雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/21 19:37
  • 名前: ヒロ (ID: mTlh3eeN)

こんばんわ(^o^)

隠れ家キーズお疲れ様ですm(_ _)m

ひるっこさん
まさかっつさんのひるっこさんセット以外の妖怪で欲しいのあれば言うてね♪( ´▽`)
大切にしていただける人に使ってほしいのでd(^_^o)

いちご姐さん、鬼チャン
良ければイヌ余ってるのでモモタロウと一緒に送りますよ(^_^)
いちご姐さん頑張ってるのにごめんなさいですがm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/21 19:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

鬼ちゃん
無理してないから大丈夫だよ〜自分のペースでぼちぼちやってるだけだから\(//∇//)\サルニャン以外はほんと手に入りにくいんよ。
ゆうせい君の為に頑張らせて〜私最近全くみんなと出動タイミング合わないもんで;^_^A

ヒロさん
金曜日までに手に入らなければイヌよろしくお願いしますm(_ _)m
多分難しいから後楯があると助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/21 20:04
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: UmhE3Yxy)

いちご姐さん

分かりました(^-^)
ではお願いしますm(__)m
ただし、あくまでも優先度低でみなさんと遊ぶのを最優先させて下さいね(^^)v
時間が合えば自分も一緒に遊びたいですしね(o^^o)

ヒロさん
ありがとうございますm(__)m
いちご姐さんに無理なお願いしてしまったこと、ちょっと後悔です...
イヌ、ありがとうね

このスレの人、本当にいい人ばかりで自分はこんなんで恥ずかしくなります(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/21 20:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rGZasv2D)

まさかつさん

極玉ツアー、是非♪
月影丸の完成が先か…ランクカンストが先か(笑)

このペースだとランクカンストが先っぽいですね(^^;)
SP、コマバトル全然勝てないwww

ランク50以上で募集してても極玉無しで来る人も多いですよね〜
野良でやるときは特に極玉集めてからやるので、ミッションなんていくらでも貼りますが…
いきなり「ミッション選んで」言われると逆に「ミッション選んで」言いたくなってしまうこの頃( ̄∇ ̄)
まぁ、持って来てるならこっちで貼りますけどね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/21 20:17
  • 名前: ひるっこ (ID: ZMtbVYot)

いちご先生
あ、ゆうせい君ヒーラーだったんですね。
ありがたや。
今度はなおひとにさせますね。
あの子、実はヒーラーした事ないんですけど・・・(恐ろしい、間違いなく下手)
是非是非またお願い致します!
おおおお!レア魂の為の妖怪!
知識のない私にとって、有難すぎるお話です。
98妖怪って、レベル98の妖怪って事ですか?
さっき調べましたが、
何か景品がもらえるって書いてありました。
レベル99にあげた事で、何かもらえるんでしたっけ。
何回もやってるのに、あまり覚えてません(´A`|||)


まさかつさん
いえいえ!誤解してません!大丈夫です!!!
こちらこそ、ごめんなさい。
隠れ家に居ないキャラ??そうなんですね。
みなさん、良識ある大人の方々ですので、
私のように無駄口なく、書き込みされてるので、私は見習おうと思いつつ、
いつも長文になってしまってます。
もしくは、顔文字多すぎ、とか。
でも楽しく・・・と思って頂けてるなら、嬉しいです。
でもでもとりあえず完結に書くように気を付けますw


ヒロさん
ありがとうございます!!
きっといっぱいあると思います。
ヒロさんがお持ちの妖怪さん達もどれも大変魅力的です。
なおひとに見せるとあれもこれも欲しいって言うので見せませんでした(^_^;)
私がここの掲示板見てると、すぐに見にくるんですよ〜。困ったやつです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/21 20:18
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: qvZNQ4cm)

ゆりぼうさん
凸ありがとうございました。

主、うちの長男ですw
まだクリアしてなかったので
手伝ってたのですが、長男
画面フリーズしてしまいました。
ごめんなさいって伝えてとのことです。
すみませんm(。>__<。)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/21 21:30
  • 名前: けむすけ (ID: Jdqz9KFu)

いちごさん
ありがとうございます(^ ^)
タイミングあえば是非宜しくお願いしま〜す(・◇・)/~~~

ひるっこさん
ゴルニャンおめでとうございます!
鬼玉少し余っているので、一時お預かりさせて頂ければ
Lv98でもLv99でもしますよ(^ ^)
声掛けて下さいね〜
協力プレイも是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/21 23:13
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

みなさん。こんばんわ(^^)/
からのー、おやすみzzzwww

けむすけさん
初めての共闘でしたね(^^♪
赤GのB魂、TOBの金おめでと(^◇^)

あるなさん
今日もありがとう(^^)/
極ブシ久々にやったわw

あおいさんですよね?
名前はよく存じておりますが、初めての共闘ありがとうございましたm(__)m
つたないヒーラーですいませんでした。
またご一緒になった際はお願いします(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/21 23:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: d/Ig3P4w)

じっちさん
けむすけさん
あおいさん

からのww

りんとさん
ひるっこさん

ありがとう。
けむすけさんゲットダニ!おめでとう♪
久々のTOB、もんげーですみません。
りんとさん、ひるっこさん、1回でしたがありがとう。
りんとさん、久々でしたね。凸ありがとう。
またお願いしますね。

では、お先に、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/21 23:24
  • 名前: けむすけ (ID: bmpAH09T)

本日御一緒してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
長い事、達成出来なかった2つの望みがあっという間に達成です…(^◇^;)(笑)
なんだったんだ今まで…(笑)
正直、皆様凄いです(^^;;
何よりも一緒に遊べた事が嬉しく、とても楽しかったです。
改めまして、短い時間でしたが本当にありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/21 23:33
  • 名前: ひるっこ (ID: TEPc5X5j)

けむすけさん
あるなさん

りんとさん、はじめまして!

一回でしたが、ありがとうございました。
けむすけさん、ゲットダニおめでとうございます。
Eddieさんの教え通り動じないお札二枚持ってブシニャンで挑みましたが、
気絶しちゃってごめんなさい。
弱いですが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/22 08:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
今日も18時〜30分までエンマやりせんか?
98妖怪は、レベル98妖怪って事です。景品? 99レベを100体育成して貰えるチャンピオンベルトとの事かな?
今日は、半日帰りで友達の子を長時間預からなきゃだ〜(>_<)4年生だから放置プレイですがね;^_^A

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/22 08:05
  • 名前: りんと (ID: toTZnbZb)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
あるなさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
お久しぶりでしたね(≧∇≦)
最近残業→帰って子供会の夏祭り資料作り→コピーでクタクタの日々です(T . T)
引退はしてないのでまた是非よろしくお願いしますね(^O^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/22 08:29
  • 名前: りんと (ID: toTZnbZb)

ひるっこさん
こちらこそありがとうございました(^O^)
またご一緒の時は是非よろしくお願い致します(^O^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/22 08:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

じっちさん

あと1つですw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/22 09:21
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

皆さん、おはようございます。


いちご先生
やりますやります♪
うちは逆で、今日帰りが二人とも遅いです。
なおひとは学校で放課後こども教室で、
下の子は幼稚園の後、体育教室。
なので、時間が中途半端な感じで、友達とあんまり遊べない日です。
半日帰り、この時期にあるんですね。
うちは来月懇談会で3日間半日の日が続きます|||(-_-;)||||||
お友達いると、少し疲れるけど、
子供達で遊んでくれていいですよね♪
私も今から結構約束とりつけてますw
今日も18時から、よろしくお願いします(^ヮ^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/22 09:08
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

りんとさん
はい!ありがとうございます!
私、最弱初心者なので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
もしまたご一緒出来たらよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/22 09:17
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

Eddieさん
ごめんm(__)m
電波飛んじゃいました。
なんかすごい怪しい動きでした(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/22 09:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

ですね(笑)

いつ切れるかと思ってました(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/22 09:45
  • 名前: フユK (ID: /C9.iBvf)

おはようございます(^O^)
今日は早起きしたので10時くらいからだかれか遊べませんかー??(^O^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/22 09:56
  • 名前: ひるっこ (ID: F9xsvJDM)

フユKさん
下手ですが、私います。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/22 10:00
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

おはよー(^^)/
フユKさん
なんか目標あるの?
欲しい素材とか?

今日はお休みで1日マッタリですww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/22 10:04
  • 名前: フユK (ID: /C9.iBvf)

ひるっこさん
じっちさん

おはようございます!
目標とかないですけど、ただ遊びたかったです(^O^)笑
起きたばっかりなのでもう少ししたらまたここ来るのでその時は遊んでください!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/22 10:06
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じゃあ私も少し家事って、
思う存分遊べるようにしてきます。
私もただ遊びたいだけです。
さっき野良さんと遊んでたら、固まりそうになってびっくりしました。
漢字の人いなかったですけど。
ああいうの、たまになるんですかねえ??
しかもエンマのミッションで、全滅しました(;´Д`A ```

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/22 10:10
  • 名前: フユK (ID: /C9.iBvf)

じっちさん

強いて言うならうでわほしいです!笑