雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所6レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/05/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zfL7nJZC)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

三国志未所持妖怪!5月8日現在

・おでんじん


・水虎




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/19 09:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JHmwyBHA)

うちのボスのお宝の5つ星コインは多分5つ星コインじゃない(^_^;)))

5枚すべてアイテムって(>_<)

ムカつく〜!どんだけ〜!!

よしっ♪真面目に仕事しよ(^ー^)

みなさんも頑張って♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/19 09:10
  • 名前: しぐれ (ID: I5WzKcvX)

としさん(*´ω`*)

今日の夜バスターズ出来ますか(*・∀・*)ノ久しぶりにやりたいです〜(*^^*)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/19 10:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mU.0qvwL)

おはよう御座います^^

としさん
朝ガシャはしないのでは(^o^)/
ツチパンはフレンドレンタルが1人まだなのでまだスレを作ってないです^^
利用者が少ないせいかナオさんのオークションにも参加者が少ないですね^^;
他にもツチパン経営している人もいるみたいですね。

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/19 11:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
朝ガチャはテンション下がるから駄目ですよ(^^)
自分は朝一にガシャしないと一日中気になってしまうタイプです…(^^;

めだかさん
自分の集めている妖怪は交換板で人気のある妖怪ではないので、所持している人が少ないのかなっ…(^^;
封印妖怪を集め終わった人達がレア妖怪に流れて来るのを待つばかりです(^^)

交換板の傾向では、
@レジェンド解放妖怪⇒A入手困難なレア妖怪⇒B高レベルの妖怪⇒C高個体値?

こんな感じでしょうか?(^^)
今は、@からAにかわりつつある…ですかね(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/19 12:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

しぐれさん
だいじょうぶだよ(^ー^)
久々にやろっ♪

めだかさん
なんかそんな事言ってた奴いたね(^_^;)))
ナオさんと同じで、言ったものの気になって仕方がない仕方がない!


ナオさん
たしかに今は変わってきてますね!みなさん様子見かな(^ー^)
みんなお仲間が誰かツチパン飼ってる人がいれば無理して交換しないだろうしね♪
やっぱ2、バスターズ、三国志と続けば自然と仲間も増えるだろうしね!

いやまて!!
うちは仲間そんなに増えてへんぞ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
逆に減ってないか?
人気ね〜な〜!ナオさん営業勧誘してきて(^ー^)

よしっ♪今夜はバスターズしよ!!

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/19 13:11
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

営業は不得意分野だわ〜(^^;

バスターズならエリさんが喜んでとびつくと思いますよ(笑)

オークションは一旦見切りをつけて、ピンポイントで欲しい妖怪を集めたほうが効率がいいかな〜(^^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/19 13:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mU.0qvwL)

としさん
私も同じ様に朝は回すの辞めようと思いつつ気になって朝一回してテンション下げてます><

ナオさん
としさんもレスしてますが2の時からのフレンド間での交換で
間に合ってしまってるのかもしれませんね。
私もバスターズではほとんど使わなっかったです^^
三国志はフレでも買ってない人もいるので交換板を利用しようかなと思ってます^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/19 18:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

めだかさん
求め妖怪数体求めてみて、だめだったら自分用にすれば(^ー^)
たくさんフレンドさんに図鑑うめしてあげてよ♪
オンラインでみかけましたがブシニャンやはり強かったですよ♪
レンタルならナオさんいるしねここには(^ー^)
がんばれ〜〜♪

わしもがんばれ〜〜〜♪ガチャ( ̄▽ ̄;)ガクン(__)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/19 18:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5FyeETBY)

としさん
そうですねレンタル済んだら複数求めて数が少なければ撤退する感じで作ってみますね(^^)/

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/19 19:02
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

皆さん、こんばんは(^^)

入札者がいないので、交換スレッドに変更しました〜(苦笑)
入札者が誰もいなかったから、変更しても大丈夫ですよね…(^^;

レンタルでしたら、としさんと私が組んだら何%まで図鑑を完成できるだろうか…(^^)

ウ魔と魔ガサスに惹かれて、はじめまして他スレに交換行きました(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/19 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

ナオさん
そうそう!ウ魔はチビにガチャさせた時いつのまにか出してた。魔ガサスいね〜んだよね(^_^;)))
何で出したかみてなかった!たくさんコインあったからね。
見てない時にしらっとしやがりしらっといいの出すからねチビは(^_^;)))

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/19 19:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UG/u9BCW)

としさん
エリ・ナオさん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

たびたびお邪魔させて頂きます。
m(._.)m


昨晩、としさんが見せてくれたおかげで…

我が家にツチパンがさすらって来ました((((;゚Д゚))))

ソフト1本、データ1つなので、ガチンコ1発勝負です(((;°▽°))

なにかコツはありますか…
(。ω゜)ドギドギ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/19 19:40
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

調べた情報だと、(天)と(地)のコインでその2体が出るようです(^^)

忘れてしまいましたが、天でどちらか一体、地でどちらか一体が出るみたいです。

他のコインでも出るかもしれませんが、今の私では到底無理です(^^;

自分は天・地のコインを全データで外していたので交換に頼りました(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/19 20:36
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

としさん(*´ω`*)

バスターズ行けますー(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/19 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

Lio さん
まじですか(°∀°)
しかもガチンコ1発勝負とは!
モテモテスキル入れてるくらいです。私は!初めは倒す順番も最後に残してから倒してたんですが、まったく関係なかったですね(^_^;)))
一言でいうと『運』だけかな(^_^;)))
ナオさんとこもナオさんが調べた方も100分の5とかですからね!10回から20回に1回って感じですね!
パワー送っときます♪仲間になれ〜〜〜♪(^ー^)

ナオさん
なるほど♪天地コインならリセマラもできますね♪慌てなくてもいいや(^ー^)
ありがと♪

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/19 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

おっ♪しぐれさん

バスターズいこか(^ー^)

なんか目的あるの?それ次第でどちらかで出動するよ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/19 20:49
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

としさん(*´ω`*)

トンマンの鉄メッキ桶をあと5つ欲しいです(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/19 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

しぐれさん
了解(^^ゞ
部屋作れば入っていくよ(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/19 20:55
  • 名前: しぐれ (ID: UqTNSzzH)

としさん(*´ω`*)

作ります(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/19 21:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

Lioさん

こんばんは!
お久し振りです(^^)

ツチパン来ましたか!!
ホントに運です!!
施設強化ができている本データでは殆ど仲間になっていませんからね…(^^;

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/19 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

ナオさん
失敗せずにツチパンが飼えたのもツチパンマスターのさくらさんのおかげやね(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/19 21:49
  • 名前: ぐら (ID: 6f8DawjO)

としさん、エリさん、しぐれさん
ありがとうございます。
皆様、すっかり漢字妖怪ワールドの住人になっておられたので、久しぶりの通信プレイ楽しかったです^^

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/19 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VdxtB7pO)

ぐらさん
突撃ありがとう♪
しぐれさんとのデートから始まり、エリさんがヤキモチやいて乱入してきて、ぐらさん登場♪
モテる男はつらいでウィッス♪♪
違うか(^ー^)

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/19 22:00
  • 名前: しぐれ (ID: oA9mpVtm)

としさん、エリさん、ぐらさん(*≧∀≦*)

ありがとうございました!
お陰で熱気三倍の杖が出来ましたー!
ジバコマ…パワーアップですー(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所6レンジャ〜お暇な部屋 ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/19 22:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

しぐれさん
おつかれさまでした(^-^)
メッキ揃いましたか?
久しぶりのバスターズ楽しかったです♪♪♪
三国志には無い楽しさがありますね(^-^)


ぐらさん
先程はありがとうございました(^-^)
協力プレーはやっぱりバスターズですねっ♪


とし隊長♪
バスターズ久しぶりでしたが、楽しかったです(^-^)
エリさん、少々勘が鈍ってました(^_^;)

今日、ノルカソルカ討伐しました〜!!
ぼちぼち頑張ってます♪
協力バトルでしか戦えないボスがいるようですね〜!!
ご一緒出来る時は討伐に参戦させてください(^-^)

レベル上げ頑張ります!!