雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/29 23:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

ユマさん
先ほどは来て頂いたのにごめんなさい><

懲りずに突撃お願いします^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/29 23:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

昇天なう♪


しぐれさん
ゆっくり休んで元気になってくださいねっ(^-^)
体調良くなってからまた遊びましょうね♪


としさ〜ん!!
もんげー♪♪♪
回避上手じゃないですか〜!!!
あやとり攻略しちゃいましたね〜(^-^)v
凄いダニ(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/29 23:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

エリさん
素材集めからの遊びもありがとうございましたm(__)m
本日はたくさん集められました♪感謝です(^ー^)
今日はひと味ちがいましたね♪♪
ひのさんはボロボロでしたけどね(^_^;)))

楽しかったです♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/29 23:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん
おつかれさまでした〜
キャプテンサンダーとロボ3000の周回しながら回避の練習いいですね〜!
まだまだタイミングが合わなくて被弾が多いですが…素材を集めながらの回避練習、一石二鳥でありですね(^-^)v

覚醒日ノ神なかなかタイミングが合わないですぅ〜(>_<)
きょうぺいちゃんTV見て回避の勉強しますダニ(・ω・)ノ

妖怪三国志、まだどんな感じなのか分からないですが、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/30 17:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HHMmyGgi)

おつかれ〜♪

しぐれさん
調子はどう?元気になったらバスターズ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/30 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HHMmyGgi)

エリさん
とりあえずCard1枚はあったから三国志予約購入完了(^_^ゞ
という事になりましたので今後ともよしなに♪
ダウンロードめちゃ長いよ三国志(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/30 18:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

としさん
おつかれさま〜♪

今日は子供の習い事関係でお仕事お休みです。

が…
転校の手続き&準備にバタバタしておりましたぁ〜(^_^;)
二人分の書類書きは疲れますね〜(^_^;)

●追記
三国志お買い上げですか(^-^)
今後もよしなに〜(*^_^*)
ダウンロード確かに長かったです(^_^;)


しぐれさん
体調どうですか?
ゆっくり出来てますか〜?ってママって体調悪くてもゆっくり寝てられないですもんね(^_^;)

良くなったらバスターズしましょうね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/30 21:42
  • 名前: しぐれ (ID: 3G/FoVSc)

皆様( TДT)

ご心配おかけしてすみません(。>д<)

昨日から謎の頭痛&めまい&吐き気で…( TДT)

4月から子供が保育園入園なので手続きやらでゆっくり休めてないのです(。>д<)


土曜日入園式なのでバタバタです〜(。>д<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/30 21:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

しぐれさん
お互い大変な時期ですね〜!

ウチも末っ子の保育園入園やら小学生組の転校手続きやらで日々バタバタしております(^_^;)

頭痛辛いですよね〜(>_<)
無理せずゆっくりで♪

ぜっこう蝶になったらバスターズしましょうね♪
ちびちゃん入園おめでとうございます(*^_^*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/30 23:05
  • 名前: しぐれ (ID: 3G/FoVSc)

エリさん(*´ω`*)

お子さん三人ですよね(/≧◇≦\)

バタバタが3倍で大変(。>д<)


9月に引っ越して来てやっと保育園決まりましたー(*`・ω・)ゞ
でも近くは空いてなくて…片道徒歩で30分かかるとこなんです( TДT)

ダイエットだと思って頑張ります(笑)


回復したらまたお願いします(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/31 07:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DN.xOH03)

おはよ〜♪

入学シーズンでみなさん大変ですね〜(^_^;)))
ではいってまいります(^_^ゞはい♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/31 17:33
  • 名前: DJアヴァンギャルド (ID: xupM.nr0)

みなさん、お久しぶりです。

お元気でしょうか?


最近のわたくしは仕事が忙しく
現場に出てみたり
パース作ったり
マンガ読んだり
鼻をほじったり
数年後の自分を思い憂いてみたり
憂いながらも、鼻をほじってみたり

プライベートも忙しく
マ リオメーカーをやっている子供を眺めながら、鼻をほじったり
抜いた鼻毛を頭に植毛しようと試みたり
無理だと気づきリアップの恩恵にあずかるべきか悩んでみたり
鼻をほじったり

お気づきだと思いますが
そんな訳でわたくしの鼻の中はトゥルントゥルンなので心配しないで下さい。

皆さんはもう、わたくしの事などお忘れだとは思いますが、
どうしてもわたくしの鼻の穴の状況だけでも
お伝えしようとキーボードを打っている次第であります。


わたくしは
皆様のご健康と幸せを祈りつつ鼻をほじっております。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/31 18:46
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

もち肌か!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/31 18:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

もちさんか!!

もちさんなのか!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/31 20:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

みたいな書き込みですな(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/31 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

チビのようやく200越えたとこ(>_<)

三国志もでるしコンプ難しいな〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/31 21:41
  • 名前: DJトゥルルン (ID: tuVihYuU)

もち肌さん?
もち肌はきっと人気者なのですね。

少し羨ましいです。

わたくしも、鼻の穴の中はトゥルルンとしているので、その部分はもち肌と言っても良いのかも知れません。

しかし
過去の偉人がこんな言葉を残しています。

「シャンプーの残りが少ないからって、ボトルに水を足すな!」とね。

話しがそれてしまいましたね。


わたくしが言いたいのは、
屋台のリンゴ飴はやたら大き過ぎてリンゴが出てくる前に飽きるって事ですよ。


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/31 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

おいおい(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/31 22:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

ぷぷぷ(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/31 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさ〜ん
切れちゃいました〜(^_^;)

ぬえ3体ゲットダニ♪


今日は愉快なお方がいらしてますね〜(*^_^*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/31 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

すこしは落ち着いたんかな(^ー^)
くると盛り上がるからたまにはきてや〜!
エリさん
通信切れたぞ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/31 22:21
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

もち肌っぽいな!

やっぱりあの感じは
もち肌っぽいよな!


ってか
通信切れついでに
書き込んでんじゃねーよ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/31 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

あははっ♪

ついでのついでよ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/31 22:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

もちさんキタ〜\(^o^)/

おひさ〜デス♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/31 22:45
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

あっ、もちもちだぁ( ・_・)オヒサ

お鼻トゥルルルンすると
風邪やインフルになりやすいぞ(・∀・)