雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/08 00:49
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

としさん
ふむふむ……、そういうことか……(〃ω〃)
2部隊必要……φ(._.)メモメモ

しぐれさん
しかたない……寝込みを襲うのよ!!!(笑)

エリさん ナオさん
どこまで、進みましたかぁ〜??
オイラは天狗さんのところです。(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/08 07:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 34jpjW4/)

おはよ〜♪
ナオさん
今晩あたりレンタル交換といきましょうか(^ー^)

ユマさん
敵が攻めてこないとこでひたすらレベルあげしたらいいですよ♪



くにとりバトルめんどくせ〜┐('〜`;)┌

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/08 07:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

ユマさん

おはようございます。

自分は4章で土蜘蛛の味方をしたので、これから大ガマの本城を攻めるところです(^^)

エリさんは5章に入って止まっているようです(^^;

エリさんは、子供達の転校や保育園の入園もあり、日々の忙しさからゲームをする気力がないようです(><)

私も相変わらず仕事の後にゲームをする余裕が無いので進みが遅いです(^^;
後、仲間に出来る妖怪をコンプしながら進めているので、なかなか進みません(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/08 08:10
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

おはようございます。

先程はコメント作成中で気付きませんでした!
すみません(^^;

レンタルお願いします(^^)/
私は解放に使える妖怪を探しています(^^)

としさん何か探している妖怪ありますか?
まだまだ少ないですが、希望にあう妖怪があれば協力したいです(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/08 11:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 34jpjW4/)

ナオさん

とらあえずこちらは特にないよ(^ー^)
どれくらい自力で集められるか挑戦してみる(^-^)v

も〜無理だ〜ってなったら力貸してください♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/08 12:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

こんにちは。

自力で集めるていくなんてカッコいいです!(^^)

私とエリさんは力になれるか怪しいですよ(苦笑)
【2】や【バスターズ】の時は交換板を駆使して集めてきましたが、今回自力で集まる気がしません(><)

自分は子供が飽きてしまう前にレジェンドを解放したいのですが、家族揃って進みが遅いので全く妖怪が増えません(^^;

レンタルはエリさんのデータにお願いするか、息子のデータにするか、一度エリさんに相談してみますね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/08 13:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 34jpjW4/)

ナオさん
自力で集める=飽きる前にもとをとるんです買った分を(^ー^)
あまり早く集めてしまったらしなくなりそうなゲームなんで私にとって(^_^;)))

ってな事いいながら1週間したらレンタルお願いするかもですがその時はよろしこ(^-^)v

では夜にでも♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/08 13:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としさん
こんにちは〜(^-^)

今朝は保育園に行き始めた次男坊に嫌だ〜!!と大泣きされ、後ろ髪引かれる思いでパートに行ってきました。
来週までは半日勤務なので昼に迎えに行くと、朝が嘘の様にニコニコでホッとしました(*^_^*)

おっと話がそれてしまいました(^_^;)

ナオより連絡ありました♪
レンタルは息子のデータでお願いしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/08 13:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 34jpjW4/)

そりゃ〜大変だったね(^_^;)))

んっ?1度レンタルして全部移して戻してくれていいよん♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/08 17:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

マジですかっ!!
なんと男前な♪♪♪

出張要員は何体くらい用意しておいたらいいでしょうか?


ちなみに小学生組は楽しいと言って学校行ってくれるので良かったです♪

追記ナオです(^^)
1データのつもりが、嬉しい申し出ありがとうございます(^^)/
としさん男前すぎる!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/08 13:53
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

としさん ナオさん コニャチワ(^ー^)
ツチノコならレンタルできます〜ヾ(≧∇≦)

てか、ナオさんより進んでる(;゚д゚)

エリさん
年度変わりは大変ですね〜
もう少しすると子供っち達も慣れるのかな??

もう少しでエリさんも抜かしてしまいそう……

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/08 17:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eCz4ZjZ6)

ユマさん
こんにちは(^-^)

ママと居たい〜!って大泣きする息子を置いて仕事行くのは切ないですね(ToT)
自分も涙が出そうで堪えるのが大変でした(^_^;)
GW明けが今からコワいです<<o(>_<)o>>


ユマさん三国志お買い上げしたんですね〜♪
随分、進んでいる様ですな〜(^-^)
エリさんもがんばろっ(^-^)v

追記ナオです(^^)
いつの間にか進んでますねー!
ユマさんにもいろいろレンタルお願いするかもしれません(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/08 18:25
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

ナオさん
オイラ1データしかやってないから
なんにも、いないよ??
それでもよければ……
猛コインで出たのは
黒鬼呂布、焼きおにぎり カイム
しし丸 ぐらい。

今回ツチパン情報ないね〜。
さすらい自体が少ないのかな??

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/08 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ユマさん
私は2匹捕まえたよ〜ツチノコ!1匹進化させた!
三国志は購入者少ないのかな〜?持ち歩いてもなかなかすれ違いしない!
んっ?田舎だからだ(^ー^)

ガラクタ99集め終わった〜!
あとはひのさん極でミッションも終わる♪

やっぱくにとりバトルがめんどくさい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/08 20:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
自スレでたくさん貸してくれる方いますね(^ー^)まとめてお借りしたほうが効率いいですよ♪
ガチャ系はまったくないのでお役にたてませんが(^_^;)))
ご好意できてくれた方優先してくださいね(^ー^)
こちらはいつでも大丈夫なんで(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/08 21:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

とっちゃんさんの事ですね(^^)
最近、フレンドさんになったお方です!
きょうぺいさんともお友達なんですよ(^^)/

あまりにレンタル数が多かったので、ご迷惑と思い今回は自力で集めると言ってしまいました(^^;

としさんはエリさんとマブダチなので遠慮はしません(笑)

どうかレンタルお願いしますー(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/08 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

きょうぺいちゃんの動画に出てたとっちゃんさんでしょ!動画みてるから知ってるわ〜♪
すげ〜人とフレンドですね(^ー^)
私はきが小さいのでここから出られましぇ〜ん(^_^;)))
ナオさんのスレに書いてある妖怪であるやつレンタルすればいいんやね?今から交換可能?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/08 21:30
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

そのとっちゃんです!
やっぱり有名な方ですねー(^^)

とっちゃんさんも、としさんのスレッドと、としさんの事も知っていましたよ(^^)/
バスターズでとしさん・とっちゃん・エリさんが共演するのがみたいです(笑)

今から遅めのお風呂なので、もう少し後でも大丈夫ですか?

借りた妖怪はエリさんに協力してもらって、速攻でデータ移動していきます!!

少し前にもスレを編集してきましたが、何体くらいの予定になりそうですか?
こちらからは、としさんの図鑑が埋まらないような普通の妖怪がいいですよね?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/08 21:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
後からOK (^-^)v
わしのスレは無駄に上がるからね〜(^_^;)))嫌でも目についちゃうのかな(^ー^)
競演?それはあかん(^ー^)ヘタクソすぎるわ(^_^;)))

え〜!何体くらいになるのかな〜?
調べとく!
風呂いってらっしゃい♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/08 21:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

前に約束したゾロ目はいるのかな?

あとはナオさんのスレの最後のほうのコメのやつ!よみげんすい、うみぼうずはない。他のはあるよ(^ー^)
書き込みのが8体、ゾロ目まだなら9体!
他希望あればそれが+ね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/08 21:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

今でましたー!

いつでもOKです(^^)
エリさんが何やらニックネーム変更してますが…

返信を確認したら募集しますねー(^^)/

追記
ゾロ目まだです!
9体ありますが宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/08 21:51
  • 名前: しぐれ (ID: Mnuglyai)

三国志のジバコマ入手は無理かなぁ…( TДT)

ぅー…ジバコマ…(。>д<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/08 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

しぐれさん
にゃんげ〜〜〜♪
そ〜いえばジバコマはどこで手に入るんだろうね?
ナオさんに聞いてみよ〜(^ー^)

ナオさん
今から交換よろしこ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/08 22:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BwCX9FKo)

ナオさん
名前違うけど間違いじゃないよね?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/08 22:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

今からエリで募集します(^^)
そのナオは違います!

通信がいまいち悪いので、繋がるまでお待ち下さい(^^;