雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/28 21:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

としさん
6スレ目おめでとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/28 21:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ixxX6deH)

誰もコメントしないから前スレ自分で飛ばした(^ー^)

も〜すぐ三国志ですな!

ど〜しよ〜かな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/28 21:42
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

としさん
新スレでもよろしくお願いしますm(_ _)m
エリさんを差し置いて1番目の書き込みをするわけにもいかず、しばらく見守っていました^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/28 21:57
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

失礼します〜。

としさん
6スレッド目おめでとうございます〜!

皆さんの賑やかな雰囲気を
勝手に楽しませて
いただいています〜♪
時折失礼するかもしれませんが、
良ければよろしくお願いします〜。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/28 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ixxX6deH)

エリさん、ぐらさん
ありがとね♪

リーフさんもありがと♪
アホ丸出しの主ですが遊びにきてください(^ー^)
こちら遠慮なんていりませんのでいつでも飛び込んできてください♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/28 23:37
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

としさん
新スレおめでとうございます〜(´▽`)ノ

今後とも、よしなに……(〃ω〃)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/29 18:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

ユマさん
ありがと♪
バスターズもいつまでするんでしょうね(^_^;)))
暇だから私はまだしますけどね( ̄^ ̄)♪

ミツマタですぐミツマタをよろけさせてまったく攻撃させてくれない野良たくさん!ストレスたまる〜〜〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/29 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

ぐらさん
ありがとう♪素材ウハウハでしたね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/29 18:37
  • 名前: ぐら (ID: ot08iOhK)

としさん

素材集まりましたか?
地獄大山椒の極玉切らしていますが。協力はしますよ^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/29 18:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

まだまだたくさんいります(^ー^)
野良でたくさん極玉集めといたからありますよ〜♪
またお時間あえばよろしくお願いしときます。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/29 18:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZI.BgUD)

としさん
新スレおめでとう御座います^^

中々ご一緒出来ませんが見かけたら遊んで下さい^^

皆さんも是非遊んで下さい(^o^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/29 18:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

めだかさん

ありがとうございますm(__)m

ご一緒できないのは私の白まったく出動してないからであります(^_^;)))

チビの赤で素材集めしております。

みかけたら飛び込みお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/29 19:16
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

としさん

こんばんは。
遅くなりましたが、新スレッドおめでとうございます(^^)/
6スレッド目になったんですね(^^)

としさんは妖怪三国志購入予定ですか?
わが家は2本購入予定です。
子供が欲しがったら3本…(?)

協力プレーもあるようなので、購入した際はまたエリ共々よろしくお願いしますね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/29 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

ナオさん

ありがとう♪
ん〜?正直どんなゲームなのかもまだ調べてないんでど〜しようか悩んでおります!
買うとすれば2本!しかしオンラインでどんな協力ができるのかわからないのでもしかしたら数日様子みて買うかもしんないですね(^_^;)))
もし買ったらまたまたお付き合いお願いしますね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/29 20:30
  • 名前: ぐら (ID: ot08iOhK)

としさん捕捉
入室即「そろそろやめるね」…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/29 21:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

もぐるダニ(^-^)

(ρ.-)誰もいない…

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/29 21:16
  • 名前: しぐれ (ID: noVy/HKk)

新しくなってて迷いました〜(o゚Д゚ノ)ノ



Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/29 21:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

しぐれさん
こんばんは(^-^)

としさんいないですね〜(^_^;)
6スレ目凄いですよね〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/29 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

ぐらさん
きたの?まったくわからなかった(°∀°)
ごめんちゃい!

エリさん
買い物にかりだされてた(^_^;)))
買い物ついでにNintendoの5000円のCardを持っていったら却下された(>_<)
自分のは昔買ってたからあるんだけどチビのと思いましたが作戦失敗!
世の中の嫁さんはしっかりしとるわ!
チックショ〜。

しぐれさん
迷っちゃいかんぞ♪
としくんのスレはここだぞ!

ちょっくら風呂入ってくるね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/29 22:10
  • 名前: ぐら (ID: ot08iOhK)

としさん
入室と解散がほぼ同時だったから(^-^)
そういえば昨夜また偽きょうぺいちゃんいましたよ。
ランクは忘れてしまいましたが、漢字君の部屋でまったりしていました。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/29 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

風呂完了!

ぐらさん
偽としニャンはいなかった?
おっかしいな〜?こんなに人気者なのに(^ー^)
ん?誰が人気者だって?
みなまで聞かないでおくれ♪恥ずかしいから(/-\*)

さて!何するかな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/29 22:50
  • 名前: ぐら (ID: ot08iOhK)

偽ではないと思いますが、フレンドではない「ゆいと」は偶に見かけます。
次回は是非フルネームでよろしく!絶対に偽物でてきますよ♪
エリさんも、としさんも三国志発売後はこちらに来る回数は激減するんでしょうね?
専用アイテム「赤兎馬」ゲットダニ〜とか言い出しそう(^ー^)


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/29 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

誰もおいでにならないの〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/29 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: emrpAdk.)

エリさん
回避の練習になるね♪続けていい?飽きてない?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/29 23:19
  • 名前: しぐれ (ID: noVy/HKk)

今日は体調不良の為お休みします〜(。>д<)

また元気になったらよろしくお願いします(*・∀・*)ノ