雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/16 23:41
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

新スレありがとう(^^)/

タイトルそうきましたかwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/16 23:58
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: guKyTHw2)

こんばんは(^_^)ノ

新スレ突入、おめでとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m


じっち師匠

今週は、赤猫魔王のまわしと魔王のうでわが完成しました(^^)v
次は次はと延ばし延ばしになっている装備...
SPゲットダニでみんなが苦労しているのを見て、なかなか重い腰が上がりません(+_+)
少しずつ頑張るしかありませんね!
みなさん、みなさんのが無事にゲットダニできた際はお手伝いお願いしますねm(__)m


ひるっこさん

何気に野良っていたら見かけたので凸しちゃいました(o^^o)
一人でも頑張って練習してる姿を見て、ごっつえらいなーって感じました
自分もがんばろっと...
ぎしんあん鬼巧いですね(o^^o)
野良さんウバウネ行ってしまったので残念でしたが、またご一緒しましょうね(^_^)ノ
ちなみに自分はあんな感じでチマチマ鬼玉集めしています

Re: 隠れ家OKU+ミコ・・ ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/17 00:35
  • 名前: ヒロ (ID: 98ui3vXC)

こんばんわ(^o^)

あるなさん
新スレありがとうございます♪( ´▽`)

皆様また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/17 00:05
  • 名前: mie. (ID: O1YmXU46)

あったらしいスレ、おめでとう(´∀`)/
今後も姉妹スレで仲良くオ○ケ○ツしましょね♪(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/17 00:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O1YmXU46)

新スレあざーす(*゚▽゚)ノ

じっちさん、ヒロさん

先程はありがとうございましたm(__)m

ヒロさんからいただいたジバSはママさんのところへと旅立ちました♪

じっちさんからいただいたジバSは明日にでもゆめさんのところへ旅立ちます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/17 00:15
  • 名前: ママ (ID: linxAg7v)

おじゃまします♪( ´▽`)
あるなさん、隠れ家の皆さんはじめまして(^^)
K2スレから参りましたママですm(__)mエディさんみえさん夫妻にお世話になりまくってます(>_<)
隠れ家のヒロさんにエディさんがジバSを交換してもらったとお聞きしたので、お礼を言いたくておじゃましました!
ヒロさんありがとうございました(^^)大切にしますね!
さっそくレベルUPして練習します!
エディさんもほんーといつもありがとうございます(つД`)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/17 00:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O1YmXU46)

ママさん

それ、もうレベル99ですwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/17 00:19
  • 名前: mie. (ID: O1YmXU46)

柱|-`).。oOママ子さん…それレベル99です(笑)

柱|-`).。oOトップにナンパ…エディ専門だww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/17 00:23
  • 名前: ヒロ (ID: 98ui3vXC)

ママさん
初めまして!
喜んで使っていただけるなら自分も嬉しいですd(^_^o)

Eddieさん.mie.さん
夫婦で同じツッコミww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/17 00:29
  • 名前: ママ (ID: linxAg7v)

ぎゃー夫婦でツッコミありがとうございます(´Д` )
ヒロさんもありがとうございます!さっそく出動メンバーにいれて練習しますね!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/17 00:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

新スレおめでとう(o^^o)
あるなさんありがとう。

ひるっこさん
かいせいも、スイミングバスで行ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
なお君偉いね。
遊びは、遠い場所でも自転車で勝手に行くけど*\(^o^)/*
習い事関係は、送り迎えじゃないと行かないよ〜と言う感じです。
鬼玉集め平日昼間タイミング合わせてまた行こうね。
朝から昼過ぎまで用事があるから。
明日夕方また連絡します\(//∇//)\
夜は、PTAの役員決め´д` ;

皆さんへ
今週末からまさかつさんの交換スレで98妖怪プレゼントはじめるのでチャンベル目指してる方など冷やかしでも来て頂けたら嬉しいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/17 00:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ママさん
はじめましてm(_ _)m
ようこそ隠れ家OKU+スリIII部屋へ
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/17 08:05
  • 名前: りんと (ID: U9Qs7iF2)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
新スレおめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
あるなさん
昨日はご一緒ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
何か素材狙ってたのかな?
またご一緒の時はよろしくお願いします(^O^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/17 08:13
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

おはようございます

りんとさん
昨晩はぺろってばかりでごめんなさい。
もう素材集めは終わりましたので遊んでいただけですww
また遊んでくださいね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/17 08:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xYLgvE/0)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日、全然書き込みしないうちにKU終わっちゃってた(ノД`)


ひるっこさん

この前、別にしらけれませんよ(笑)
大丈夫ですw
そんな細かい事は気にしないでください(*・ω・)ノ


じっちさん

極玉貯まるの早っ(^^;)
お時間の合うときにお願いしますm(__)m
ヒロさんの方が時間合うならヒロさんの方を先にやっちゃってください(*・ω・)ノ

昨夜は交換ありがとうございましたm(__)m
ゆめさんにはまだ渡してませんが、恩人のじっちさんからのジバSと伝えたところ、感激しておりました♪


ヒロさん

ブシSP、じっちさんとお時間合うようでしたらお先にどうぞ(*゚▽゚)ノ
こっちはまだ2個しか無いので、どの道長丁場になりそうなのでw

ヒロさんも昨夜は交換ありがとうございましたm(__)m
ママさんからは直接お礼の書き込みありましたね♪


いちごさん

ぎしんあん鬼、3回位しか使ったこと無いですwww
その中での鬼玉の最高
は43万位だったかな?
途中でプリブレ捕まえられたからですけどね〜。
プリブレは無理に捕まえに行くと失敗したときにリスクが大きいので、無理の無い距離で必殺が溜まってれば行くべきかと思ってます。
三途丸でもずっと捕まえてられればそこそこ稼げるので無理は禁物ですかね?


ひるっこさん
最初から必殺技打てるので、大妖魔ぬらりんぐやアライ魔将の魂もいいのですが、碧玉とイザナミの魂の組み合わせなら1度必殺技で捕まえれば必殺技が切れる前にしっかり溜まりきって、再度必殺技の流れで縛れるので、そちらがオススメです。
開始直後は近くに逃げるボスが居なければ、近くの雑魚で溜めつつボスに近付くのがいいですよ〜。
特に目玉のボスを呼ぶ奴は優先的に倒しておくべきかと思ってます。
ちなみに、ぎしんあん鬼でもブシニャンでもジバニャンSでも技は攻撃技のみで、鬼玉回収しながら、ひたすら殴るのみです。

仕事中なので、簡単になりますので、わからなければ質問してください(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/17 08:57
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

隠れ家OKU+スリVの皆様

おはようございます。
あるなさん、
新スレおめでとうござます。&スレ立てありがとうございます。
こちらにお世話になってから、
バスターズが更に楽しくなりました!!!
新参者で無駄な書き込みが多い私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


じっち師匠
昨日、師匠の書き込みを見て、
早速アライ魔將の魂作って行ってきました。
お礼を言いたかったですが、
1000でスレ終わっちゃう?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思って、書けませんでしたw
でも1000で終わる訳じゃないんですね〜(^_^;)
アライ魔將の魂装備した結果ですが、
やっとこさ捕まえた獲物を途中で逃がす事があるので、
下手だからやっぱりしばらくはイザナミ魂装備で行く事にしました。
せっかく教えて下さったのに、ごめんなさい。
動きまわってる敵でも、上手に必殺当てれるようになったら、
アライ魔將の魂に戻します。


ヒロさん
はい!
碧玉作って下さってありがとうございます。
昨日はずっと碧玉つけて真チャレンジやってました。
上手に使えると、超楽しいんですけど、
まだまだ必殺当てるのが下手で・・・(^_^;)
頑張って練習して、かっこいいぎしんあん鬼使いになりたいです。
ふふw奥様、勝手に親近感(´∀`*)
連投のやつ、うるさいでしょ!
はよっ!!!って思いますwww


鬼チャン
見つかっつったーwww(*ノノ)
昨夜はありがとうございます!
見つけてもらえて嬉しかったです。
鬼チャンのナガバナナのおかげで、少しは足止めがスムーズでしが、
一人だと酷いもんですil||li_| ̄|●il||li
誰かが少し足止めしててくれないと、
私ちっとも攻撃出来なくて必殺たまらなくて、
足止めするまでが時間かかりすぎるんです。
一旦捕まえちゃうといいんですけどね〜(^_^;)ぎしんあん鬼むずいっす!
野良さんwウバウネ行っちゃってましたね〜ww
蘇生に行きたいけど、行って私も一緒に気絶しちゃうから、
ウバウネがどっか行っちゃうまで待っててね?って思って、近場でウロチョロしてるんですが、
ウバウネが去る前にまた別の方が蘇生しに来て見つかって・・・気絶・・・。
こういうパターン、何回やってる事か・・・'`,、('∀`) '`,、


ママさん
はじめまして!おはようございます。
少し前からこちらでお世話になっております
最弱新参者のひるっこと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
私もこちらの方々に沢山貴重が妖怪を頂いています。
で、
こらから頑張って育てますね!
って言って
「もう99だから育てられないよ」いう流れをやりましたwwwww
Eddieさんmie.さんご夫婦の息の合ったつっこみ、素敵ですねww゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚


いちごさん
偉くないんですよ。
スイミング、今月からで、まだ二回目なんです。
一人でバスに乗っていかせるの心配だったんですが、
仲のいいお友達が一緒にバスで通ってくれる事になって、
今のところ、喜んで通っています。
でも、びびりで、まだ水を少し怖がってます・・・(´_`。)
学校のプールの授業、泳げない子は赤い帽子のままなんですよ。
本人が授業で困らない程度になってくれればいいな〜。

平日の昼間、またお時間ある時お願いします゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚ありがとうございます。
今日も、かいせい君、うちの子をよろしくね(*´Д‘*)
フラグ、なおひとに立たせてあげて下さい。歌も、鬼玉消費させちゃうと勿体ないので、うちが付けるよ!エンマくるかな〜。

PTAの役員決めΣ(´Д`lll)ノノが、がんばって下さい!
うちは去年、幼稚園の役員と町内の班長と役員でした。
休日つぶれたり、平日もお仕事あって、大変ですよね(;´Д`A ```


恒例の長文、いつもごめんなさい!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/17 09:22
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

Eddieさん

ほんとですか?www
良かった〜〜〜(´∀`;A
初めてNN大会見たので、
最初は名前変わってるのもよく分からず・・・w
途中の奥様のだいだらぼっちで、ようやく
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなりましたwww

ぎしんあん鬼使いのマスターEddieさん
3回しか使ってなくて、
43万て、(゚ロ゚)もんげーーーーー!!!
私が昨日見てた動画の人と同じです。
きょうぺいちゃんTV。
Eddieさん、きょうぺいちゃんなんですか(゜ヮ゜;)

全然簡単じゃないです。
めちゃくちゃ詳しくて分かりやすいです。

皆さん、バスターズの攻略本でも中にインプットされてるんですか?
昨日も、いちごさんが大妖魔のぬらりんぐとか、師匠がアライ魔将の魂やらと、
すらすらと答えて下さって、知識が凄すぎます!

はい、昨日使ってみて、結局イザナミ魂に戻しました(;´Д`A ```
やはりアライ魔将の魂だと途中で必殺切れるんですよね。
すぐにまた捕まえれればいいですけど、
私、捕まえるまでが、下手すぎるし、
動画のきょうぺいちゃんは、碧玉装備のブシニャン3人居たから、その方達の必殺で足止めしてる間に、
ぎしんあん鬼の必殺打てて、続いてたような感じでした。
開始位置が悪くても、
目玉のやつとか倒して必殺貯めていけばいいんですね....〆(・ω・` )メモメモ
無理にプリブレ行かずに三途丸でもokと、....〆(・ω・` )メモメモ

Eddieさんの教えを守って練習してきます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
いつもありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/17 09:55
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

鬼玉集めで教えて下さい

ウバウネに見つかったらどうしていますか?
自分はチビ達と鬼玉集めする際は、見つかったら即チビ達を逃げさせて
自分は即気絶します
ウバウネが移動始めたら誰かに復活させてもらい遠くで鬼玉集め再開みたいにやってます
(ウバウネかまっていると時間が勿体ないので...)
見つからないのがいいのですが、たまに目の前にいたみたいなことがあるので...

ぎしんあん鬼、自分も練習しようかな(^-^)
(練習しようと思って育てたがほったらかしー)
でも、まだ魂レベルが1何だな(これを10にしよう!)
因みに魂は虫歯伯爵を付けています

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/17 10:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

ひるっこさん

偶々上手くいっただけです(^^;)
ぎしんあん鬼は使いこなす自信はありませんよ〜
ブシニャンで殴るのが専門です( ̄∇ ̄)


鬼玉パパさん

見つかった人は気絶推奨ですね。
で、離れたら蘇生がベターじゃないですかね?
オロチがいれば隠密で倒すのもアリですが…
そもそもオロチがいるメンバーであまりやらないですからね(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/17 10:14
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

私も聞きたいです!
私も今は鬼チャン派です。即気絶、ウバウネ去った後、蘇生。
以前、あるなさんがご一緒してくれた時は
カゲロー見つけて生還されてましたね。

鬼ちゃん
ぎしんあん鬼、上手に使えたらカッコいいっす!
魂強化する不要妖怪いませんか?
私以前はパトロールばっかり行ってた事あって、
不要妖怪がうじゃうじゃいます。
持ちきれなくなって、
お別れの仕方もしらなくて、
魂変化ばかりしてたら、魂も持てなくなりました|||(-_-;)||||||
もし魂強化の不要妖怪とりに行くならモテモテ魂持っておとも致しますので、
おっしゃって下さい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/17 10:16
  • 名前: ヒロ (ID: /Tbb4Cv3)

おはようございます(^o^)

あるなさん、皆様
昨日は勝手に前スレ埋めて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Eddieさん、じっちさん
お願いしてましたが野良ってたら後1になりました♪( ´▽`)
このまま野良で無理そうなら先したるわって時にまた宜しくお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
自分もはよーーってなりました笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/17 10:22
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

Eddieさん

やはり、即気絶なんですね。
私は今までは野良さんとばかりやっていたので、
その趣旨を分かってない方が多くて、
親切に助けて下さるんですけど、ご自身も気絶しちゃって困りました。
助けるのは後ででいいんですよー…って(^_^;)言いたいけど言う手段がないし。
野良さんといると、結構オロチの方が部屋に入ってきますよ。
ほんで、ボス行っとこう言うんです。
無理w
でも一人で行って、生還される強い人が稀にいて、
オオォォォ(゚ロ゚*)ってなります。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/17 10:25
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

ヒロさん

ですよねーーーw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/17 10:34
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

鬼玉パパさん
ひるっこさん
Eddieさん

そんですね〜
たまにオロチさんがかっこよくひとりで片づけてくれるときはほっておいて
他の3人で鬼玉あつめで良いかと。
わたしが見つかった場合は前にひるっこさんとやった時みたいにアイテム探し回りますww
運次第ですが…
たまに他の人が見つかって、逃げ回ってみんなのところに連れてくるあるあるもありますねww

ヒロさん
いいのよん。逆にスレ埋めてくれてありがとう♪
ブシSP、お時間さえ合えば極玉あるよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/17 10:46
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

ひるっこさん
ありがとう(o^^o)

自分もモテマクールを連れてパトロール行ってます
面倒なときは、使っていないB魂を合成に使っちゃいます(^^;)
使わず置いておくなら、使いたい魂強化の方がいいと思っています

昼からチビが帰って来るまで出動しようかなって思っています
チビがもういっこほしいって言ったので、鬼天作成始めました
昨晩頑張って、後ツノ4、魂 まできたので後少しです
(激ドラゴン白で手に入らないのがきびしー)
極黒鬼の極玉使い切ってまず極玉集めしなくては...(+_+)
誰か手伝ってーって感じです

ひるっこさん見かけたら凸しますね