雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/26 01:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

 ラグがひどいwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/26 01:56
  • 名前: まな (ID: /A22fXbA)

えでぃさん

サキガケイレブンが言いたかっただけ…(´つω;)

ありがと〜おやすゆなさい(*ーωー)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/26 02:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

まなさん
おやすみ(*・ω・)ノ

いちごさん
募集してて下さいm(__)m
鬼玉有るのでレベル上げときますね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/26 02:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

いちごさん

あせっか鬼99、結構貴重ですね(^^;)

赤限定は嬉しいです(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/26 02:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1vpEOjUT)

Eddieさん
わざわざレベルあげて下さりありがとうございますm(_ _)m
寝る前にちょっと極ブシ一戦と思っていたら見かけたんで、突撃させて頂きました(o^^o)
貴重な鬼玉をありがとうございますm(_ _)m
あせっかき記章使って捕まえて何体かいるんですよ〜

追記
明日から特訓しときます笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/26 02:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

では…寝ますzzz

おやすみなさい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/26 07:16
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: OlOvL2iO)

皆さんおはよう〜( ´∀`)


じっちさん

昨日書き込むつもりが興奮してタイミング逃しました!
ぜひお揃いでお願いします(*´ω`*)
嬉しすぎるー!!!
いただいた妖怪は手放すことないので
コレクションさせてください(*´ェ`*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/26 08:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Yw0CZsKT)

おはようございます(*・ω・)ノ

あるなさん

本日21時で希望出しておきました。
あと、金の卵40有ります。
何でも良ければ3体、希望が有れば2体追加いけます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/26 09:22
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: bThCPrqN)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

昨日お手伝い下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
今チビに強化させまして、無事月影丸ゲットダニしましたー(^^)v

これでひとまず、装備ゲットダニはひと段落です
チビチビ作っていきますが

じっち師匠
装備ゲットダニ以外のミッション、時間合えば連れて行って下さいね(^^)v
いろんな人と出動し、自分の腕の無さを痛感しました(>_<)
練習させて下さいm(__)m

みなさん
お役にはたてませんが、人数の足しに位にはなると思います
時間合えばお呼び下さいね(^^)v

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/26 09:27
  • 名前: ひるっこ (ID: shIsnnBu)

皆さん、おはようございます。

盛り上がったんですね〜♪
鬼チャン、すごい装備作られたそうで、おめでとうございます!!!
ゆうせい君、強化やれましたかね。
きっと喜ばれた事でしょう゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

いちご先生
交換の方は終わられたんですね。
なにやら大変だったようですが、お疲れ様でございした。
なおひと、頂いた妖怪、とっても喜んでおります♪
フゥ2すごく欲しかったみたいw
とりついた奴を普通にするんだよ!って言ってたけど、ほんとか・・・?w今度使ってみますw
魂妖怪も、大事にしますね。
いつか装備に使う時までになおひとが勝手に交換に出さないように見張ります。

まなさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございました。
私ランク低いから、あんまりお部屋に入れる事ないんですけど、
押したら、思いがけず入れちゃってびっくりしましたw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/26 09:28
  • 名前: へっぽこ助っ人、ゆりたん (ID: sinwRUSq)

みなさん

おはようございます(^0^ゞ
へっぽこ争奪戦、私も参戦します( ー`дー´)キリッ

鬼ちゃん
月影丸おめでとぅ〜ヽ(´3`)ノワーイ
私とやった時はブシSP出ませんでしたね。
私はブシSP一個もありません(;´Д⊂) あう‥。

エミさん
昨日はご一緒ありがとうございますm(__)m
赤がKYパパで白はゆりです
最近、鬼ちゃんのブシSP狙いもあり白ゆりたんで野良してました。
へっぽこ助っ人、白ゆりたんよかったら雇ってくださいね(∩´∀`)∩
Bボタン連打の練習になるかもしれませんが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ゆめさん
はじめましてm(__)m
ゆりたん(ゆりぼう)といいます。
よかったらフレコ登録お願いします。赤はTOPに記載されています。
白はフレコ4313-3120-0204ゲーム名はゆりMii名ゆりたんです。
(´-`).。oO(あるぼうさんTOPに記載OKです言うの忘れてました)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/26 09:41
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: bThCPrqN)

ひるっこさん

月影丸ゲットダニできましたー(^^)v
チビに強化のボタンを押させ大興奮
今日は法事で10:30位までしかできないので今、頑張って遊んでます

昨日ひるっこさんあまり見なかったな(>_<)
ひるっこさんのコメント少ないと、なんか物足りないと感じるようになってきてます(o^^o)

時間合えばお手伝いしますね


ゆりたんさん

昨日は、急に退出してすいませんでしたm(__)m
ブシSP及び月影丸は無事にゲットダニできましたが、
普通にミッションもご一緒して下さいね(^^)v
基本、野良ってるので凸して下さいよー(@_@)

師匠、お笑い失敗しました(>_<)
コツはって聞かれ、コツコツやりましたって書いちゃいました(゚o゚;
センスなーい(゚o゚;

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/26 09:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: bThCPrqN)

連投すいません

へっぽこ争奪戦
統一チャンピオン:鬼ちゃん(20戦無敗)→何の統一何だろ?
         現在、19戦防衛中

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/26 09:53
  • 名前: ゆりたん (ID: sinwRUSq)

鬼ちゃん

お笑いの腕あげたね<( ̄^ ̄)>

へっぽこチャンベル私のものだよ!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/26 09:47
  • 名前: ひるっこ (ID: shIsnnBu)

鬼チャン
月影丸、ランク6なんですね!6って!
休日はなかなか遊べません(´;ω;`)
昨日は朝の隠れ家キーズと
夜は8時半位から少しやってたんですよ〜。
きっとすれ違いですね。
だいたい野良さんに混ざってやっていて、
最後の方はまなさんのお部屋に少しだけ入れてもらって遊んでました(^-^)
今日は法事でお忙しいんですね。
今から、子供が一人でやりますが、その後少しだけオンするかもです。お会い出来たらよろしくお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/26 11:52
  • 名前: ヒロ (ID: THcrSiUu)

おはようございます(^o^)

いちごさん、エミさん、れんままさん
遅くなりましたが昨日はコメありがとうございますm(_ _)m

れんままさん
先程まで抜けておりました(/ _ ; )
すみませんm(_ _)m

鬼チャン
月影丸完成おめでとう\(^o^)/
交換の件も了解です!!
時間合う時に宜しくd(^_^o)

ゆりたんさん
早速使って頂きありがとうございます♪( ´▽`)
777もおめでとうございますww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/26 09:53
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: bThCPrqN)

ゆりたん師匠

腕あがってます?
お恥ずかしいー(@_@)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/26 10:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1vpEOjUT)

おはようございます*\(^o^)/*

Eddieさん
さきがけ難しいですね(T . T)
早速ソロプレイで練習してみました

ひるっこさん
フウ2なお君喜んでくれて良かった
私もフウ2使った事が無いんだ;^_^A
息子の友達で一人凄く律儀な子がいてね。いつも交換の時にレアな物をくれるんよ。この前交換くれたのがフウ2だったの。
私があげた妖怪友達にあげてくれても構わないからね(o^^o)
あせっかきは赤猫限定だから魂に先にしとくと良いかもよ〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/26 11:09
  • 名前: mie. (ID: Gm0hmqRY)

おはようございます(´∀`)/

夜は遊んでもらう予定でしたが…
始まる直前にチビ子が起きて、寝かしつけたもの
エディの横で張り付いて見…ながら寝てました(ノД`)(笑)
いつの間にか寝てました(ノД`)
エディ枕で(ノД`)(笑)
すんません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

気付いたら、エディが遅くまでバスターズやってて
なぜか二度目の夕飯を食べてましたww

ごめんなさい(ノД`)
次に練習させてくだしゃい。゚(゚´Д`゚)゚。



エミちゃん、いちごさん
ちょっとでしたが遊んでくれて、ありがとうでした(*´ω`*)
下手っぴなのに、エディについてノコノコ参戦してしまいました(笑)
またお時間あったら宜しくです♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/26 13:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

こんにちは(*・ω・)ノ

いちごさん
さきがけは渾身をいかに当てるか…ですかね(^^;)
ぼくもあまり使ったこと無いんですけどね(笑)
あとは回避入れてるので、他の近接アタッカーと同じ感じですかね?

まぁ、渾身を入れるタイミングだけ気を付ければ大丈夫だと思います♪

あとは鬼天、あつガルルなのですぐ逝きますねw
超であっても、覚醒日野の時はトラップ持ち込みで人形無しだったので、間違えて当たると気絶です(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/26 16:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 3iKTzi2c)

皆さんこんにちは

mie.さん
時間ある時また遊んで下さいね〜
mie.さん上手ですよ\(//∇//)\

Eddieさん
渾身入れるタイミング難しいですよね。
鬼天の威力半端ないから決まると、かなりのダメージでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)が回避ミスると即気絶ですね;^_^A
またご一緒した時プレイ見せて下さいm(_ _)m勉強させてもらいたいです(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.749 )
  • 日時: 2016/06/26 16:22
  • 名前: ひるっこ (ID: Yw0CZsKT)

いちご先生

そっか!魂にしておけばいいですね!
律儀なお友達、可愛いですね♪
その子のおかげで、なおひとがフウ2頂けたんですね。ありがたいな〜。


ところでさっき、野良さんに混ぜてもらって赤魔寝鬼極行ってたら、
妖魔の鬼猫根付出来上がりました。

でも、
なおひとのチーム、
エンマは賢き
ブシニャンは積乱雲
花さかはレジェンドチャーム付けてるので、
とりあえずUSAピョンに妖魔の根付に付けました。
変ですかね?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.750 )
  • 日時: 2016/06/26 16:26
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: OlOvL2iO)

ゆりたん
はじめまして!
フレコ両方登録させてもらいました(´∀`*)
私の白の方は後から登録します〜
子が三国志やってて(ノД`)

鬼ちゃんもゆりたんも
へっぽこって言ってても絶対上手いですよね?ww
私の言うへっぽこはすごいですよ!
それわざとか?と思うほど回避外してダメージ全て全身で受け止めてますww

最悪だー

なので、へっぽこ女王と呼んで下さいねww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.751 )
  • 日時: 2016/06/26 16:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

○○○○○○君…○○ちゃんですね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.752 )
  • 日時: 2016/06/26 16:54
  • 名前: mie. (ID: Gm0hmqRY)


ゆめちゃん、昨日かなり上手くなっててビックリΣ(○д○;)
私…完全に乗り遅れた(ノД`)ww
あと、危険察知能力凄くて尊敬した…
猛ダッシュで逃げるの早かった(笑)