雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/31 22:46
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

エリちょ〜!

ただいまぁー!

相変わらずやってんだな 笑

ナオも元気か?


ここにもメンバーが増えたみたいで。
初めましての方
初めましてぇー!!!

もち肌です。

あの、もち肌ですよ!
よろしくね。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/31 22:47
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

うぉっと!

ユマ!!!
元気だった???
寂しかった???

枕濡らした???

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/31 22:49
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

ユマ・・・
もちもちだぁの時の顔よ!
無だよ!無!!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/31 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

すこしは仕事落ち着いた?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/31 23:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

もちさん
温泉行ったっきり帰って来ないんだも〜ん(-_-)

待ってたよ〜(^-^)

20日程バスターズブランクがあるんだよ〜
としさんと遊べなくて発狂してたさっ

ナオは相変わらずだね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/31 23:04
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

仕事はよぉー
何だか微妙に忙しいんだよ。
まぁー年度末だからね。

エリ
温泉浸かりすぎて、もち肌はシワシワですよ。
ブランクあったの?
どうしたんだ?

ナオ
相変わらずが1番だよな。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/31 23:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

もちさんが温泉でシワシワになってる間に引っ越ししたんだよ〜

新しい住みかでのネット工事が業者のミスで遅れてしまって…(-"-;)

20日程出来なかったって訳さ〜

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/31 23:18
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

皆さん、こんばんは。

もちさん、お久し振りです!!
お元気そうでなにより(^^)

相変わらず適当なコメには癒されるね(笑)
ほんとに何をコメントしてくるのかよめない人だ〜(^^)

エリが何か書いていますが、最近は忙しくて掲示板からもゲームからも少し離れています(^^;

ゲームに触らない日が殆どで、遊んでも15分くらいかな(><)

もちさんも忙しそうだけど、たまにはスレッドに遊びに来てね!
みんな喜ぶよ(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/31 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ab2kE4ap)

エリさん
あと超の素材がたらないから取りに行くね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/31 23:38
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

エリ

そうかそうか
引っ越ししたんか。
ってか、引っ越ししても回線落ちしてんだな 笑


ナオ

久しぶり!
もち肌が読めないって?
そりゃそうさ
なんたって
ミスターミステリアスだからな。
ミステリアス・ザ・もち肌

ゲームやってないんか?
飽きるよな?
普通飽きるって。

ここの板のNo.1が普通じゃないからな・・・

まぁ
そのNo.1のおかげで皆んなまだやってるのかね?

ただのオジサンなんだけどな・・・


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/31 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /4G9b0u2)

やかましい(^ー^)
おっさんは否定しないけどな♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/31 23:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

もちさん

としさんが居てくれるから、みんな集って楽しく遊べるんだよね(^^)

エリさんも、としさんの存在があるから今でもバスターズ楽しんでる(^^)

もちさんの情報は収集してあるよ(笑)

読書家で愛妻家で、いつもふざけた事ばかり言っているけど、リアルはかなり賢い人とみています(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/01 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3xrqv6wk)

エリさん、とくさん

素材集め協力してくださりありがとうございましたm(__)m
青鬼オンリーでしたね本日は(^ー^)
回避の練習にもなりましたがなかなか上手くなりませんな〜( ̄^ ̄)
きょうちゃんたちと違って持ってるもんが違うんでしょ〜な(^ー^)

追記〜ナオさん
やつをそんなに誉めなくていいですよ♪人をおっさん扱いするから(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/01 00:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としさん
とくさん
おつかれさまでした〜♪
久々の寝落ちスキル発動しそうでしたので、退室しました。

としさん
青鬼の金棒の回避のタイミングがイマイチ分かりましぇん(>_<)

ご教授を〜


もちさん
ナオの両親'sとの二世帯同居にあたって色々ありまして〜プロバイダー等諸々変わりまして〜ネットが出来ない日が出来てしまった訳なのです!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/01 00:21
  • 名前: もち肌 (ID: vL/n2EPm)

トシとってるさん

お勤めごくろーさんでした!
エリがまだ楽しんでるのはオジサンのお陰だって!
よかったな!
ってか、徳光さんとバスターズやってたんか?!
徳光さん、バスターズやるんだな。


ナオ

よくわかってるじゃないか!
特に後半のとこ!
「かなり」の後のヤツとか!
「とみています」の前のヤツとか!
ナオそうゆーとこ好き!


って、完全にナオの掌で転がされてるもち肌・・・
賢いもち肌を転がすナオはもっと賢いってことじゃねーか!!!


エリ

二世帯かぁ!
二世帯は大変だろうなぁ!
けど、旦那がナオみたいな人なら
上手くいくんだろうな。

なんたって
ナオはかなり賢いもち肌より
賢いからな・・・


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/01 00:21
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tg/i0Vj.)

皆さんこんばんは。

としさん
エリさん
ありがとうございました。
久しぶりに長くバスターズしました(^_^)/。
最近は奥さんにゲーム規制受けてまして寝たの確認しながらこそこそプレイしてました。
また出会いましたらお願いします。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/01 00:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3xrqv6wk)

とくさん
こちらこそまたお願いいたします(^ー^)同じミッションばかりですいませんでした♪次回はいろいろしましょ〜♪

もちさん
トシとってるさんか♪上手い事言うな〜(^ー^)怒るに怒れんわ♪
座布団3枚でいい?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/01 01:15
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

わ〜い、もちも〜ちだぁ!(σω-)。о゚
どこ行ってたの〜(-_-)zzz

心配したんだから〜(;゚д゚)

たまには、顔出してね( ・_・)

ひさびさのもちもち節にほんわか(σω-)。о゚
もっち〜、癒やされる〜(-_-)zzz

(笑)ホントハ スゴク ウレシインダゾ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/01 07:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ON104A5n)

皆さん、おはようございます(^^)

もちさん
もちさん登場でテンション上がってしまった(笑)
おかげで寝不足だよ(^^;

相変わらずの毒舌だけど、その直球なところ憎めません(^^)

最後に、徳光さんネタは絡みずらいわ!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/01 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3xrqv6wk)

今チビが目の前で鉄騎軍してる(^ー^)
必死に回しておりますよ!わけわかんないけどね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/01 21:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としさん
ごめんなさいm(_ _)m
フリーズしちゃいました(泣)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/01 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3xrqv6wk)

風呂入ってくるね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/01 22:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

了解どぅえす♪
湯船にゆっくり浸かって癒されて来てください(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/02 07:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

おはようございます(^-^)
としさん
昨日はありがとうございました♪

寝落ちしちゃいました(ρ.-)

いよいよ三国志ですね〜どんなモノか楽しみです♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/02 08:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XF.ecYAg)

おはよう♪
三国志スタートのため仕事休み〜♪ってなわけにはいかなかった(^_^;)))
チャチャっと仕事終わらせてきま〜す(^_^ゞはい♪