雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.929 )
  • 日時: 2016/06/29 21:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2OByg2u)

追加でーす(*・ω・)ノ

りょうたmamaさんは赤です(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.930 )
  • 日時: 2016/06/29 21:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: r79vhcpv)

たま
こちらでもよろしく(*⌒▽⌒*)/♪

いちごさん
全部4個羨ましい(*´▽`*)
23時の件、了解です。
眠いときは無理せず寝ちゃってくださいね♪

二男をキッズに誘ってくれてありがとう(≧∇≦*)
ちょっと難ありDS使ってるので、可哀想な思いさせてます(・_・;)
子ども同士遊べたら喜ぶと思います♪

ただ、明日は学校の決まりでゲームができない日なんです(T_T)
0と5がつく日はノーゲームデーです。

またよろしくお願いします(o_ _)oペコ
代わりに私が参加するかもしれませんw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/29 21:40
  • 名前: けむすけ (ID: YbolTxMp)

エミさん
こちらこそご挨拶が遅くなり、申し訳御座いません(ノ_<)
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
勝手にですがフレコ登録させて頂きます!
じっちさんのNN!?(・_・;?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/29 21:40
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

りょうたmamaさん

初めまして(・ω・)ノ
以後ご一緒になった際はよろしくお願いしますm(__)m

早速、フレコ登録しようと思ったんですが出来ませんでした(+o+)
フレコはあってますか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/29 21:44
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

りょうたmamaさん

よーこそ♪(*^ー^)ノ♪
こちらこそ、ちょいちょいお会いしてうれしいです。
また、よろしくです♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/29 21:47
  • 名前: mie. (ID: mMPnJfbF)

たまちゃんの、間違ってる(ノД`)
書いて良いのかな…
2552ー4101ー1172
↑これでしたよ(^^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/29 21:48
  • 名前: けむすけ (ID: YbolTxMp)

りょうたmamaさん
あまり出没しませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お手柔らかにお願い致します!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/29 22:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん、じっちさん
23時大丈夫そうです。さっきの続きからやりましょう*\(^o^)/*
下の子が寝たと思ったらムクムク起き出して再度寝かしつけてきます。
しっかりノーゲームデー守っていて偉いですね*\(^o^)/*
(´-`).。oO(うちの息子の学校もそんな日があった。
明日エミさんもしタイミング合えば突撃お願いしますm(_ _)m
息子さんも次のタイミングに是非。

りょうたママさん
はじめましてm(_ _)m
フレコ空きがあればフレンドになって下さい*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/29 22:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yU1O8PEi)

けむすけさん
けむすけさんがいつ入ったのかよくわからなくて、スレ確認してからご挨拶したい考えだったのですが、もうまた1から見直すのも大変そうです((( ゚д゚ ;)))
こちらもフレコ登録させてくださいね♪
じっちさんのけむすけさんNNまだ見てなかったですか?(*ノ∀<)σ
ネタバレになるのでいえませんが、イケてました(`・ω・´)b

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/29 22:27
  • 名前: りょうたmama (ID: 4vrFz9Rm)

おわー( ノД`)
みえチャンありがとぉぉぉー!!&#9825;
なんてこったー!間違えてたー(T^T)

えでーさんも捕捉ありがとうございますっ!!

あるなさん( ノД`)すみません(;´д`)みえチャンが、書いてくれた方で記載お願いしますm(__)m


エミー&#9825;
よろぴくよろぴくぅー&#9825;

じっちさん♪
初めまして♪お名前は存じております♪
フレコ間違えてました( ノД`)すんません...お手数ですが、訂正した方で宜しくお願いします(^^)/

けむすけさん♪
ありがとうございます♪私もイン率低めですが、宜しくお願いします!!

いちごさん♪
空いてます空いてます、めっちゃ空いてます!!!是非ともフレ登録お願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/29 22:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

りょうたmamaさん
早速フレコ登録させて頂きました
23時以降遊んでいる事が多いです
見かけたら突撃お願いします*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/29 22:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yU1O8PEi)

いちごさん
寝かしつけお疲れさま♪
約束を一度破ると守らなくなってしまうから、厳しくしてますψ(*`ー´)ψ
そしてノーゲームデーは私が思いっきりゲームできるからラッキーデーですw
明日人数足りないようなら突撃しますねd(ゝ∀・*)

これからの極玉集めもよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/29 22:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

エミさん
きっちりしていて偉いなぁ〜
我が家は、21時以降ゲーム禁止のルールくらいかなぁ〜
明日多分人数足りないと思うので子供達の引率お願いしたいです。
またお部屋作りお願いしても良いですか?
こちらこそ極玉集めよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/29 23:20
  • 名前: けむすけ (ID: Hz.M4ITA)

エミさん
じっちさんのけむすけさんNNって…なんだ…(^◇^;)
自分は先日Eddieさにお誘い頂き参加させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ
ここの皆様の柔らかい感じがとても好きです^ ^

でも、ママさん達は本当に大変そうですね(^^;;
尊敬します!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/30 00:03
  • 名前: けむすけ (ID: /z7mm52y)

短い時間でしたが遊んでくれた皆様
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
明日仕事なので寝ます〜

さすがのじっちwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/30 00:05
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

けむすけさんにNNばれたww

いちごさん、エミさん、けむすけさん
ありがとう(^^)/
明日も早いんで失礼しやすm(__)m
玉48個になりました(*^^)v
使い切れるのかwwww

おやすみ(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/30 00:12
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

いちごさん
じっちさん
けむすけさん
協力ありがとうございました(*⌒▽⌒*)/
なんと、あっという間に0時になってたんですね!
気づかなかった…(゚∇゚|||)w
楽しく極玉集めさせてもらいました♪
おかげさまで今日だけでかなりゲットダニ(*≧艸≦)

けむすけさん
突撃ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
お初でしたね♪
けむすけさんNNイカしてたでしょう?
Eddieさんにナンパされたんですね(._.) φ メモメモ

いちごさん
我が家のマイルールは19時半までです(´・ω・`)
興奮して寝なくなるのでw
引率できるかはわからないけど、明日参加できるようにバスターズINしてみるのでよろしくお願いします♪
やられてもいいから、お子さんたちがいきたいミッションいってみましょうd(ゝ∀・*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/30 00:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

エミさん、じっちさん、けむすけさん
極玉集め遅くまでお付き下さりありがとうごさまいます*\(^o^)/*
じっちさんのNN妖怪祭り楽しかった。やっぱセンスありますね

エミさん
19時30分Σ(゚д゚lll)
(´-`).。oO(うちのルールが緩すぎるんだろうね;^_^A
かいせいの寝つきは、のび太並みなので21時までゲームやっていても
5分後には昇天してます(≧∇≦)
明日隠れキーズ極祭りにお付き合いお願いしますm(_ _)m
18時部屋作りますね。

おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/30 00:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uYljmdjv)

こんばんは(*・ω・)ノ

7/2(土)、23:30よりK2でブシのSP集めをします♪
エミさん(白)とmie.(赤)のになります!
各1名不足してるので…


じっちさん
白で参加していただけますか?
メンバーはこの前のメンバーになります(^^;)
この日は極玉は僕が出します(*・ω・)ノ


どなたか、赤1名参加していただけませんか?
極玉はmie.が出します!
メンバーはmie.、りょうたmamaさん、ひこさんが確定してます(*・ω・)ノ

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/30 03:02
  • 名前: mie. (ID: HW0YSNQs)

柱|-`).。oO申し訳ないです…物凄い下手っぴなんですが…ごめんなさい(ノД`)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/30 05:50
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: viZ01Kgn)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ


りょうたmamaさん

鬼玉パパこと鬼ちゃんです(@_@)
このスレ内では、ぺっぽこ統一チャンピオン(現在22連勝中)です(o^^o)
機会あればご一緒しましょうね
フレコ登録させてもらいますね


いちご姐さん

今日はよろしくお願いしますねm(__)m
18:05を過ぎても現れないときはスタートしてしまって下さいね
(急な残業の時は書き込み出来ないので...)
万が一の話です
参加ほぼ大丈夫です
うちは、月曜日がノーゲームデーです(o^^o)
チビ友全員との約束で、みんな守っております

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/30 06:27
  • 名前: ゆりたん (ID: ojYpwueB)

おはようございます。

あるなさん
向こうの板では他サイトの誘導は禁止事項になります。

よろしくお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/30 06:49
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

おはようございます♪
朝から大雨で憂鬱です(。・ω・。)

Eddieさん
告知と募集の書き込みしてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)b


あと一人、あるなさんかじっちさんに手伝ってほしかったんですけど、23時半からだとあるなさんきっと眠たいですよね(´>ω<`)

よければ、じっちさんにお願いしてもいいですか?

もちろん他の方もOKです♪
手伝ってもらえたらすごくありがたいです(≧∇≦*)

どなたか、よろしくお願いします(o_ _)o

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/30 06:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

いちごさん
寝付きがいいなら21時まででも全然いいと思いますよー(*´∀`)
お利口さんで羨ましい♪
19時半までっていうのも学校ルールでした(ノД`)
マイルールは宿題終わってから(当たり前)17時以降からゲームさせます。
じゃないと、天気よくても外に遊びにいかなくなっちゃうのでw

鬼ちゃんちのゆうせい君は月曜が禁止なんですねー。

今日の18時了解です♪
30分の予定でしたか?
そろそろやめるねっていわれるまで遊びますd(ゝ∀・*)
かいせい君にもよろしくお伝えください♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/30 07:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

皆さんおはようございます。

エミさん
平日は、20時くらいまでですかね
20時30分くらいは布団に入ってるので(o^^o)かいせいも宿題終わってからゲームがマイルールだけど
友達の家庭それぞれ違うんですよ19時〜勉強する家庭もあったりして(゚Д゚)かいせいが宿題やってる最中に遊びにくるので参ります
外で遊ぶってまずないです;^_^A
誰かのうちが溜まり場になりゲーム三昧ですよ(T . T)外に遊びに行け〜と蹴りだしたくなります(つД`)ノ

鬼ちゃん
今日は、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
順番に行きたいミッション選びましょう(o^^o)先にゆうせい君選んでね
ゆうせい君は、月曜日がノーゲームデーなんですね。
かいせいも、そういう日を設けてみよ。

エミさん
18時〜30分を予定してます。
かいせいほんとへっぽこで迷惑かけますm(_ _)m


Eddieさん、mie.さん
土曜日誰も現れなければ1時間で良ければお手伝いしますよ(o^^o)
ヒーラできない。アタッカーも下手くそで足を引っ張るだけなので。
補欠登録でお願いします( ̄^ ̄)ゞ