雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/16 10:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

ナオさん
慌てなくてもいいよこちらは(^ー^)さきにツチパンレアなうちにたくさんゲットして交換でたくさんゲットしてくださいな♪

ん〜?
私個人としてはまだおもいだ神持ってないからおもいだ神ほしいですね♪
でもダイヤやダークもガチャ運ですからね〜!
悩みますね(^_^;)))
ガチャ運であれば先にきた方ですかね?
メロンとスイカ以外のフルーツはボスでゲットできます。マサムネも!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/16 11:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5oBm296E)

みなさん こんにちは^^

ユマさん
私はストーリーも進めないでガシャのリセマラばかりしています^^;
しかもたいしていない所持妖怪とダブリます><

としさん
自力87%はもんげー!ですね^^
私はまだまだです^^;

ナオさん
ツチパンGETおめでとう御座います^^
さすがの人気なので悩みそうですね^^;

この前追加された5つ星を今朝引いたらまたスイカでした^^;
しかも同じメインデータです^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/16 11:27
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

助言いただきありがとうございました(^^)

確かに一日のガチャには限りがあるので、ガシャで出る妖怪の方が貴重かもしれませんね(^^)/

ツチパンは気にしないで下さい(^^)/
日頃の感謝の気持ちです(^^)


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/16 11:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5oBm296E)

またお邪魔します^^

まだNN付き妖怪は交換していないのでわかりませんが
他人産の妖怪もNNを付けられるみたいです^^

三国志はわすれん帽が関係無しにNNを付けられるので自己産、他人産の区別が無いのかもしれません。

以上 プチ情報 でした^^

【追記】
知ってたらゴメンなさい><

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/16 11:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

めだかさん
リセマラよりクリアして強くなって極ボス周回すれば毎日5つ星、福ガチャなどその日のガチャを全部できますよ〜♪
私は常に10枚くらいずつストックあります。次回の30回がくる事を祈りながら(^ー^)
ボス周回するとチケットも貯まるから一石二鳥です♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/16 12:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5oBm296E)

としさん
ちょい手持ちを充実させてからと思い始めましたがその方が効率良いですよね^^
これからボチボチ進めて行こうと思います(^o^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/16 12:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

めだかさん
絶対そのほうがいいです(^ー^)
うちは役割わけてます♪進めて強くなった私のデータで毎日レアコインガチャ!
サブデータなどはQR 読み込んでのガチャと。
メインを早く進めてサブデータでリセマラがいいですね〜♪
図鑑うめなど必要あれば呼んでくださいな(^ー^)

ナオじぃ
また提案きてるぞ(^ー^)
この人気もんが♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/16 12:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

めだかさん

こんにちは(^^)
コメント見逃しておりました!

ネットで調べた情報よりも確率が悪くて、20戦惨敗してやっと一匹GETできました(^^;
現在も失敗更新中です(苦笑)

スイカに好かれていますね(^^)/
貴重な妖怪ですが、2体同じ妖怪が続くと少し切なくなりますね(><)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/16 12:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

ちょいまって!
私のデータにツチパンきてたぞ!!
外に持っていってないぞ。
生まれたんかな〜?
やべっ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/16 12:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

おっ!!としさんにも来ましたか(^^)/
これは自己産のチャンスですね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/16 12:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5oBm296E)

としさんにも来ましたか^^

おめでとう御座います^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/16 12:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

まだいるかわからんからとりあえず今から8時間後にすれ違いさせてみる♪
持ち歩いてないから期待しちゃう(*^^*)

おっと!サブデータ進めとかないかん♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/16 12:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

なぬ〜
としさんとこにツチパンが来たの〜!!!

喜ばしいけど〜
プレゼントしたかったよ〜
チックショーo(><;)(;><)o

自己産GETチャンス♪頑張って(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/16 13:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

エリさん
プレゼントは頂くぞ(^ー^)
で!私も飼えたらプレゼントしあうのよん♪
いかんいかん!
ぬか喜びかもしれないからすれ違いさせてからにしよっ!(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/16 13:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

エリさんナオさん
今回お知らせリストにメッセージくる?普通のさすらいとツチパンマークのさすらいと!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/16 13:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

お知らせリスト来ますよ(^^)
ツチパンの絵がついてるお知らせリストです!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/16 13:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

了解(^^ゞ
夜チェックしてみるよ(^ー^)
ありがと♪
飼えたらオークションしてみようかな〜わしも♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/16 13:39
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

ここまで来たら、としさんは自力で100%をお願いします(笑)
交換無しで100%を達成したら偉業です(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/16 15:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

え〜〜(°∀°)
ブシニャン解放最後なの〜( ̄▽ ̄;)
まだブシニャン解放は4体しかないからね〜!
んっ?ワンダーは5つ星だったよね?
第一段階のツチパンがいれば考えよう(^ー^)いなかったらだめだ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/16 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

か〜〜!
メロン3体目(>_<)
頼むからスイカ、ワンダーでてくれ〜〜〜〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/16 18:11
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

さすらって来ましたか?
こちらは3匹仲間に出来ました(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/16 19:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

いいな〜♪
まだわからないよ(^ー^)
8時半にやってみる♪
うちはブチニャンには好かれてるみたい!新しく3セーブ作ったら2匹仲間になった!
必要な人いるかな?

追記〜
ツチパンの威力半端ないですね!
すぐ辞典埋め終わるね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/16 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

ツチパンいたいた(^ー^)
3連敗で終わった初日は♪いずれ仲間になるでしょ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/16 21:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUJ6hE2A)

としさん

ツチパン実体があったみたいですね^^
牧場経営頑張って下さい(^o^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/16 21:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

ツチパン問題なさそうですね(^^)

今のツチパンレートは凄い事になってます!!驚きました(^^;