雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/07 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N.D/1S4q)

ナオさん
も〜下がっちゃってます(^_^;)))

バスターズフレンド誰もいないと思ったらチビのだったからだ(°∀°)
いね〜はずだ(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/07 22:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

こんばんは^^

ツチパン牧場も毎日の事だと飽きちゃいますよね^^;

としさん
今日交換でおでんじん2体、水虎とプラチナを各1体手に入れたのでいつでも挫折したら援護しますので気楽に行きましょう^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/07 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N.D/1S4q)

めだかさん
すげ〜な(^ー^)頼りにしとくよ♪
心折れそうで折れない頑固者だからね〜♪
牧場経営も毎日してると結構ストレス貯まるのよ(^_^;)))特に目標ないとね(>_<)
ナオさんとこみたいに99に興味あればたくさん交換できるんだけどね♪

地道にゲームコインこつこつ貯めてるからね!
たまったら一気に回してやる♪
最近まったくうみぼうずみなくなったけどGコインだったよね?見逃してるんだろね(>_<)

あとおでんじん出した人知ってる?やっぱ黒から出てくるんやろか?金からかな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/07 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

としさん
おでんじんは聞けたら調べてみますね^^

うみぼうずはオレンジGで間違いないですよ^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/08 00:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

こんばんわ^^

ゲームコイン、金カプセル出てやった〜と思ったら
ヒョウヘンナでした><;
同じAランクでも、この差は?w

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/08 08:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

おはようございます。

本日うみぼうず、プラチナカクゲットダニ♪
残すは2体!
2000でだけど10回回せば出るでしょ水虎?でね〜かな?

仕事いってこよ(~_~;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/08 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5n3ASwVg)

皆さんおはようございます^^

としさん
残り2まで来ましたかもう一息ですね^^
おでんじんの玉色聞いてみましたがお子さんが引いた見たいで覚えていないみたいです。
私も今日金色が出ましたが雷オトンでした><
きらきらコインも白玉のカケラが多くイライラしてます^^;

体調万全ではないでしょうからお仕事無理せず頑張って下さい^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/08 12:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

や〜めた♪やってられるか!
って事で帰って参りました(^^ゞ
ダメな奴です(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/08 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

エリさんはいないのか〜?
も〜すぐ終わるぞ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/08 21:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

エリさんは疲れて寝ちゃったか?

DS振りすぎて壊れるんじゃないやろか?
だいぶ貯まってきたぞ♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/08 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ぐらさん
なんか他のミッションしますか?
お互い素材集めで♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/08 22:51
  • 名前: ぐら (ID: 12tYrOQY)

としさん
お好きなミッションに付き合いますよ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/08 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

了解(^ー^)
部屋たてなおすねなんでも部屋に♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/08 23:41
  • 名前: ぐら (ID: 12tYrOQY)

としさん
いつ回復してくれるかわからないキャプテンサンダー戦、スリルがあったでしょう(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/08 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

なるほど(^ー^)
じらし作戦だったんですね♪
ありがとうございます♪
まさかとは思うんですが白でもコンプ目指すんですか?
私はまだ未定です(^-^)v
とりあえず遊びながら集めようと思います♪
ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/08 23:56
  • 名前: ぐら (ID: 12tYrOQY)

白はコンプ目指しませんよ(^ー^)
目標は白犬と協力300回です。
あと11回!
ストーリーの進行手伝いしながらやっています♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/09 00:12
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

としさ〜ん
Uω〃)ノ
お久しブリの照り焼き

G〜Mでテンヤワンヤだったユマどえっす(〃ω〃)

4月の終わりから今日までここをのぞくの控えてたので
さきほど、いろんな所をのぞき見してきました。

なんか、隊長の体調がよくないそうで……(〃ω〃)
季節の変わり目はご自愛してね(^ー^)

……としニャン……、まだいる??
1体ご予約できましたらお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/09 07:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
昨晩のイベントお疲れ様でした(^^)
6体も放出とは男前ですな〜(^^)/
今朝、交換板を覗いてきたらバスターズの交換が盛り返してますね!
50体仲間の50体交換に目標変更しなきゃ(笑)

ユマさん
お久し振りです(^^)
元気にしてましたかー(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/09 09:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 67PfhF2t)

おはよう♪

ユマさん
いつでもど〜ぞ♪としにゃんだろ?(^ー^)
お待ちしておりますm(__)m

ナオさん
半分になったやないか(>_<)
ナオさんやめたらわしもやめよ〜♪
ナオさんと違って目標ないもん┐('〜`;)┌

バスターズに戻っておりますよ私は(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/09 12:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: yqVAS0d6)

こんにちは(o^−^o)

風邪が長引いてるようですが、体調はいかがですか?
昨夜はクイズ大会、楽しそうでしたね♪
クイズだけでも参加したかったのですが、
タイミングあわずに残念(>_<)

残り2体ですか!すごい!

おでんじんが今朝、金色の玉から出ました。
ゲームコインを使い果たして、
2台目のDSにうつしてすぐにやってきました〜。
あと一息ですね♪
私もとしさんの自力100%を楽しみにしてます(’-’*)♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/09 16:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 67PfhF2t)

はるかさん
いいな〜♪
おでんじん出た時ガチャ回数何回の日だった?
ガチャ3回でいいの出た記憶ないので、ガチャ回数が多い日に狙いたいと思っております(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/09 22:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

おでんじんですが、ガシャ回数3回のうちの1回目で来ましたよ〜。
ちなみに3データ全てが3回でした。
そのうちの子供のデータ(にっき1)に出ました。

水虎はなかなか厳しいですね(><)
チケットが…(涙)
というか、私の場合福ガシャがどのデータも悲惨です。
宝石全種とガッツK、Fはよく出るのですが…

地道に頑張りま〜す(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/09 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ezEbtuA1)

はるかさん
チケット大変だよ〜ほんと(^_^;)))

またやらかしましたのでちゃちゃっと返却してきます(^^ゞ

また3本延滞しちゃった(T_T)

ユマさん
帰ってきたらとしにゃん渡せるかな〜?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/09 23:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさん、こんばんわ。

はるかさんの裏ワザ?どおりか、どうかは分かりませんが、
似たような感じで、金カプセルでおでんじん出ました^^

データ3のサブデータ(本日4回)で本3DSでハズレ1回を引き、
サブの3DSへソフトを入れ替えて、赤鬼に怒られても無視して
ゲームコイン、ガシャ一発目で出ました^^

ほかの人、マネする場合はサブもver1.2更新推奨と思われます^^

はるかさん、ガッツK,F 羨ましいです。かなり回してますが、
宝石で埋もれて一度もお目にかかったことないです><;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/09 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ezEbtuA1)

また906円損した〜(°∀°)
この延滞癖直らないかな〜(T_T)

けんすけSも出たんだ!みんなヒキいいな〜♪
私の三国志でよかったのはツチパンきただけや(°∀°)
ほんでそのツチパンで交換でゲットできてないという失態(^_^;)))
今考えるともったいないな〜!
いったい何やってんだか┐('〜`;)┌

今はする事なくなったからバスターズ赤(チビのデータ)の素材集めにはげんでおります!
誰もいないから野良はつれ〜♪(T_T)