雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/17 16:58
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

けむすけさん

初めまして(・ω・)ノ
いらっしゃい。
バスは仲間でした方が楽しいよ(^^♪

自分も姪っ子とのコミュニケーションで始めましたが、ここへきてドツボにはまりましたww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/17 17:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

じっちさん

けむすけさんは…あるなさん、まさかつさん、いちごさん、れんままさんとは既にフレンドのはずですよ〜

さっき書いたかな?(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/17 17:07
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

けむすけさん

ども(・ω・)ノ
昨晩交換後、野良であった るきは は私です。
覚えているかいな?

みなさんとここで会話しながらの出動!楽しいよ♪
よろしくぅ(*´∇`)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/17 17:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

皆さんこんばんは
17時30分〜18時までギッズバスターズをやるのでタイミング合う方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Eddieさん
3回しかぎしんあん鬼使った事なくて43万Σ(゚д゚lll)流石です(≧∇≦)
私は、記録更新して54万になりました。プリちゃんのW重ねを狙うのが一番稼げるのけど。
かなりリスクを伴いますよね。
三途丸とおのぼり黒トン重ねるが狙いめかなぁ〜と思います*\(^o^)/*
私のぎしんあん鬼技術では無理です
(´-`).。oO(野良のぎしんあん鬼使ってる人は、重なるように上手に導いてます。

ひるっこさん
スイミングは、授業に困らない程度に泳げれば十分ですよね〜
友達が一緒にバスで行ってくれるのは心強いですね*\(^o^)/*
かいせいの学年は、スイミング辞めて学習塾になっちゃうタイミングでスイミング続けてる子が少なくて。

17時30分に予定通りお部屋作りますね(o^^o)
エンマゲットダニしたいですね〜
歌は、やるの好きみたいなので気にしないで〜\(//∇//)\
ミッション選ぶのはお願いしますm(_ _)m

けむすけさん
いらっしゃい*\(^o^)/*
辞典コンプおめでとうございます。
フレコ残してあるのでいつでも突撃してくださいね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/17 17:21
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

けむすけさん
はじめまして、こんにちは。
最弱初心者のひるっこと申します。
私は子供のレベル上げをやってるうちに
楽しくなっちゃってはまってしまいました。
甥っ子さんとやられてるんですね。
優しいです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
今後ともよろしくお願い致します。


いちごさん
17時半、よろしくお願い致します。
少しエンマ行ったら、
極のウィスマロマン付き合ってもらえないか、かいせい君に聞いてもらえませんか?
失敗するかもですけど(^_^;)
さっき、ウィスの極玉あつめてきました。
装備の素材集めてるので、
もし良ければ。
でもかいせい君行きたい所あったら、そこでも全然ついていきます。
うちの子の希望ばかりじゃ、かいせい君かわいそう。

かいせい君、よろしくね〜(´∀`*)



どなたか、ご都合が良い方、お付き合い頂けたら嬉しいです(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/17 17:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

ひるっこさん

極のウィスマロは大好物なのですが、仕事中で行けないです(ノД`)

普段はどうやっても23時以降なんですよね〜

週の頭は夜勤なので昼前後に出没しますが…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/17 17:33
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

Eddieさん

そうなんですか!
残念です(´;ω;`)ウィス付き合って頂きたかった〜。
23時以降ですね。
もし私が起きてて、お時間合った時はお願いします!.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.



じっち師匠

ありがとうございますーーーー(゜ーÅ)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/17 17:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
極ウィスマロ得意じゃないけどそれでも良ければ付き合うよ〜と言ってるので、なお君のタイミングで極ウィスマロ選んでね*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/17 17:35
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

いちごさん

ありがとうございます。
失敗してもいいので、よろしくお願いします。
身代わり人形持たせてるけど、
なおひとが変な行動して気絶したらごめんなさい。
かいせい君もやりたいミッションあったら、遠慮せずにフラグ立ててね♪(^-^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/17 17:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
かいせいは、完全にバスターズ飽きちゃってるので\(//∇//)\
行きたいミッション無いみたいだからお手伝いするよと言ってます。

じっちさん、ゆりたん師匠
突撃ありがとうございますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/17 17:43
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

あれっ
へっぽこさん?も一緒なのね♪(´艸`)ムフフ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/17 17:44
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

けむすけさん
はじめまして(^-^)
鬼玉パパこと鬼ちゃんです
一番ヘッポコなのでビックリしないように!
一緒に遊んで下さいね(^^)v


いちご姐さん、ひるっこさん

もう出動しちゃったかな?
うちのゆうせい(小2)も今度仲間に入れてあげてね
自分に似てヘッポコだし、特攻隊長ですぐ...(+_+)だし
機会があればよろしく

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/17 17:49
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

ゆりぼうさんもありがとうございます(゜ーÅ)
皆さん、強いーーー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/17 17:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
赤猫団ソフト急に抜けて読み込みに苦労してしまった(T . T)
部屋立て直しましたm(_ _)m
急に切断ごめんね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/17 17:51
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

いちごさん

ん?あれ?
かいせい君いない?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/17 17:53
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

いちごさん

そうだったのね!
ごめんなさい。知らなくて!
切れたあと、
すぐ部屋たてて、
今じっち師匠とゆりぼうさんと、
鬼玉パパさんとバトル行ってるΣ(゚△゚;)

かいせい君!!ごめんなさいーーーーーー…! !! …! {{(il|!゜Д゚;)}} !!……! !!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/17 17:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
出動できてるなら良かったよ*\(^o^)/*
急にごめんね(T . T)
最近ソフト良くプレイ中に抜けるんよ(>_<)
またタイミング合わせて遊んでね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/17 17:55
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

出来てますが、ごめんなさいーーーーー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/17 18:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

鬼玉パパさん
ゆうせいくんも是非ギッズバスターズ参加してください*\(^o^)/*
子供同士の輪も広がって嬉しいな〜

ひるっこさん
気にしないでね〜*\(^o^)/*
うちの不具合が原因だからさ。
また来週タイミング合わせて遊ぼうね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/17 18:03
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

(´;ェ;`)ウゥ・・・かいせい君、ごめんなさい。
でも途中まで遊んでくれて、ありがとう。
また気がむいたら、なおひとと遊んであげてね(´;ω;`)



じっち師匠
ゆりぼうさん
鬼チャン

ありがとうございす!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
特濃オイル一個ゲットしました。
しかし、またエンマ出ず…。

また夕方この時間遊んでるかもしれないので、
その時は是非お願い致します(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/17 18:06
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

あれ?鬼ちゃんじゃなかったのかな?
お子さんだったですかね。

ゆうせい君ありがとう〜。
なおひとも二年生だよ。
夕方、たまに通信で遊んでるから、
一緒に遊んであげてね。
よろしくね〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/17 18:06
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

いちご姐さん

ゴメンナサイm(__)m
一つ空きがあったので、うちのチビがやりたいと言ったので凸させちゃいました
みんなに迷惑かけちゃいましたね(+_+)



みんな上手いのでゆうせいはついていくのに精一杯、
隣で見ていましたが、「うわ」「うおー」と奇声上げながらがんばってました

また、参加させてやって下さいね(^^)v

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/17 18:09
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

30分みじかぁww
エンマは今日も残念だったかな(+o+)
まっ、ボチボチやりましょ(^^)/

ゆりたんさん
自分昨日勘違いしてた↓
てっきり、まさかつさんがブシ玉集め来てくれたのかと思ってたw
今日もありがとう(^^)/

鬼ちゃん
ここ白いっぱいいるから、SP近いうちやろうね(^^)/

かいせいくん
急に解散だったんで、びっくりしたww
入れなくてごめんねm(__)m
また、よろしく(^^)/

なおひとくん
ウィス、今日はクリアできたね(^^)/
また遊ぼうね(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/17 18:11
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

鬼チャン

ごめんなさい!!
ゆうせい君とも遊べて良かったです。
是非是非また遊んで下さい!
私も途中までよく分かってなくて(´;ω;`)

なおひとも、極なのにみんな強くて早く倒せるから、すごく楽しんでました!!
またお願いしまーす゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/17 18:14
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

鬼ちゃん
ゆうせいくんでしたか。
失礼しましたm(__)m
また遊んでね(^◇^)