雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/18 13:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

フユKさん

こんにちは(*´∀`*)
もうぬら終わりましたかー???

私今からならいけますよ♪


って、お力になれる自信はないので
ただ人数合わせにしかならないかもですが(´Д⊂ヽ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/18 14:28
  • 名前: へっぽこ助っ人、ゆりたん (ID: PKW0TxyP)

皆さん

こんにちはm(__)m

あるなさん
3スレ目おめでとうございます
これもあるなさんの変〇的な人望ですかね。Σ(゚д゚;)

じっちさん
連日、ご一緒していただきありがとうございます
じっちさんのヒーラー安心できますね。
月夜に飛んでいくマスクド見ていただけましたか?(*´艸`)
たまにぬえでもやってます。
(´-`).。oO(一度4人でやってみたいです)

鬼ちゃん
ブシSP狙いなら白ゆりたん雇いませんか?
フレコ4313-3120-0204ゲーム名ゆりです。
極ブシ、タイマンで勝てたのでなんとかなりますよ(*´艸`)
と言いつつ「いくな」の練習になったらごめんね。
極玉もあまり持ってませんけどね。

いちごさん
54万、私の師匠に次ぐハイスコアー、Σ(゚д゚;)もんげ〜
プレゼント企画頑張ってください。

ひるっこさん
先日はミッションご一緒ありがとうございます
また、へっぽこ助っ人と遊んでくださいね。(〃´ω`〃)ゞ


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/18 14:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

こんにちは♪

りんとさん
さっきは突撃ありがとうございました(≧∇≦)b
助かりました♪

フユKさん
白だけど、人手足りなければ入ります(`・ω・´)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/18 14:21
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ひるっこさん
16時ごろね、OKよ(・ω・)ノ
また書き込みしてね(^^♪

ゆめさん
あらっ、おめずらしーww
いつもこのぐらいの時間帯にいるんですか?

ゆりたんさん
妖怪名まさかつM だったから、てっきり・・・ww
白はヒーラーしか出来ません(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/18 14:25
  • 名前: ひるっこ (ID: M0OO3pqH)

じっち師匠ありがとうございます!またカキコミします!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/18 14:26
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

ゆめさん エミさん

よろしくお願いします!
でも髪乾かすので部屋だけ立てておきますね!笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/18 14:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

フユKさんのお部屋、赤の人2人誰かこれませんかね?

賢き腕輪が欲しいそうです(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/18 14:31
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

じっちさんのもう一台を登録したよー(*´∀`*)


私はかなり不規則にINしてますww
深夜から早朝から色々で(;´∀`)


フユKさん多分フレコ登録してないっぽいんだけど
エミが居る所に入ります♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/18 14:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

ゆめさん
きてきて\( *´ω`* )/
待ってる!!!!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/18 14:32
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

ゆりたんさん

ありがとうございますm(__)m
雇うどころか勉強させてもらいたいです
(装備ゲットダニ以外にも自分のレベルも向上し
 他の人を手伝えるようになりたいので...)
今はじっち師匠、Eddie師匠と強力な師匠がおられるので
知識面では少しは向上してきたかなって思っていますが、
頭でっかちで行動が伴わずです(^^;)
いろんな人を見て真似できないかなーって

最近思うんですが、こうやって助け合える仲間がいるっていいもんですね
始めた頃のぼっち時代から考えると凄く楽しいです(^^)v

じっち師匠、ヒロさん、ゆりたんさんが手伝ってくれるのなら
百人力です(o^^o)
みんなの都合が合う時、是非ともお願いしますm(__)m

ちなみに、ブシ練習してもどうしても重力切りで焦っては回避失敗で
バイバイキーンになっちゃいます(T_T)
もうトラウマです(T_T)
(回避タイミングいまだにつかめていないよー)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/18 14:36
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

フユKさん
フレ部屋だからゆめさんは入れないんじゃない?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/18 14:37
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

赤猫さん来ませんがせっかく集まったし行きますか?笑

髪乾かすの遅くなってすみません( ; ; )笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/18 14:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

一回解散して私かじっちさんが立てますかd(ゝ∀・*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/18 14:40
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

だからだーww
ずっと探してたーww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/18 14:40
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

完全に人を勘違いしてました。笑

まじでごめんなさい( ; ; )
そしてエミさんありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/18 15:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

やっぱり赤多くないと腕輪は出ないですかね(っω<。)
違うのやりますか?

フユKさん
誰を誰と勘違いしてたの?(゚д゚≡゚д゚)笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/18 15:15
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

いま、白が手元にないーー(´Д⊂ヽ

やっぱり赤多いと出ないの???


それにしても、ちゃっかり回避練習してるから
浮いてごめんなさい・・・

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/18 15:16
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

このタイミングで携帯の充電切れました遅れてすみません( ; ; )笑

ぼくは楽しいのでなんでもいいですよ!笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/18 15:31
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

みんなありがとうーーーー(*´ω`*)
久々にフレ部屋で遊べたー!!!

楽しかった〜〜〜〜♪♪♪


腕輪出なかったのが残念だけど
またタイミングが合ったらお手伝い?邪魔してるかもww
入れてください(*´∀`*)


今からちょっと仕事しなきゃで抜けました!
あとでまたやるよーーー♪

エミ久しぶりにありがとね(^○^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/18 15:33
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

じっち師匠、自宅に帰ってきております。
16時に部屋作ればよいですか?
それとも師匠が作られますか?
また30分くらいなので、うちが作ると、解散になっちゃうから、都合悪いかな?って思ったのですが、
いかがでしょうか。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/18 15:34
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ゆめさんにも ごめんなさい チックショウーww
もう一つの方は登録してあったのに(+o+)
なんてね、フレンドありがとう(^^♪

エミさん、ゆめさん、フユKさん
ありがとう、フユニャン ネタであまり使ってませんでしたm(__)m
楽しかったでーす(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/18 15:36
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

エミさん ゆめさん じっちさん

お疲れ様でした!
スーパー楽しかったです!笑

ぼくももう少しで仕事なので抜けてすみません!!
また腕輪取りに行くと思うので
その時はよろしくお願い致します!
あ、エミさん初でした!
ちょー嬉しかったです(^O^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/18 15:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

じっちさんとの絡み&ご一緒するのって
実は初めてなんで
手汗すごいのと
まるで高校生の告白後のような心境で



放心状態っすww


また来ます(*´ェ`*)ポッ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/18 15:39
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7DZ59Ai)

フユKさん
じっちさん
ゆめさん
お疲れさまでした(≧∇≦)b

フユKさんとはお初!!
昨日実は夜更かししてフユKさん待ち伏せしてたんですけど出会えず…(*T^T)
やっと遊べて嬉しかったです♪
また腕輪は仕切り直しましょうね(`・∀・´)

ゆめさん
ガッツK新鮮(*´∀`)
何度浮いてもおけ!
私もヒーラーなのに浮くし(*´>д<)

じっちさん
フレンドOK?やりとりに爆笑(。>∀<。)笑
アイテム使ってくれてたのじっちさんですよね?
ヒーラーも交代ありがとうございました(o_ _)o

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/18 15:40
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ひるっこさん
素材狙いですか?
それともクリア狙い?
白みなみ はほとんどフレいないよ(+o+)