雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/20 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

Lio さん
ツチパン捕獲したら提供していいんですが、自力100%を目指してるんでスイカもらっちゃうといけないんです(>_<)
ほすぃ〜んですがもらえない(^_^;)))
ほんとはほすぃ〜んですけどね♪
持ってない妖怪が出てきたらツチパン引っ込めちゃうんでご注意ください(^ー^)
気長にお待ちくださ〜い♪

追記〜ガラクタはひたすらパトロールバトルして宝箱開けまくりました(^_^;)))

さくらさん
あんなんで参考になったかな?
お互い頑張りましょ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/20 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

そ〜いえばきょうちゃんはツチパンゲットした?
みてへんかな?まだなら真打ちの時のデビビランのお返しさせてね♪

捕獲はまだだけどね┐('〜`;)┌

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/20 21:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YZo3JeCf)

としさん

自立100%…

もんげ〜(((;°▽°))


気長も何も…
レンタルでも、めちゃめちゃありがたいんで、他にご希望者があれば、どんどん後回しにしてください^^


きょうぺい大元帥は、ツチパン所持されてるようで…

もう…
遥か彼方の有名Youtuberです(笑)

テレパシーで、伝言しておきます^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/20 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

Lio さん
やっぱり奴は持ってるか(^ー^)チクショー♪

今晩、明日あたりはそろそろくる頃だと思うんで待っててくださいね♪

今晩からツチパン挑戦する時はボタン連打で頑張るので(^-^)v

ほんと遥か彼方の人物になりましたね〜♪そのうち誰?って言われたらYouTubeみてやんね〜(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/20 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

そ〜世の中甘くない(>_<)
今晩撃沈であります_(^^;)ゞ
明日以降がんばろ♪
ナオさん!かなり確率下がってきた!やはり甘くないですね〜♪

エリさんは元気か〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/20 22:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

皆様、こんばんはであります(^O^)/


とし隊長(^O^)/
エリさん、生きてますよ〜(^-^)

仕事が忙しいのと、毎朝繰り返す次男坊のグズグズに毎日どっぷり疲れております(^_^;)

夜も気付けば子供達と共に寝ちゃう日々が…(^_^;)

次男坊が早く落ち着いてくれるといんですが!!
比較的週末は元気なので協力バトルご一緒させてください(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/20 22:43
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん
こちらもツチパン全然駄目です(^^;
私は図鑑90%まできましたが、としさんはこれを自力で集めてきたと思うと感服します(^^;


はるかさん
こんばんは。
私ですか?(笑)
そうですねぇ、ツチパン捕獲とガシャと図鑑コンプの為に交換板で一日が終わります(^^;

因みにストーリーはかぜカモが結界を壊した辺りですよ…

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/20 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YrzKEYW7)

エリさん
そっか(^_^;)))母大忙しだね(>_<)がんば♪

ナオさん
進んでないのに90%のがすごいわ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/21 00:54
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

としさん
風邪の国から帰還しました(^ー^)

おひさしぶりでございます。

ツチパン、いろんなところに
ご入居してますね〜。

オイラも自力1データでようやく74%!
後はガシャなどなど、
今更気づく、天地コインで出る妖怪さんは1データでは取れないことに……(T^T)
ていうことでようやくサブデータでリセマラ開始。

近況報告でした!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/21 07:52
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
ちょっと相談ごとです(^^;

子供が三国志ソフトを別の本体に差してセーブしてしまいました!

この時点でペナルティーは確定です。
ガシャは仕方ないとして、問題はさすらいのツチパンです(^^;

ペナルティーが解除されるまで通信は切って置くべきですかね?
何かアドレスを〜(^^;


ユマさん
体調大丈夫ですか?
寒暖の差もまだあるので気をつけて下さいね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/21 09:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

ユマさん
体調悪かったのか(>_<)
よくなったんだね♪牧場はナオさん、さくらさん、私とまわりにたくさんいるよ(^ー^)

ナオさん
うちはほとんどダウンロードだからソフト版の扱いわからないや(>_<)
前にスティックを修理するのに、ばらして電池抜いたら赤鬼が出てきて(勝手に時間かえたらアカーン)とは出てきたけどね!
すれ違いに影響あるのかな〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/21 09:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dK41pzh/)

皆さんおはよう御座います^^

ナオさん
何度もするとペナルティー確定ですがペナルティー掛かってますかね?
2の時の話ですがペナルティーはガシャと1日限定イベントですれ違いは関係無かったような気がします(確証は無いですが^^;)。
実態有りソフトでしたら解除まで待った方が良いと思いますが実態無しの方でしたら試しに外に持ち歩いて確認しても良いかもしれないですよ^^

としさん
夕方のブーストは2回でレベル1上がってましたが夜は1回で上がってました^^;
ちゃんとした決まりは無いかもですね^^
夜中にチャレンジしてましたが即寝落ちでした><

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/21 09:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

返信ありがとうございます(^^)

さすらい設定やすれ違いの事まで意識していなかったので、どうなる事やら…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/21 10:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

普通の状態だったら悩まないんだけどね!
子供たくさんいるとたいへんだね(^_^;)))

さて♪本日休み♪誰もいない(^-^)v
ワンダー、スイカあたりを狙いにリセマラでもしよ〜かな(^ー^)
多分すぐやめちゃうだろうけどね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/21 11:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

今日はお休みですか!
いいですね〜(^^)

ところで、聖オカンって何コインの何当たりで出る妖怪なんですか?

今、ニャン魔女⇔聖オカンのトレード話しがきているのですが、レートがわかりません(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/21 11:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FmhrvLdx)

みなさんご無沙汰してます^^

りおさんからテレパシー受け取りまして、久しぶりに掲示板見ましたら、としさん!
なんて優しいのですか!笑
ツチパンは先週くらいにフレンドから譲っていただきました^^
そしてまさかあのデビビランの事まだ覚えててくれてたなんてσ^_^;
感動です、もう一年くらいになると思うのに^^;
全然遥か彼方になんて行ってませんよ〜、いつでもとしさんのすぐ後ろにおります^^笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/21 11:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

ナオさん
多分くにとりコイン(美)じゃなかった?
サブデータ進めてるからまだちゃんと確認してないけどね(^_^;)))
心オバアほしくて回した記憶ある♪

おやおやきょうちゃんじゃありませんか
(^ー^)
まあまあ早くにすれ違いきたんだけどね♪やはり上には上がいるね!
ゲットおめでと!今はLio さんの捕獲挑戦中だからね♪
これがなかなか仲間になんね〜んだよね(>_<)

先日うちのチビ友達にきょうぺいちゃんとフレンドだぞ!って自慢しとったよ♪
i-pad で自分が出た動画みせてたよ!
よっ♪人気者♪
三国志のなんか新しい遊びないの?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/21 11:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

めだかさん

コメント書きながら仕事していたので、コメントを見逃していました!すみません!!

実態が無い本体です。
すぐにソフトを本来の本体に戻してセーブしてみました(^^;

少しややこし話しですが、差した本体は三国志をプレーした事のない別の本体なんです。

SDにセーブ記録だけ残ると、次はこの本体にさすらいするのかも気になっています(^^;

あっ、きょう様降臨だ!!(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/21 12:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8RKgcOY.)

としさん
昨日東京に用事あったので、DSバッグに忍ばせたのに、ツチパンはおろか、誰1人ともすれ違ってませんでした笑
なんか新しい遊びですか?三国志においてはなかなか発見できませんσ^_^;
オフラインだとツチパン一体でチャレンジの極シブ、日の神あたりは少し楽しめます笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/21 12:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dK41pzh/)

ナオさん

その本体でゲーム内のすれ違い通信の設定をしていなければ大丈夫だと思いますよ。

それと聖オカンですがガシャの他に私はフラワーロードだったと思いますが普通にGET出来ましたよ^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/21 12:21
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

めだかさん

いろいろ教えていただきありがとうございました(^^)/

聖オカンは普通に出る妖怪なのね(苦笑)
そうなると魔女じゃ少しレートが厳しいかな…困った…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/21 12:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

今度はとしさんのコメント見逃した!!すみません(^^;

としさん、教えていただきありがとうございました(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/21 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

きょうぺいちゃん
なるほどね♪たしかに遊び要素少ないよね(>_<)

めだかさん
ちょくちょく提案きてるね♪ゲット頑張れp(^-^)q

ナオさん
普通でも出るんだって(^_^;)))
しらなかった♪

しぐれさん
ジバコマゲットできた?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/21 12:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nDkcLe6X)

みなさま こんにちは(*゚▽゚)ノ


としさん
大元帥キタ━(゚∀゚)━!(笑)

ツチパン捕獲は、無理しないでくださいね^^

スイカ献上がダメなら、ワルか、トゲか、マスクかな…?(笑)


めだかさん
しゅらコマ、ネタバレの開放妖怪レンタル出来ます^^

交換板で提案きてるので、お節介でしたら、すみません^^;


ナオさん
聖オカンありますんで…
ブシニャン開放レンタルお願いしてもいいですか…?
((((;゚Д゚))))



としさん、スレ拝借すみません。
m(._.)m


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/21 13:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

Lio さん

スイカ、ワル、トゲ!(゜ロ゜)ヨダレ♪

いやいやどれもだめ〜(>_<)

よし!未所持妖怪記載します。

くさなぎ、オオクワ、おでんじん、プラチナカク、かぶと無双、オオツノ、うみぼうず、スイカ、トパニャン、トゲニャン、ワルニャン、ワンダーニャン、水虎、心オバア、イッカク、ジコチュウ、デビビラン、魔ガサス、ドケチング、おいらん、ふじみ御前、おもいだ神♪

上記は絶対だめ〜( ̄^ ̄)