雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/18 08:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hkIpheAU)

おはようございます(*・ω・)ノ


ひるっこさん

昨夜、じっちさんを見掛けたので極ぬらりに凸したら、浮かびまくりました(笑)

ぬらりひょんもぬらねいらもラグが無ければ回避のタイミングはさほど難しく無いと思うので、慣れたらオススメですよ♪
まずは根付でいいと思いますけどね〜

ぬらり玉は赤の人が狙われるので赤の人は投げる直前まで真ん中で待機。
あとは個人的には正面よりもサイドに行けばその後は楽だと思いますよ。

ぬらりに関しては動じないお札を2つ持って行ってます。
開始直後に1つ、ぬらり玉で玉が3つに分裂したタイミングでもう1つ使ってます。
お札使ってればぬらり玉に当たってもダメージがかなり抑えられると思いますよ♪
気絶した仲間を蘇生しに行くのには安定するかと思います。
昨夜、じっちさんが書いていた「ドンマイ」のタイミングではお札を使わずに蘇生に行って、一緒に気絶しましたwww
むしろ、じっちさん以外浮いてましたね( ̄∇ ̄)

久々に色々やらかしたプレイでしたが、面白かったです(笑)

多分、じっちさんとやった中で一番やらかしてたと思いますwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/18 09:17
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

みなさん、おはようございます(^^)/

本日、帰ってくるらしいです、はやっww
なかなかやりますね、任天堂様

昨日もいろいろ遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ひるっこさん
早速エンマ多用してましたねw
B魂でも、積乱雲でもお手伝いしますよ(^^)/
赤魔寝鬼にお札貼ってます?
自分もまだ途中ですが、皆さんが言われてる根付も作りましょ(^^)/

Eddieさん
白もまもなくカンストランカーになりそうですww
そこそこ装備出来てきたんで、今更ですが闘えそうです(^^♪

本日も出会ったらよろしくですm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/18 09:49
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

いちごさん
役員逃れられて良かった〜。
一安心ですね♪
なおひと、さっきさっそくエンマつれて遊んでました。
でも、日の神で、変な事したのか、リタイヤ(^_^;)社員やっちゃったのかな?
今は日の神の絵描いてます・・・静か〜。
組長会?そういうのがあるんですか?
昨日も今日もって・・・PTAこわっ。
うちもいつか周ってくるんでしょうね。
こちらはくじ引きで決めてます。




Eddieさん
浮かびまくりのEddieさんって、想像つかないですw
積乱雲出来たら、また、ぬらの所行って練習してきます。
赤の人がねらわれるの知りませんでした。
赤の人大変!!
サイドがいいんですね。
前もサイドに居たような・・・それでも私、ちょろちょろ動いて当たっちゃって・・・、鈍くさすぎます(;´Д`A ```
動じないお札、二回使うんですね....〆(・ω・` )メモメモ
Eddieさんがドンマイ言われるのも、想像つかないですw



じっち師匠
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったです。今日は赤の師匠に会えますかねぇ。
エンマでがむしゃらにボコる(言葉悪くてすみません)の
ストレス発散になりますwww楽しい〜〜〜。
ぎしんあん鬼に疲れてたんでw
赤魔寝鬼にお札ですか?貼ってません!あれ貼れるんですか?
なおひとは、白しか貼ってないよって言ってますが、
白犬隊でも赤いお札貼れるんですか。
根付!そうなんです。
前から、いちごさんに根付装備の事教えて頂いてたし、
上でEddieさんもおっしゃってたんで、
さっき調べて、
今第八三途丸の超に行ってきました。
三途丸の釣り針が一個たりなくて・・・・、
ランク3の金色なまずの根付も作れないんです|||(-_-;)||||||3なのに、3なのに。
とりあえず今、二回行ったけど当たらなかったです。また後で行ってきます。
ランク5の冥土の根付作ろうかと思ってるんですが、どうですかね?
もっとお勧めはありますか?
でも、まずは
B魂と積乱雲、一緒に行って下さると嬉しいです(゜ーÅ)いつもいつもありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/18 10:03
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ひるっこさん
勘違いm(__)m
白古魔に貼って、赤倒しに行くんですねww
両方やってるとわけわかんなくなってきます(+o+)
冥土は悪くないと思いますが、ダークを魂にしないといけないですよね、装備コンプ目指すとか、ダーク余ってるとかでなければお勧めしません(^◇^)
アタッカーは積乱雲とか魔王とか剛力アームとかの腕輪系で十分ですよww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/18 10:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

ひるっこさん

ここで言われてる根付は赤魔寝鬼、白古魔の素材で作る根付です。
いくつか種類がありますが…
まず、ひるっこさんは白犬なので赤魔寝鬼としか戦えません。
なので、赤魔寝鬼の素材を使った根付ですね。
その中でもオススメなのは、「妖魔の鬼猫根付」です。
ステータスの上昇はこの前入手したエンマ用のうでわ「賢き王のうでわ」と同じと言えばわかりやすいですかね?
プラス効果もありますが、それはあまり気にしてないので省きます(笑)
自分はこの根付は4つ手元にあり、とりあえずすぐに2つ作れるだけの素材は残してる感じですが…
そんなに必要無いですね(^^;)

で、赤魔寝鬼と戦うには条件があり、白犬なら白古魔の象に記章を貼り付けてください。
1日MAXで100、トータルで1000貼れば赤魔寝鬼と戦えるようになります。
それを倒すと同じ事の繰り返しで超赤魔寝鬼、超を倒すと同じ事の繰り返しで極赤魔寝鬼と戦えるようになります。
とりあえずノーマルの赤魔法寝鬼で取れる素材で、ランク4の根付を作り、極の素材とカブキロイドのキセル、からかさ魔人の魂を使って妖魔の根付に強化する感じです。
自分で出していなくても、赤魔寝鬼のミッションに参加は出来るので、時間の合う、ここのメンバーにミッションを貼ってもらえば大丈夫ですよ♪
最初からだと、極の開放には30日掛かるのでwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/18 10:05
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

昨晩、コマバトル勝てなくて心折れました(T_T)
結局12連敗(間にバトルなし含む)でした(+_+)
こんな連敗ってするんですかね?
連敗止めたのがブシSPでした
(野良で18回中3こゲットダニはいいペース?)
みなさんヘルプお願いしたいですm(__)m

今日朝一で鬼天素材ゲットダニしました(^^)v
あと激ドラゴン魂になったので、赤の方パトロール連れて行ってもらえると
嬉しいです(o^^o)

今日は昼から出動しますね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/18 10:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

長く書いたら、じっちさんが簡単に説明してたwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/18 10:24
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

じっち師匠

白古魔に貼りました!
でもあんまり赤魔寝鬼行ってないと思います。
なおひとが、一人じゃ行けないって言ってます。
友達と通信しないと行けないんですかね。
なおひとの友達は、最近DSで遊んでなくて、一緒にってくれる子がいないんだそうです。

ダークニャン、
福ガシャか何かで当たったんですけど、
あれ使えないですよね・・・。なんか他のメンバー弱くしますよね?|||(-_-;)||||||
だからほったらかしのままで居座っちゃってるんで、
全然魂にしちゃっていいです。
それ以外に、ダークニャン、他に使い道ってありますか?
あ、でも他に作った方がいい装備があったら、それ作ります!

魔王と剛力アームですね....〆(・ω・` )メモメモ
調べてきます!
剛力アーム、まさむねの魂いりますよね。
名刀マサムネ要りますよね。ないので、それで諦めたんでした。
ネットで調べたら
「赤猫団のみのスペシャルお宝にて名刀マサムネがドロップします。
白犬隊では、チャレンジモードでの入手になりそうです。」
って書いてあります。チャレンジモード・・・( ゚д゚)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/18 10:24
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

鬼ちゃん
激ドラあげるよww
午後から交換できそうな時間書いといて(^^)/
これから、ちょっとお買い物に行ってきます(^◇^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/18 10:29
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ひるっこさん
名刀マサムネ いっぱいありますww
今はたまにVIPで買えますので(*^^)v

ダークニャンは ダークあるな ってNN付けて普通にアタッカーとして使ってますよww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/18 10:44
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

Eddieさん

(;゜ロ゜)ハッ
Eddieさんもとっても丁寧に説明して下さってた!!
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
記章、たぶん子供が貼ってたんで、大丈夫だと思います。
でも赤魔寝鬼あんまり行ってないです。
極の解放に30日!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はい、私も何回か野良さんに訳もわからず付いて行った記憶があります。
作る事になったら、時間が合った時、連れて行って頂けますか?(´;ω;`)
からかさ魔人も居ません。
でも今、ブースト発見。今日のガシャは子供がまわしちゃったので、
QR読み込んで明日回してみます。
書いて下さった説明を読みつつ、ネットで調べつつ・・・ってしてたら、書くのに時間かかっちゃいました。ごめんなさい。
私作れるかな・・・って思いましたが、
Eddieさん4つも所持とか・・・素材もあるとか・・・(´-`)相変わらず凄い発言だらけで、びびります!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/18 10:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

ひるっこさん

時間が合えばお供します(*・ω・)ノ
野良でも赤魔なら人集まるのでオケです♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/18 10:59
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

なんか私が投稿遅くて

会話がかみ合わずすみません(^_^;)




じっち師匠
VIP凄い!(゜ヮ゜;)
ではまた、うちのしょうブシを進化して頂けますでしょうか。
いつもごめんなさい。なんも返せないし・・・。
あ。ダークニャン、そういう使い方ですねw
いいですw私、魂にしちゃっても大丈夫ですwwww
でもやはりお勧めの剛力か赤魔寝鬼のやつ作ります。(`・ω・´)ゝ
あ、それと積乱雲と。
いっぱいやる事ある…! !! …! {{(il|!゜Д゚;)}} !!……! !!



Eddieさん
是非お願いします(゜ーÅ)
時間出来たら、野良さん探すので、そういう時は書き込みします。
たまたまお読みになって、お時間の都合良かったらお願いします!
心強い〜〜〜〜!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/18 11:02
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

鬼チャン

おはようございます。
頑張ってるんですね!
コマバトル勝てずに、目当ても物がゲット出来ないと、心折れますね。
あまり根をつめずに、
たまに息抜きで、私を手伝って下さっても良いのですよ(´∀`*)
なーんて、軽口を叩きました。
お昼からの出動、頑張って下さい。
ゲットダニ出来ますように。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/18 11:12
  • 名前: みかママ (ID: D.VYexQz)

みなさん、こんにちは!
今までみなさんにたくさんの癒しありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本当に出逢えて幸せでした。
感謝しきれません。
みんな大好き
ずっとフレンドです。

私の事忘れないでくださいね!
( v^-゜)♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/18 11:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

みかママさん

みかママさんが癒やしキャラですよ♪

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/18 11:38
  • 名前: みかママ (ID: D.VYexQz)

通報されたらごめんなさいm(__)m

別スレで通報みたいな事言われたので
(;´д`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/18 11:56
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

じっち師匠

ありがとうございますm(__)m
15:00くらいでお願いしますm(__)m
(都合悪ければ言って下さい、今日は夜も全力でがんばるつもりです)



ひるっこさん

ひるっこさんの作る予定の装備、最近自分も作ったばっかりで苦労はよくわかります(+_+)
お手伝いは無理でしょう
でも、邪魔することは出来るのでそれでもよければよろしくです(^^)v
(師匠のようにカッコええこと出来ひんから...)
自分は目標の装備ゲットダニ始めて壁にぶち当たっており、
意気消沈気味なので、どこかに逃避行しますので...(+_+)→ひるっこさんのとこかな?
見つけたら凸しますね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/18 12:49
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

宅配便がいつ来るかよめないので、早々に買い物切り上げましたw
まだ来てない、よしっ(^◇^)

鬼ちゃん
そんなの全然壁じゃないよw
素材はドロップ狙いで、コマはおまけと思わなきゃ(^^♪
SPも、既に3個?、順調順調、やること無くなるよ(+o+)
15時OKよ(^^)/
その時間に募集してお待ちします。
ゲーム名 まさ だからお間違えないように(^^♪

ひるっこさん
ホントっ、鬼ちゃんの1月前見てるみたいww
自分もまだ極貼れず、行けば寄生ですが、根付作りは行きますよ(^^)/
今日はもう家にいますので、ウィス、28行くなら声かけてね。

いちごさん
データ無事なら98お手伝いするよ(^^)/
名前は戻しますwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/18 13:03
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

こんにちは!
久々にみてみたら次スレになってた!
おめでとうございます(^O^)

最近忙しくてなかなかこれなかったです!今から久々にバスターズやろうかな!

エンマの腕輪ほしいので赤猫団でぬらりいける人いませんか??(-_-)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/18 13:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
師匠と呼ばれる資格はないよ〜笑
54万は、野良さんのおかげだから私は、足を引っ張ってるだけ笑
2体同時に必殺技かかるんよ。
でもなかなか技術がいるよ;^_^A
私は、鬼玉集めは野良専門だから
上手い人の部屋狙って入ってます。
受け入れてくれる部屋主さんに感謝です。
私が、ぎしんあん鬼やったら速攻解散になりました笑 ブジニャンしか無理みたいですヽ(´o`;
組長は、町内なんだ。PTAとは関係ない。PTA役員は、5年生、6年生のタイミングで召集かかる学校が多いかな⁈
学習塾は、年少のタイミングで通いだす子がここの地域意外と多い。
かいせいの親友は週5塾通ってるよΣ(゚д゚lll)
長文ごめんね〜m(_ _)m

じっちさん
DS修理早く戻ってきて良かったですね*\(^o^)/*
またタイミング合う時、極ブシ王お付きあいお願いしますm(_ _)m
万が一98沢山希望者がいたらお力添えお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/18 13:18
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

じっち師匠

スイマセンm(__)m
チビがチビ友とゲームするためDS持ってちゃいました(゚o゚;
昼も出動出来なくなり...(+_+)
夜21:30頃に変更できますか?

ここの人達が凄すぎるので、自分もって思ったらなかなかなんですよね
今回、月影丸作るのにSP集めていて気がついたら、群青玉がまだ1つだったりで...
師匠にはいっぱいお手伝いお願いしたいと思います
(ひるっこさん優先でいきましょうね)

でも本当にひるっこさんは僕とダブって見えるんですよね(o^^o)
だから気持ちも分かるし、苦労もわかるって感じです
自分との違いは、行動力ですね(めっちゃ頑張ってるもんなー)
近いうち抜かれそうです(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/18 13:33
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

鬼ちゃん
21:30了解(^^)/
自分は10月に買って、つい最近だよ、一文字出来たのww
まぁ、もともとここまでやるとは思ってなかったんだけどね。

フユKさん
ごめんm(__)m
まだ宅配便来ずです(+o+)
いつも遅いんだよね、期待して待ってはいるんだけど。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/18 13:37
  • 名前: フユK (ID: u8PW8O1l)

じっちさん

宅急便ってある程度時間把握してきますよね!笑
僕の地域は朝10時に来ます。笑
いつも8時とかに寝るから本気でやめてほしいです。笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/18 13:48
  • 名前: ひるっこ (ID: M0OO3pqH)

じっち師匠、
今日、16時頃って空いてませんか?なおひとがアカマネキやりたがってて、
白でアカマネキのノーマル付き合って頂けませんか。

出先で
取り急ぎ(>_<)ですみません

テレビ壊れそうなので家電やさんきてます。
まだ8年なのに〜