雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/29 10:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 693D5vdE)

でしょでしょ!
うちも昨日にきったない上履き持って帰ってきたよ(^_^;)))
どしたらそんなに汚れる?ってくらい汚してくるよね。

ナオさん
そんなに99集めて使い道あるの?
オンラインはぐだぐだなんでまったく使わない?ってかまったくしてない(^_^;)))

朝一ガチャしてツチパンして、帰ってきてツチパンだけして(>_<)

まだ3発売まで時間あるけど何して繋ごうかね〜(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/29 11:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

としさん、せっかく会えたのに旦那が、お昼食べに行くからもうやめろって(>_<)

焼きもち妬いてるんだきっと!

も〜せっかく会えたのに〜〜〜Σ(ノд<)

一戦だけでしたが、ありがとうございました♪
また突撃します(o^−^o)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/29 11:53
  • 名前: 映画館へ来たナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

としさん

おはようございます(^^)

使い道は、長男と次男が強い妖怪で好きなように遊べるようにと、ツチパン捕獲用です(^^)

後はツチパンを仲間にする張り合いが無くなるので…(^^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/29 12:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uOMIOKUv)

はるかさん
旦那さんに言っといて!
も〜♪デートの邪魔せんといてって(^ー^)
おいしいもの食べてきて!
ありがとうございましたm(__)m

ナオさん
映画か〜いいな〜(^ー^)
あちしはまだ本調子じゃないからうちでゴロゴロ!
99入れたら仲間になりずらくないツチパン?


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/29 12:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

としさん

強い妖怪は2~3体のメンバーでやっています(^^)

ツチパンは波が激しいですね(^^;
2日連続で0の日もあれば、2日で7体の日もありました〜。
少し前は一日2体でしたが、今現在は確率下がっています(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/29 15:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

娘のリクエストでコ〇ンの映画を見てきました〜(^-^)

途中2回程、次男坊のトイレに付き合わされいいとこ見逃しました〜(-"-;)

まったくもう!!!


としさん♪
三国志のグダグダ感がハンパないので、3までの繋ぎは、バスターズで滅殺ですかね(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/29 17:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uOMIOKUv)

エリさんナオさん
おかえり(^ー^)
たしかにモチベーション維持は三国志は無理だな(>_<)
じゃ〜ナオさんの次の目標は持ち妖怪MAXツチノコパンダ♪だにゃ(^ー^)595だったっけ?
1日1体仲間にすれば595日遊べるで〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/30 06:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

おはよう♪
よしっきた!ようやくブシ解放♪
長い道のりでした(>_<)
これでチケットあんま使わなくていいかと思いきや、知、美もまだしないといけないや(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/30 09:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

おはようございます(*^-^*)

としさん、おめでとうございます♪
これからレベルあげかしら?
頂いたツチノコパンダさんは、としくん5号
ニャン騎士は、としニャン
ブチニャンのNNはいまだ決まらずで
みんな現在75レベルまで上がりました。
連休中には99にして、協力プレイデビューしたいと思ってます(o^−^o)

昨日も今日も、こちらは天気が良くないです(>_<)
実家に帰ってこようかな…

よい一日を( v^-゜)♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/30 11:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

はるかさん
こにゃにゃちは♪
今日は運よく私のもチビのもガチャ回数が多かったので未所持数体確保できました(^-^)v
とりあえずチビのを本人に解放させたので私がレベルあげ担当かな(^_^;)))
自分のは手をつけておりません(°∀°)
三国志にテンション上がらず(>_<)
体調も悪く一人おいていかれちゃいました(T-T)コノオニヨメメ(-_-;)


Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/30 11:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: mpEhf1QF)

としさん

ブシニャン開放おめでとうございます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


北の大地は、GWだというのに雪が降っております(°д°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/30 11:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

Lio さん
ありがと♪
雪〜〜〜(°∀°)
こちらは雪降らないからね(^_^;)))
5月だぞ〜!寒そう(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/30 17:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

熱でてきたから寝てた(>_<)
ってかまったくきてないね抽選!
やっぱ三国志は飽きたなどの理由で人口少ないんかな〜?
まだ中身はみてないので誰がきたかわっかりません(°∀°)
エリさんだけは知ってる♪
パンダ牧場もそろそろ潮時かな(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/30 18:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

こんばんは(^^)
体調は大丈夫ですか?

参加してくれ人が何人かいますね!
ちゃんと意味のある企画だと思いますよ(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/30 18:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさ〜ん
体調大丈夫ですか?
喉の痛みから発熱ですか!?

季節の変わり目は体調管理が難しいですね(^_^;)
エリさんも未だに喉の調子がイマイチで少し鼻がグズグズしてます(*_*)
抽選何人か来てますね〜♪

念送っておきますね!!
もちろんとしさんが良くなる様に…ですよ(*^_^*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/30 18:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

連休に風邪はついてないやろ〜(>_<)

もすこしゴロゴロしとくよ♪抽選発表前まで(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/30 20:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

さてどっちでしょうかね〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/30 20:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

ナオさん、めだかさん
あたりがみつけるの得意なんじゃない(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/30 20:24
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんばんわ^^

>としさん
とりあえず、どっちか、こちらで書くとアレでしょうけど、
なんとなくまた参加させて頂いてます〜^^
いつも有難うございます♪
上のトップにある未所持妖怪は、いくつか提供できますけど、
ブチニャン余剰ありませんでしょうか^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/30 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

けんすけSさん
ブチニャン余分にありますよ(^ー^)ただ上記の妖怪は私のメモ替わりにしていて完全自力100%を目指してまして(^_^;)))
上記妖怪だけはいただけないんです〜♪

ナオさんめだかさん
パトロールのプロ二人がまさかいないとは(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/30 21:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

としさん

あ、やはり、そうだったんですね(^^;
たしかに今回は交換で手に入れると
楽しみなくなっちゃいますから、私も同じです〜^^
ツチパンとブチニャンは仕方ないので、
出処確かなところから入れておきたいと思ったので、
としさんの求めって、かたのり小僧以外(笑)でしたら、
99レベ妖怪でしょうか^^
いまは、抽選会中だと思いますので、落ち着かれた時で何時でもよいので
ご希望品を教えてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/30 21:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GY7pW1e1)

としさん、大変興奮させて頂きました・・・・(*´∀`)♪しかし未所持のツチノコパンダの企画に参加させて頂きましさて、ありがとうございました、またチャンスなどのありましたら、是非とも企画に参加させて頂きますです。(●^o^●)とっても欲しかった未所持の貴重なツチノコパンダの気持ちの理恵ゴンでした。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/30 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

参加してくれたみなさんありがとね♪
楽しんでもらえてよかった(^ー^)
今は出しちゃったからないけどフレンドやフレンドのフレンドさんには頼まれたら捕獲してストックしとくので、ほしい時は言ってね♪

だけど万が一逃がしてしまったらごめんなさいするかもしれないからね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/30 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

エリさん
ガチだからなガチ(^ー^)
わざと外してないからな〜♪
11分の2外れたね(^_^;)))
当たりがでたらほんとにとしノコパンダにしてやるからな♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/30 21:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさん
ちゃんと分かっておりますぞっ(^-^)

ただ、交換するより楽しいですからね♪♪♪

これからもガンガン参加して自力でとしノコパンダGETしますからね(^-^)v

またの企画、楽しみにまっておきます♪♪

サウスポーは当てましたよ(^-^)v