雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.879 )
  • 日時: 2016/06/29 13:21
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

妖怪の輪、確認しましたら、

あとは

すもうどん
おにぎり侍
サルニャン

の三体となりました。

じっち師匠、お願いしていいですか?


ゆりたんさん、本当に沢山ありがとうございます!!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/29 13:23
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

ゆりたんさん

はい、大丈夫です。
いっぱり過ぎて、訳わかんなくなってしまいますよね。ごめんなさい。
とっても助かりました。おかげさまで、じっち師匠のお手間を軽減出来ました。
ありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/29 13:25
  • 名前: ゆりたん (ID: Fyeohcd6)

サル忘れてました。(´;ω;`)

すいませんm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/29 13:33
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

ゆりたんさん

いえいえ!とんでもない!こちらこそすみません(´;ω;`)
いっぱいありすぎて私も混乱してました。じっち師匠に何回も訂正してもらってますしw
本当に助かりました♪
子供が帰ってきて大喜びすると思います。本当にありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/29 13:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: tUJdO.Hj)

じっち様〜♪


もう最初っから面白すぎて
笑いが止まりませんでしたww

NNセンスがかなり高い!!
どんな妖怪も任せてっって感じですね〜

お渡しした99以外をお預けにしてもいいでしょうか〜?(;´Д`)

私もこれでNN妖怪遊び楽しめそうです(ノ´∀`*)

ありがとうございました♪♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/29 13:33
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ゆめさん
お疲れ様(^^)/
なんか貴重なのも来てたけどww
なんか上げたいのあるならボチボチ上げとくよ(^^)/
なければ、いいNN思いついた時点で捕獲に行きますww

ひるっこさん
いるかな?
募集しときます(^^)/
3体ね(^◇^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/29 13:41
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠
ゆりたんさん

レジェンド全開放に続いて、絶対無理やろって思われていた
妖怪の輪の解放が出来ましたヽ(;ヮ;)ノ
本当にありがとうございます。
今日は夕方、子供が大騒ぎすると思います♪(゜ーÅ)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/29 13:52
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ゆめさん
コメかぶってたねw
喜んでいただければ幸いです(^^♪
チャンベルゲットダニするまでは、協力するよ(^^)/

ひるっこさん
もし、使いたい妖怪いたら聞いてみてね(^^)/
ある、きっとあるww
マサムネはいいのかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/29 13:55
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠
私が前にショウブシ進化してほしいって言ってたのを覚えて下さってるんですか!Σ(゚△゚;)
あ、でももうすぐ14時ですね。
またお時間が出来たらお願い致します(゜ーÅ) ホロリ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/29 13:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

じっちさん、ゆりたんさん
14時に部屋作ります
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/29 13:58
  • 名前: ゆりたん (ID: Fyeohcd6)

了解です(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/29 14:03
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: tUJdO.Hj)

じっち様(*´ω`*)
ありがとうございます!
まだ道のりは長いのでお預け妖怪は急ぎません〜
無期限でお預かりしていただけますか?
利子ついたらどしよww


いちご先生
ご心配ありがとうございます(ノД`)
体力も奪われるのですが、気持ちの面で結構やられます…

ひるっこさん
アレルギーで園での誤食はそれは本当に命に関わることなので大変です。
生きた心地しませんよね…
うちはまた違う症状なのですが原因がハッキリしていないので
検査続きです。
点滴も1本だけでも時間長いですし、下に10ヶ月が居て預け先もないので
連れて行くんで益々体力奪われます…
年中になってから急にこの状態なので昔に戻りたい(ノД`)


あ、いちご先生
赤不足してたら私これからの時間空いてます〜
いつでも声かけてください♪
お役には立てないのですが(;´Д`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/29 14:27
  • 名前: みかママ (ID: F/SO2k5n)

失礼しますm(__)m

みなさんこんにちはいつもお世話になっております(^3^)/

昨夜じっちさん参戦ありがとうございました。とてもおじょうずなヒーラーでした。
助かりました。ありがとうございました!
今頑張って装備コンプ目指していますが、、妖怪魂もいろいろ必要になるんですね、、(>_<)あまりにも多く少し諦めかけています(*_*)

質問なんですが、強化する時に同じランク5の装備が何種類か出てきたり、はそれぞれランク5装備作らないとだめな感じですか?
例えば
金の赤魔寝鬼の強化で、ランク5
森羅万象まわしと、赤猫魔王まわしを
二つ作る?

赤じゃないと作れない装備もあるし、
それは作らなくて大丈夫かな?
赤四人の武士spなんか、白じゃ手に入らないし。
わからない事だらけですみませんでした、(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/29 14:33
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

ゆめさん

命に関わらない程度まで良くなってくれる事を祈ってるんですが、
検査結果は毎回とても悪くて、全然まだまだみたいです(^_^;)

小さい赤ちゃんを連れての通院、本当にしんどいですよね。
点滴って長いですもんね。
どなたか少しでもお手伝いしてくれる方いませんか?
私も周りに預け先がなくて、何かあって病院行く時はいつも上の子連れですが、でも勿論二年生なんで全然楽なもんです。
体調も戻りきってないでしょうし、ゆめさんの体が心配です。

子育てしていると、いろいろありますね。
たまに、
何もない、元気なお子さん達が羨ましくなって
悲観して落ち込んだりします。
でも頑張りましょう!
分かったような口聞いてすみません。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/29 15:27
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 9vYOVnPd)

みかママさん

少しですがわたしから(。・_・。)ノ

>>金の赤魔寝鬼の強化で、ランク5森羅万象まわしと、赤猫魔王まわしを2つ作る。
その通りでございます。
大変です。装備コンプは計画的にって言われるゆえんです。

反対色のSPは作らないで結構です。
ランク6装備も数には入りませんので全てで317種類、+ランク6が2種類(白古魔の根付とかも除外)
317でBランチャー模型はいただける、であってたかな…もっと少なくてもOKですね。
じっちさんの言われる通りウバウネやら抜かすといくつなんだろ?

ご存じかもしれませんが、ttp://busters.g-takumi.com/soubi_list.php ここのリストが使いやすいです。
取り急ぎ。。。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/29 15:19
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

いちごさん
SP2個ゲットダニ(*^^)v
もう一人の方はフレさんですかね?

ゆりたんさん
ぬえのスイカ割 サイコーですww
また復活したらやりましょう(^^)/
その際はSPお手伝いしますよ。

みかママさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
でも、ぬらのヒーラーは苦手ですww
装備に関しては、派生の装備はすべて作らないとダメです。
しかもランク1から1つは作らないとダメですね。
ランチャーの模型ゲットだけなら、みかママさんは白なんで、レッド、ウバウネ、赤Gの素材を使う装備は要りません。
ランク6装備も作らなくても大丈夫(^^)/
でもレア魂が結構必要になってきます。
余ってるのもあるので魂妖怪は必要なら聞いてください(^^)/

ひるっこさん
マサムネ進化させようか?
いらっしゃいますーww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/29 15:30
  • 名前: ひるっこ (ID: Kbl.CjHY)

今、ミッション行っちゃったーーーすみません。またカキコミます

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/29 15:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

じっちさん、ゆりたんさん
長い時間ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
武士王の大太刀がまだリストに上がってなくて買えません;^_^A何か足りないのかなぁ〜
SP4つになりました*\(^o^)/*あと確か2つですよね?
またタイミング合う時ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

りんごにゃんさんは、誰かのフレンドさんですか?
凄く良い方でしたね。
SP譲って頂きありがとうございましたm(_ _)m

ゆめさん
名乗りでてくれたのに出発した後で全然掲示板みてなかったです。
すいませんでしたm(_ _)m
またタイミング合えばお手伝いお願いしたいです。
一番下のお子さんは、10カ月なんですかΣ(゚д゚lll)目が離せない時期ですね(T . T)病院の待ち時間とかほんと大変ですよね。心身共に疲れちゃう気持ちわかります。休める時はゆっくり休んで下さいね。気分転換にバスターズやりたくなったらいつでも言って下さいね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/29 15:33
  • 名前: ゆりたん (ID: Fyeohcd6)

いちご姐さん、じっちさん
ブシ王との戯れ楽しかったですね(*^ワ^*)
いちご姐さん、ブシSPそろいましたか?
もう一人の方はフレンドさん?

これでしばらく助っ人休眠しますね。;゚(´△`)゚;
もっと、助っ人の腕磨いておきます。
ぬえのスイカ割楽しんでいただけましたか(笑)
(´-`).。oO(ほむら天狗でもやろうとしてたって言えないなぁ〜)

ゆめさん
私は言葉をおかけする事しかできませんが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どうかご自愛ください。
お子様がよくなるといいですね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/29 15:38
  • 名前: ひるっこ (ID: Kbl.CjHY)

じっち師匠
終わりました。
今おみえですかー?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/29 15:41
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

いちごさん
先ほどはお疲れサマー(^^)/
ノーマルの月飾りと小手が各2個無いと作れないよ(+o+)
今夜の玉集めも、人数足りないなら参加するよん(^^)/

いちごさん888ゲットダニ(^^♪
なんか、あるなさんからもらえるんじゃないwww

追加
ひるっこさん
募集しとくね(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/29 15:45
  • 名前: ゆりたん (ID: Fyeohcd6)

900ゲットダニヾ( ゚∀゚)ノ゙

こっちはないですね(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/29 15:45
  • 名前: ひるっこ (ID: Kbl.CjHY)

じっち師匠
貴重なものをありがとうございます!!!
これで剛力アーム作れます(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.902 )
  • 日時: 2016/06/29 15:46
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ゆりたんさん
900ゲットダニ おめでとー(^^♪

ひるっこさん
まだ5本あるから、魂用じゃなくても進化させたかったら言うてね(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.903 )
  • 日時: 2016/06/29 15:56
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠

貴重な名刀まさむねが…5本……(゜_゜)

流石ですw(^_^;)
ありがとうございます。
また欲しくなったら、師匠にたかりにきますw