雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/25 06:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IBSDFS0M)

きょうちゃん
ス○ラ始めたんだ♪動画みたよ〜(^ー^)
うちのチビまあまあ上手いぞ♪
あちしはだめだけどね(^_^;)))
目が回るあれは!(゜ロ゜)

待機時間に観覧いたしました(^-^)v
どら!仕事しよっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/25 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wSfCQuRN)

皆さんこんにちは^^

連日欲しい妖怪が引けずテンション↓です^^;

としさん
私もス○ラはクルクル回り苦手です^^;
自分用のデータも作りましたが放置状態です^^
きょうぺいちゃんさんみたいに器用な人は羨ましいです^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/25 10:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: dezetSUx)

おはようございます^^
動画見られましたか笑
いやいや、ほんと操作が難しくて自分がどこに居て相手がどこに居るのか訳も分からず、相手がそばに来るとテンパって即死しますσ^_^;
としさんの息子さんもやられてるんですね^^
ぜひアドバイス頂きたいです笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/25 12:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IBSDFS0M)

きょうちゃん
みたみた(^ー^)まだ私のが強いかな〜♪装備たくさんあるし!ナンテネ♪
上手い人は飛んで攻撃してくるからね!うちのチビは近距離、中距離、遠距離どれもこなしますね。

あちしはローラー苦手!ローラーで飛んで攻撃したらかなり強力みたいよ。
小学生恐るべし♪♪

いっしょのステージでやってみたいね!
帰ったらチビに言っとくね(^ー^)

めだかさん
私も毎日テンションだだ下がりっすよ(^_^;)))
多分ブシニャン解放は飽きた頃になりそうです。出る気がしない!
ツチノコパンダも数日絶不調(°∀°)
数体仲間にしたら書き込みするから待っててや〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/25 13:06
  • 名前: しぐれ (ID: V/x.3ZI0)

二日酔いしんどい…( ´_ゝ`)


妖怪ウォッチ3のKKブラザーズ?
レッサーパンダに見える(。>д<)

sushiとtempuraかぁ…また2本買わなきゃ(*^^*)


皆様も2本買う予定ですか?(・д・ = ・д・)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/25 17:38
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

ようやく、来れたぁ(^ー^)
なんか、サイト自体にはいれなくなってたの。

ナオさん
ツンデレ?? いや?ヤンデレ??
情報ありがとです(^ー^)
やっぱり、そこか……。

としさん
欲しいのは……としさんの愛……(〃ω〃)ナンチッテ
たくさんあるけど、オイラも自力でどこまでいけるかやってるから……(*´ω`*)

いまだに、レジェンド1体しか解放できてないけど……

しぐれさん
3はたぶん、様子見で1つかな?
よければ、2つ。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/25 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IBSDFS0M)

ユマさん
飽きる前にレンタルしてレジェンド解放しとかないと(^ー^)
愛?わしは女性がずぎだ〜〜( ̄▽ ̄;)
なのでユマさんごめんなさいm(__)m
なんでやねん♪(^ー^)

ってか喉がめちゃ痛い(>_<)
○○は風邪引かないって言うからね〜?
○○を風邪引かす特殊なウィルスがいるんかな〜(°∀°)
あ〜痛い!のど飴買いにいってくる(T-T)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/26 07:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おはようございます(^^)

としさん体調いかがですか?
のどが痛いのは辛いですね(><)
ちゃんとご飯食べられるといいんだけど…

スプ〇、私も酔っちゃうのでデータつくっただけで放置中です。
旦那と子供ははまってます、特に旦那(笑)
今年のハロウィンは、〇プラの仮装するとか言い出しました。
ス〇ラなら、私も仮装できるかな♪
去年はバッ〇マンで、私は撮影と送迎係りでした(><)
としさんはあおりとほたる、どちらがお好み?

妖怪の3は、2本お買い上げの予定ですヽ(*’-^*)。
片方はDL版で…と思ってましたが、
付属のメダル事情により、両方パッケージ版になりそうです。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/26 08:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U.4NcCdF)

おはよう♪
はるかさん
多分風邪だ(T-T)体だるだる〜
じゃ〜としちゃんはほたるで♪

3はまだ何も勉強さしてないからわからない!買うのは間違いないでしょ〜けど(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/26 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BCsEnCDd)

みなさんおはよう御座います^^

としさん
風邪は大丈夫ですかのどが痛いのは嫌ですね^^;
早く治ると良いですね^^

きょうぺいちゃんさん
ス○ラ拝見させて貰いました^^
私はキョロキョロして敵を見失うので苦手です^^

ナオさん
交換板みるとツチパン好調の様ですね^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/26 10:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U.4NcCdF)

だめだ!
久々にダウン(>_<)
風邪+偏頭痛でやめて帰ってきた(°∀°)
多分今ス○ラしたら倒れるわ(^_^;)))
おとなしく寝ながらボタン連打で
ボスでもしときます!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/26 10:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん
おはようございます(^^)
体調は大丈夫ですか?
実はエリも昨日から喉が痛いらしいです(^^;
そこまで通じ合わなくても…(笑)

めだかさん
おはようございます(^^)
想像以上に99妖怪を出して下さる方が多くて驚きました(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/26 13:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U.4NcCdF)

ほ〜(>_<)
おでんじんでね〜(^_^;)))
合計60回くらいサブで回したけどまったく出ない!
ゲームコインなくなったし( ̄▽ ̄;)

トゲはなんとか出た!残り5%まだまだ先が長いです(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/26 14:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BCsEnCDd)

としさん

ボタン連打はそこそこに体を休めて下さい^^
60回でも駄目ですか^^;
私はまだ10回位チャレンジしましたがリセットすると意味が無いかもと思い次のサブでSPコイン集め件ゲームコイン回し用にストックしてます^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/26 16:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U.4NcCdF)

寝ちゃ〜起き寝ちゃ〜起きしてるからだいじょうぶ(^ー^)
エリさんもとはそりゃまた奇遇ですな♪

ナオさん!
それはいよいよ嫁交換も真剣に考えないといけない時期にきたかもしれませんよ♪ナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)パーデンネン

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/26 18:19
  • 名前: 喉イガイガなエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

皆様、こんにちは(^-^)
お仕事されてる方、お疲れ様です(^-^)


としさん
体調どうですか?
喉の痛みと偏頭痛とのこと、無理しないでゆっくりしてくださいね!

エリさんも偏頭痛持ちなので辛さがよく分かります(^_^;)

今朝は色んな事情が重なり朝3時から起きており、も〜ぐったりです(*_*)

あ゙〜ノドがイガイガ〜(*_*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/26 22:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

としさんも、エリさんも
イガイガグリにとりつかれちゃった(><)

゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*


としさん、お元気になったら交換でも(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/26 23:10
  • 名前: ユマ (ID: JyQh2ued)

としさん、エリさん

オイラのお風邪が移ったか!!(;゚д゚)ナンチッテ
疲れてると長引くから、ゆっくりやすんでね。
エリさん(^ー^)

としさんは…、うん大丈夫かな??(笑)

昨日なんとか、マップに出てる妖怪さんを全部仲間にできました。
あとは、ガシャと進化素材待ち…
あっ!! あの子がいない(´・ω・`)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/27 13:42
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

としさん エリさん

体大丈夫??(´・ω・`)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/27 17:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

ユマさん
ぼちぼちです(^_^;)))
あの子ってどの子よ?

はるかさん
交換できる時は書き込みしてね♪
返事ない時は寝てるか寝てるか寝てるかだから(^ー^)

エリさん
イガイガグリはどうよ?だいじょうぶですか(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/27 18:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

としさん

昨日よりは調子はいいですよ(^-^)
しかし、イガイガはまだありますね〜!

としさんは大丈夫ですか?



ユマさん
心配かけちゃいましたね(^_^;)

相変わらずイガイガですが、体調は昨日よりいいですよ(o^-')b

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/27 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

エリさん
元気です〜♪とはあまり言えないや(^_^;)))結構しんどい!休めなかったからね(T-T)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/27 18:22
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

としさん エリさん
2人とも大事なくてよかった〜(^ー^)
オイラもちょっと前に風邪でダウンしたから心配だったんだよ〜

としさん
あの子よ!!(☆ω☆)○○ニャンよ!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/27 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

わかるか!○○じゃ〜(^ー^)
ブシニャンはね〜ぞ!
としニャンならあるぞ♪
あとついでにブチニャンならあるぞ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/27 18:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZrCCgtV)

未所持妖怪トップに記載!
間違ってもこの妖怪は交換で出してこないでね(^ー^)
引っ込めますのでご注意くださいm(__)m