雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/21 22:00
  • 名前: しぐれ (ID: bwHZedjy)

ナオさん(*`・ω・)ゞ

ニックネームですか?
了解致しました(*・∀・*)ノ(笑)


エリさん(*`・ω・)ゞ

かたのりさんでいいんですか?(´・ω・`)割に合わない気が…( ´_ゝ`)


としさん(*`・ω・)ゞ

かたのりさんですか!?
了解致しました(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/21 22:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

しぐれさん

それでOKですよ♪

かたのりくんとしさんのところへお行きなさ〜い(o^-')b


としさん

やっぱりかたのりくんだよね(*^_^*)
ビー玉サイコー♪♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/21 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

しぐれさん

いつでも交換いけるよ♪
都合悪ければ明日以降でもいいし(^ー^)

めだかさん
無事旅立ちましたか(^ー^)
お見送りご苦労さまでした(^o^ゞ

エリさん
エイッ♪可愛いよね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/21 23:01
  • 名前: しぐれ (ID: bwHZedjy)

としさん(*`・ω・)ゞ

お風呂入ってました(。>д<)

今行けますか?明日の方がいいですか?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/21 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

今からいきましょか?
だいじょうぶ?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/21 23:09
  • 名前: しぐれ (ID: bwHZedjy)

としさん(*`・ω・)ゞ

おっけぃです(*≧∀≦*)
募集かけます(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/21 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

そらまめくんいただきました(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/21 23:12
  • 名前: しぐれ (ID: bwHZedjy)

としさん(*´ω`*)


ありがとうございますー(*≧∀≦*)

可愛いー!!♪(/ω\*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/21 23:14
  • 名前: しぐれ (ID: bwHZedjy)

エリさん(*`・ω・)ゞ

無事かたのりさん旅立ちました(*・∀・*)ノ(笑)


としさん(*`・ω・)ゞ

パンクなそらまめ君です(*`・ω・)ゞ(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/21 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CsJcsNiy)

ちょいワルな感じだね(^ー^)

レベル上がったらボス討伐しよ〜♪

おつかれ(^ー^)

最後のツチパン挑戦して寝よ(^o^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/22 00:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Z2qE6bEi)

ナオさん
3セーブのうち2体成功(^-^)v
こんな日もあるんやね〜♪
ワンダーニャンもゲットしたし本日はぐっすり寝れる♪

としくん4号も出動準備完了(^o^ゞ
次あたりはユマさんいっとく?

おやすみ〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/22 05:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

おはようございます(^^)
良い行いをしたご褒美かもしれませんね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/22 09:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: x3Mrrdbr)

おはよう御座います^^

としさん
ガシャ&ツチパンも好調みたいですね^^
私は昨日の大量GETで本日のガシャは集めたコインで
風魔猿、ヤミマロ、ほむら天狗とみごとに全てダブリました^^;
そんな予感はしていたのですがね(T^T)
貰えるSPコインは残り3つ良いのが出て欲しい^^
SPコインはリセマラするしかないですよね?

ナオさん
もしかして残るはプラチナカクとボスだけですか(゚◇゚;)!
金銀は合成しか無いみたいですから銅4体からのうきうきコインの大当たりですかね?
まだまだそこまで手が回りません^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/22 20:10
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

めだかさん

おはようございます。

私のデータはまだまだストーリーもレベルも足りていないので、息子の図鑑を100%にしてやろうと頑張っています(^^)

以前としさんにボスが埋まらないと尋ねたことがありましたが、協力プレーでしか戦えないボスが4体いる事を見逃していました(^^;

銀1と銅1があるので金はすぐにいけそうですが、合成アイテムが…(><)

(※欲しい妖怪かわったので編集〜)

しかし、レベル進化妖怪や合成妖怪は後まわしにしているので、100%は遠いです(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/22 10:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HBBr6J/v)

みなさま
おはようございます(*゚▽゚)ノ


としさん
早速、おもいで屋にて、レンタルさせて頂き、みなさん喜んで頂けました^^

としさんも紹介させて頂きましたよ♪

ありがとうございますm(._.)m



ナオさん
プラチナ閣以外は、レンタル可能です^^

気軽にお声かけください(*゚▽゚)ノ


みなさま、どうぞ良い1日を^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/22 12:30
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

Lioさん

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

プラチナが埋まるまでコンプできそうもないので急いではいませんが、残り僅かになった時はお願いしちゃいます(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/22 13:51
  • 名前: ユマ (ID: pJmBH/4O)

お昼〜(^ー^)

……(;゚д゚)モンゲッ
としさーん、いいの??
ツチパンちゃん、いいの??
他に、欲しい人いない??

……(☆ω☆)ジュルリ
かたのりでNN付きね!(〃ω〃)

どんな名前にしよう??ヾ(≧∇≦)キャッキャッ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/22 15:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8PmFuROP)

みなさんこんにちは♪

めだかさん
世の中そんなもんだよね〜(^_^;)))

Lio さん
フレンドさんの辞典埋めご苦労さまです♪

ナオさん
たまにはアタリの日もないとね♪
今帰ったからまた今から挑戦してみよっ♪

ユマさん
ツチパンいいよん♪
三国志は親切の押し売りを無理矢理してるのここで(^ー^)
としくん4号はユマさんにね♪
好きに使っておくれ(^-^)v
またかたのりくんがくるのか(^_^;)))
かたのりくんオークションせんといかんな♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/22 16:48
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

お疲れさまです(^^)

フレンド限定、とし交換所ですね(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/22 17:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8PmFuROP)

ナオさん
ま〜ね〜(^ー^)
こんだけ自由にできるのも頼れるフレンドナオじぃがいるからね♪
ほんとに困ったらレンタルしてくれる人がいるからこんなにのんびりできてんの♪
いなかったら交換板に毎日張りついております(^o^ゞ
あと頼れる愛人もいるからね(゜ロ゜)オヨヨ
ツチパン飼えてんのもフレンドやいろんな人の書き込みあっての事だからね♪
前回に比べたらかなり落ち着いて飼えてるから(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/22 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8PmFuROP)

ナオさんとこはさすがっすね〜♪
初にも関わらず上手く飼えてますし(^ー^)

としくん4号ユマさんへ♪

としくん5号出動準備完了(^o^ゞ

順調順調(^-^)v

バスターズでご一緒したフレンドさんなどカモンであります♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/22 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

としさん

最近、たくさんの方が
それもすごい方ばかりいらっしゃってますね〜。

携帯の番号、もちろんちゃんと私には見えました!
000-0000-0000ですよね?
オールゼロの世にも珍しい番号ですよね?
えっ違う?
…まだ愛が足りなかったみたい。

出直してきますっ(´・-・。)クスン

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/22 19:40
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

とし牧場順調ですね(^^)/

我が家は、先日の金曜から今日までに7体仲間になりました(^^)
もう6体交換に出したけど…(^^;

うちはエリさんも息子も手伝ってくれるので、少しは楽できます(笑)

これを一人でさすらい管理して、全て一人で倒して…凄い(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/22 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8PmFuROP)

はるかさん
充分だよ〜〜ん♪
それ正解(^ー^)
交換いつでもいいからね♪
ついでにとしくん5号もいっとく?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/22 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8PmFuROP)

順調(^-^)v
一人のが楽だよ〜♪
チビも正直興味ないしね(^_^;)))
バスターズとかでお世話になった方なんかに配れればいいんだけどね♪
なかなか仲間になんね〜からね。
やっぱ99を外したら仲間になった!
たまたまのたまたまだろうけど(^ー^)

追記〜バスターズしよっチビので(^ー^)