雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/10 19:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

ガチャ系は私はほんとだめなんでチビにまかせます。
チビは地道にSランクゲットしてますので!
私は先日チケット10000使うも結果でなかったので、またチケット集めしないと(^_^;)))
極ボス周回しんどいな〜!
おかげで上級怪魔集まりましたけどね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/10 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

ナオさん
やべ〜♪♪
三国志の交換もOKになってる!
頼りそ〜(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/10 21:10
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

ほんとだ!!
今さら交換板を頼ろうか悩みますね〜(^^;

自分は交換板をやる根気が無いかも(苦笑)

としさんはかなり進んでいるので、交換板に出せる妖怪も多いのでは?(^^)
レア系を狙うなら交換板は必要ですよね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/10 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

進めてるけどレアじゃないからねあるのは(^ー^)

レア集めでもしよ〜かな♪
サブ作ろ〜!

ちなみにガチャできるとこから交換できるまで進めるの結構かかります時間?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/10 22:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

ガチャからなら一時間くらいでいけたような気がします!
自分は最初からのんびりやって、2時間くらいかかった記憶が…(^^;

最近、面倒な事は息子に任せて(押し付けて)いるので記憶が曖昧なんです(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/10 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

今やってるけど強さたんないからトレーニングもしないと厳しいですね(^_^;)))

ボチボチサブ進めていきます(^-^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/10 22:54
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

最初のスペシャルコインと5つ星コイン2枚で出たレア妖怪達を使っていけば、トレーニング無しでもいけますよー(^^)
私達はそのやり方で何データも作りましたから(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/10 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

なるほどね♪
参考にさせてもらおっ(^ー^)
ありがと♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/11 13:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

としさん

こんにちは。
サブデータでレア妖怪出ましたかー?(^^)

また今週からゲームしてる時間がなさそうなので、としさんを頼ってやってきました〜(苦笑)

解放妖怪で、
・おもいだ神・でんじん・おねむの精・メロン・スイカ・マスク・ワル・トゲ この8体で持っている妖怪がありましたらレンタルお願いできませんか?(^^;

としさんの協力のお陰で残り8体になりました!
としさんも必要な妖怪があればいつでも声を掛けて下さいね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/11 16:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

としさ〜ん♪
こんにちは(^-^)

今日も次男坊大泣きでした(*_*)
お迎え行けばケロッとしてるんですけどね〜(^_^;)

としさんにお願いがありまして〜('0')/ハイ!

息子が青鬼をGETすべく頑張っているのですが、チームが弱く…家族でやってもナオが弱く…まったく成果がありません(ToT)

そこで、としさんの都合の良い時でいいので、としさん&チビくん、エリさん&息子の4人でチャレンジできないでしょうか??

息子とチビくんの青鬼をGETするのを目標に(^-^)
もちろん一日でとかではなく時間が合う時で良いので…(^-^)

検討してみてくださると嬉しいです(^-^)v
よろしくですm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/11 17:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UznD/4Wd)

ナオさん
うちのくじ運なめたらいかんぞ〜(^ー^)
まったく出る気配すらしない(>_<)
本日も龍コイン2もスペシャル1もだめだった(^_^;)))
サブデータ何度かリセマラしたけど飽きてきた!出ないから( ̄▽ ̄;)
すこしみえてきたのはボス妖怪はコインででるし、フルーツなどは龍や他のチケット交換のコインなどでいずれ出るはずだし♪
問題はツチノコパンダかな(^_^;)))
でんじんとチビのにメロンならあるよ!
他はない(>_<)

エリさん
時間ある時了解!
チビはすでに飽きてきてるから私が2台操作で出動するかも(^_^;)))
買ってあげたのにも〜飽きてきてるって最悪やろ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/11 17:38
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

としさん

こんばんは(^^)

ガシャ運の悪さならよい勝負が出来そうです(笑)
自分もブーストLv3から7回まわして、やってお目当ての妖怪が出ました(^^;
普通にガシャ3回だと、まず当たりません…。
こんな事がよくあります(><)

レア妖怪はとしさんが希望です(苦笑)
でんじんとメロンニャン、お時間のある時で構わないのでお願いしますm(__)m

青鬼宜しくお願いしますね(^^;
私の妖怪よわすぎです!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/11 18:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

子供達の習い事の付き添いは疲れますなぁ〜(-_-;)


としさん♪
快諾ありがとうございます♪♪
時間が合う時、よろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/11 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UznD/4Wd)

エリさん
ところでオンラインの極青鬼で青鬼ゲットできるんかな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/11 21:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

としさん

ほんとですねー(^^;
ソロとマルチではお宝ドロップの品が違います!!
これじゃあ、青鬼出ない(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/11 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UznD/4Wd)

一人極黒鬼は大当たりで黒鬼出たよ♪青も赤も出るんやろか?
まったくわからん┐('〜`;)┌

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/11 21:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

としさん

チャレンジのボスを選んだ後に、2ページ目にするとお宝ドロップの品が見れますよ(^^)

赤鬼はさんごくしコイン(他)の大当たりの日に、当たりを出せば仲間になります(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/11 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UznD/4Wd)

なるほどね〜♪
さすが(^ー^)赤いないから今度狙お〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/11 21:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

としさん

マルチで青鬼出ないんですね〜(ΘoΘ;)
息子にはソロで頑張る様に陰ながら応援しときます(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/11 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UznD/4Wd)

エリさん
はよ〜レベルあげて♪
野良だとボス討伐もなかなか難しい(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/12 08:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん
おはようございます♪

昨日は即寝でありました(^_^;)

職場で新しい作業に携わる事になりどっぷり疲れ、次男坊のグズグズ、上二人の習い事にと動きノックダウンでした(*_*)

妖怪さんのレベル上げ頑張るズラ〜(・ω・)ノ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/12 13:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

みなさん続々レジェンド解放してるみたいですね♪うらやめし♪♪

今回はチビが欲しがらないのでよかったです(^_^;)))

エリさん
習い事付き合うの大変だよね〜(>_<)
なんとか80%くらいきた辞典埋め!
なのにレジェンド解放はまったく進まずだ(^ー^)
ブチニャンなど交換出そうかな?
まだレートがわからないからね〜(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

おつかれ〜♪

やはりあとはガチャ産の妖怪と合成アイテム妖怪が難関ですな!
怪魔は上級、下級とも結構簡単ですよ(^ー^)
やはりツチノコパンダだにゃ(>_<)
またすれ違いこね〜かな〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/12 18:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん
お疲れ様(^-^)

今朝も泣かれちゃいました(*_*)

先程、極青鬼チャレンジをやってみましたが、見事に負けちゃいました(ToT)

トレーニング頑張るぞ♪♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/12 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

青鬼欲しかったら挑戦するよ(^ー^)5〜6回すれば仲間になるはず♪
必要なら言ってね!チケット集めにもなるからさ(^ー^)