雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/12 19:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

やっぱりとしさんは男前♪♪♪

ところで…
妖怪のレベルがどれくらいだと余裕で勝てる様になりますかね〜?
50超えないとダメですかね〜(^_^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/12 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ん〜?50あれば勝てるはずだよ(^ー^)
Aボタン連打だけで勝てるよレベルがある程度いけば♪

追記
今から戦ってくるから仲間になったら渡すよ♪その時この前のレンタルもしよっ♪
ちょい待ってて!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/12 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ブースト2だったから2回で仲間になったぞ(^ー^)

時間ある時交換しよっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/12 19:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん
もんげ〜♪♪♪
何から何まで男前ですな〜(*^_^*)

も〜お言葉に甘えちゃいますo(^-^o) (o^-^)o♪
としさんはレンタルや交換でいる妖怪はありますか?

交換:青鬼
レンタル:メロン・でんじん

計3体分何を用意したらよいでしょうか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/12 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ないよ〜(^ー^)
まだ自力で頑張ってみる♪
今からいきましょか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/12 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ところでおもいだ神の合成アイテムガチャなのかな〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/12 20:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん

青鬼との交換はガシャでたぶっちゃいました三途の犬でいいですか?

レンタルはちょいとお借りしても大丈夫ですか?
合成アイテムに関してはエリさんはまったくわかりましぇん(^_^;)
ナオが調べて見ると申しておりますダニっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/12 20:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ちょい待ってて(^_^;)))
シブちゃんと戦ってるから!
終わったら書き込みしま〜す(^-^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/12 20:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん
了解ダニ♪

シブちゃん?!
なんだそりゃ!だけど、息子は知ってた!!
YouTubeで見てるのかな(^_^;)

それにしても、としさん進んでますね〜!!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/12 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

終わったよ(^ー^)
返却ゆっくりでいいよ♪
募集して♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/12 20:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん

青鬼ありがとうございました〜\(^o^)/
息子が早速欲しい〜!!と騒いでおります(^_^;)
レンタル妖怪、終わりましたら書き込みしますね(^-^)
今しばらくお待ちくださいませダニっ♪♪

やっぱりとしさんはloveだね(*^_^*)ナンテ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/12 20:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさ〜ん(^O^)/

終わりました〜♪♪♪
募集してお待ちしておりますので、みかけたらよろしくお願いします♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/12 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

はやっ♪♪
了解(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/12 20:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としさん

ありがとうございました(^-^)♪♪
トレーニング頑張ってお力になれる様頑張りますね(^O^)/

お風呂ミッション行って来ます♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/12 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

了解(^^ゞ

こちらもガチャ頑張るであります♪ブシニャン解放できるように(^ー^)さきに解放したらみせてね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/12 21:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

ミッション完了であります(^O^)/

次男坊グズグズです(*_*)参りましたぁ〜(^_^;)
環境の変化がもたらす影響は凄まじいですね〜(^_^;)

親も子も今が踏ん張りどころですね!!

母ちゃん頑張りますよ〜三国志!!ナンチッテ(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/12 21:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

エリさん
頑張るの三国志かい!!

としさん
こんばんは(^^)
青鬼ありがとうございます!!
さっそく息子のデータに引っ越しました(^^)

ガシャはもう少し調べてみますね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/12 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

夫婦漫才や(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/12 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

ブシニャンはもすこしレートがはっきりしてからがいいやろかナオさん?

とりあえず3体は捕まえた(^ー^)

追記〜おもいだ神の合成アイテムわかった(^ー^)
福ガチャや┐('〜`;)┌苦手な・・・

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/12 22:11
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

ブチニャンのほうですか?
としさんがレートに悩んでいるように、他の方もレートに悩んでいると思います(^^)

なかなか手に入らないと思う欲しいレアな妖怪があったら提案に出しても良いと思います(^^)/

としさんが良い交換と納得出来るかが大切だと思いますよ(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/12 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NYCV4z/H)

まちがえた!ブチニャンね(^_^;)))

ナオさんとこはまだ進めてないからわからないかもしんないけどクリアして強くなれば、一人ボスで5つ星コイン、福コイン毎日何枚もゲットできるからね(^ー^)いちを参考までに♪
怪魔も簡単だよ♪
あとスイカ、メロン以外のフルーツもね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/12 22:58
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

スペシャルや5つ星などでも、なかなか出て来ない妖怪はどうですか?

例えば、ダークニャン、ジバコマ、ジェットニャン、スイカニャンあたりはとか(^^)

後は、今すぐに欲しい妖怪とか?

ガッツKやFなんかもいるみたいですが、何ガシャで出るんでしょうかね…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/13 09:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CAtHLmkM)

おはよー♪

やはりツチノコパンダは自力は難しいですからいずれ交換板たよらないといけないですね(^_^;)))
スペシャル、5つ星などは時間かかるかもしんないですが不可能ではない気がします(^ー^)
本日は調子よかったですよ!
マスク、ダイヤ、エメラル、ルビーいっきにゲットできました♪

マップに出てくる妖怪残すはボー坊、なみガッパくらいかな捕獲してないのは♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/13 09:49
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 8ftxHPOK)

としさん

おはようございます(^^)

そうなんですか!!
そうなるとツチパンが難関ですね(^^;

昨夜交換板にいってきたのですが、ツチパンを所持している方もちらほらいます。
もってる人はもってるものですね〜(^^)

としさん引き強い!!
我が家は桃G小当たり、青Gハズレ妖怪、5つ星は大ヤモリ…これで何体目(^^;

桃Gで灰色カプセルからカケラ出たときは、ゲーム壊そうかと思いました(笑)

図鑑コンプも随分と見えてきましたね(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/13 10:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pFfeswkX)

としさん おほよう御座います^^

妖怪三国志は買う予定では無かったのですが土曜に子供の送迎の合間に思わず買って始めました^^
まだ何も分かっていませんので色々教えて下さい。

エリさん、ナオさん
やっと交換出来る所まで進められましたが色々教えて下さいね(^o^)/
それと初ガチャがスイカにゃんでしたので必要でしたらレンタルするので言って下さい^^