雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/18 09:52
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

としさん

お仕事ご苦労さまです(^^)

贅沢な悩みだとはわかっていますが、ツチパン牧場って思ってたより疲れますね(^^;

さすらいのタイミング、外への持ち出し、ネット交換時に実態のある本体で交換しても大丈夫なのか、3データ残してすれ違いするとツチパンが消えるのか…など、結構気になります(^^;

ツチパンを交換に出すと、いつもエリさんから『としさんと交換するツチパン残ってるの?』と毎回確認されます(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/18 10:00
  • 名前: しぐれ (ID: NGV9E86N)

皆様お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

三国志…やっとストーリークリアしました(。>д<)レベルが中々上がらない( TДT)

バスターズやりたいよー( TДT)
最近ゲーム時間無くてバスターズ出来てないです( TДT)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/18 10:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FwznpC8r)

としさん
ありがとう御座います^^
それではお言葉に甘えてまずは雑談フレンドにレンタルした後にオークションに掛けてみますね^^
まだクリア前なのでレートは良くわからなですがレアガシャ>ミッション大当たりですかね?

ナオさん
貴重な一品なので悩みますが手元に残そうとも思いましたが
としさんの代わりに出品してみます^^

夜にまた伺いますね^^

【追記】
でもやっぱり残しておきたい気もするし悩みます><

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/18 16:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

めだかさん
出しちゃえ出しちゃえ(^ー^)
なかなか仲間にならないけどそのうちまた仲間になるしさ♪
私より先にブシニャン解放して♪
負けた〜って悔しがるから(^ー^)

ナオさん
ナオさんの名前あるからみてみたら大変お世話になってたはるかさんがブチニャン求めてる〜じゃありませんか♪
チャンピオンベルトにたくさん加勢してもらいましたからね!

はるかさん
余り物でよければもらって〜(^ー^)
代わりに自力100%応援して♪ちょくちょく萎えるのよ(>_<)

ツチパンのためにサブ増やしたらブチニャンがちゃんちゃんって仲間になったんですよ!

遊びにきてね♪

しぐれさん
おひさ♪
やりたいなら今でしょ(^ー^)
今じゃないけどバスターズやろ〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/18 16:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

ところでトロフィーの(押し出し10回使った)って押し出しでなんじゃ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/18 19:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

としさん

息子の話しでは、ゴリだるまなどが使う【ぶんなぐる】で敵を押し出せるとの事です(^^)

是非やってみて下さい(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/18 19:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

はっ、としさあぁぁ〜〜ん(*^ー^)ノ♪

子供が寝た後に時間がとれたら、
長文でおねだりにきます(〃∇〃)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/18 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

ナオさん
やべっ!息子っちにおしえてもらった!(>_<)
ありがとね♪って伝えといて(^ー^)
さっそく試そう。

はるかさん
了解(^^ゞ愛の告白待ってるよ♪
いや!私にはエリさんが・・・
ナオ○○には内緒ね♪カクシキレテナイ(°∀°)
アハハッ(^ー^)

真面目な話に戻るけどエリさんレベルなんまで上がった?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/18 19:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

としさ〜ん♪

最近は…
新しい作業に携わる様になって疲れが半端なく即寝な日々が続いた挙げ句、ツチパン騒ぎでレベル上げが進んでおりません(^_^;)

一番上がってるのが、コマさん孫策の55です♪モウシワケナイ…(^_^;)

ネットで使えそうな妖怪となると、ナオが交換でGETしてきたレベル99のまさむねとむらまさですかね〜(^_^;)

マルチプレイはバスターズがいいですねっ♪♪
久し振りに滅殺刀やりたいですね(^-^)


としにゃん浮気はダメよん(ΘoΘ;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/18 19:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

皆さんこんばんは^^

としさん
お言葉に甘えて近々出品してみますね^^
帰宅しましたのでタイミングが合えばお願いします^^
ゲーム名はバスターズと同じく Mumu です^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/18 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

エリさん
オンラインのボス討伐はまだ残してるんで時間合う時やろ♪
もちバスターズもね(^ー^)

めだかさん
今からいけるかな?募集して待ってるよん♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/18 20:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

めだかさん
いい妖怪と交換できるといいね♪
ガンバp(^-^)q

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/18 20:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

としさん
ありがとうございました^^
スイカを渡したかったですが自力100%が止まってしまうので雑魚でごめんなさい^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/18 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

そんな予感してた(^_^;)))
出してきたらひっこめたけどね(^ー^)
完全に諦めたらフレンドに頼るから(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/18 20:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

としさん
諦めないでしょうがダブってますのでその時は言って下さい^o^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/18 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

了解(^^ゞ
その時はお願いね♪
あとはガチャ産、合成アイテム妖怪ばかりだからね!揃わね〜多分(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/18 20:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

としにゃん♪

自力100%頑張って(^-^)v

応援してるよっ♪♪


あっそうだ!!!
ツチパントレードしましょうね(^-^)
交換いつでもOKにゃん♪♪

交換終わったら極ボスやりますぅ?

それともバスターズやりますぅ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/18 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

エリさん
今ツチパンストックないからね(^ー^)
99にしてしまったから!
ただいまチビとボス討伐中♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/18 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

オンラインではじめてブシニャンみた♪つえ〜ね(^ー^)
うらやめし♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/18 22:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

浮気は…ダメですよね〜
としさんったらエリさんがいらっしゃるのに、
私となんて…アレ?(笑)

としさん、自力100%目指してるんですね!
私もなるべく自力で100%に近づけようと
頑張ってま〜す(^^)/
ブチニャンとニャン騎士が自己産できないから、
100%はムリですが…
ツチパンは、まだ可能性があると信じてます(><)
としさん、どっちが先に自己産を断念するか
競争しましょうか(笑)
昨日はようやくトゲニャンきましたが、
今日は今のところセーラーが3体(><)
まだガシャ回数は残っているので、
チケット稼がなくちゃ!

そうそう、ブチニャン♪
貴重な子なので頂けませんが、
子供と私の2データにレンタルをお願いしたいです。

まだまだ辞典埋めに時間がかかりそうなので、
そのうちゆっくりレンタルして頂けると助かります!

話はかわりますが…としさんも3は買いますよね?
3の雑談板にも、スレ立てなさいますか?
今、私が出没している先のスレ主さんって
3の雑談板にもスレ立てしてくださるのかなって、
ふと不安になったので(><)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/18 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

はるかさん
私妖怪バカだから多分買いますよ(^ー^)

ブチニャンはるかさんにはあげない♪
娘さんにあげる♪♪

騎士も余ってるよ〜♪

ツチパンきたとたんツチパンではなく他の連動妖怪が簡単に仲間になるんですよ(^_^;)))
そこはツチパンだろ!って話ですよね♪

ほんと余ってるからバスターズの時の恩返しさせて(^ー^)
ブチニャン5体遊んでるから(>_<)

トゲいいな〜♪

追記
おっと!見逃してた♪後日了解致しました(^-^ゞチケット集め頑張れp(^-^)q

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/18 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

うぷぷ♪

としさん、うちに娘いないのよ〜。
いるのは小3の息子です!
くぅ〜娘限定かぁ…これから頑張れば(笑)

騎士は先日、うちに遊びにきた子に借りて
埋めるだけは埋めちゃいました〜。
お返しに4体分のレジェンド開放レンタルしたら
キラキラした笑顔が返ってきました〜。
も〜この笑顔のために、またワルニャン目指して
チケット稼がなくては!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/18 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

しくった〜(>_<)
息子っちだったか!あははっ♪
子供ならいいの(^ー^)
チケット集めせんといかんやろ?
こちらはオンラインのボス討伐です。
まったくしてなかったので(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/18 23:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FuAdWk72)

としさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

あちしもビックボスの辞典埋めをしておりました^^

最レアキャラ妖怪のLv99で、颯爽とお手伝い頂きありがとうございます。
(。-人-。)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/18 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oXcCGwRU)

やはりLio さんご本人でしたか(^ー^)こちらこそありがとうございましたm(__)m