雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.904 )
  • 日時: 2016/06/29 17:06
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

あるなさん
別板の情報見てきたww
ランチャーゲット条件の最低装備数(必作成)は287だってさ(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.905 )
  • 日時: 2016/06/29 17:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: XBglT3GF)

こんにちは♪
 
あるなさん
お古でもいいですっ(`・ω・´)b
その玉、私にください!!!
ありがとうございます♪
みのパパさんがどこへいってしまったのか、私も気になります…(ノ_<;)

じっちさん
私よっぽど運がないのかSPすらお目にかかれません。゚(゚´Д`゚)゚。
平日夜更かしすると仕事中寝てしまうので、休みの土日でタイミングが合えばぜひ協力お願いしますね(ノ≧∀)ノ☆彡

7月2日土曜日23時半頃からEddieさんに手伝ってもらう予定でしたヾ(≧∇≦)
タイミング合えば突撃お願いします♪


いちごさん
喜んで時間合わせますっ(*´∀`人)
早くご飯作って19時から参戦できるように頑張るので、1時間予定でお願いします♪
そのあとの23時からもよっぽど眠くなければ大丈夫だと思います(p゚∀゚q)
あと2つですかΣ(゚口゚;)//
いよいよカウントダウンですね♪
頑張ってください!
野良だと誰も出してくれないですよね(ノД`)
気持ちわかります…
たまーに出してくれる方もいるけど。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.906 )
  • 日時: 2016/06/29 17:14
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 9vYOVnPd)

じっちさん

ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ
そんな少ないんだ!こりゃ、効率よく行けばなんとかなりそうよ♪みなさんどう?


エミさん

平日は何時頃出動してますの(@_@;)
わて、早寝・遅起なので。。。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.907 )
  • 日時: 2016/06/29 17:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

じっちさん
19時極玉集めもご協力よろしくお願いしたいですm(_ _)m
ノーマルなら野良で行けるかなぁ〜ちょっと頑張ってみます。

(´-`).。oO(888ゲットダニ

エミさん
了解です(^o^)/*
19時の時間帯は、息子の友達が乱入してくるので;^_^Aお部屋作りお願いして良いですか?
23時もできたらやりましょう(o^^o)
寝落ちしちゃったらすいません。

皆さんへ
18時30分から19時まで息子の友達の黒鬼素材集めを手伝う事になりました。
もし都合つく方いたら突撃お願いしますm(_ _)m
黒砕き天を作りたいみたいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.908 )
  • 日時: 2016/06/29 17:43
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 9vYOVnPd)

Σ( ̄□ ̄;)!!!888?(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.909 )
  • 日時: 2016/06/29 18:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

あるなさん
私は今装備約160種類です(*´>д<)
むーりーです笑
平日は、仕事終わってからご飯作るまで夕方バスターズしてましたv(´∀`*v)
今日もSP出ずΣ( ̄ロ ̄lll)
最近あるなさんさっぱり見つけられないんですよね…(´・ω・`)
隠れてます?

いちごさん
了解ですd(ゝ∀・*)
近くなったらまた書き込みしますね♪



Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.910 )
  • 日時: 2016/06/29 18:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん
今から息子の友達の手伝いするので
5分くらい遅れるかもですがご了承下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.911 )
  • 日時: 2016/06/29 18:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

いちごさん
遅れても問題ないですよ(p゚∀゚q)
友達のお手伝い終わってから極玉集めしましょう♪
野良とフレンド、どっちの部屋立てます?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.912 )
  • 日時: 2016/06/29 18:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん
お手伝い終わったら書き込みますね。ご飯が食べ終わらないと母親からラインあって予定通り始められなくて(T . T)ほんと申し訳ないです。
今から部屋作る感じです
フレンド限定で良いと思います。
じっちさんもお手伝いに来てくれるみたいなので*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.913 )
  • 日時: 2016/06/29 18:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2OByg2u)

こんばんは(*・ω・)ノ

ランチャー狙い流行ってるんですかね?
60種類くらいの僕には無関係の話でした(ノД`)
ブシやってて、イサマシの宝玉なんかは垂れ流し状態でしたけどね( ̄∇ ̄)


エミさん

向こうに書いたけど、とりあえず25個は残ってるので、土曜日はこっちで貼りますよ〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.914 )
  • 日時: 2016/06/29 19:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

いちごさん
大丈夫(≧▽≦)
気にしなくていいよ♪
のんびり待ってるから焦らないでくださいね( ̄ー ̄)b

Eddieさん
あっちまだ見てない(゚∇゚|||)
ありがとう♪
お言葉に甘えます(。・ω・。)
よろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.915 )
  • 日時: 2016/06/29 19:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん
終わりました*\(^o^)/*
部屋お願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.916 )
  • 日時: 2016/06/29 19:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

いちごさん
お待たせしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今立てます♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.917 )
  • 日時: 2016/06/29 19:54
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

最初に入ったのうちの2年生の次男坊でした(*´∀`)
通信障害で入れなくなりましたが、遊んでくれてありがとうございました♪
高ランクのいちごさんとじっちさんと遊べて喜んでました(///▽///)

そして、ナイスタイミングで鬼ちゃんが入ってくれてありがとうございました(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.918 )
  • 日時: 2016/06/29 20:08
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

えみさん、いちごさん
ごめんなさいm(__)m
画面真っ黒になって操作不能になったので、リセットしました(+o+)
しかも超だったので、NNで遊んでしまいましたww
23時からも1時間ぐらいならいけると思います(^^)/
メンバー集まらなかったら参加します。
今回は全部2個でした(+o+)

鬼ちゃん
参加ありがとね(^^♪
プリ野良ってたの見たよww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.919 )
  • 日時: 2016/06/29 20:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

ごめんなさい、通信切れました(>_<)
家族総出で繋ぐと切断されやすいですね(;_;)/~~~

時間になったので一回やめますね。

手伝ってくれたいちごさん、じっちさん、鬼ちゃん、ありがとうございました♪

お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)

いちごさん
23時の部もよろしくお願いしますo(*´ゝ∀・)ノ☆彡

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.920 )
  • 日時: 2016/06/29 20:06
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: q/RB1oRd)

エミさん
じっち師匠
いちご姐さん

突然の凸すいませんm(__)m
みんながいたのでつい...(+_+)
誰かに悪いことしたかも(>_<)

最初、極と間違ってヒーラーにしてしまいました(゚o゚;
2戦目は実はうちのチビ事ゆうせいがプレイしたんですよ(^^)v
ぺっぽこ親子御披露目です(@_@)
ゆうせいは3人の上手い方とご一緒出来て喜んでいます
また、ゆうせい参加させてもらっていいですか?

最後は、チビをお風呂に入れなくてはならなくて、早々に退室しましたが
もっと遊びたかったです

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.921 )
  • 日時: 2016/06/29 20:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん、じっちさん
私も急に切断になってしまって
中途半端な感じになりすいません。
起きてられたら22時書き込みにきます。来なければ寝落ちしたと思って下さいねm(_ _)m
私は、全部4個でした*\(^o^)/*

エミさん
もし良かったら次男君隠れキッズバスターズメンバーになりませんか?
明日18時からやりますよ〜

鬼ちゃん
突撃ありがとうございました*\(^o^)/*明日18時〜よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.922 )
  • 日時: 2016/06/29 20:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

じっちさんのチックショーの叫び、やっぱり2個だからなんですねw

NNさきがけのセンス抜群でした!
ダークあるなも生で見れてよかったです(*´Д`*)

そして、まだご挨拶してなかった(>_<)

けむすけさん
今更で申し訳ないのですが、これからよろしくお願いします(o_ _)oペコ
じっちさんのけむすけさんNNにいい意味で笑わせてもらいました(*≧艸≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.923 )
  • 日時: 2016/06/29 20:21
  • 名前: ひるっこ (ID: PUt0UN8c)

鬼チャン
ごめんなさい。
なんか、すごい部屋でした(^^;

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.924 )
  • 日時: 2016/06/29 20:28
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: q/RB1oRd)

ひるっこさん

主さん
ひどかったですね(>_<)
むーりーしちゃいました

また見かけたら凸しますねm(__)m

フレンドOKしなくて良かった

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.925 )
  • 日時: 2016/06/29 20:25
  • 名前: ひるっこ (ID: PUt0UN8c)

鬼チャン
ありがとうございます。
ちょっと酷かったですねw
私ああいうこと、よくあります(^^;

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.926 )
  • 日時: 2016/06/29 20:31
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: q/RB1oRd)

ひるっこさん

遠慮せずにこのスレでみんな誘ってもいいんですよ(^^)v
みんな、ひるっこさんのフレンドさんなんだから、
時間が合えば助けてくれるよ(^-^)

野良ってる自分が言うなってかー(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/29 20:39
  • 名前: ひるっこ (ID: PUt0UN8c)

鬼チャン
ありがとうございます。
たまに、はあ!?って毒ついてるんで、大丈夫ですw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.928 )
  • 日時: 2016/06/29 21:00
  • 名前: りょうたmama (ID: 4vrFz9Rm)

お邪魔しまーす!

あるなさん(*^ー^)ノ♪
ちょくちょく遊んで頂いてありがとうございます(^^)/
また見かけたら突撃お願いしまーす!
フレコ置いてって良いですか?
TOP記載OKです♪
2552-4104-1172りょうた
です!

隠れ家の皆様初めまして♪
姉妹スレのk2から来ました!
宜しくお願いします(^^)/