雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.753 )
  • 日時: 2016/06/26 16:56
  • 名前: mie. (ID: Gm0hmqRY)

柱|-`).。oOエディ…何だろか??(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.754 )
  • 日時: 2016/06/26 17:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

mie.

わからない?( ´艸`)

どこかに書いたから探してみな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.755 )
  • 日時: 2016/06/26 22:34
  • 名前: ひるっこ (ID: Yw0CZsKT)

あるなさん
りんとさん
かずよさん

かずよさん、こちら見ていらっしゃるか分からないですけど、
皆さんありがとうございました!
じみーにぬらりひょんのツメが集まらず困っていましたが、
最後の方で一個ゲットダニ出来ました♪
皆さんお強いので、
終わるの早くでびっくりしましたw
流石です!
いつまで経っても下手ですが、
またお会い出来た時は、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.756 )
  • 日時: 2016/06/26 22:47
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2MpMtczR)

ひるっこさん

じみーに取りつかれてたのねww
ここに書いていてくれればブシなんてつれていかなかったのにww
みごとにやられちゃいましたね。(・ω・)ノ
あれはあれで楽しかった♪

また、よろしくね♪


りんとさん

かずよさんはフレンドだったのかな?
ヒーラーありがとね♪
また、遊んでね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.757 )
  • 日時: 2016/06/26 23:03
  • 名前: ひるっこ (ID: Yw0CZsKT)

あるなさん

あーーーーそうでした!
極ブシ!
貴重な極玉を消費させてしまいましたーーーー(ToT)ごめんなさい!!
ブシって言ってた人、すぐ退出されましたね。
オーラ付けてブシ行くっていうお部屋だと思ったのかな?(>_<)
今度から、何集めてるか書きますね。
でも、本当はなんでも良かったんです。ただ遊びたかっただけでw
妖魔の根付終わっちゃったから、暇で、
碧玉もう一個あったらいいなーって程度で集めてたんです。
かずよさんのセーラーニャン、可愛くて頼りになりました♪
りんとさんも、また機会があったらお願いいたします♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.758 )
  • 日時: 2016/06/26 23:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Z615scx8)

こんばんは♪
今日はバスターズお休みdayでした(´・ω・`)
記章貼りとVIPルームは今からやらないと。

いちごさん
イカしたまなさんNN妖怪楽しみにしてます( ̄ー ̄)b
ダジャレ風にNN付けるのも面白そうですね(≧∇≦*)
なかなか難しい!
あ、あいどるΣ (´Д`ノ)ノ
K2のアイドルはゆめさんです(小声)
隠れ家のアイドルはいちごさんですね♪

ゆりたん
喜んで雇いたいんですけど、確か高利貸しだと小耳に挟んだ気が…((( ゚д゚ ;)))笑
いつでも助っ人に来てくれるの待ってます♪
みんなへっぽこといいつつ全然浮かないので、逝くな!の練習に浮かぶのも大歓迎です笑
むしろ私が浮くと思いますが助けてくださいね(。>∀<。)

鬼玉パパさん
月影丸完成おめでとうございます☆彡

ゆめさん
へっぽこ女王ってなんかカッコE!

まなさん
なんか久しぶりな気がする( ; _ ; )
赤鬼から豪怪に進化…笑
かわいいのも今度見せてねー!

皆さん、今日もお疲れさまでした♪
おやすみなさい(o_ _)ozzz

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.759 )
  • 日時: 2016/06/26 23:40
  • 名前: mie. (ID: mA5k.rjV)

じっちさん
先程はありがとうございました(ノД`)
助かりましたm(__)m
根付け作りで…久々に野良の方達も良い人で優しくて泣きそうです(´;ω;`)
お陰で完成しました(´∀`)/
ボカンボカンやられっぱなしで申し訳ないです(´・ω・`)(笑)
またお願いします(^∀^)♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.760 )
  • 日時: 2016/06/26 23:44
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんばんわ(^^)/
mie.さん
共闘はお初でしたかね。
素材揃いましたか?
おかげさまで、わたしはドロップで5個目の太古ができましたww

鬼ちゃん
月影おめでと(^^)/
おそっww
金曜夜か土曜昼なら、割と時間合わせられるかもw

まなさん
白まだ98だよww

ゆめさん
がんばって水曜日までに25体にしとくね(^^)/

そして安定の、おやすみzzZZ


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.761 )
  • 日時: 2016/06/26 23:55
  • 名前: りんと (ID: xvyoNE7D)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
あるなさん
ひるっこさん
先ほどはありがとうございました(^O^)/
無事ゲットダニできてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
かずよさん
自分のフレンドさんです(^O^)/
ヒーラー助かりました(⌒▽⌒)
またお会いした時はこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.762 )
  • 日時: 2016/06/27 03:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Et4YMMx5)

まさかつさん
チャレンジ何終わってます?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.763 )
  • 日時: 2016/06/27 03:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Et4YMMx5)

解散するのでフレンドのみで部屋立てて下さい

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.764 )
  • 日時: 2016/06/27 03:28
  • 名前: まさかつ (ID: Ll8b7gTa)

Eddieさん
調べると、マイティー、日ノ神がまだですΣ( ̄ロ ̄lll)
レッドJもあるんですか??
ってかEddie夫妻うまっ!!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.765 )
  • 日時: 2016/06/27 03:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Et4YMMx5)

まさかつさん

部屋立てて(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.766 )
  • 日時: 2016/06/27 03:29
  • 名前: まさかつ (ID: Ll8b7gTa)

Eddieさん
ラジャ( 〃▽〃)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.767 )
  • 日時: 2016/06/27 04:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Et4YMMx5)

まさかつさん

遊び過ぎてゴメンナサイ(ノД`)

でも楽しんでもらえたと思います( ´艸`)

あとは日野とどんどろですかね?

時間ある時やりましょう(*゚▽゚)ノ

おやすみなさい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.768 )
  • 日時: 2016/06/27 04:40
  • 名前: mie. (ID: WphUqw/0)

まさかつさん
遅くまでお疲れ様でした!!
すっかり朝ですね〜
べらぼうに面白かったですww
まさかつ、もんげーww

私…下手っぴですよ(ノД`)
今日も、隣で怒られてました(ノД`)(笑)
でもめげません(笑)

また、お時間あったら続きやりましょうね♪


じっちさん
はい(^^)
バカなんですが、記憶が正しければお初です(笑)
また根付け作りましょ(笑)
新しく、もう一つ(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.769 )
  • 日時: 2016/06/27 09:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NiJsnN7w)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*
ひるっこさん
妖魔の鬼猫根付完成おめでとう。
装備別に変じゃないと思うよ。
私は、出動する妖怪3体に根付つけてますよ\(//∇//)\
付け替えが面倒だもんでね;^_^A
妖怪ウォッチ3発売までもうすぐだから♪(´ε` )隠れ家の人達に作りたい装備あればお願いしないと損だよ

ブシ王いくようになってから使ってみたい妖怪が増えてきてますよ〜
ガッツkを今頑張ってレベルあげ中です( ̄^ ̄)ゞ

じっち師匠
また水曜日午後お手伝いお願いしたいですm(_ _)m

エミさん
まなさんのNN妖怪一緒に出動してた時に使ってた、たらりんだよ〜
私は、隠れ家の取り立て屋です。
今週末タイミング合えばおふざけ妖怪でまた遊びたいですね〜無い頭を振り絞ってNN妖怪考えておきますヽ(´o`;

長々失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.770 )
  • 日時: 2016/06/27 10:18
  • 名前: ひるっこ (ID: 33fYivo4)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
3体に根付!
そうなんですね〜。万能なんですね、根付。
昨日、USAピョン気絶あんまりしないし。楽でした♪
もうUSAピョン専用装備使わないかも(^-^;
付け替え面倒ですねw
なので、碧玉もう一個欲しくなっちゃって、昨日から作り始めました。
3もうすぐで寂しくなっちゃいますが、
それまでにいっぱいご一緒出来たらいいなー(*^-^*)
ブシの極、昨日初めて行きましたが、
怖いですねーーー。
いちごさんのガッツKみたいですw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.771 )
  • 日時: 2016/06/27 14:56
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

けむすけさん
ありがとうございました。
ぬらりひょん付き合って頂いたのに、
一回目失敗しちゃってごめんなさい(>_<)
ご一緒出来て楽しかったです。
もっと遊びたかったけど、下の子のバスの時間来ちゃいましたー。
けむすけさんは、素材あつめしてらしたんですか?
もし下手な私でも大丈夫なところでしたら、今度お手伝いさせて下さい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.772 )
  • 日時: 2016/06/27 15:17
  • 名前: けむすけ (ID: WhLLl5EX)

ひるっこさん
いえいえ、こちらこそ下手なもので…(^◇^;)
遊んで頂きありがとうございました!楽しかったです〜
降魔の根付を作るために、たろう丸の大釣り針をゲットダニしてました(笑)
1人でもゲットダニ出来るので大丈夫ですよ( ^ω^ )

ぬらりひょん、またやりましょうね〜
昇天しちゃう〜(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.773 )
  • 日時: 2016/06/27 16:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
根付は、どの妖怪にも対応してるからまさに万能だよね〜
根付作ってから視野が広がったよ。
今は、ガッツFにはまってそればっかりで遊んでる(≧∇≦)使いやすいからお勧めだよ。
また今週も隠れキーズで遊ぼうね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.774 )
  • 日時: 2016/06/27 17:10
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

いちご先生

ガッツFって初めて知りました。可愛い見た目ですね♪
ほんと根付万能ですね。私ももう一個根付作ります!便利!
隠れ家キーズ、是非是非お願いします(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.775 )
  • 日時: 2016/06/27 18:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ひるっこさん
ガッツFは、妖怪の輪全部解放できてれば手持ちにいるはずだよ〜
解放できてるかな?
かいせいに聞いたら、火曜日と木曜日18時からやろうとの事だけど都合どうかな?
ゆうせい君も都合ついたら突撃してきてね(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.776 )
  • 日時: 2016/06/27 18:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: JT27styB)

こんにちは♪
ブシ充してきました(´ー`)

鬼ちゃん←真似して呼び名変えます(〃ω〃)
突撃ありがとうございました♪
ブシ終わったばかりで、ブシを見るのも嫌だと思うのに来てくれて嬉しかったです(*´∀`)
私の気力アップにもなっていたようで、鬼ちゃんが切断された後、見事全滅してしまいました笑
一時間以上して1つもSP出なくて残念でした(T^T)
ヒーラー役も上手で全然へっぽこじゃなかったです!
ありがとうございました(o_ _)oペコリ

そして、はじめましてのゆうさん。
どなたか存じませんが、もんげー華麗なプレイに見とれてしまいました…。
まるで上手い人のプレイ動画を見ているようでした(///▽///)
見ているかはわかりませんけど、この場を借りてお礼させてください。
ありがとうございました(o_ _)oペコリ

いちごさん
酔っ払いバスターズだったからあまり記憶ないかも(*´>д<)
また見せてくださーい♪
アイドルと見せかけて取り立て屋だったとはΣ(゚口゚;)//ガクガクブルブル笑
週末タイミング合えばまた遊んでください(*´―`*)
楽しみにしてますっ♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.777 )
  • 日時: 2016/06/27 18:58
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 9biuJgZQ)

エミさん
こんばんは(^_^)ノ

突然の凸すいません(゚o゚;
エミさんを見つけ、極ブシだったので助っ人できるか心配でしたが
自分も野良でゲットダニしていて、ゆりたんさん達が入ってきてくれた際
フレンドさんという事もあり安心したのを思い出し、少しでも安心してもらえるかなって
思って入ってみました(^-^)
へっぽこNo.1の自分ですが、少しは役にたてたかな?
自分も極ブシ、2〜3時間やってSP出なかったり、コマ連敗したり多々ありました(+_+)
我慢強くいきましょうね
また見かけたら絶対お手伝いしに行きますね (^_^)ノ
突然の切断、本当に残念でした(゚o゚;