雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/03 22:41
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん

交換板みてましたか〜(笑)

あれは見ての通り転売対策です(^^)
3度目交換に来たらレートあげるよ…です(^^;

交換はやられましたね(苦笑)
しかし、一体はちゃんとした妖怪だったので、ピントレとして考えればじゅうぶんな内容です。

しかし、募集事項はちゃんと守ってもらわないと信頼関係は気付けませんからね〜。
複数の欲に負けた私にも責任はありますが…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/03 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

ま〜しかたないよね(>_<)
いい勉強代だ♪
あれは初めてなんじゃない?
私みたいに数すくない同じ妖怪で勝負するにはものすごくいいやり方(^-^)v

ありゃ〜カッコイイルールだわまじで(^ー^)
よっ♪色男♪♪
チックショ〜思いつかなかったわ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/03 22:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

チラっと、こんばんわ^^

>ナオさん
オークションは良かったようですが、そのあとの
ニクネは…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
他人産が名前変えれるのに、最初からニクネある分は
手持ちで元に戻すのって出来ないんですかね?(^^;

>としさん
バスターズやってたんですね〜気づかず残念w
今日はずっと三国志の協力プレイやって、ほとんど埋めたのですが、
日の神だけは、メンバーに恵まれずノーマルから上は、結局諦めしました。
また明日〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/03 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

けんすけSさん
ばんわ♪
エリさんと二人で久々にデートしてた(^-^)v
そっか(^ー^)けんすけSさんぐらさんとフレンドなんだね♪
ぐらさん脅威のスピードでやってますね〜♪
ぐらさんとはいちをフレンドさせてもらってます(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/03 22:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

としさん

ぐらさんはバスターズ装備品コンプ出来ちゃったぽいです。
驚異の速さですね^^ ぐらさんのゲーム名が「としさん」
で最初、記憶が繋がるのに時間がかかりましたよ(笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/03 23:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん
何度も交換に来る事は仕方のない事ですが、できるだけ大勢の方にも渡してあげたいですからね(^^)

けんすけSさん
こんばんは(^^)
ニックネーム妖怪はニックネーム変更できません(^^;
例え自分の妖怪であっても、ニックネームを変更して交換に出した妖怪はニックネーム変更が不可能になります。

つまり、自分の妖怪に【としくん〇ごう】とニックネームをつけてから、フレンドさんにレンタルした場合、ニックネームの変更は不可能となり、永遠に【としくん〇ごう】となります(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/03 23:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

>ナオさん
もしよかったら、そのニックネーム付きのオロチ引き取りましょうか。
お子さんのデータに入れるのに、ニックネームついた99を
渡すわけにもいかないでしょう。

自分のデータのオロチとキュウビは
としさんのところへ行ったので手持ちにないので、
オロチお持ちでしたらこちらで育てて渡しますよ^^
(少し時間かかるかもしれませんが…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/03 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

けんすけSさん

そうそう♪ぐらさん私のファンだから名前としなんだよ(^ー^)
USO 〜 〜 〜 (°∀°)
なわけないよ♪
ってかまじで早いな!

ぐらさん
おつかれさま♪寝不足だったでしょ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/03 23:28
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

けんすけSさん

お気遣いありがとうございます(^^)

既にイラッとして、お別れしちゃいました(笑)

気長にオロチ99を募集します(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/04 00:39
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

としさん
やっちゃいました (°∀°)
今夜はゆっくり寝ます^^
明日から魂用妖怪のデータ移動、整理が大変そうです。
手帳みたら集めた装備はまだ230なんです^^;

あっ!ゲーム名の由来はそういうことにしておきましょうか^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/04 05:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

みなさま、おはようございます。

>ナオさん
あら(笑)、お別れとはもんげ〜ですが、仕方ないですね(^^)
ウォッチ2の時に、ツチパンで複数99と交換.
今回と全く同じ状態で、お子さんにニックネーム付きの
妖怪を渡せない詐欺に合われた方を見かねて、自分が代わって
ウバウネマラソンで一晩で99作ってお渡しした事が
あったので懐かしく同じパターン思い出しました。
その人とは、いまでもフレンドです(^_^)

>としさん
あちらのスレで毎晩Goバスターズしてますので、
自分は、三国志やってるので、時々しか参加してないのですが、
イベントとかもやってて、バスターズ活発なスレッドでの
お仲間の一人のぐらさんです♪

>ぐらさん
三国志ガッツリやられてるスレが無くなって、こちらで
もんげ〜させて頂いております。
こちら、としさん違い?(笑、どちらのとしさんも
イケメンなフレンドさんです(^_^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/04 11:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

みなさん遅いおはよ〜♪

も〜
時間めちゃくちゃになってます(>_<)
いい加減病院行け!と怒られました(T_T)
病院きらいです〜(^_^;)))

ぐらさん
そ〜いう事にしといて(^-^)v
230じゃないぞ〜♪319だぞ〜(^_^;)))
大変でしょ〜?誰もいない時は呼んで♪

あ〜(°∀°)
今朝チケットなくなった〜(T_T)
ドケチングとれるはずなのに!チックショ〜

追記〜なんか改造妖怪もいるみたいですね♪99妖怪交換されてる方はステ要注意ですね!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/04 15:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

やっとドケチングゲット!
残り実質上3体♪ここまできましたが(^_^;)))

あっ!抽選会始めたんでここで交換した方も是非(^ー^)
エリさんは遠慮せ〜よ(^ー^)ナンチッテ♪
一番のり逃してしも〜たね(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/04 17:28
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

としさん

これから魂用妖怪をデータ移動させながら装備をつくります。
もし何か作り忘れがあったらこちらにも駆け込みます♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/04 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

チケット集めも疲れます(^_^;)))
てか咳きしずぎで胸痛い(°∀°)

エリさんもさっくらさんも参加ありがとうございます(^ー^)
としノコパンダ!じゃなくツチノコパンダゲットしてくださいね〜♪

まだまだみなさん参加お待ちしております。
当たりの数はお楽しみです(^-^)v
おしえませ〜ん♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/04 18:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

勝手な提案すみませ〜ん(^^;
遊んじゃいました(^^)/

誰が私の後(5人目)に書き込みするか楽しみです(笑)

追記
…5人目を狙って書き込み控える人が続出なんておちはないよね?
募集締切が長いから【5】にしちゃったけど(^^;

けんすけSさん
こんばんは(^^)
今朝のコメント見逃していました(><)
お気遣いありがとうございます(^^)/

以前も似た事があったのですね…(^^;
今日は無事にNN無しのオロチを交換して頂けました(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/04 17:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

としさん
昼寝してる間に一番乗り逃しちゃったよ〜(>_<)
次は…
参加だけでなく、一番乗りも狙っていきますよ〜♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/04 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

あちゃ〜(>_<)
またまたやってしもうた(T_T)
またDVD 延滞した〜!
しんどいけど返却してこよ。今回はまだ2本だからよかった♪よくね〜な〜(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/04 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

くそ〜!
タバコとジュース代損した┐('〜`;)┌
自分のせいか(^_^;)))

次はナオ賞なのに書き込みないね!ナオさんがくじ運ないのなんでみんな知ってるんやろか?(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/04 23:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

としさん

ナオ賞人気ないですね〜(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/04 23:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

またまた、今晩は、今回は楽しそうなとしさんのツチノコパンダ企画に遊びに来ちゃいました。お客様のかたのり理恵ゴンです。(●^o^●)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/04 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: faR8A81T)

RIE ゴンさん
いらっしゃい♪明日抽選だから楽しみにしといて(^ー^)
うちのチビに引かせるからさ。
当たり何個できるかな〜?まだわからないけどね!

あ〜喉イガイガ(>_<)

ナオさん
なんちゅ〜オチだ(>_<)エリさんにこめかみぐりぐりか、寝てる時に油性マジックでひげと太まゆげ書いといて!
バツゲームね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/05 05:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

としさん、おはよう〜^^

またイベント開催してたので、構わず突入しちゃいました。
当たれば、今度こそ息子のデータに入れてやりたいと
思います。息子は春から中1になり部活で忙しくなって
妖怪やってくれなくなったので、少しでも気を引かせる作戦です(笑

ナオさん、おはよう〜^^

昨日は、オロチ99ゲットできたようで何よりです♪
としさんが男前抽選会やっちゃうからレート下がっちゃいますかね?(笑
ナオ賞…w オモロイ、オチやったですねw

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/05 08:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
体調はよくなってきましたか?
あのオチは無いよね(笑)
一応、ナオ賞はRIEゴンさんでお願いします(^^)

けんすけSさん
オロチは無事にGETできましたが、一回分の交換損しました(^^;
ツチパン100体GET&100人と交換できたらトロフィー貰えるかな(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/05 10:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

ナオさん

ツチパンの扱いがレアなのに、
としさんもですけど牧場経営で麻痺ってますよ〜(笑
お陰で交換板で、求)ツチパン の人あんま居なくなりましたね。
三国志は、おでんじん・プラ閣・水虎 になっちゃってますもんね。