雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/04 22:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん♪
参戦いたしやす(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/05 13:46
  • 名前: ユマ (ID: QlS/ZQEe)

しぐれさん
連動どうだったかな??

ナオさん
あんな感じでできた??
いろいろ調べたらあんな感じでいけるはず……
確証は……ナイニャン(〃ω〃)

三国志もツチパンはすれ違いなのかな?

どうしよ〜(>_<)買おうかな?
でも、交換版ないよね〜。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/05 15:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

ユマさん
こんにちは(^^)
本体をかえてしまうと、ペナルティーでガシャが出来なくなるので確かめられません(苦笑)
今までと同じで、さすらいの可能性が高いですよね…(^^;
交換板が無いので、フレンドさんと協力して楽しみましょう!
ユマさんも早く仲間に加わって下さい(^^)/

としさん
こんにちは(^^)
昨夜はサブデータの作成や息子君のデータ進みましたか?(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/05 18:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OLEErrd)

まったく進めてましぇ〜んであります(^_^ゞ

福ガチャでサファイニャンでましたさっき!
てか福ガチャでアイテムがっかりダニ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/05 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OLEErrd)

しぐれさん
しぐれさんも三国志買ったのかな?

ナオさん
リストの妖怪は5つ星コインとスペシャルコインでゲットしたの?ワンダーニャンとか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/05 20:53
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

ボス系は猛コインで、ワンダーニャンやSレア妖怪は全てスペシャルと5つ星コインです(^^)
リストには無いですが、ジエットニャンも出ました!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/05 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OLEErrd)

さっすが♪
くじ運ないんでまったり集めよ(^ー^)
ロボニャンガラクタでもらいましたよ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/05 21:46
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

としさんこそレア妖怪増やしてますね(^^)
いろいろレンタルさせて下さい(^^;

やっとストーリーの赤鬼倒しました…なかなか進まない(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/05 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OLEErrd)

レアでもなんでもないです〜〜(>_<)
ガラクタ60で貰えますよ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/05 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OLEErrd)

いや〜〜!一人ゲームは孤独すぎてひきこもりになりそうです(^_^;)))

オンラインは野良だとかなり厳しいですね〜(^_^;)))メンバー選べないし時間かかるしだし(>_<)

も〜コンプをあきらめかけてるとしニャンでした(^-^)v

明日から仕事いかずにひきこもろう♪
(嫁に追い出される覚悟があればの話なんですがね)┐('〜`;)┌

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/06 08:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TQZ9ZTZG)

ひきこまずに仕事して参ります(^_^ゞ

エリさんはどこまで進めたのかな?

みなさんがある程度進めたらボス戦でもしてみましょうかね♪

しかしレベルあげがつらいっすね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/06 10:35
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

としさん

おはようございます(^^)

ガラクタ60個も集めるのが凄く大変です(><)

エリさんと息子は協力アプリを持っているので、としさんと息子君の四人で協力プレーできそうですね(^^)/

ただ、協力プレーで使える妖怪もわからないし、こちらのレベルは低いです(汗)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/06 12:24
  • 名前: しぐれ (ID: ruXs1pLh)

ユマさん(*´ω`*)

旦那に連動拒否られました( TДT)
なので自分のだけ連動しました(。>д<)



としさん(*´ω`*)
三国志買いましたよー(*`・ω・)ゞ
旦那と2本…
いまいちよくわからないですが(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/06 13:40
  • 名前: ユマ (ID: yVG.q5D4)

しぐれさ〜ん

あのやり方でできますよ〜(´▽`)ノ
もう、はじめちゃいました??
始めてなければ、こっそりと……(☆ω☆)ウシシ

ナオしゅわぁ〜〜〜んヾ(≧∇≦)
ゴニョゴニョ(〃ω〃)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/06 15:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TQZ9ZTZG)

ナオさん
今回の三国志はどの妖怪でもレベルが高ければ使えそうな感じです。
装備もめちゃくちゃあるわけでも無さそうですし。
ヒーラーなしでも結構クリアできちゃいますし♪
今日黒鬼でました♪


しぐれさん
私はダウンロード版ばかりなんであまりアドバイスできませんが(^_^;)))
バスターズしたい時は誘ってくださいね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/06 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TQZ9ZTZG)

朝ガチャで黒鬼出て喜んでたら一人チャレンジミッションの極黒鬼でもでた!
やはりボス妖怪はチャレンジとかでゲットできそうですね(^ー^)
チビは喜んでおりますけどね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/06 18:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としさん
こんばんは(^-^)

次男坊にDS取られて三国志できましぇ〜ん(ΘoΘ;)

クリアまではまだかかりそうですσ(^◇^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/06 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TQZ9ZTZG)

エリさん
そんなに遠くないよクリアまで(^ー^)ストーリーは短いけどサブミッションのがたくさんあって暇かかる(^_^;)))
今はチビに頼まれ黒鬼レベルあげしております(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/06 21:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TQZ9ZTZG)

作業ゲーにおねむなとしやんです♪

こんばんみ〜♪

かなり妖怪捕獲したとリストみたらまだ53%だった(°∀°)

まだまだ先が長いや┐('〜`;)┌始まったばかりか(^ー^)

バスターズしたい方は暇なんで誘ってね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/06 23:14
  • 名前: しぐれ (ID: ruXs1pLh)

ユマさん(*´ω`*)

旦那が会社行くのにDS持ってってしまうので内緒で連動出来ないんですー(。>д<)



としさん(*´ω`*)

バスターズやりたいですー(*・∀・*)ノ
でも今、三国志頑張ってて中々やれないです(。>д<)

何も考えずにAランクまで行ってしまったのでパニックですよ( TДT)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/07 06:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

としさん

おはようございます。

サイトの注意事項の中に、いつの間にか雑談板内での三国志の話題が許可されてますね(^^)

かなり図鑑進みましたねー(^^)/
こちらはまだまだです(^^;

としさんは封印妖怪でゾロ目・おもいだ神・マスターニャーダの中で何か持っていませか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/07 06:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gaE1NJj1)

おはよう♪

ナオさん
ゾロ目は捕まえたよ(^ー^)いつでも言ってねレンタルしたいのあれば♪

しぐれさん
Aランクまで上がりましたか(^ー^)
町の真ん中にノルカとソルカの島が浮いてきたら、1日に2体とも倒さないと復活してしまうので勝てるパーティーを二組育ててないといけないよ♪
知ってるかもしれないけど復活されてムカついたからいちをアドバイス(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/07 07:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

としさん

おはようございます(^^)

ありがとうございます(^^)/
後は、おもいだ神があればお爺の解放が出来そうです。
でも合成アイテムどこで手に入るのかな??

後、マスターニャーダがいれば山吹も解放出来るのですが、桃コインでは当らない(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/07 09:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gaE1NJj1)

一人ボス戦で結構5つ星やスペシャルコイン手に入りますね!

たまにはいいの出ないかな〜!明日以降だけどね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/07 17:07
  • 名前: しぐれ (ID: .rcBqsQA)

としさん(*´ω`*)

ノルカソルカはまだ出てないです(*`・ω・)ゞ

今全体的に強くなるようにバトルばかりしてレベル上げに専念してます(*・∀・*)ノ

ストーリーは一旦ストップしてますー(。-∀-)