雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/28 11:55
  • 名前: しぐれ (ID: noVy/HKk)

なにやら更新データが大変な事になってますね(笑)


旦那の妖怪三国志は更新したらマスターニャーダが増えていたそうです( ´_ゝ`)

私は…ジコチュウガ増えてるー!?(o゚Д゚ノ)ノ(笑)四体もいらないし( TДT)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/28 12:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GfEsZxHM)

こんにちは(o^−^o)

めだかさん

確かに。
コマじろうのLv1が産まれたということは
オロチやキュウビも移動しておけばLv1できたかな。
主人公に選んだ子は交換できないから、
主人公に選んだ以外の2体はLv1が産まれそう。
たのみごとで妖怪さんを仲間にするのに
低い戦力でいけばLv1が捕獲できるのかしら?
合成したから復活、ではなく、
辞典登録してあるのに手元にない妖怪が復活
という認識は多分あってますよね?
それにプラス、少なくとももう1つ産まれる条件があります。

としさん、ゲームコインたっぷりあります。
送ってあげられるといいのに(>_<)
姪っ子はカバンにDSいれて身に付けたまま
なわとびしてゲームコインを貯めてました(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/28 12:42
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

はるかさん

こんにちは(^^)

ジバニャンのレベル1は産まれますよ(^^)/

コマじろうは名前を忘れてしまいましたが、チケット2000枚で買えるコインで出る妖怪では?
だとするとジバニャンが産まれてくるのと同じ条件になります(^^)

フユニャンが産まれてこなかったのですが、やはりオロチ、キュウビ、大ガマ、大蜘蛛あたりのリセマラ必須妖怪は無理なのかな?

クリア済・図鑑完成度100%のデータで検証しましたが、アイテム進化・合成進化する妖怪は全て産まれてきませんでした(^^;

それ以外のガシャ系レア妖怪は産まれます。
何故かおでんじんや怪魔達は産まれませんでしたが…(^^;

はるかさんの知る、もう一つの条件が気になる(笑)

※おでんじん、上級怪魔はクリア前のデータで検証

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/28 13:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

はるかさん、ナオさん
情報ありがとう御座います^^
いま調べたらきらきらコインでジバニャン、コマさん、コマじろうは出るみたいですね^^
そうなるとフユニャン、オロチ、キュウビ当たりは駄目そうですね^^;
おでんじんはガシャ産ですので私のフレンドでもお二人発生したみたいですよ^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/28 13:14
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

めだかさん

こんにちは(^^)

このおでんじんはもしかして改造か(苦笑)

クリア済・100%のデータにはおでんじんが既に存在した為に検証できず(^^;

サブ(2データ分)におでんじんのデータを載せてありましたが、2データとも産まれませんでした!
サブはどちらもクリア前です。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/28 15:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfhNJRS8)

なんかいろいろ話し合ってますね(^ー^)
さすがここの一、二を争うパトロールのプロ二人!
ある意味最強ですな♪
いじめないでね(°∀°)

はるかさん
私に縄跳び(°∀°)自殺行為です(>_<)じじぃには縄跳びきついっす♪(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/28 17:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

としさん
面白うプレゼント企画始めましたね^^
私は十分頂いたのでフレンドに企画紹介して良いですか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/28 17:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfhNJRS8)

めだかさん
ツチノコパンダ仲間にするより確率悪いからね(^_^;)))
気長にやってみるよ(^ー^)
以外にあんま人こないからはずかしっ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/28 17:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

としさん
少し待って正解が無ければ季節や日付のヒント出すのも有りだと思いますよ^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/28 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfhNJRS8)

うんうん♪その予定(^ー^)
まだこの時間あまりいないみたいね!
人が多ければ当たり3ぐらいまでいくかも♪
夜まですこし放置かな♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/28 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfhNJRS8)

あきはさん、けんすけさん、エリさん
参加ありがとうございます。
あちらで挨拶するとフレンドにひいきにしてると思われるといけないのでこちらでの挨拶ですいませんm(__)m
まだ当たりでてないですよ〜♪
参加してくださいね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/28 21:43
  • 名前: ユマ (ID: /biR41un)

なんかやってるねぇ〜(^ー^)
あとで覗いてみよっと(*´ω`*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/28 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TfhNJRS8)

エリさんナオさん
助かるわ〜♪
こなかったらすぐスレが下がりそう(>_<)
あっちではあ〜言ってるがありがとね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/28 22:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん

なかなか難易度が高い問題ですよね〜(^-^)

なかなか当たらない(^_^;)

奥様、昨日がお誕生日だったんですよね!
おめでとうございます\(^o^)/

息子クンは来月ですね!
ウチの次男坊も来月が誕生日です♪♪
ちなみにエリさんも5月生まれです(^-^)v

奇遇ですね(^-^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/28 22:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MtYAYkfi)

なかなか難しいですよね〜♪
ほしい人に当たってほしいです(^ー^)
数打ちゃ当たるです。
頑張れ♪

あっ!みなさん♪
久々にもちさんと話しましたよ(^ー^)知り合いのちびちゃんがバスターズ妖怪ほしいって♪
うれしいもんですねフレンドって!
みなさんによろしくだって♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/28 23:20
  • 名前: ユマ (ID: /biR41un)

としさ〜ん
書き込みしてみたぁ〜ヾ(≧∇≦)

当たってたらどうしよ??(;゚д゚)

もちさん
お元気なのね〜(*´ω`*)モチモチ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/28 23:24
  • 名前: E・N ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

としさん

無事に終わりましたね(^^)
お疲れ様でした(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/28 23:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

としさん
お疲れ様でした^^
中々当たりませんでしたね。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/28 23:33
  • 名前: ユマ (ID: /biR41un)

としさん
お疲れ様でした〜(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/28 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MtYAYkfi)

もちさん元気バリバリよ(^ー^)

みなさんも参加してくれてありがとうございましたm(__)m
当たり言ったらゲンコツするとこでしたけどね( ̄▽ ̄;)

みなさんの参加のおかげでぐだぐだ企画がなんとかもちました(^_^;)))

難しいですね〜企画って♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/29 00:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

としさん、こんばんわ。

一番乗りでしたが、その後、出かけてたので、いま結果みました。
大盛況だったようですね!第二弾、狙ってます(笑
こういうの大好きです。楽しい企画ありがとうございました。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/29 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 693D5vdE)

けんすけSさん

だから1度だけだったんですね♪
あんま難しすぎるのもいけませんね(^_^;)))
次は単純なくじ引きとかのがいいかな(^ー^)
また開催する時はご参加くださいm(__)m
ありがとうございました♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/29 05:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

おはようございます(^-^)
子供達を寝かしつつ考えてたら、まさかの寝落ち(ΘoΘ;)
つい先程、結果を知りました〜(^_^;)

粘りと根性ですね♪♪

としさん♪
すごく楽しかったダニ♪次回を楽しみに待ってるよ(^-^)

もちさんも元気そうで良かった〜(*^_^*)
また、もち節がききたいですね♪

かたのりくんも待ってるよ(o^-')b

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/29 06:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 693D5vdE)

おはよ♪
エリさんはえ〜な〜!
未所持更新!96%

しかし毎日朝一ガチャだけってのもつまらんですな〜(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/29 09:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

としさんおはよ〜

風の音がうるさくて目が覚めちゃいました(^_^;)
洗濯したりしてました。
週末は学校、保育園の洗濯物が一気にくるので大変です(^_^;)