雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/20 20:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 7rH4HxRZ)

ひるっこさん
ごめんねー(+_+)

DS不調で固まってしまったー(T_T)
ボタン押しても動かん...(+_+)

一旦通信切って直ったので良かったけど、ひるっこさん見つからない
今度手伝うね(^_^)ノ


ちなみに、途中入ってくれた おかあさん は自分のフレンドさんです
いい人ですよ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/20 20:53
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

おかあさん、ヒーラーしてくれて、優しいです(ToT)
鬼チャンありがとう。
入ってきて下さると、ほっとします。
今かいさんしたんです。
極行こうか迷い中

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/20 21:41
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

皆さん、こんばんわ(^^)/
お仕事の関係上、昼間の書き込み及びON率(水、土以外)はかなり下がりそうです(+o+)

出会ったときはよろしくです(^^)/

ひるっこさん
積乱雲どうですか?
ちなみにギアマン魂はずっとたたいてないと効果きれるので、自分はクリが出やすい魂(フユニャン、さきがけ)装備しています。

ゆめさん
ランク4の根付出来ました?
赤白持ってれば、1人でもVIPで作れますよ(^^)/

れんままさん
やっと来てくれましたね(^^♪
愛はNEWですか?
じゃあ、チャレンジの記録伸ばすか、合成リスト埋めるしかないなぁw
とりあえず、色々やってみます。

皆さんブシSP時間が合えば、赤でも白でもお手伝いしますよ(^^)/
白もランク97になりましたw
全然極ボス倒してないんだけどね(+o+)


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/20 21:50
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

じっち師匠
強いとこだと、ブシニャンで行けないです

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/20 21:57
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

あるなさん来てくれた途端、すぐ倒せました!凄いです

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/20 21:58
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: wMzoyW.b)

わたし、叩いてないww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/20 21:58
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

キセルあと一個です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/20 22:07
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

キセル終わったから赤魔寝鬼行っていいですか

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/20 22:16
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

あるなさん
自分極貼れないからよろしく(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/20 22:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: wMzoyW.b)

ひるっこさん

お部屋、よろしく♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/20 22:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんこんばんは

れんままさん
謝る必要はないですよ(o^^o)
みんなの気持ちを代弁してくれたと思ってますよ。

ひるっこさん
長文気にしないで\(//∇//)\
私も毎回長文だし;^_^A
ひるっこさんは、一生懸命で努力家だなって文面から伝わってくるから
お手伝いしたくなります。最近娘の昼寝が短くて昼間プレイするのも難しい状況です(T . T)
かいせいも3年生までは、たった20分の為に遊びに行ってましたよ笑4年生になりパタリと無くなりました。勉強が難しくなった影響かな?2年生くらいだと極倒すのも難しいし、レジェンド解放妖怪揃えるのも難しいですよね。妖怪の輪も困っていたらお力になりますよ。
まさかつさんのプレゼントイベント参加しましたか?
魅力的な妖怪沢山いますよ\(//∇//)\
明日18時にフレンド部屋作っておきますね(o^^o)よろしくお願いしますm(_ _)m

鬼玉パパさん
サルニャンが確か余分にあって自己産もあるよ〜
金曜日交換で良いかな?
サルニャン以外のメンバーも手に入ったら知らせるね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/20 22:55
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

あるなさん、ひるっこさん
ありがとう(^^)/
白はまだ超すら貼れないわ(+o+)

明日も早いので23時のシンデレラになりますww
おやすみzzzz

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/20 23:00
  • 名前: けむすけ (ID: s4NJs9dj)

こんばんは
皆様本日は御協力有難うございました(^ ^)
また機会が御座いましたら御協力お願い致します!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/20 23:05
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: wMzoyW.b)

ひるっこさん
じっちさん

お疲れ様♪
ひるっこさん、素材集まりましたか?
だんだん上手くなってるしΣ(゚Д゚V!?)
装備が出来てきたら強くなりますね。
楽しかったです。
ありがとう。(・ω・)ノ


けむすけさん

金、とれた?
今日は協力できなかったけどまた今度お手伝いさせてね♪
では、おやすみぃ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/20 23:20
  • 名前: けむすけ (ID: s4NJs9dj)

あるなさん

いや、1人だったんで(笑)
また今度お願いします〜
おやすみなさい(^ ^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/20 23:20
  • 名前: まさかつ (ID: nfdwaGnw)

皆さん
今日はお気遣いすみません(。>д<)
ほんとは僕の都合や考えなんて書きたくなかったんですよ〜( ノД`)…
でも今日、明日は特に忙しくって(;゜∇゜)ごめんなさい…

鬼玉パパさん
懐かしいですね!僕注意してましたね(笑)しかもズバッと(笑)
明日の仕事次第で人数制限は外すつもりです!!頑張ります!
今日、明日ワガママ言わせていただくので、せめてもの償いです(。>д<)

れんままさん
本日はすみませんでした(。>д<)
鬼玉パパさんとこにも記載しましたが、前にもありましたよね(笑)以前は確か僕が注意したんです(笑)ゆりたんさん時でしたね( 〃▽〃)あの時はあんまりだったのでストレートにいっちゃいました…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/20 23:31
  • 名前: ひるっこ (ID: s6kGViyA)

鬼チャン
おかあさん(こちら見てますかね?)
あるなさん
じっち師匠


今日も(今日も!!)、ありがとうございます。
妖魔の鬼猫根付の素材、
残り、ヒゲ4、黄金大判4となりました。

鬼ちゃん、ご自分の素材集めもあるのに、
私のお手伝いをして下さって、ありがとうございます。
申し訳ない思いもありますが、来て下さって、本当に嬉しいです!
鬼ちゃんのフレンドさんのおかあさんには、
その後も親切にして頂きました。優しいーーー。ヒーラーも任せてしまってました。
ありがとうございます。

あるなさんがお見えになる前、全滅したんですよーーー。
でも、あるなさん来たらそっこー倒せました。
叩いてないけど、何かオーラがあるんでしょうか!(゜ー゜*)。・:*:・
赤魔寝鬼の極、初めて行ったので、
失敗するかもって、内心相当びびってたんですが、
あるなさんとじっち師匠がいらしたので、心強かったです。
野良さんと、昼間にやった時は、
超なのに大変な事になりました(;´Д`A ```
改めて、こちらの皆さんがどれだけ凄いか分かります。
おかげで、素材あと少しです。
つか憧れの赤魔寝鬼のB魂ゲットダニ!!!!!
本当にありがとうございます!!


シンデレラのじっち師匠、おやすみなさい。

あるなさん、ほんとですか???嬉しい〜〜〜!!
私、赤魔寝鬼慣れてなくて、
え?これ何?どうしたらいいの?って思いながら戦ってました。カブキロイドも。
皆さんの動き真似してなんとかかんとか。身代わり人形消費しつつやりました。とほほ。
装備どんどん出来てるのに、
私が下手で、ブシニャンに付けてる積乱雲が、宝の持ち腐れです(´;ω;`)

ありがとうございました!!



いちご先生
えーーーー!努力家???
違いますよ〜私はただの暇人なんですよw
文面も、もっと添削すればいいのに、すぐ長くなるし、
同じ事何回も書くし、(←あとで気付く)
おバカなんですよ(;´Д`A ```
昼間、私もランダムに野良さんと出動してるだけなので大丈夫です(´一*`d)
ありがとうございます。
下のお子さん、娘さんなんですね♪
うちは二人共、男の子なんで、
女の子育てるってどんな感じだろうなって思います。
4年生、勉強難しくなるんですね。かいせい君、頑張って!
うちは・・・二年生でも・・・もうすでに難しいみたいなんですが・・・、更に更に難しくなるんですね。
心配事が絶えないです。
でもとりあえず、元気だし!元気でさえいればいいですね!!
今日はとーーーーっても久しぶりに、
近所の子がDSしに来ました。
花さかとしゅらコマの解放手伝って、カブキロイドの極玉とってきてと、超に行かせたら、楽勝で勝手きました。
皆さんに頂いた鍛えられた妖怪達のおかげです!!!!
まさかつさんのプレゼント企画、すごいですよね!たまにスレを拝読しております。
めちゃくちゃ欲しい妖怪だらけで、びっくりしました。プレゼントしちゃって、いいの〜?って思います。
たぶん、どれを頂いても
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ってなること、請け合いです。
でも私新参者すぎて頂くのが悪くて…。
残らないかもですが、余って余って困ってるよーーーって妖怪が居たら、あるなさんにたかろうかと思ってますwwwww
いちごさんも、プレゼント企画、お疲れ様です。あげちゃって、いいの〜〜〜?
いちごさんにも、そのうちたかるかもしれませんwふふふw

明日18時、隠れ家キーズ、よろしくお願い致します♪♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/20 23:42
  • 名前: ひるっこ (ID: s6kGViyA)

なちさんも!ありがとうございました!
初めてバトルでご一緒しましたよね。
交換板ではお見かけしておりますが、
こちらの掲示板はご覧になってないですかね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/21 02:02
  • 名前: まさかつ (ID: ZncWlzVA)

ひるっこさん
こんばんは( 〃▽〃)破竹の勢いですね〜!僕も見習わないとっ( ノД`)…
こちらの皆さんは優しく、そして強いっ!!!プレゼントもうすぐお声かけさせていただきますね〜!
ひるっこさんセット作成しときますので♪お楽しみに(* ̄∇ ̄)ノふふふw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/21 05:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: UmhE3Yxy)

みなさん
おはよう(^_^)ノ

いちご姐さん
お手数かけますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

まさかっつさん
無理せずマイペースで頑張って下さいね(^^)v
どんな条件でもみんな納得してますよ

ひるっこさん
こちらの事は気にしなくていいですよ(o^^o)
大分素材集め落ち着いたので、今までのお返しとして
今度は他の人達のお手伝い(邪魔かー(^^;))出来ればと思っているので...
昨日のあの方も、装備ゲットダニ始めた頃に野良で素材集めしていたところ
『何欲しいの』って聞いてくれて、欲しいのを伝えたら一言『OK』で
ゲットダニできるまでつき合ってくれたの(o^^o)
その縁でたまに見かけたら凸したりして(^-^)
プロフィールにコメント書いて『このミッションOK』を合図で確認しながら
会話してました
ひるっこさん今回気がついた?
またお手伝い行きますね(^_^)ノ

じっち師匠
出動減っちゃいますか(+_+)
仕事していると仕方ないですよね
ブシSPお手伝いお願いしようかな(o^^o)
あと2こまでは来たのですが...(^x^)
都合会う日お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/21 09:38
  • 名前: ヒロ (ID: HOg4iTbT)

おはようございます(^o^)

鬼チャン
昨日は返事出来なくてすみません(/ _ ; )
最近バタバタで・・
金曜には落ち着きますのでモモタロウ是非お願いしますd(^_^o)
交換にも書いておきますね♪

本日は時間に余裕があるので凸宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/21 08:46
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: uwr4wG9U)

おはようございます(。・ω・。)ノ

けむすけさん
その時間帯でしたら協力できますのでまた書き込みしてくださいね。
昨晩はだれかいないか?更新ボタン連打してたらひるっこさんを見つけました(・ω・)ノ

ひるっこさん
赤魔寝鬼のB魂も攻撃するほどだから、連打できる妖怪さんに良いですよ。
わたしはUSAのベイダーモードにつけて苦手なあやとりに行っていましたww
あと、わたし分の妖怪さん大量に余ってかわいそうww

鬼チャン
最近意外と出動率高いわねww( ≧艸≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/21 08:49
  • 名前: みかママ (ID: Sa.izuBC)

Eddieさん、少しですが、お手伝いできて良かっです。、、、、が、Sp出ないと意味合がない、、すみません(;´д`)

又Spゲットできるようにお手伝いさせてくださいね!玉も集めときます


まさかつさん、NN妖怪都合良い時間記載お願いします(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/21 08:51
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

皆さんおはようございます。
昨日もありがとうございました。

ところで、
昨日あっさり、赤魔寝鬼のB魂出て、すぐゲットダニ出来たんですが、
まさかじっち師匠かあるなさんが大当たり確定使って下さったですか?
昨日寝る前に急に気になり始めました。
もしそうだとしたら、記章を2000も使わせてしまって、ごめんなさい!ありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/21 08:53
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: qvZNQ4cm)

おはようございます★


鬼玉パパさん
初めましてm(*_ _)m
お褒めの言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると
間違ってなかったんだなと思えます。
風紀委員なんですねw
レベル不問であれば
キジが余ってたと思います。
必要であれば言って下さいね♪

じっちさん
やっときました(´>∀<`)ゝw
私はまだnewだらけですのでw
検証しておりませんが
そういう風に聞きました(*´ω`*)

武士SPお時間合えば
よろしくお願いしますm(。>__<。)m


まさかつさん
まさかつさんは優しいから
無理しちゃうんじゃないだろうか…
と思い、発言した次第です(>人<;)
言葉使いが若干アレな方にも
しっかりと丁寧に対応してて
凄いな〜と思って見ております。

あれから屋上の方は
どうでしょうか?