雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/21 09:01
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

まさかつさん

まさかつさん!
先日は私の忘れ去られたスレに書き込みをありがとうございます&失礼を致しました。
いえいえ。私は、皆さんが私の装備を作って下さってるだけで、
中身は何も成長しておりません(;´Д`A ```
バスターズランク低いのに、異様に立派な装備と魂を持っているという、
不思議な人になってますw
ひるっこセットΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとですか!?
こんな何者かよく分からん私に…なんで皆さんこんなに親切にして下さるんでしょう(つ&#65103;<。)
ご存知と思われますが、
本気で何もお返しが出来ない人ですよ?
でもきっとお返しなんてはなから期待せずに、ただただ親切にして下さってるんですね。
ありがとうございます!!
ひるっこセットって名前だけで、もう嬉しいです!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/21 09:17
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

鬼チャン

昨日もありがとうございます!
私のお手伝いのせいで
鬼チャンの大好きなじっち師匠の時間をもらってしまっていて、
それも気がかりでした。
どっか強いとこ行くんですよね。ブシ王?
当たり前ですけど、私弱くてお手伝いが出来なくてごめんなさい…。
鬼チャンが来てくれるのはとっても嬉しいです。
心の中で「鬼チャンキタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!! 」ってなってます!
昨日の方、本当のお優しいですね。
そんな人に出会えると、本当に嬉しいし、バトルももっともっと楽しくなりますね♪
プロフィール見てませんでしたΣ(゚△゚;)
そんな使い方出来るんですね。今度はちゃんと見ます!
ところで、私ミッションOK押すの遅いですよね。
なんか身代わり人形つけたりとかやってると遅くなっちゃって、(慌てて、間違えて更に遅くなっちゃって)
プロフィールをあれこれしてたら、
きっともっと手間どって遅くなりますので、その時はごめんなさいwwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/21 09:28
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

あるなさん

昨日もありがとうございました!!
極の赤魔寝鬼、もっと苦労するかと思ったのに、
あっさりクリア出来て、やっぱりすごおおおおおい!って改めて思いました。
野良さんとやってると、本当にしんどかったです。超。
見るとレベル60とかだったりして、まじかー・・・って思ったりしてましたwごめんね、野良さん。
赤魔寝鬼のB魂早く使いたいです。
すごいですよね。Aボタン待たずに押せるんですよね。
どんな感じだろう〜(●´Д`●) ストレス解消になりそうです。
今日は昼間用事があって、なかなか出動出来そうにないですが、
もし時間空いたらUSAに着けて野良さんとどっか行ってきます。
あるなさんの分の余って可哀想な妖怪さんwwww
私がめっちゃくちゃに可愛がるので是非下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/21 09:31
  • 名前: ヒロ (ID: HOg4iTbT)

ひるっこさん
おはようございます(・ω・)ノ
自分のとこからも是非選んでね〜d(^_^o)
まさかっつさんのスレに鬼チャンからも♪( ´▽`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/21 09:35
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: uwr4wG9U)

ひるっこさん

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ちゃうで。。。
Aぼたん連打は赤魔寝鬼GのB魂、Gやで
今度、赤じっちさんに連れてってもらおぅね♪

そんないつか獲れたら赤魔寝鬼GのB魂に合う妖怪さん、ちょうどわたしのところにいたな…
ゴルニャンとかよかよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/21 09:47
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

ヒロさん

ありがとうございます!
え〜、じゃあ、見てきちゃお♪(*ノノ)
でも本当に何でも私にとっては嬉しいと思います。
「ん〜、あえて言うなら、じんめん犬とかはもう要らないかな〜」
って感じのレベルです。


あるなさん
赤魔寝鬼Gですか?
また知らない事出てきて、いろいろ恥ずかしいーーーーーー。
ごめんなさい、あとで調べてきます。
やばい、出掛けなきゃいけないのに、まだ化粧もしてないです(^_^;)
ゴルニャン!
勿論・・・・持ってません(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/21 10:07
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

あるなさん

調べました。
攻撃するほど敵の攻撃力ダウン。って書いてありました。
もー、Gって、Gって!紛らわしいです。なんだよ、ゴールドって!
恥ずかしいし、上の書き込み消したいwwwwww
とにかく、
あとでUSAピョンに着けてどこか行ってきます。

やばい、異様に恥ずかしくて、まだ立ち直れない。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/21 10:25
  • 名前: けむすけ (ID: JmLXnigN)

ひるっこさん
赤GのB魂はゴルニャンとかに装備させると
良いらしいです。
極ブシとかに
自分も欲しいのですが入手出来ていません(^^;;
お互いに頑張りましょう(^ ^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/21 10:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: uwr4wG9U)

ひるっこさんww

先日、りさ♪パパさんとウィスマロ行った時に、
ウィスマロの攻撃くらってもダメージ1とかになっていましたよね(。´・ω・)?気が付いた?
たぶんりさ♪パパさんが付けていたかと思います。確認してないけど。。。


けむすけさん
けむすけさんも一緒にゲットダニ!
ここで、『ほしいぃ〜♪』って書けば赤の方々お手伝いしてくれますよ( ̄ー+ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/21 11:04
  • 名前: けむすけ (ID: JmLXnigN)

あるなさん
こんにちは
返信ありがとうございます(^ ^)
また宜しくお願い致します!

自分は基本的に1人でやるか見知らぬ誰かとやるか(笑)
ですので、フレンドさんとプレイするのは楽しいですね。
勿論見知らぬ方とプレイするのも楽しいです^ ^
自分よりも上手い方と一緒になると参考になるし、
ランクの低い方や妖怪レベルの低い方と同席した際は
協力してあげて共に強くなっていくというのも面白いです。
自分よりも弱い方、歴の浅いプレイヤーを助けてあげるのは
至極当然なのでランク一桁代のプレイヤーが入室してきても
一緒に楽しんでいます。なにより自分も最初はヘボヘボで、
周りのみんなに迷惑を掛け助けてもらってきたので(^ ^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/21 12:23
  • 名前: まさかつ (ID: ZncWlzVA)

みかママさん
おはようございます(ノ´∀`*)
本日ですと20時以降なら何時でも〜★
ありがとうございまーす♪
あっ!みかママさんに一回目のプレゼントお渡ししましたか(/´△`\)?
すみません…あるなさん達みたいに誰に何を交換したかってそこまでは管理してなくって…もしまだなら是非!終了していたら2回目も選んで下さい(゜∇^d)!!

ひるっこさん
おはようございます!僕もいつも皆さんにはお世話になりっぱなしなのです(;゜∇゜)皆さんに手伝っていただき、主に最近までレベル99の全ての妖怪を集めていたので、皆さんみたいにプレイするより交換板で活動してました!!ひるっこさんセットお楽しみに〜(* ̄∇ ̄)ノ
ひるっこさんのコメント面白いので僕好きです( 〃▽〃)

れんままさん
おはようございます!屋上は………
まだ4体のみです(笑)明日から一日一体手に入れていこうと計画中です!
もしよければ、れんまま様のお力を〜( 〃▽〃)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/21 13:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

皆さんこんにちは
18時〜18時30分までキッズバスターズやるのでお時間合う方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
今週は沢山エンマやりましょう〜
今月中にゲットダニ目指して頑張りましょう。

下の娘は、かいせいより落ち着いてます笑 授業参観に連れて行っても静かにしてるので楽です(o^^o)でも何でも自分でやりたがるので急いでる時などは大変ですヽ(´o`;私が靴を履かせた日にゃ〜近所に響きわたる声で大泣きもんですよΣ(゚д゚lll)でも未だにオムツが取れないので来月の3歳検診困ってます。
私のプレゼント企画は、閑古鳥泣いてるので是非たかりに来て下さい。サービスしときますよ〜\(//∇//)\

けむすけさん
金曜日なら時間に融通きくのでタイミング合えばお手伝いしますよ。
ここの方は、優しいのでミッション手伝って〜いえば誰かしら突撃してくれますよ(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/21 16:14
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

けむすけさん

そうなんですね。
私ゴルニャンも持ってないです(゜ーÅ)
でも今ブースト発見したので、子供がガシャまわさせてみます!
お互い頑張りましょう!
私は普通の赤魔寝鬼でもびびってるので、
いつになる事やら…|||(-_-;)||||||
けむすけさんは、今どういう所行かれてるんですか?
私下手だからお手伝いしますなんて烏滸がましいんですが、
もし、私でも行けそうな所だったらお供致します。
レベル的には、真チャレンジミッションなら、桜町のところに何回も行ってるけど、
他のボス系の極は相当足手まといって感じです。



あるなさん・・・・・・・・・
教えて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)
もーなんか、知ったかぶりした感じだし、なんでか妙に恥ずかしいし、
ぎゃーーーって叫んでゴロゴロ転がりたいようか感じになりましたw
いやいや、でも私みたいな間違いしてる人いますよね?
だってGですもん。
まだ若干後遺症が残ってますが、
あとで、気を取り直してUSAに装備してきます。
ダメージ1になってるの、気づきませんでした!Σ(゚△゚;)すごっ!
Gのやつと勘違いしてたけど、凄いやつには変わりないですね。


まさかつさん
レベル99の全ての妖怪ですか?
また凄い発言が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
愛ですね〜。
私、使う妖怪しか99にしてないです。
鬼玉あつめも最近全然してないです。装備作り、楽しくなっちゃってw
ひるっこセット、本当に作って下さるんですね!?
ありがとうございます!
あ、一つだけ注文してもいいですか?
じんめん犬は、
もう、いいかな…('v`) って、そんか感じのレベルでっす。

私面白い事言ってますか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)確かに今日のB魂のやつは、面白いっちゃ面白いですよねil||li_| ̄|●il||liもー。知ったか嫌ーーーー。
でも好きって言ってくれてありがとうございます。照れる(●´Д`●) ポッ


いちご先生
今日、18時によろしくお願いします。
ゲットダニ出来ますかね〜。
エンマで行ってもいいのかな?
なおひと、エンマ使いたがるかも。
B-USAの方がいいですかね?赤魔寝鬼のB魂もらったし!

娘さん、授業参観、ちゃんといい子にしてられるんですね!偉いなぁ。
うちの下の子は、いまだに全然ダメです。
保育参観も保護者会も、下の子が騒ぐから、私結局廊下で出たり、園庭居たりで、参加出来ず、いつも行事は参ってます。
オムツまだまだ大丈夫じゃないですか!Σ(゚△゚;)
私がトイトレやる気全然でなくて、うちの子は二人とも遅かったです(^_^;)
下の子は入園前の3月にはとれたけど、
なおひとは入園後の7月でした。あ、ばらしちゃった。
なんと!閑古鳥ですか。じゃあ言っちゃおうかな゚+.゚(´∀`人)゚+.゚あ、でも、じんめん犬いいです。いないか。
フウ2欲しいな〜。言っチャッタ━━━(*ノノ)━━…



皆さん、いちごさんも書かれていますが、
18時から、隠れ家キーズを催しますので、
ご都合が合う方、是非是非お願い致します。
エンマ周回です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/21 17:10
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: uwr4wG9U)

ひるっこさんww

赤魔寝鬼のB魂付けるなら、普通のUSA(黄色いやつ)にベイダーチップ(QRコードのやつ)の
方がいいですよ♪
つまんないけど…( ´艸`)

ゴルニャン、出なかったらもらってね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/21 17:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
エンマ周回好きな妖怪使えば良いよ〜(o^^o)男の子は、元気で落ち着きないのが普通だよ\(//∇//)\かいせいの授業参観行くと男の子のママは、追いかけ回してる光景良く見かける笑かいせいも入園後の7月にとれた感じ。幼稚園様々だよ*\(^o^)/*体操教室行くと8割の子が取れてるから焦る;^_^Aかいせいの入園児も、かいせい以外全員とれてたんよΣ(゚д゚lll)フウ2取り置きしとくね〜後、魂妖怪も追加するかも。また見てね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/21 17:50
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

あるなさん・・・・・('v`)
そうなんですか?
早速外してベイダーチップにしました。
さっきガシャでゴルニャン出ました!
エンマは全然仲間になってくれないけど、なおひとがブーストやると、すぐに出るので驚いてます。ガシャ運はそこそこ良いみたいです。
ご親切にありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ


いちご先生
了解です。黄色のUSAピョン連れて行きます。もちろん赤魔寝鬼のB魂付けてw
うちもいつも追いかけ回して、わがまま言われて泣かれて、
あーあ、またやってるな〜って感じで周りのお母さん達に見られてましたwwww
トイレは、その子その子で、出来る時期が違いますもんね。
本当に、先生さまさまです。
急がなくてもいいと思いますよ〜。
私は急がな過ぎでしたけど(^_^;)
フウ2ありがとうございます!なおひとが
「え!!やった!!」って喜んでおります。
魂妖怪?魂にする用のですかね?
私、本当に魂の知識なさ過ぎて・・・・。
ありがとうございます!是非是非お願い致します。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/21 18:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rGZasv2D)

こんにちは(*・ω・)ノ

みかママさん

こちらに書いてくれてたの気付きませんでした(ノД`)
SP出なかったですね(^^;)
今日は2つでて、それぞれコマバトル3人、2人でしたが取れず…
順調に極玉消費してます( ̄∇ ̄)
30個切ったので、もう少し減ったら極玉集めですかね(^^;)
見掛けたらまた凸お願いしますm(__)m
素材集め、見掛けたら、こちらも凸しますね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/21 18:21
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7oAVce9y)

子どもの中に大人混じっちゃいました(。>∀<。)
そして、通信切れました(私だけ?)
さっきから自宅のスマホやらDSやらあちこち落ちるので接続悪いみたいです(ノД`)
ここから応援してますね!

かいせいくん
なおくん
ゆうせいくん

少しだけだったけど、一緒に遊んでくれてありがとう♪
エンマゲットダ二できますように(≧∇≦)b

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/21 18:39
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

エミさん
いつも隠れ家キーズ引率をありがとうございます♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
通信は、エミさんだけが途切れたようです。
子供達はそのままでした。
通信切れるっていうのを分かってなくて、
昇天かと思ってなおひとが探し回ってましたwww
お時間ある時で結構ですので、また遊んで頂けると嬉しいです♪


かいせい君
ゆうせい君
遊んでくれてありがとう!
今日もエンマはゲットダニ出来ませんでした。
なんでろうね??(^_^;)せっかく付き合ってくれたのに、ごめんね。
最後は白古魔ゴールドにも一緒に行ってくれて、ありがとう。
あのミッション、newだったから、
クリア出来て、どうやらブシ王にも挑戦出来るようになったみたいです。
なおひと、とっても喜んでます。
また時間が合った時一緒に遊んでくれると嬉しいです。またよろしくね。楽しかったです♪ありがとう♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/21 18:52
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: UmhE3Yxy)

なおひとくん
かいせいくん
エミさん

ありがとうございましたm(__)m
間に合うかなって急いで帰ってきました
チビもスタンバっていたので参加させてもらいました

チビを見ていて、もしかすると自分より回避上手いかもって...(^^;)

今日はチビも楽しみました
またの機会にお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/21 18:58
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

鬼チャン

急いで帰っていらしたんですね。
優しいお父さんですね。
ゆうせい君と一緒に出来て嬉しいです♪
子供達、回避上手いですよねwww
よくミッション失敗するから、下手なのかと思ってました(^_^;)
装備とか技変更とか、そういうのは分かってないみたいで、
今日も後ろで見てたら、
Aばっかり押して、XもYも全然押さなかったりして、右手が結構おざなりでした。右利きなんですが…。
また機会があったら、是非是非お願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/21 19:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

なお君、エミさん、ゆうせい君
かいせいと遊んでくれてありがとう
ございましたm(_ _)m
大人のエミさんが入ってくれて子供達は、心強いですよ(o^^o)
かいせいは、エミさん来た(≧∇≦)と凄く喜んでました*\(^o^)/*
ゆうせい君もヒーラーありがとう。
あやとり様苦手なので(>_<)
かいせい ゆうせい君に張り付いてました笑
またお時間合いましたらご協力お願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
魂妖怪は、魂強化につかったり、レア魂をつくる為に必要な妖怪だったり。色んな用途に使ってもらえそうな妖怪を何体用意してみようかなと考えてますがまだ未定です。
98妖怪魂強化使ってくれても良いよ〜貰い手がつかなければ私は、全部魂にしちゃう予定だから笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/21 19:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

鬼ちゃん
モモタロウミッション20回くらいやったけどサルニャンしか手に入らなかった;^_^A金曜日までぼちぼち頑張ってみるけどあまり期待しないで待っててね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/21 19:22
  • 名前: まさかつ (ID: ZncWlzVA)

ひるっこさん
あっ!(゜ロ゜;
誤解させちゃってたらごめんなさい!
間違いが面白いのではないですからね〜( 〃▽〃)なんか隠れ家にはいないキャラだなぁと思って!!!楽しく拝見させていただいてます!僕もバスターズ頑張らなくっちゃ( °∇^)]

Eddieさん
こんばんは(*^^*)
もし、ブシの極玉収集ツアーを行う時は是非とも一緒に連れてって下さーい♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/21 19:25
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: UmhE3Yxy)

いちご姐さん

そんな無理してもらわなくてもいいですよ(+_+)
サルだけでも十分ですから、ひるっこさん含めみなさんと
ミッション楽しんで下さい(^_^)ノ
僕はその方が3体揃うより嬉しいです(o^^o)

交換はサルのみでお願いしますm(__)m