雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/16 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

めだかさん
ありがと♪ツチパン失敗せず飼えて仲間にできたらもらってね〜(^ー^)
あくまで失敗の前科がありますので保険でナオさんつけときます!
ナオさんプレッシャーやろ(^_^;)))
冗談だからね♪
仲間になったら交換にも出したいけど自力100%もかかってますからね〜♪

とか言いながら別サイトで交換してたらお笑いだね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/16 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HDfNCttU)

ナオさん
たしかにレートすごいっすね〜最所は(^_^;)))
自力100%心が折れて交換する頃は下がってるやろ〜な〜♪
でも過酷な道を選ぶアホなとしやんです(^-^ゞモッタイナクナイ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/17 00:01
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

ツチパンまでさすらってきたのなら、自力100%を期待しちゃいます!
エリさんも応援してますよ(^^)/

交換板に、私と同じような境遇の方がいましたが、その方は100戦して5体しか仲間にならなかったそうです。
因みに私も40戦は戦っていますが3体です(^^;

本当に仲間になりにくいのか、ただ不運が重なって仲間にならないのか…。
としさんの結果で答えが出そうです(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/17 00:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

まじか!気長に頑張ろ♪
あと思いついたからお願い(^ー^)
チビのだけに直接解放妖怪貸してもらえないかな〜?
せかされるプレッシャーから逃げたい!
私のは自力で頑張るんで♪
ワンダー、スイカ、トゲ、ワル、おもいだ神をお願いいたしますm(__)m
いつでもいいんでご検討ください♪

追記
いや!それは反則になるな(^_^;)))
ど〜しても困ったら貸して♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/17 05:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

うちは2台分しかないので1回につき3回!早起きして挑戦したら仲間に1体無事なりました♪
今のとこ6分の1です。今から確率落ちるでしょうがね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/17 06:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

おはようございます(^^)
息子君のデータならレンタルしても問題ないと思いますよ(^^)/

としさんが完全を求めるなら話しは別です(^^)

今朝、4体目がきました(^^)
最初の1体は20戦近く戦ってやっとでしたが、今は確率からすると10戦ちょいで1体です(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/17 10:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

ナオさん
2台でしてるからそれだけで完全版ではない気がしてきたよ(^ー^)
催促されたら頼みにくるかも♪
今日はひどかったぞ〜ガチャ!
龍コイン3枚、5つ星2枚すべてアイテム。
泣けるね〜(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/17 10:52
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

家族内なら問題ないと思いますよ(^^)/

他人の力を借りずにプレーしているのにかわりありませんからね(^^)

それでもレンタル要請があればいつでも協力します(^^)

ガシャ運はだけは難しい〜(><)
回数に限りがあるし、ブーストLvが高くても当てになら無いし(^^;

ツチパンはどうですか?
今日あたり1体は来て欲しいですね(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/17 11:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

ナオさん
も〜3回目終わってる(^ー^)
完全に自力で捕まえる気ないな♪
すぐ飽きちゃうな多分(^_^;)))
すでにレートがだいぶ変わってるやん(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/17 17:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

ユマしゅわ〜ん
しぐれちゅわ〜ん

三国志どこまで進んだ?

久々にバスターズしたいな(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/17 16:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

やめよ〜自力100%(^_^;)))
あとはガチャばかり毎朝はずれてテンション下がるのも疲れたわ!
ちょいと三国志初交換探してくるよ!

追記
って思ってみにいったら、レンタルばかりだ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/17 18:57
  • 名前: ぐら (ID: rL78eApW)

としさん

久々にバスターズしたくなりましたか(^ー^)
腕は上がっていませんが、ランクは90を超えました。
お待ちしていますよ。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/17 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

ぐらさん

おっ♪いいね〜(^ー^)
三国志は一人ゲームだからたまにはオンラインで暴れたい♪
のちほどよろしく!
今風呂貯め始めたから風呂上がりあたりにできたらよろしこ♪息子データでいくかも(^ー^)
素材集めとかしてるの最近?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/17 19:17
  • 名前: ぐら (ID: rL78eApW)

としさん

ごめんなさい。
もう少ししたら帰省中の実家から帰宅するので…
明日以降でお願いしますm(__)m
確か息子さん白の素材集め途中でしたよね?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/17 19:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

こんばんは(^-^)

東京から妹家族が遊びに来てて、接待してました〜(^-^)

としさ〜ん♪
ツチパンどうですか?
なかなか仲間になってくれないので、エリさん萎えてきてます(^_^;)

バスターズやるの〜??
時間が合ったら突撃しちゃうかもです(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/17 19:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

ぐらさん
明日以降ね了解(^^ゞ
ぐらさんが集めてるのいきましょ(^ー^)
白でも赤でも突入いたします♪
最近は三国志の書き込みばかりで入りずらかったでしょ?(^_^;)))
遠慮なくバスターズ誘ってくださいね!

追記
エリさん
明日以降ね♪今日の昼の分はすれ違いさせなかった!あんまほしい人いないし交換してないし(^_^;)))
後ですれ違いはさせておくよ!
私の残りの仕事は朝一のガチャだけなんで(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/17 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9rNhmAE.)

めだかさん

お暇な〜らきてね♪
2匹目捕まえたから記念にもらって(^ー^)

これで9分の2です。
最初だけだろうね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/18 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 87wb4JKN)

久々に野良バスターズしてみました♪
すこし慌てましたな(^_^;)))

三国志も91%まできたのにレジェンド解放2体!おかしくない?┐('〜`;)┌

レジェンド解放はほんと大変であります!明日はガチャが30回くるといいな〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/18 08:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 87wb4JKN)

おはよ↓

平日は朝一にガチャしちゃ〜いかん!
出なかったらテンションがた落ちや
┐('〜`;)┌
テンション下がったまんま仕事いってまいります(^-^ゞ

明日からは帰ってからにしよ〜(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/18 08:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

としさん

おはようございます(^^)
今日のガチャ駄目でしたか(><)
今は何狙いですか?

ツチパンが9分の2ですか!
凄い成績ですね(^^)/
わが家はもう60戦くらいして5体です(^^;
エリさんがとしさんとツチパン交換するとかで、一体は大切にしてあります(笑)

図鑑もかなりきてますね!
そういえば、ボス図鑑って全て埋まってますか?
息子の図鑑みたら、最後のページの3~4体が埋まっていませんでした。
クエストの日ノ神やチャレンジノーマルボスは一通り倒していますが埋まってません。
まだ何かいるのかな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/18 08:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

今日朝で12の2になりました(^_^;)))

ん〜?多分シブとかコイじゃない?今ははっきりわからないけど♪

多分まだクエスト全部してないはず!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/18 08:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FwznpC8r)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
昨日は充電しながら寝落ちしちゃいました^^;
早くも2体GETですか^^
そんな貴重な妖怪貰って良いのか悩んでしまいます><
まだ自力100%は継続中ですよね?
交換板でナオさんみたいにオークション用にキープもありかなと思いまして^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/18 09:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

めだかさん
まだ自力継続中であります(^ー^)
なのでまだ交換してないです。
なので必要ないのでもらってやってください♪
ど〜せなら代わりに交換板に出しちゃってくださいな♪
たしかにまだ貴重かもしれませんが家で飼えてる人からしたら毎日最高3回仲間チャンスあるわけですから。
中途半端に自力で集めちゃったもんだから、変な目標できてしまって・・・

今までなら間違いなく交換に出してるんですけどね〜♪

今なら数体はゲットできますよ〜(^ー^)
代わりに交換してほしぃ〜な!
なくなったらまた捕まえときますんで♪

気楽にど〜ぞ♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/18 09:27
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

としさん
ありがとうございます(^^)/
子供の事なのでクリアしてないクエストあるかも…(^^;
家に帰ったら確認してみます(^^)

めだかさん
おはようございます(^^)
としさんは男前な方なので、ここはお言葉に甘えてみたらどうでしょうか(^^)
ツチパンオークションとは名ばかりの、即決の交換ばかりになってます…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/18 09:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

現場待機中につきすぐ返答♪

ナオさん
多分なんちゃら3とか4とか5のクエストじゃなかったかな(^ー^)
帰ってみてみて♪
男前?そんなに誉めてもナオじぃにはツチパンやらんぞ!何?いらね〜って!
そりゃ〜よかった♪
エリさんとは交換するからな(^ー^)