雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/03 05:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

皆さん、おはようございます(^^)
年寄り生活なので、いつだって早起きです(^^;

としさんへ
昨日書き忘れていましたが、オロチとキュウビの情報です。
今更ですが(笑)

手に入れた妖怪を手放して更新した場合、その妖怪が増えますよね。

実は、オロチやキュウビなどを仲間にした後、手元にいない状態で更新するとクエストが復活します。

上記の条件を満して更新した人は、これらの妖怪を2体仲間にできます(^^)

おそらく、フユニャン、オロチ、キュウビ、土蜘蛛、大ガマは可能だと思われます。
我が家はフユニャンを移動させていたので、フユニャンクエストだけが復活していました(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/03 07:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

おはようございます^^

>としさん
昨夜の、かたのりパーティお疲れさまでした^^
3台体制で、ツチパンイベントまた参加しますので
マニアックイズお待ちしておりますね^^

>ナオさん
クエスト情報ありがとうございます。
レベ上げは、マップ上の5,6体の敵いるところで戦う、
ボー坊、ツチノコ狩りと皆さんと同じ方法なのですが、
妖怪移動したりと面倒です。

自分はクエスト全部クリアしてから気づいたのですが、
オロチ、キュウビ等のクエストはSランク妖怪が他に
沢山いて、経験値がかなり貯まったと思うんです。
しかもクエストなのでレベ上げしたい妖怪を六妖に
していれば、君主をそのクエストの場所に置いておけば
移動しなくてサクサク連続&Aボタン連打でイケルような
気がしています。(仲間になったらリセットで)

というのを実践してみたいので、またはじめから
やりますので、メダル交換までたどり着いたら
どなたか、本データから中途レベルの
妖怪を移動したりするのを手伝って頂けると嬉しいですm(_ _)m

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/03 09:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

みなさんおはよう♪

はるかさん
ガーン(゜ロ゜;
そういう見解もあるね!
寝てるだけの暇人には思いつかなかった(^ー^)

ナオさん
あ〜〜〜!!
オロチとキュウビのクエスト復活してる〜!今更?
ナオさんにおしえてもらってなかったら気付く事なく放置でしたわ(-_-;)
ありがと♪

けんすけSさん
なるほどね♪オロチやキュウビのとこでもレベル上げできるのか!
いい事聞いた♪ありがと(^ー^)

みんないろいろ考えてるんだね〜♪
じゃ〜私はまたクジイベントでもしようかな!
チビにまだ〜?って言われたからね(^ー^)

こちらで交換した人もガチ抽選なんで遠慮なく挑戦してほしいな!
(エリさんはちょいと遠慮せ〜)(^ー^)
冗談♪参加してちょエリさん(^3^)/



Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/03 10:42
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

けんすけSさん
おはようございます。
なるほど、皆さんそのようにレベル上げしてるんですね!
参考にさせていただきます(^^)

としさん
おはようございます。
お役に立てましたか?(^^)/
次のイベント楽しみにしています(^^)
エリさんも是非参加させて下さいね〜(^^)
ツチパン管理は私が一人でやっているので、エリさんは別枠でお願いします(笑)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/03 10:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

ナオさん
役にたったよ〜♪
しかたないからエリさんの参加OK (^-^)v
ナオさん!エリさんは私がダメ〜って言っても参加してくるぞ多分。
いや!間違いない(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/03 11:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん!
多分…は間違いだっ!!
エリさんは絶対参加だよ(^з^)
ダメと言われたら…
エリではなくかたのりエリで参加だ!!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/03 11:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

かたのりエリは却下で(°∀°)
かのたりファミリーがドドド〜っと押し寄せてくるといかん(^ー^)いいんだけどいかん(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/03 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

やっぱ未所持妖怪おでんじん、プラチナカクあたりが一番最後にくるんですかね〜(>_<)

おでんじんなんてゲームコインないから挑戦すらできてないからね〜┐('〜`;)┌

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/03 15:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん
かたのりとし小僧2体なら落札間違いないですね(^-^)v

としさん企画待ってますよん(o^-')b

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/03 16:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

エリさん
くそ〜!落札できんかった(^ー^)
ナオさんだめだ!かたのりくんの価値わかってない┐('〜`;)┌
エリさんに代わったら1発落札だったんだけどな!ね〜♪エリさん(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/03 18:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん
かたのり小僧2体では落札ダメでしたか!?

ざんねん…(>_<)

2体は魅力的だったのに(^-^)

ナオにこめかみグリグリしときます(笑)


としさん企画は…
絶対参加!!!!
チビくんに念を送っとこ〜(・ω・)ノアタレ〜!!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/03 19:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

としさん

無事にオークション終わりました!
支援あげに感謝です(^^)
かたのりとしくんを3体提案されたら即決レベルでした(笑)

レートを下げるつもりが、いつもの交換と変わらない内容になってしまいましたね(^^;
次は入札Cランク限定とかにしょうかな!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/03 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

おい!エリよ♪←ナオさん風♪♪

久々にバスターズでもやるか(^ー^)

ナオさん
まじか〜(>_<)あと1体足りなかったか(°∀°)チックショ〜

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/03 19:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

とし兄ちゃん
バスターズやるやる〜(^-^)♪♪

早くお家ミッション終わらせます\(^o^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/03 21:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

会長かたのりとしさん

お家ミッション完了いたしましたであります(^O^)/

号令あり次第集合致しますでありまぁ〜す(^O^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/03 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

こちらも準備OKであります(^^ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/03 21:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

お部屋探すであります(^-^)v

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/03 21:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

やはり、観覧席一番乗りでした(^_^;)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/03 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

ただいまエリさんとバスターズ中♪
誰かいないかな?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/03 21:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

回避全くダメです(>_<)
イカの黄色いのはどのタイミングで回避すればいいのでしょうか?
回避のタイミングが?なのがありすぎで…(^_^;)
あ〜観覧席独占中(>_<)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/03 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

近づいてきたらエイって突っ込めばいいはず(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/03 21:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

エリさん
ちょいと超で練習しよか(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/03 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

エリさんよ
まだお子ちゃま二人には大人のおもちゃはえ〜な〜(>_<)
すこし根付けで超で練習してか極玉集めする?

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/03 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ScBFrHNR)

エリさん
おつかれさま〜♪

ナオさん
やられたね(>_<)でも2体以降レート上げます♪あれめちゃいいね♪
さっすがやわ〜(^ー^)
今後真似させてもらうね!
尊敬するわ〜♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/03 22:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としさん
久しぶりのバスターズ♪三国志とは違う楽しさがありますね(^-^)v

せっかくとしさんを独占出来たというのに…
本調子ではない体調が邪魔しております(^_^;)

もっと独占したかったけど、元気になるまでおあずけとします(*^_^*)

イカの黄色いのが何となく避けれる様になったのが今日の成果ですね♪

としさんのおかげだよ♪ありがと(^з^)