雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/08 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

名前違うのが何人かいるからエリさん募集しておくれ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/08 22:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

ゲーム名 えり

アイコン かたのり小僧で募集しています!

追記
しぐれさん
こんばんは(^^)
ジバコマは5つ星コインで出たとの報告があります!
なかなか狙って出せないのが難点ですよね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/08 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

エリさん
交換で笑わせてもらったわ(^ー^)
ナオさん!エリさん暇やな〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/08 22:37
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

ありがとうございます(^^)
数が多いのでしばらくおまち下さい!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/08 22:40
  • 名前: しぐれ (ID: Mnuglyai)

としさん(*´ω`*)

私のジバコマがー…(笑)
好き過ぎて部屋がジバコマだらけに(笑)



ナオさん(*´ω`*)

にゃんげー(o゚Д゚ノ)ノ!!
5つ星…お札だったです( TДT)



Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/08 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
了解(^^ゞ

しぐれさん
ミッションバトルで結構メダル集められるからがんばろ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/08 23:01
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

終わりました!
再びエリさんで募集するのでお誘い下さい(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/08 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

了解(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/08 23:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としさん
ありがとうございました(*^_^*)

ニックネームで笑ってもらえて良かった〜♪♪♪感謝の気持ちを込めてみました(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/08 23:30
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

長らくお待たせしました!すみませんm(__)m

貴重な妖怪のレンタル誠にありがとうございました(^^)/

こちらもレンタル希望妖怪があればいつでも協力します(^^)/

追記
エリさん、妖怪のニックネームを元に戻そうとしたら
『人からもらった妖怪は〜』
こんな感じで元に戻せませんでした!
自分の妖怪でも交換に出してしまうとニックネームが変更できないみたいです。
気をつけて下さい(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/08 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

エリさん
LOVE はいかんぞ〜(^ー^)
どっかの誰かさんがヤキモチ焼いて怒濤のコメがくるといかんからな♪
アハハッ(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/08 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
いいよ〜♪ストーリー進めればいずれ手にはいる妖怪ばかりだしね(^_^;)))
ガチャ運はあいかわらずなしだこちらは(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/08 23:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
うちのロボニャン変えられるよ?なんでやろうか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/08 23:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

エリさんの話しでは、ニックネームをいじっている妖怪を交換に出すと、その後変更が出来なくなると言っています。

としさんの妖怪はニックネームを変更していないから大丈夫なのでは?

或いはプログラム上のバグかもしれませんね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/09 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EWY8pkmR)

なるほどですね♪
きをつけないといけませんね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/09 07:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EWY8pkmR)

おはよう♪
チックショ〜であります( ̄▽ ̄;)
ガチャ30回!ここまでは良かったんですが龍コイン10でセーラー2体とブドウニャン1体!
福ガチャ3でマスターニャーダのみ(^_^;)))
5つ星コイン5枚でカス(>_<)
スペシャル4枚カス(>_<)(>_<)
残り猛コイン、Gコインもカス( ̄▽ ̄;)

なんやねんこれ┐('〜`;)┌

以上愚痴でした(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/09 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EWY8pkmR)

そろそろ協力ボスバトルも進めねば♪

追記〜
募集するが人こね〜〜(>_<)
オンライン少ないんですね(^_^;)))

さらに追記
まったくこね〜からやめた!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/09 22:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

としさん
こんばんは(^-^)

次男坊が夕方に寝て9時頃に覚醒したため今、お風呂ミッションが終わりました(^_^;)

今宵は夜更かしコースになりそうです(^_^;)

三国志のマルチプレイはなかなか曲者ですよね〜!
フレンドさんとする時は待ち合わせしてじゃないとなかなか出来ないかもと思ってます!(フレンドになかなかで会えないので…)
今度是非、としさんとチビくん、エリさんと息子の4人で極ボスやってみたいです♪♪♪

ボス妖怪仲間にしたいです♪♪♪

検討よろしくお願いしますダニ(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/10 00:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

初!協力プレーやってみました〜♪

リストにフレンド表示が無いみたいですね〜(^_^;)

先程の部屋主ウサピョンはとしさんですか?

バスターズと違って1ミッションに時間がかかりますね〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/10 17:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

やっぱエリさんだったんだ!
フレンド表示されないから違うかと思ってた♪
表示されないんだね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/10 17:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

やっぱりとしさんだった〜♪♪♪

ミツマタ&ブリー隊長でもしかしたら〜なんて思ってたけど、フレンド表示がないしなぁ〜と半信半疑でした(^_^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/10 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

妖怪集めは順調ですか?
チケットどばっと使っても中当たりの希望がでず(>_<)
中当たりならでろや!って思う今日この頃でした♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/10 18:21
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

こんばんは(^^)

あれから進んでいますかー?
私はこの休みにレジェンド解放妖怪を少し詰めていました(^^)
エリさんにゲームやりすぎと怒られた(苦笑)

自スレも更新してあるので、必要な妖怪があればいつでも協力します(^^)/

追記
図鑑の完成度は54%くらいです!
この2日間で20%くらい上げました!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/10 18:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SPCtGQnj)

ナオさん
こちらはレジェンドはさっぱりですわ(^ー^)
とにかくガチャがひどい(>_<)
70近く辞典埋まったのにレジェンドは2体だけ( ̄▽ ̄;)
下級怪魔はどこでてに入るんだろうね?やっぱ合成かな〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/10 18:45
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

下級怪魔は合成アイテムですかね〜!数が多くて大変だ…(^^;

先日の30回ガシャ悲しくなりますねー(><)
レア妖怪を揃えるにも、ガシャ運が必要なので辛い(><)

そういえば、5つ星コインでジバコマ確認出来ました!