雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/05 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uv74.Dcu)

ナオさん
ズバリ当てたね!嘘じゃないよ前の雑談トップみてみて(^ー^)
15時くらいに編集してる♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/05 22:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: mOxnB86.)

としさん様〜今晩は、(;´ω`)チーンのお客様のかたのり理恵ゴン、またまた、今回も企画に参加に参りましたが、2回目の撃墜されちゃいましたねっ〜_| ̄|● ガックリしかし次回の企画に≡3≡3≡3♪(o・ω・)ノ))諦めずまたチャレンジさせて頂きますです。(o≧▽゜)o

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/06 04:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: w2J57Qx7)

おはようございます(*・ω・*∩


としさん
楽しかったですよ(´▽`*)
最初に書いたように口実ですから。
エリさんのとしのこパンダ君ととしさんのエリのこパンダちゃんと遊べるの楽しみにしてますね。
としさんに頂いたツチノコパンダ、本当に出来る子で育成途中なのに六妖武将で大活躍なんですよ。lv.99になって二刀流にしたらどれだけの破壊力になるのか(〃д〃)


改めて楽しい企画ありがとうございました。

あっ、ナオさんのツチパン牧場がずっと続きますように。また、欲しくなったら私の一番お気に入りのさかさっかさlv.99を持って突撃します(´▽`*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/06 08:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3JCFzJw.)

みなさんおはようございます♪
いつもまにか即寝落ち、まだ体調悪いから休みにした(>_<)
今日もおとなしく、目を閉じてAボタン連打しときます(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/06 08:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
前の雑談トップはどこのやつですか?(^^;
前スレや2を探してみましたが、見つけられませんでした〜(^^;

さくらさん
ありがとうございます(^^)
今のところは順調ですが、少しモチベーションが下がり気味です(^^;

男前な兄貴に相談すれば全て解決してしまいますが、いつでも突撃して下さいね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/06 11:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eyV.wmVZ)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
抽選会お疲れ様でした^^
当選者のフラッペさんは雑談仲間です^^
体調はまだ悪いみたいですね^^;
おとなしくボタン連打して下さい^^

ナオさん
妖怪ウオッチ2の雑談板だと思いますよ^^


それと私の所にもツチパンがさすらって来ました^^
ですがソフト1本サブデータ2つはリセット直後なので一発勝負になります^^;
そこでどんなメンバーで勝負すれば良いですかね?アドバイスお願いします(^o^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/06 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3JCFzJw.)

ナオさん
わかりづらいと思うけどね(^_^;)))
しかし内容まで当てやがりましたね!
ズバリ2体持ちから仲間になり5体になったとこでした♪

めだかさん
1発勝負はつらいですな〜!(>_<)
体感ですが99やレベル高い妖怪はいれないほうがいいです!
50〜70くらいで私はチーム作ってますね!あと各データにモテモテスキル2体とオロチかキュウビを入れてます♪
ですが絶対いいってチームがないんですよね〜(^_^;)))
はっきり言いますと運です。10分の1だと思ってファイトです(^-^)v
フレンドさんでしたか♪喜んでいただけましたか?(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/06 12:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

としさん、めだかさん

わかりました!!
確かにTOPの更新時間が昨日の15時頃になってますね〜(^^)

文面をさっと見て、以前と変化がないと思い込んでしまいました(><)
文書の中に忍ばせてあるなんて見抜けなかった(^^;

としさんへ
早く元気になって下さいね(^^)/

めだかさんへ
自分は高レベルを3体とモテスキル1体、プリティーのレベル50くらい2体でやっています(^^)

以外に必殺技で倒しても確率かわらない気がします…が、やはり運要素が強いです(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/06 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3JCFzJw.)

ちなみにめだかさん!


メニュー画面のすれ違いのお知らせリストにはツチノコパンダの絵のやつはきてますか〜?
きてたら上から何番目になってますか?

例を言いますと私のDSメイン、サブ、サブと3セーブあった場合、チビのにツチノコパンダと一緒にさすらわすと、すれ違いが4標示されツチノコパンダの絵のやつが一番上に標示されます。

他の人にさすらっている場合ツチノコパンダの絵の上にさすらっていった人の名前がでるはずです。

誰もさすらってきてない場合はめだかさんので生まれてる確率ありますね♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/06 13:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eyV.wmVZ)

としさん、ナオさん
ありがとうございます
後でチャレンジしてみますね^^
ツチパンは私の発生みたいです(^o^)/

それとフラッペさん喜んでますよ^^
バスターズでは牧場経営してましたが
三国志では一度すれ違いをしても仲間にならなかったみたいです。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/06 13:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3JCFzJw.)

めだかさん
ゲット頑張ってください(^ー^)

ナオさん
たしかにモチベーションも維持できなくなってきております。
まったりと1日一回くらいにしていこうかな(^ー^)
だいぶフレンドさんにも渡せたし♪
8時間にとらわれすぎてました。この連休わ(>_<)
バスターズと違ってオンラインでいろんな99を試すとかないんでほしい99も特にないし(^_^;)))

残りの妖怪もまだまだ未定だしね!
あきらめようかな(^_^;)))

トホホなとしちゃんです。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/06 19:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qHcxBpou)

としさん、ナオさん
いまツチパンチャレンジしましたが一発勝負は失敗に終わりましたT.T

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/06 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3JCFzJw.)

めだかさん
だよね〜(>_<)1発はなかなかきびしいよね!
ツチパンまだまだあるからおでんじん、プラチナカク、水虎あたりの交換ネタにでも使ってよ(^ー^)
ってか私が断念した時図鑑埋め用にでもゲットしといてほしいな♪

断念した時持ってる人いなかったらやべ〜しね♪

必要なら遠慮なく言ってね(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/06 23:43
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

失礼します〜。

としさん
先程は昇天武器部屋
ありがとうございました!
最初急に昇天していたので驚きました(汗)。
イカカモネ議長戦はミスが多く
すみませんでした!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/06 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7qW7NFQG)

リーフさん
めちゃ久々でしたね〜♪
相変わらずお上手で(^ー^)観覧席一番のりばかりで申し訳ありませんm(__)m

久々に楽しくできました♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/07 12:24
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

皆さん、こんにちは(^^)

としさん
今日は体調どうですか(^^)

めだかさん
一発勝負は厳しいですね(><)
としさんも書いていますが、10回やって1体くらいの確率だと思います(^^;
牧場せずに仲間にできた方々は、本当に幸運の持主ですね(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/07 14:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xcL1mfSq)

皆さんこんにちは^^

としさん
フレンドの方とおでんじん、プラチナカク、水虎は交換出来るかも知れないです^^
ツチパンはまだ抽選会をしてもらえればと思います^^
何人か楽しんで申込みしてますので^^

ナオさん
一発勝負はあっさり終わってしまいました^^;
ふと思ったのはけんすけSさんのガシャ規制覚悟でソフト1本DS2台で
牧場経営出来ないのですかね?
でも同じソフトで実体を考えると無理かな^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/07 17:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

めだかさん

自分もその方法を考えた事があります(^^)
しかし、消滅のリスクを考えたら実行できませんでした(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/07 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N.D/1S4q)

疲れた(>_<)
本調子じゃないのに仕事はだるだるです(^_^;)))
おじさんピンチ(°∀°)
昨日から1度も捕獲挑戦してない!
牧場経営もやめ時がわかんないですね!

イガイガ(°∀°)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/07 17:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rHVPtbwa)

としさん
お仕事お疲れ様(^-^)
本調子じゃないとな!
ゆっくり休ませてあげたいですね〜♪

もちろんナオはこき使いますがね(^-^)

だるだるにイガイガ…気分はドンヨリ〜ですね(^_^;)

早く元気になってくださいよ(o^-')b
フレンドのみなさんも心配してますよ!!!

としさんの企画も待ってますしね♪♪♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/07 18:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさん、こんばんわ^^

>めだかさん
ツチパン残念でしたね><
さすらってきてたようでしたので、
自分もそのアドバイスを入れようと思ったのですが、
Ver1.2に更新してから更新データがどうの〜とか表示が
出て来てこわいので、ツチパン実体消滅よりも
データ消滅してしまっては大変なので、止めておきましたm(_ _)m
というわけで1ソフトさすらいもう試してません…(^^;
いま、3データをフルで使ってガシャしてます^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/07 18:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

けんすけSさん

こんばんは(^^)

確かに更新データの時にメッセージ出てましたね(^^;
これは危険です!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/07 18:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

ナオさん

こんばんわ^^
バスターズの時は、表示無視して私が月組で
はじめからを押した為に息子のデータが逝きましたw

仕様は、ウォッチ2と同じはずなので、
更新データをもう1台の3DSにダウンロードして
やれば、出来るのかもしれませんが、リスクでかいので怖いですw
自分とこにツチパン来たら試すかもしれません…(笑

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/07 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N.D/1S4q)

ちょいと三国志休憩♪
息子バスターズで遊ぼ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/07 21:54
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん

牧場経営も長くやっているとモチベーション下がってきます(><)

今は100体仲間にする事を目標にしています(^^;
現在、49体目なのでやっと折り返し…ナガイ