)

自分も基準がわからなくて…(^^;
何でもかんでも増えていませんよね〜。

おそらく、進化後の妖怪は対象外だと思います。
それとツチパンのようなレベル1が存在しない妖怪もです。

あくまでも進化して消えてしまった妖怪が対象ではないでしょうか(^^)

一部の情報では、お別れした妖怪も対象とか…。

進化が無い妖怪は対象だと思うので、おでんじんなど図鑑は埋まっていて、手持ちにいなかった場合は増える可能性がありますね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/27 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

なるほど♪
じゃ〜たくさんレンタルした人がたくさん増えてるかもですね(^_^;)))
レンタルしてない私は得しなかったと♪
ちっくしょ〜じゃなくラッキーでした(^ー^)アブネー

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/27 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

でもこれは交換板のレートが下がりそうですね^^;
おでんじんも借りてればとしさんにプレゼント出来たのに^^
貰ってくれないか^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/27 20:59
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

はっきりと断定はできませんが、図鑑がたくさん埋まっているけど、手持ち妖怪が少ない人ほど恩恵があるかも(^^;

息子のデータは殆どレンタルで埋めた図鑑なので…。
ざっと数えたら、
Eランク15体
D 15
C 18
B 27
A 33
S 19
これだけの種類の妖怪が増えました(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/27 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ナオさん
なんじゃそりゃ〜(^_^;)))
それは差別ですな〜♪
自力で地道に頑張ってんのに恩恵なし!
友達いっぱい図鑑埋めした人には恩恵たくさん♪
頑張るより友達いっぱい作れって事だな(^ー^)
フレンドプリーズ♪♪

自力継続できるのはよかったが、なんじゃそりゃ〜な更新ですな!腹立つな〜!同じゲームしてんのにこんなに差がつくか(>_<)
ちなみにチビのから私に移した妖怪いるのにチビの0体だったよ!遠くの人限定かもね♪

めだかさん
そいつはもらえね〜妖怪だな(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/27 22:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

今回の更新はゲームの寿命を短くしてますね〜(^^;
簡単に妖怪が増えてしまうので、交換レートは荒れるかな…?
ツチパンの価値は現状維持みたいですね(^^)

そうそう、エリさんの増えた妖怪数は0体です(笑)

追記
息子のレンタルは私とエリさんから行ったレンタルなので近場レンタルになります。
悩んでもわからないので考えるのやめます(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/27 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

進化や合成の妖怪が増えるのはわかるがレンタルしたのが増えたらいかんわな〜(^_^;)))
交換板は荒れるかもね♪
ツチノコパンダプレゼント企画でもしよっかな♪めちゃ暇だし(^ー^)
ナオさんが交換募集していない時にでも♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/27 21:39
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

今は募集してませんよ〜(^^)

家族分のツチパンしか残っていないので交換に使えません(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/27 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

なんか考えてもうすこし増やしてからにするよ(^ー^)
あんま仲間になってないからさ(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/27 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

あっ!
めだかさんまだみてる?
ツチノコパンダ渡しとくよ(^ー^)
約束忘れるといけないからね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/27 22:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

としさん
もう良いのですか^^
ゲーム名 Mumu で募集しますね^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/27 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

いいよ♪
数匹はストックあるからだいじょうぶ(^ー^)
了解!募集して(^ー^)