雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/19 22:10
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

モテモテですなぁ(^^)/

ツチパン牧場はさくらさんのお陰ですね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/19 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

ナオさん
バスターズのツチパンもだったけど99ばかりの強いメインデータでは1体も仲間にならなかったからね!
今のも全部50〜60くらいのチームのサブデータばっか!強すぎてもいかんのかもね♪
あくまで私の少ない経験上だけどね!
だから明日からはメインデータもチーム編成してみてやってみるよ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/19 22:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

こちらも同じく!
メインデータの強い妖怪&施設強化したデータでは一度だけで、後は弱いサブデータばかりです(^^;

もちろん、サブデータのほうがメインデータより数が多いのでなんとも言えませんが(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/20 07:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

としさんは、今日も朝からガシャしちゃいました?
私ももちろん、コインがあれば朝からガシャです(笑)
それにしても、目当てが出ずにかぶり続ける(><)
このかぶった子達を交換に出したい衝動に駆られます。

毎日毎日、三国志すると、すぐ寝ちゃいます。
チケット稼ぎとか、ボタン押すだけでいいので、
ボタン押しつつ目がだんだん閉じていって…
気づくとDS握ったまま意識が飛んでいます(><)

昨夜は装備作ってました〜。
カタマリ不足が深刻でしたが、
ようやく刀2本と杖1本できたので
そろそろ協力プレイも…と思っています。
ゲーム名「カナタ」ですので、
見かけたら皆様よろしくです(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/20 08:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

はるかさん
おはよ♪
なんでガチャしたのバレてます(°∀°)
本日は7回あり龍に注ぎ込もうと始めたんですが完敗する予感したのでガリやボスのガチャに変更し、なんとかゲットできました(^ー^)92%まできた!レジェンド4体解放。

私も目をつぶったまんま福コインや5つ星コイン集めしてます!いっしょだね♪
ダブりもかなり増えてきましたし(^_^;)))

交換に出せる妖怪はかなり増えてきてるのに出せない(^_^;)))

みなに内緒で交換しようかはるかさん(^ー^)
はるかさんにしか見えない文字が消える機能使うからさ♪
(ね〜か!そんな機能)┐('〜`;)┌


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/20 08:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: gm6e3IQX)

としさん
ナオさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ


メインデータの戦力10000で挑んでしまったせいか、あえなく撃沈…
チ───(´-ω-`)───ン


さよならツチパン(笑)


アドバイスありがとうございます。
m(._.)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/20 09:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

としさん
おはよう御座います^^
昨晩どうにかノルカソルカ討伐まで進みました^^
もう少しレベルを上げレアコインを集められるようにしたいと思います^^

ツチパンですが人から無償で頂いた物をあまり欲をかくのもどうかなと思いますが
少し出せる妖怪も増やしてから複数希望で様子をみてみますね^^
オークションにすると安値になりそうなので普通の交換スレで様子をみてみます^^

今日のガシャ収穫はダブリ妖怪ばかりでしたorz

ナオさん
オークションは入札者0なら問題無いと思いますよ^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/20 12:59
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

皆さん、こんにちは(^^)

としさん・はるかさん

御二人はいったい何狙いで毎日ガシャしてるのですか〜?(^^)キニナル

またまたレンタルのお願いしてもよろしいですか?(^^;

この中で所持している妖怪があったらお願いします!
・オオクワノ神・おでんじん・犬神・プラチナカク・水虎・心おばあ・聖オカン です。


おでんじんに関しては、現在所持している人が殆どいないし、ネットの情報でも入手方法がはっきりしていません。
今後何かしらのさんごくしコインが登場するかもしれませんね(^^)
もしかすると今出回っているおでんじんは改造?…なんてね(^^;

Lioさんへ
サブデータも全敗ですかー?
リセマラ無いのが辛いですよね(><)

めだかさん
ありがとうございます(^^)/
めだかさんにそう言ってもらえると安心です(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/20 13:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

ナオさん
おでんじんはいくつかのサイトでゲームコインの大当たりと書いてありましたがどうなんですかね^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/20 13:39
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

めだかさん

こんにちは(^^)

ゲームコインですか!
確かに盲点でした(^^)

私も以前、何回か回した事がありますが、一番良い妖怪がガマンモスでした(^^;
後はレア度の低い合成アイテムか妖怪。又は普通のアイテムばかりでした(^^;

これを当てるのはなかなか厄介ですね(><)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/20 13:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

ナオさん
私もゲームコインで5回くらいチャレンジして妖怪無しで愛のシャクと札ばかりでした><
一日1回分しか貯まらないでレートが高いのかも知れませんね^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/20 14:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

めだかさん

3DS本体の話しになりますが、確か100歩持ち歩く(振る)と、1コンイ貯まる仕組みでしたよね?

そのコインを10枚使って1ガシャですから、すぐに本体コイン無くなりますよね(^^;

めだかさんもガシャに挑戦しましたか!!
結果は私と似たような内容ですね〜(><)

バスターズの時もロボニャンが出るといわれて必死に本体コインを回しましたが一度も出ませんでした!
うん…出る気がしない(苦笑)

追記
しかし、これほど入手難易度を上げてしまうと、所持出来る人が限られてしまいますね(^^;

いずれ、三国志メダルのさんごくしコインで入手できる事を期待します(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/20 15:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

めだかさん
あげた本人が出しちゃえって言ってるんだから好きに使って(^ー^)

Lio さん
やはり1発勝負は厳しかったですか〜(°∀°)ど〜してもお困りの時はきてね♪
捕まえとくから!最近10連敗以上してまだ仲間にしてませんが!
ほしいって方がきてくれれば頑張れるんで!
こないと頑張らない子なんですわし(°∀°)

ナオさん
はるかさんと私が狙ってるやつ?おしえてやんない(^ー^)
ね〜〜はるかさん♪
ナオさんが持ってるやつだよど〜せ┐('〜`;)┌
真面目な話に戻るとレンタル希望のやつね!
聖オカンしかないわ(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/20 15:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

お仕事ご苦労さまです(^^)

今朝、龍コインの話しが出てたからワルニャンかトゲニャン狙いかな(^^)/

レンタルは急いではいないので、どうしても図鑑が埋まらない時はお願いします(^^;

聖オカンが大量にダブった時は交換お願いします(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/20 15:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

ちょっと待てぇ〜〜!!

ワンダーニャンはスペシャルコインだって〜(°∀°)!

ず〜っと5つ星コイン回してたぞ!
わしの数日は・・・・・

スイカも出てないからね♪まっいっか(^ー^)

独り言ね(^_-)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/20 16:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

としさん、ナオさん 質問で〜す^^

出せるガシャレアが無いのでチャレンジボスミッションで妖怪を集めようと思ったのですが
ブーストが貯まる条件て何ですか?ブースト1が連続したので^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/20 17:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

めだかさん

チャレンジに関してはとしさんが一番詳しいと思いますよ(^^)

自分の認識では、一定回数繰り返さないとブーストが上がらないと思ってやってます(^^;

としさんならもっと詳しく知ってるかな?(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/20 17:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

詳しくみてないからわかりませんがたしかに同じで上がらない時ありますよね〜(^_^;)))
とりあえず集めるにはひたすらバトルです。
その作業中はよく寝てしまいます!Aボタン連打だけなんで(>_<)

まったくお役にたててません┐('〜`;)┌
ごめんちょ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/20 18:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VMt2o8OR)

としさん、ナオさん

いまブースト3まで上がりましたが
2回で1つ上がってました^^

確かにほぼAボタンしか押さないので睡魔が襲ってきますね><

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/20 18:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

としさん、92%って…!
私、75%でした(><)
こうなったら、としさんにだけ見えない文字で
交換板に進出するしかない(笑)

ナオさんの希望のものは、1体もなかったです(><)
所詮、75%だもの(泣)
オオクワも犬神も、ガシャひくときに見えているのですが、
今はそれよりレジェンド開放妖怪にガシャ使っちゃいます。
というか、自力目指さないと、やる事無くなっちゃいます。
むしろ、ナオさんは三国志で何をやってるのか気になります(笑)
だ〜って、レベル上げも面倒くさいし、
装備作るのも面倒くさいし(><)
くにとりを最初、難易度高いのでクリアしちゃったら、
今更難易度低いキャラでまたやるの面倒くさいし(><)
もう、自己産で100%目指さないと、3の連動まで
三国志のソフト、その辺に転がっちゃうことになるのは
目に見えています(笑)

ほぼ寝ながらやっているので、
ブーストがあがらない事もあるなんて知りませんでした〜。


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/20 19:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: eKFoNG2t)

こんばんは(´ω`*)お久しぶりです。
交換板を久しぶりに覗いてみたら、エリさん宅にツチパンさんが(〃艸〃)
ちょっぴり、遡ったらとしさん宅にも!


っで実は教えてもらいたい事が(〃д〃)

血眼ですれ違い求めて出歩いた結果、さすらってきてくれたのですが…通信をオフにしなくても保護者の設定で〜と前回、教えてもらった気がするのです。
再度、詳しく聞かせてもらえると嬉しいです(´ω`*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/20 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

うちは2台だからね!反則なんよ(^_^;)))
あとはガチャ産と合成妖怪があとすこし!
このまんまじゃ〜ブシニャン解放が一番最後になりそうや(>_<)悲しくないそれ?
よし!○○○−○○○○−○○○○
これ携帯番号♪
はるかさんにしかみえないやろ?
電話してね♪
無理??
愛があれば見える(^-^)v

ナオさん
チクショー!交換ネタもありの、ほしい妖怪出てるのに交換てきないもどかしさ♪そのもどかしさを楽しんでるアホな自分(^_^;)))

まだまだ仲間になってないツチパンですがフレンドさん!絶賛予約受け付け中♪

↑↑↑
これでど〜っと押し寄せてくる?
こね〜やろ〜な(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/20 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

およっ♪
さっくらさん(^ー^)

うつしたらメッセージでツチパンがきたのを確認し、Home メニュー画面。(下画面の左上)の設定をポチ♪

本体設定(保護者による使用制限)をポチ!

変更する〜暗証番号入れて↓

制限する項目を選ぶをポチ↓

他のユーザーとのすれ違い通信をポチ↓

制限する!

でツチパンがいる本体でツチパンを閉じ込めれます♪
時間たったらいる本体で制限しないに変えるともう1台に2回点滅5回で移ると思います♪

移ったの確認したらまた同じ事すればだいじょうぶだと思います(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/20 20:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YZo3JeCf)

としさん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

そんな誘惑したら…
甘えちゃいますよ〜(笑)

辞典90%超えの、としさんに献上出来るものは限られていますが…

武士ニャン開放妖怪なら、貰ってくれるかな…?

手持ちでしたらスイカとか…
(((o(*゚▽゚*)o)))

くにとりコイン毎日回してますんで、出たら贈りつけちゃいますよ^^



ちなみに…
ガラクタ99まで、あと2つなんですが…
バトルの宝箱は、紫ばかり…
何処か出やすい施設ありますか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/20 20:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: eKFoNG2t)

としさん
ありがとうございます(〃艸〃)
隔離します。
なかなか、仲間になりませんが。

早速、試してみますね。本当にありがとうございましたΣ(。>д<。)ゞ