雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/05 10:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

けんすけSさん

ツチパンは三国志の中で一番仲間にしている妖怪なので麻痺しています(><)

自分はピントレ可能で交換しているので、他で交換より手に入れやすいかも!

本体ガシャのおでんじんはレート上がりそうですね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/05 11:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

みなさんおはよう♪

ナオさんに同じです(^^ゞ
私は自力100%を目指す事になったんでまずナオさんがレア妖怪集めるのを待っておりました(^ー^)

その間フレンドさんたちに提供して♪

自力目指してなかったら私もバンバン交換に出してますよ!

ナオさんが集め終わったから企画はじめちゃいました!
あとはレート下げてやれ〜!です(^ー^)
はっきり言って転売屋嫌いっす♪
これで嫌われるの上等でウィッス♪
これは私個人の意見なんでみなさん賛同、返信しないように(^ー^)

追記になりますが前にめだかさんにも言ってるんですが私の提供した妖怪はご自由にお使いくださいね♪
上記を読んで勘違いされたらいけませんので(^_^;)))転売禁止ではありません(^ー^)


ってほんとあまり来てませんね〜企画も♪
当たり何個にしよ〜かな〜?
最後までおしえないぞ!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/05 13:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

あれっ?
おでんじんはゲームコインだよね!
うみぼうずはGコインだったよね?
プラチナカクはうきうきコインでいいのかな?
水虎なんだったっけ?
わけわからなくなってきた(^_^;)))
誰か詳細プリーズ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/05 13:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

こんにちは^^

自分はガッツK,Fが残ってるので福ガシャコイン集めと
怪魔の素集めで、チケットが併せて稼げてるけど、
手に入ったら、なにをモチベにチケット集めれば良いか
分かんないですねw

交換板は、なるべく使わないように…といいつつ、
毎日チェックしてる自分(笑w

としさん、かたのりと交換した妖怪は交換に出しませんが、
プレゼント企画で配るのは、としノコパンダにしましょう(笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/05 13:36
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

としさん

水虎はきらきらコインと言われています。
自分は出した事が無いので、ネット情報です(^^;
きらきらコインはチケット2000枚のコインで、お品書きもブーストもないですね(^^;

プラチナはうきうきコインです。
こちらもお品書きやブーストが無いので運になります(^^;

色Gはお品書きがあるので、チケットがあれば比較的狙い易いですね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/05 13:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

けんすけSさん

せっかく抽選に当たって交換してもらったらネームセンスないとしノコパンダ!
それはあまりにも残酷でしょ(^ー^)
当たったのにスペシャルはずれを引いた気分になりまっせ♪
としノコパンダを送りつけるのはエリ姫だけで十分(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/05 13:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

ナオさん
まじか〜(>_<)
残りはチケットとDSフリフリですか(^_^;)))しかも1回2000(>_<)
気が遠くなってきた!(°∀°)チックショ〜

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/05 13:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

あら、書き込みいま気づきました。ナオさん流石です♪
うきうきコインなんて10回以上回してるけど、カケラ以外
出たことないです。(ほかのひとの動画みても酷いですねw)
水虎は、君主妖怪のレベ1が手に入るレアなガシャですが、
ここにも余裕でハズレ(宝玉とか)入ってますねw
妖怪だけで見ても1/8なんで、
サブデータもクリアデータ作ります

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/05 14:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

けんすけSさん

3台MAXあったゲームコインすべてハズレました!
90回したら一回くらいおでんじん出れよ!です(>_<)
ちょいと振る気力なくしてます今は(^_^;)))
チケットもなく放置常態!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/05 16:32
  • 名前: ぐら (ID: cRwU.V1h)

としさん

こんにちは(^ー^)
もし、お手持ちのダークにゃんに余裕があったらお譲りいただけないでしょうか?
集めた装備は現在314種類、不明の4種をこれから探索します(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/05 17:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

バリバリ寝てた(>_<)

ぐらさん
今から確認してみるからちょっと待ってて♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/05 17:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

ぐらさん
うちのチビの赤猫データにあったあった!1体でいいの?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/05 18:01
  • 名前: ぐら (ID: cRwU.V1h)

としさん

1体で十分です^^
作り忘れ3つ作成→孤独の刃、無双のゆびわ、キューティーベルト
あと1つがまだわからない(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/05 18:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

ぐらさん
月光石を使った武器+で319だったはず!作ってなかったら317だったかな?
記憶曖昧(^_^;)))
ダークニャンいつでもOKだよ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/05 18:11
  • 名前: ぐら (ID: cRwU.V1h)

としさん
今、お願いしてもいいですか?
募集状態でしばらくお待ちしていますm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/05 18:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

今からいく〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/05 18:25
  • 名前: ぐら (ID: cRwU.V1h)

としさん

ありがとうございます。
夕食タイムでしたか?
これで装備数は318種類♪
残り一つでトホホな感じです^_^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/05 18:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p3bM6xKg)

としさん
あっちに書くと他の方が書きづらくなるから、こちらに(´ω`*)
そうだ!としさん『の』データーか!!私はすぐに移してしまうので(´>ω<`)本気で悔しい。
かなり自信あったので(〃д〃)

楽しい企画ありがとうございます。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/05 20:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

としさん、クイズ出遅れた〜><w

しかも、正解出てるようで、男気全開放ですか?w

おでんじんの、そのハズレ回数聞くと
自分はゲームコイン1日1回しか回せないので
その計算だと3発売されてますわ〜。どうしよう(笑w

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/05 21:30
  • 名前: またまた外れたエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としさん&息子っち
抽選おつかれさまでした(^-^)

ドキドキしながら結果を待っていましたよ♪

けど…
何度見返してもエリさんの番号が無いの〜(ToT)

またまた、としノコパンダGETできましぇんでしたよ〜

次も狙って行きますよ〜(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/05 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uv74.Dcu)

エリさん
チビがネーム変更してお待ちかねですよ!
募集してるみたい♪
私は他の当選者さんとの話あるから!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/05 22:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としノコパンダ様
息子っち

お待たせしちゃいましてm(_ _)m
念願のトレードが出来てハッピー♪ハッピー♪ハッピーピー♪♪♪

ありがとうございました\(^o^)/

えりノコパンダ…
策にチャージされちゃうかな〜(・ω・)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/05 22:26
  • 名前: ぐら (ID: cRwU.V1h)

としさん

ランチャー模型ゲットダニ〜
最後の一つはなまずの根付をつくってなかったみたいです^_^;
次は妖怪3発売までにチャンピオンベルトを目指します。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/05 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uv74.Dcu)

ぐらさん
模型ゲットしたの(°∀°)
おめでとう♪

抽選会参加してくれたみなさんもほんとにありがとうございました♪

フレンド、またはフレンドのフレンドさん、他のみなさんに当たったようですね♪
さくらさん
ハズレちゃいましたね(>_<)
まだ隠し持っておりますのでいつでも言ってください♪
ならズルすればいいのにね〜〜(^_^;)))
それやったらつまんないですもんね(^ー^)

エリさん
チビと交換したんだね!そのまんまオンラインしてるみたいだから後で確認しよっ♪ありがと(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/05 22:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としさん
無事交換できましたよ♪
ちょっと待たせちゃったみたいで、ごめんなさいですm(_ _)m