雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/02 15:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M/CnnG/l)

エリさんナオさん

すこしは進めた?昼で終わり開始したらすぐ寝落ちした(^_^;)))
これすぐ眠くなるね〜〜!
バスターズしよっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/02 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M/CnnG/l)

連動妖怪いつもらえるんですかね〜(^_^;)))
チックショ〜!
すぐ眠くなるのは私だけ?チビも進めてる最中寝ちゃったよ(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/02 18:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M/CnnG/l)

すこしの間こちらを空けますね!
ご自由にお使いくださいm(__)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/02 18:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

としさん

こんばんは。

さすらいアプリが2章で貰えるので、その後にアプリ内で戦えますよ(^^)

ただ、相手が強いのですぐには勝てないかもしれません(^^;

まだ連動妖怪とバトルしていないので、どのようなかんじで仲間になるのかがわかりません(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/02 18:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

やっとコメントが書ける〜っと思ったらとしさん不在だぁ〜(+_+)

今日は朝から一人でバタバタしておりました〜!
三国志、息子が何やらず〜とやってました(^_^;)
バスターズのような協力プレーは出来るのでしょうかね〜(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/03 19:06
  • 名前: しぐれ (ID: COdU5gi5)

妖怪ウォッチバスターズや妖怪ウォッチ2を違うDSで新しく始めたら今まで使っていたDSでのデータは消えてしまいますか?

私が白&元祖・真打を持っていて、旦那が赤&本家を持っています。
それぞれのDSにソフト入れ替えて連動させたいんですが…( TДT)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/03 19:44
  • 名前: ユマ (ID: nAwjLH1U)

しぐれさん

2は本体変えても大丈夫だけど
バスターズは駄目だよ〜
月兎のデータなくなっちゃうから〜(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/03 20:49
  • 名前: しぐれ (ID: COdU5gi5)

ユマさん(*´ω`*)

ありがとうございますー(。>д<)

バスターズはダメなんですね?!
あ〜聞いて良かったですー(*≧∀≦*)
消えてしまうとこでした(。>д<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/03 21:21
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

しぐれさん
三国志がパッケージ版なら
両方の本体で連動すれば
できるよ〜、たぶん(〃ω〃)

がんばれ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/04 06:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UG1wcebs)

おひさのおはよ〜♪
やっぱあまりきてませんね〜三国志発売したから(^_^;)))

とりあえず私も三国志落ちしておりました(^ー^)何回寝たかわっかりません( ̄^ ̄)

眠気を誘うゲームっすね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/04 07:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさんキター\(^o^)/

おはようございます(^-^)

皆さん、三国志プレイされてますね〜
ウチも息子がガンガン進んでおります(^_^;)

わたしもとしさん同様あのてのゲームをすると睡魔に襲われて幾度となく寝てしまいました(^_^;)
図鑑埋めやら協力プレー、としさんまたまたよろしくお願いします(^-^)
やっぱりスレッドにはとしさんが居ないと♪♪♪ウキッd(^O^)b

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/04 09:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん

おはようございます。

雑談所には、としさんがいないと盛り上がりませんよー(^^)

わが家も今は三国志一色です(^^;
息子は一人でガンガン進んでるし、何だかんだ言いながらエリさんはコツコツやり込みながら楽しんでいるようです(^^)

私はやっと交換アプリを手に入れた所で、一番進んでいません(^^;

としさんと息子君は進んでますか?

追記
ユマさん、しぐれさん

おはようございます(^^)
確信が無いので、大丈夫とは言えない話しなんですが…。

月兎組以前の赤猫や白犬でセーブした場合はどうなるんでしょうかね?

やっぱり月兎組のデータも消えるのかな(^^;

月兎組配信以前は、本体を変更してもペナルティーだけで済みましたが…やはり危険ですかね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/04 12:08
  • 名前: しぐれ (ID: Hw991Vqb)

三国志…旦那と2本買ったのですがいまいちやり方よくわからないです(´・ω・`)


ユマさん(*´ω`*)

パッケージ版です(*`・ω・)ゞ
両方の本体…

確実な方法だけにします(。>д<)
旦那のデータ消えてしまったら…恐ろしい(o゚Д゚ノ)ノ(笑)


ナオさん(*´ω`*)

どうなんでしょう…

データ消えてしまうの考えたら怖くて何も出来ないですー(。>д<)(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/04 14:14
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

しぐれさん
パッケージ版なら、やり方間違えなきゃ
大丈夫だよ〜。(´▽`)ノ

その1
相手の本体にソフト差込。 ソフト起動。

その2
タイトル画面でバスターズとウォッチ2の
連動をする。

その3
ソフト終了させて、抜き取る。

その4
自分の本体にソフト差込、起動。

その5
タイトル画面で
バスターズとウォッチ2を連動。

その6
レッツ三国志!!

こんな感じでできると思いますよ〜
……たぶん……、あとはナオさんヨロピコ
(オイラ持ってないもん(>_<))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/04 14:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

息子はまだまったくです〜(>_<)
私がなんとかクリアしたんでレベルの高い妖怪をチビのに移動してやらないといけないですね(^_^;)))そのための妖怪捕獲をしております。
極はそのあとかな!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/04 14:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

ユマさんへ
こんにちは(^^)
パッケージソフトの移動でも連動出来るんですね!
知りませんでした(^^)


としさんへ
こんにちは(^^)
もうクリアですか!早い!!
今度はレジェンド解放を一緒にどうですか(^^)
なかなか解放妖怪揃えるの大変です(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/04 16:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

ナオさん
自慢ではありませんがいい妖怪ガチャでまったくでてませんよ(^_^;)))お役に立つかわかりませんが♪
チビがメロンとダークニャンは出してましたね!
私は女郎蜘蛛ときらめきだったかな(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/04 17:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん

こんにちは(^^)

ダークニャンとメロンニャンですか!
その2体は出ませんでしたー!
お暇な時に貸して下さい(^^;

私とエリさんはリセマラで何データも作ったので、少しだけですが解放妖怪持ってます(^^)

時間のある時に、お貸し出来る妖怪を書いておきますね(^^)

追記
ところで、解放妖怪のネタバレは大丈夫ですか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/04 18:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

ナオさん
OK ♪ ガチャは運だから困っちゃう(^_^;)))

えっ!今回リセマラできるのガチャ?まったくしてないや(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/08 15:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

※編集
今はこんなかんじです!

現在、分かっている解放妖怪です!
〇がついている妖怪は所持済です。
・は未所持です。

〇ワンダーニャン
〇ジバニャン
・スイカニャン
・メロンニャン
・ワルニャン
・トゲニャン
・マスクドニャーン


[2]
・ズキュキュンタ
・ガリ王子
〇万尾獅子
・グラグライオン





[3]
〇晴れ男
〇天狐
〇モテマクール
・肉くいおとこ
〇さきがけの助
・アニ鬼



[4]
〇もうせん和尚
〇まぼ老師
〇ふくろじじい
〇ひとまか仙人
・おもいだ神
〇じがじぃさん
〇こめ爺
・ゾロ目大明神

[5]
〇影オロチ
〇女朗蜘蛛
〇きらめ鬼
〇絶オジイ
〇いのちとり
〇風魔猿
〇大やもり


[6]
〇どんどろ
〇つられたろう丸
・龍神
・たびガッパ
〇ミツマタノヅチ




[7]
〇ハナホ人
・ジャネガブーン
〇織田のぶニャが
・あせっか鬼
〇ドンヨリーヌ
・ヘコ鬼神



[8]
〇青龍
〇アゲアゲハ
〇ほむら天狗
〇百鬼姫
・ヤミマロ
・うみぼうず


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/04 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

なんとっ!!
それは短気な私には無理だ(^_^;)))
も〜そんなに持ってるんですか♪すごい収集能力ですね♪頭下がりますm(__)m

私もめんどくさいけど近いうちサブデータ作ります♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/04 19:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん

私は欲しい妖怪を指示しているだけで、殆どエリさんと息子が頑張ってくれています(^^)
私は全く力になっていません(^^;
ストーリーも進んでないし(汗)

何か気になる妖怪がいたら教えて下さいね(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/04 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

三国志は孤独でありますなやはり(^_^;)))

バスターズのがみなとできて楽しいですね♪
ちょくちょくバスターズしたいでありますな(^ー^)

ナオさん
ナオさんのサポートがあるからエリさんも子供っちもみんなより早く妖怪集められるんですよ♪
うちなんか私がなるべく早く進め、チビのに移しさらにそれを加勢しないといけませんからね♪
チビは基本やる気のないチビなんです!
困ったもんだ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/04 21:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん
こんばんは〜(^-^)

何やらナオと語ってますね〜♪♪

確かに三国志は孤独です(^_^;)
みんなで一緒にって考えるとバスターズの方がいいですね〜♪

としさん三国志クリアしちゃったんですよね〜!!!早いですね〜(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/04 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daEgW/FH)

ちょいと三国志ボスオンラインでしてみよ(^ー^)人いるかな?