雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/27 22:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

としさん
ありがとうございました^^
大事に育成したいと思います^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/27 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

OK (^-^)v
とりあえず・・・ん?としくん何号だったかな?まっいっか(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/27 22:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

としさん そこ大事ですよ^^
NNに付けるので思い出したら教えて下さい^^
それまで【としくん】にしときます^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/27 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ほんとに変更しちゃいかんぞ名前(^_^;)))
多分8号だ!読み返したら(^ー^)
待機中が2体いるからね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/27 22:42
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

(*´ω`*)アハハ

更新したけど、1体も戻ってこないぞ
なんでだろ??
エリさんといっしょだぁ〜ヾ(≧∇≦)キャッキャッ

としさんは何体か帰ってきたんだよね??
なにが、ちがうんだろ??

あっ、おばんです〜(^ー^)

とりあえず、自力継続できる〜。

としさん、あの子はあの子があれしたら
いただきに参ります(^ー^)ウフフ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/27 22:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは〜(*^-^*)

三国志は更新が、必要なんですか?

とりあえず、更新してみます。 
何体増えるかしら?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/27 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

なんか基準わからないよね(^_^;)))
はるかさん更新すぐ終わるよ♪
私はレンタルしてないから合成や進化した妖怪が帰ってきただけ!(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/27 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

メインだけチェックしましたが、28体増えてます。
進化系ばかりですが、子供のデータに移して
私のデータからいなくなったはずのトゲニャンがいます。
あとは進化していなくなったはずのコマさん兄弟がいます!
コマさん兄弟がレベル1で居るのはなんだかとても嬉しいです(’-’*)♪
かわいい(〃∇〃)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/27 22:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

8号と¢(^^

交換板でレンタル解放した人はレアガシャが大量に発生したかも知れないですね^^;
としさん、ユマさんみたいに自力の人は特に何もない^^;
苦労してるのに不公平ですね><

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/27 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ナオさん
なるほどね♪更新が人それぞれちがうのはおかしいね!
ぐだぐだ感ハンパない!
これじゃーつまんなくなるわな(^_^;)))
増える人は100体以上0体の人もいるってヤバイね!

エリさんユマさんはもんげ〜ヒトダマで進化させてないんじゃないまだ?うちのチビはしてなかったから0だったよ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/27 23:07
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

なんか、腹立ってきたから
月影の後頭部をペシペシしております。
(^ー^)

コマ兄弟はサブデータの子達を移動させてから
進化させようと思ってたから
まだ、コマ兄弟のままだった……

進化前の妖怪さんもみんな仲間にしなおしたから
だれも、帰ってこないのね…(ノД`)オオゥ



Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/27 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

じゃ〜更新前にもんげ〜ヒトダマで進化させれば進化前、進化後がゲットできるが進化させなかった人には進化前はもらえないって事なのかな〜?

こりゃ〜大変だ(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/27 23:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

子供のデータとサブデータは一体も増えず。
真面目に進化して辞典埋めて…ってしてたのが
私のメインのみだったので、メインデータしか増えませんでした〜。

あっ、としさん。
子供のDSを修理に出したときに
一度フレコを全て消去したのですが、
さっき再登録させてもらいました〜m(__)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/27 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

はるかさん
了解(^ー^)交換いっとく?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/28 10:35
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: l/kvDNGd)

※編集
正解な情報ではないので削除しときますね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/27 23:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

としさん

よろしくお願いします(o^−^o)

ゲーム名が カナタ

になります(’-’*)♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/27 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ナオさん
たくさんチェックありがと♪
参考になったよ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/27 23:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

はるかさん
交換ありがと♪
あんなにグレてないし、鼻ほじって寝てないし、だけど最初の可愛かったね(^ー^)
ありがと♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/27 23:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

としさん

ありがとうございました〜m(__)m

かわいいです(〃∇〃)
どの子も可愛すぎです〜!

嬉しい♪

お風呂行ってきます〜

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/27 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

だけどやっぱとしニャンが一番だったでしょ┐('〜`;)┌
遅い風呂だね!風邪ひかないように♪
いってらっしゃい(^ー^)

追記〜今気付いた!全部レベル高っ(^_^;)))
大変だったでしょ?ありがとねはるかさん♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/28 00:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

今日は色々あったので、遅いお風呂でした〜。
少し寒いです(><)

レベルはこだわりの!寸止め仕上げです(^^)
バスターズでとしさんが使ってた子を思い出しつつ、
でももしかしたらご自身で育てちゃってるかもなので
進化前、後のある子を選んでの寸止めで♪
グレてる子は名前を見たときに
「…似てる!(名前が)」
どの子を出すか決めて、次にNNをつけて、
それからのレベル上げなので、私の愛がたっぷりです(笑)

よし、これで携帯の番号が見えるはずだっ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/28 07:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TxscPivl)

おはよう♪

はるかさん
どれも育ててなかったからうれしいよ!
ありがとさんですm(__)m
携帯番号は09・・・・・・あぶね〜(^_^;)))
はるかトラップにかかるとこだった(°∀°)
旦那さんもこれにやられたんだな(^ー^)
はるかトラップ恐るべし!
愛はしっかり受け取りました♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/28 08:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

…惜しいっ

あ、おはようございます(^^)

プリズン魂か職人魂が必要かなぁ。

今朝も昨日いただいた子達を見てはニヤニヤ♪
NNつけて、たっぷり愛情を注いでいきます(^^)/

そういえばコマさんとコマじろうのLv1ですが、
他のデータでも復活してるはずなのに…と思って
(他データでコマさんを進化させていたので)
調べてみましたが、やはり居ませんでした。
Lv1が産まれたデータと産まれなかったデータを
見比べてみたら、大体の復活条件はわかった気がします。

とりあえず自力辞典埋めには影響ないので、私も継続中です。
毎朝ココロ折れそうですがっ(><)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/28 09:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

皆さんおはよう御座います^^

はるかさん
コマさんとコマじろうは合成していれば復活ではないのですね?
コマさんは初期Lv1なので復活は何となく分かるのですがコマじろうは何故と思います^^;
逆にジバにゃん、USAピョンを交換にだして更新してればLv1が発生した人もいるのかなと思っています。

としさん
あとで全妖怪を手元におこうと先にレンタルしたレアな妖怪が苦労もせず発生したので
だいぶモチベーションが下がっています^^;
この更新は何゛(`ヘ´#) ムッキー

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/28 10:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TxscPivl)

自力はきついっすね〜♪
でも頑張らないと!ここまできたら意地だけです。
なんか最後はDS振るだけになりそうな予感・・・
ゲームコインまったくないので!