雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/22 22:10
  • 名前: ユマ (ID: isiGeVGI)

Uω〃) チ ラ ッ
Uω・`) ア レ ? バ ス タ ー ズ?
U▽`)ノ マ ッ テ マ ス
U_ _)> オ ジカ ン ノ イ イ ト キ ニ ……

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/23 01:40
  • 名前: ユマ (ID: kO8YTX4K)

としさん

おやすみなさいませ〜(´▽`)ノ

また今度よろしくです。<(_ _)>

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/23 06:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

おはよう♪

ユマさん
来てくれてたのにごめんよ〜(>_<)
昨日は早くに爆睡してた(^_^;)))
今晩でもよろしく〜♪ゴメンネ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/23 08:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

またまた昨晩と今朝の分で捕獲いたしました(^-^)v

ようやくスイカゲッツ♪魔ガサスもゲッツ♪94%になりました!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/23 09:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: tHgb9Kkv)

おはようございま〜す♪

としさん
図鑑94%!?
流石ですね〜d(^O^)b
かたのりくんでボスやりましょ(^-^)♪


しぐれさん
ナイスニックネームですね♪
そらまめかぁ〜(^-^)
確かに!!
はち切れんばかりのお豆さんですね♪

としさんのデータがかたのりくんばかりになるのが楽しみニャン♪♪


けんすけSさん
お久し振りですね〜♪♪
さすらいで妖怪…以来になりますかね〜(^-^)

今はとしさんのスレッドに入り浸り、遊んでもらってます(^-^)

3が出たらまた、よろしくお願いします(^-^)♪
ナオとお話されたようで、失礼はなかったですか?
おしりペンペンしときますからね(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/23 09:30
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

としさん

おはようございます。

ツチパンもガシャ運も図鑑も順調ですね(^^)
自力94%は驚異です!!

ツチパンは現在9体仲間に出来ました(^^)
いつまで牧場続けようか辞め時に悩みますね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/23 10:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

ナオさん
そうだね〜?とりあえずほしい人いなくなったらやめる!わしはね(^ー^)数体は確保しとく感じかな♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/23 10:43
  • 名前: しぐれ (ID: Uqw2V7Fm)

おはようございます(*・∀・*)ノ

皆様…どうしてそんなにツチノコパンダが沢山いるんですか!?(o゚Д゚ノ)ノ
そんな沢山さすらってくるんですか?!(o゚Д゚ノ)ノ


後、5つ星がお札しか出ないのは私だけでしょうか( ´_ゝ`)

どのミッションでコイン集めしたらいいのかな( ´_ゝ`)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/23 12:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

しぐれさん

家の中で飼ってるからね♪
いる〜?としくん6号くんも7号くんもいるよ(^ー^)
ほんとに名前は変えてないからね〜(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/23 12:34
  • 名前: しぐれ (ID: Uqw2V7Fm)

としさん(*`・ω・)ゞ


家の中…??(o゚Д゚ノ)ノ
益々謎ですー(。>д<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/23 12:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

しぐれさん

もししぐれさんの本体でツチパン産まれたら次に旦那さんとこにすれ違い、またしぐれさんとこにすれ違いと、上手いことツチパンを飼えるんです(^ー^)
いろいろ大変ですけどね(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/23 12:57
  • 名前: しぐれ (ID: Uqw2V7Fm)

としさん(*`・ω・)ゞ


なるほど!

ツチノコパンダって何回もさすらってくるんですね( ´_ゝ`)シラナカッタ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/23 13:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

皆さんこんにちは^^

しぐれさん
初めてましてかな^^
2の掲示板からとしさんにはお世話になっているめだかです^^

ツチパンはすれ違いでDSを渡り歩く妖怪でして問題なのは渡り歩くのも本体だけで次にすれ違いをすると残像のツチパンを残して居なくなってしまいます。
そこでとしさん、ナオさんは外に逃げないように家のなかで移動させ繁殖させています。
大変なのが外部でのすれ違いをしないように気を付けないといけないのですごく大変だと思います^^;

下手な説明で申し訳ないです^^


としさん
色々好調ですね^^
私は今日のガシャもダブリ&お札でしたT.T
それとツチパンですがフレンドに一周りして余るようでしたら保存用に頂けると嬉しいです^^

さて畑のお手伝いに行って来ます(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/23 14:21
  • 名前: しぐれ (ID: Uqw2V7Fm)

めだかさん(*`・ω・)ゞ

バスターズからお世話になってます、しぐれです(*・∀・*)ノ
ジバコマ=しぐれです(*`・ω・)ゞ(笑)

なるほど!
ツチノコパンダ現れたらお外に本体持って行ったらアウトって事ですね(*`・ω・)ゞ勉強になります(*≧∀≦*)

ありがとうございます(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/23 16:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

めだかさん
保存用ね了解♪ちょい待っててね(^ー^)
お世話になった方もまだまだたくさんいるんで♪

しぐれさん
昼寝してたらめだかさんが説明くれてたね♪意外と大変なんです飼うのも(^_^;)))

ふにゃさん
図鑑埋めは完了したとの事で♪
次は実体ツチパンいっときますか(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/23 18:22
  • 名前: ユマ (ID: .pVyB9Bq)

休憩なり。 (^ー^)

とししゅわぁ〜ん(〃ω〃)
たぶん、10時頃にはいけそうです。
また、できる時間にコメします。ヾ(≧∇≦)

名前が2パターンあるけど、
どっちが、お好みかしら??
いやし系といや○し系(〃ω〃)

さてさて、もう一仕事〜ヽ(´▽`*)ゝラリホー

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/23 18:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

ユマさん

ん〜?美人系か可愛い系か〜(^ー^)
悩むな〜(>_<)
ん?言ってないか♪
10時頃了解ダニ(^-^)v
仕事頑張ってp(^-^)q

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/23 19:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

としさん
後でかまいませんのでお願いします^^

レベルを上げようとボー坊、ツチノコを探し2匹の場所を探していますが中々見付からないですね^^
地道に確認するしかないのですかね?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/23 19:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、こんばんわ。

ツチパンオークションにて
エリ・ナオさん牧場より破格で落札出来ました。
以前の入札履歴みると、かなり
もんげ〜な状態でラストだったかもしれませんが、
ゲットダニできて良かったです(^_^)

>エリさん
さすらいにて増殖の際には大変お世話になりました^^
三国志では、さすらい出来ませんが、3も買うとしても
ソフト1本なので、またさすらい予約しておきまーすw(ぇ?笑

>ナオさん
三国志では、はじめてのオークションで朝から張り付いて
いまして無事に落札できて良かったです。
他の人に被されてたら、落札ムーリーでした。
(途中で99育つかなと頑張ってましたが、寝落ちしてました(笑
今後は図鑑埋め完成の人も増えてきて99が主流になるのでしょうかね
育成屋でもしようかしら(笑
頂いたツチパンは大切に育てようか、コレクションしようか
毎回いつも悩みます^^

あ、あいだでオークション中に書き込んで来ていた、
けんとさんは、なりすまされてる人かもしれません
雑談板スレに書いてありましたので、いちおお伝えしておきます。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/23 19:32
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

けんすけSさん

先程はありがとうございました(^^)

実は、ここの男前なスレ主様にお願いすると無料でツチパンを頂けます(笑)

けんすけSさんの提案は即決レベルで、誰も来ませんでしたね(^^)/

図鑑が揃ってしまうと、99妖怪が主流になりそうです!
自分もこれからは99募集に切り替える予定です(^^)

やっぱりなりすましですか!!
自分が知っているけんとさんとは少し感じが違っていたので…。

教えていただきありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/23 19:36
  • 名前: イケメンとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

呼んだ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/23 19:40
  • 名前: イケメンとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

しかし毎日ガチャ待ちも疲れますね〜♪

あれっ?名前直ってね〜(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/23 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h.5R2gD3)

なおったかテスト♪

追記〜戻りました(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/23 19:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

イケメンとしやんさん

こんばんは(^^)

ガシャは回数制限あるので、なかなか難しいですよね〜(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/23 19:49
  • 名前: しぐれ (ID: B/GXtzT7)

としさん(*`・ω・)ゞ

めだかさんに教わりました(*・∀・*)ノ

ほんと皆様に色々教えて頂き助かります♪(/ω\*)


ツチノコパンダ…余ったら下さい♪(/ω\*)余ったらで大丈夫です(*`・ω・)ゞ(笑)