雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/23 01:21
  • 名前: フユK (ID: qw80Sw//)

こんばんはー!誰か遊んでくれる方いませんかー!笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/23 05:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: j5klFZZe)

みなさん
おはようございます

Eddie師匠
無事にゲットダニ出来たんですねー(@_@)
おめでとうございますm(__)m

自分も頑張ろっと

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.529 )
  • 日時: 2016/06/23 08:29
  • 名前: ヒロ (ID: H8MQtBVk)

皆様おはようございます(^o^)

じっちさん、ひるっこさん
遅くなりましたが昨日はチャレンジにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

プロフ見てなかったのでじっちさんも白ではしてなかったのかラッキーと思ってましたww

Eddieさん
あまりお手伝い出来ずでしたが月影丸完成!!
おめでとうございます\(^o^)/


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/23 10:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん、鬼玉パパさん、ヒロさん、まさかつさん

ありがとうございます(*・ω・)ノ
野良で頑張ろうと思ったのですが、ラストはお願いしてしまいました(^^;)


鬼玉パパさん

極玉、10個チョット余ってます♪
また貯めておきますね(*・ω・)ノ


ヒロさん

あの時の極玉集めが無かったら、こんなスムーズにはいかなかったと思います♪
とても助かりました(>_<)


いちごさん

僕も読んで固まりました( ̄∇ ̄)
僕にはあの様な対応は無理です(ノД`)


まさかつさん

今度、時間合うときにまさかつさんの像を取りに行きましょうね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/23 08:40
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: nn9eQQ/G)

おはようございます。(・ω・)ノ

えでさん
『ゲットダニ!』おめ

ゆめさん、エミさん、じっちさん、おつカレー
仲間に囲まれてのSPゲット♪はスペシャルね。
あっ、わてのブシ極玉あまってる〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/23 08:43
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: 8IcQW8JS)

おはようございます!

昨日Eddieさんを発見したので
凸ろうかと思ったのですが、
待ち合わせだったのですね!
凸しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
無事完成おめでとうございます★


いちごさん
私も固まりました…
そして(`ロ´)ノムキーww
いちごさんの柔らかい対応に
驚かされました。
私もEddieさん同様
いちごさんのような
対応はできません(><)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/23 09:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん.れんままさん
おはようございます。
細かく色々記載しとけば良かったと後悔中です(>_<)
妖怪数3体→5体急に増やしたのは隠れ家のフレンドさんの為だったからです。
確かに自分だけ何故3体?不公平じゃない?と思われても仕方ないと感じましたが、、、
まさかつさんへの恩返しイベントなので穏便に済ませたかったのであの様な対応に。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/23 09:20
  • 名前: じっち (ID: n4O6nIq2)

おはようございます(^o^)/
昨日は朝から1日遊んでしまいましたw
お付き合いありがとうございました。

雨チックショックー
バス乗り遅れましたw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/23 10:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

じっちさん

ドンマイ!
昨日は野良での凸含め、色々ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


あるなさん

あるなさんとはブシ出来ませんでしたね(^^;)
たこまるもまだ渡してないwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/23 09:54
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: oN8SiMn0)

いちごせんせーい(*´ω`*)
あちらに書き込みしてきました〜
9体も嬉しいです♪♪


みなさん同じところで固まったようでww
ここは見てないのかなぁ
お構いなしなのかなぁ

れんままさん!
またもや意見一致で気が合いそうです(*´∀`*)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


じっちさーん
バス乗り遅れてしまったなんて
私が車で送って行きたいですww←なにそれ
その位しか恩返しが出来そうにありません…
98妖怪、NNそのままでまるっといただけると嬉しいです(*´ω`*)
自己産がほぼないのでNN付きはかなり数少ないです。


優しいみなさんに助けられてチャンベル目指してますが
あと何体なのかを確認出来ないので、もしかしたら90体とか
そんなレベルかもしれなくて。
申し訳ないです(ノД`)
あとちょっとなのかいっぱいなのか分からないーーーー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/23 10:06
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

皆さん、おはようございます。


いちご先生
私も金の卵沢山ありますよ。昨日、真チャレンジで遊んでたので、たまっちゃって15個もありました(´∀`*)
私お世話になってるのに、
皆さんの素材集めのお手伝い出来ないから、
金の卵使わせて下さい。
妖怪を99レベにしたらいいんですか?98?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/23 10:18
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

Eddieさん
新しい装備が出来上がったんですね。
おめでとうございます!!
お手伝いが何ひとつ出来ず、ごめんなさい。
金の卵、私ありますよ!何にも装備の事は出来ないので、
簡単な消耗品の消費で済むならお手伝いさせて下さい♪(^-^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/23 10:23
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

じっち師匠
昨日も沢山お付き合い下さりありがとうございます。
私も車で送ってさしあげたいです!!
お仕事頑張って下さい。

ヒロさん
私、あのレッドJのチャレンジのもわかってなくて、
これなんだろう?って思ってたら
銅像もらえるんですね!!めちゃくちゃ嬉しかったです。
夕方、黒鬼のもやったので、昨日で一気に銅像3体も並んで、子供がとても喜んでました。
ご一緒させて下さってありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/23 10:25
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: nn9eQQ/G)

みなさん

そんなに(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!などせずに、
わたしを見習って冷静に(・ω・)ノ
(´-`).。oO(お一人キャンセルしたのは内緒ですが…(#`皿´))

まぁ、こんな梅雨の時期、ストレス溜めたら大変なのでここでの愚痴はなんでもOKです。
ただ、ここは公の場ってことだけ頭に入れといてね。


ゆめさん
あと何体?一回だいたいでよいので数えてみてね。
頂きもののLV99は除いて。
わたしはたぶん25体位。。。
ちょっと先が長そうなので、わたしもやっぱりみなさんに協力してもらおうかな( ̄・ω・ ̄)
いちごさんに予約分あるのであと20体位?じっちさん、えでさんヨロ(・ω・)ノ

あ〜、そうそうゆめさん、Bランチャー模型、めっちゃ恰好いいっす(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/23 10:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

あるなさん

OKUです♪
鬼玉貯めておきますね〜
ご希望の妖怪があればリクエストしてください(*・ω・)ノ
持ってるかはわかりませんが( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(ちゃんと見てないから、キャンセルしたのも知らなかったw


ひるっこさん

では、こちらの卵はあるなさんの方に回しますね♪
15個だと、ランクが高くなければ1体は98に出来ると思います♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/23 10:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
お気遣いありがとうございます。
不測の事態に備えて昨日夜中に鬼玉集めしてきました笑
多分98体2体できます。
ふぶきちゃんなら食いつきそうですね。万が一の時はお力添えよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆめさん
10体用意できそうだから任せて。
交換時間は、19時〜20時でお願いします(o^^o)
ゆめさんの都合良いタイミングに合わせますよ〜
私もチャンベルゲットは色んな方のサポートがあって達成できたので。今度は恩返しでチャンベル目指してゆめさんやあるなさんに協力したいと思ってます。

ひるっこさん
お気遣いありがとうね〜なお君の為に鬼玉使ってね(o^^o)
今日VIP連動で鬼蜘蛛、みかんにゃん、ワンダーニャンが手に入ったから欲しいのあったら言ってね。

じっちさん
昨日は、1日ありがとうございました*\(^o^)/*ブジ極玉集め、ギッズ達のお世話助かりましたm(_ _)m

今からママ友とランチ行ってきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/23 10:36
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

あーーー!!間違えて交換板に投稿してしまいました。あれ消せないんですね(^_^;)

もう一回ここに載せますが、ごめんなさい。


あるなさん
昨日は、遊んで頂き、レア妖怪まで頂き、
本当にありがとうございました。
今朝、子供に頂いた妖怪を教えてあげたら、大喜びで、
一生懸命ジェットニャンの説明されました。
。o〇○(うん、知ってる。ジェット機乗せてるんでしょ。)
と、思いながら、ほーほーと聞いてあげましたw
上にも書きましたが、
私は素材のお手伝いもレア妖怪も持っていないので、
じんめん犬捕獲とか金の卵とか、簡単な御用でしたら、
是非お申し付け下さい。
喜んでやります!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/23 10:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん

見落とすといけないので、必要なら僕のスレ開けておくので書いておいてください(*・ω・)ノ

今夜だと23時以降ならお渡し出来ます♪

もし、スレが見つからなければ、こちらに書いておいてください(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/23 10:47
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

Eddieさん
了解です!
ではあるなさんのお手伝いします(`・ω・´)ゝ
ランク高い妖怪だと、鬼玉沢山要るんですね。
15個あっても、一体だけしか出来ないんですね。
真チャレンジが黒トン追いかけ回して遊んでこなきゃっ。


いちご先生
優しいーーー(T-T )
しかもまたレア妖怪下さろうとしているし〜〜〜!
いいですいいです!勿体ないです!私昨日、あるなさんから沢山もらったんです。
ありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
こちらで、何体レア妖怪頂いてる事やら。
も〜数え切れてないです。
本当に有難い事です。
ママ友さんとのランチ、楽しんでリフレッシュして来て下さい♪(*^-^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/23 11:11
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: 8IcQW8JS)

ゆめさん
気が合いますね(ニヤニヤ
クレクレにしか見えない\( ゚д゚)/
公の場です。そのような
言葉は謹んで下さい。
ごめんなさいm(。>__<。)m


あるなさん
(・ε ・ ` )ちぇ~
ここは紳士で有名な
あるなさんを見習います
(´-`).。oO(私もキャンセル
知らなかった…w



鬼玉パパさん
見落としてるかも?と思い
もう1度書いておきますね!
私が見落としてたらごめんなさい。
キジニャン余ってますん(´ー`)/~~

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/23 11:10
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

こんちは(^^)


自スレにありがとうございましたm(__)m

色々遊べて楽しかったです(^^)

ちょいちょい放浪しているので出会いましたら滅殺刀でよろしくお願いします(*^^)v

では簡単ですが失礼しました(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/23 12:46
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: nn9eQQ/G)

あゆとさん

わざわざすみません、ありがとうございます♪
また、出会った時にはよろしくお願いします。

(´-`).。oO(フレンド申請しておけばよかた)


れんままさん
たしかにその通り!
あれではクレクレのうらやましろう、ちがうなかりパックンでもない、ヨコドリもちゃう…┐('〜`;)┌
まっ、ちょっとホリュウで
あと、こまっちゃうのがジコチュウ!
交換依頼したのもたぶんわすれん帽で、日時も指定しないし…
ったく( ̄へ ̄|||) ウームです。
でも、過疎ってきているのでやっぱそういう方も前に比べれば減ってますね。
寂しいですが、3発売もあと1ヵ月きってますし。。。

以上、ダークあるなでした。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/23 14:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

皆さんこんにちは
急に午後から暑くなりましたね〜
子供も昼寝中だから少し野良ろうと思います(o^^o)

Eddieさん
ピンチの時にいつもさりげなく救いの手を差し伸べてくれてありがとうございますm(_ _)m困ったら交換板に書きこませて頂きます。

ひるっこさん
もし良かったら遠慮せずどれか一体貰って(o^^o)
赤猫団必殺技友達確定オーラ使って欲しい妖怪ゲットついでに運良く仲間になったんよ。
金曜日までに魂妖怪+フウ2用意しとくからね〜ちょっと悩ませて。
役に立つ魂妖怪あげたいから。
えんらえんら怪あたりをあげたいんだけど。かいまの素が無いんだ。
交換板で手に入るか見てみるよ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/23 14:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん

もしよろしければ、今夜渡しておきますよ(*・ω・)ノ

必要にならなければ、そのまま使って下さい(笑)
いつか役に立つかもしれませんので(笑)

とりあえず今夜23時以降でご都合がよろしければになるので、交換可能かだけ書いておいて下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/23 15:07
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: oN8SiMn0)

あるなさーーーーーん(ノД`)

赤か白
どっちかイケそうな方にチャンベルを…と思い
まず白の方、わすれん帽で調べてみました。
99が120体おりました。

が、NN変更出来るのが一桁台でした(;´Д`)

すみません(´Д⊂ヽ
いただきもので溢れてる結果に終わりましたww

赤はまだ調べていません。


そこで、いちごさんとじっちさんにご相談が(;´∀`)
あるなさんあと25体でしょ〜
もうお二人からの分でチャンベルget出来るじゃないですか!!!

じっちさんは、あるなさんが先延ばしにしたので〜〜ってことで
私にと仰っていましたので、この際ですからあるなさん
お先にgetしちゃってくださーい!


装備コンプも遠かったけど、チャンベルも同じくらい遠かったーww

>あ〜、そうそうゆめさん、Bランチャー模型、めっちゃ恰好いいっす(・ω・)ノ
うぅぅぅぅ。やっぱり装備コンプ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
今度見せてくださいよー