雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/24 23:15
  • 名前: ひるっこ (ID: KnuO1Wy2)

いちご先生(≧∇≦)
何から何まで、ありがとうございます!
なおひとも、なおひとの友達も喜びます♪
明日9時によろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/24 23:27
  • 名前: ゆりたん (ID: Y/ACamY8)

れんままさん
先程はお見かけして
凸しました。
白ゆりたんでは、はじめてでしたね(^^V
また、遊んでね(*^^*)

鬼ちゃん
私の呼び方、鬼ちゃんにおまかせします
師匠と呼ばれてもあまり教えられる事ありませんが、お笑いならいけるかも(*^^*V

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/24 23:33
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: X7LlDDjq)

ゆりたんさん
凸ありがとうございました!
ボス魂狙いでしたが
出なかった( ̄▽ ̄;)
主さんは鬼玉集めでしたねw
またよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/25 01:50
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

ゆりたんさん

やっぱりこれがシックリくるかなー(^^;)
その時その時で呼び方変えよーと(^^)v
お笑いの師匠ってそれありかも
関西人なのにお笑いセンスゼロ、NNセンスゼロ...
師匠大変ですよー


こんな時間まで頑張ってね野良極ブシ頑張ってきました(^_^)ノ
あまり集められなかった極玉すべて使い切り、野良さんに助けられ
なんとか1つゲットダニで残り1つとなりました(@_@)
あと一つ、時間が合えば助っ人ゆりたん登場してくれるのかな?

明日は極玉集めしないといけないなー(^_^)ノ
極玉集めする人いるかなー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/25 08:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

皆さんおはようございます。
9時〜9時40分くらいまでキッズバスターズやります。もし都合つく方いらっしゃいましたらお手伝いお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
おはようございますm(_ _)m
かいせいは、極レッドj極玉集めと極プリズンブレイカー極玉集めにいきたいみたいです。
極レッドj極玉集めは
超青鬼→超プリズンブレイカー→超イカカモネ議長の順番でお願いします。 イカカモネ議長だけミッション選んで下さい。よろしくお願いします。

プリズンは、全部かいせいが任せて下さい*\(^o^)/*

なお君は、いきたいミッションありますか?


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/25 08:50
  • 名前: ひるっこ (ID: 1V1ja56x)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
了解です。
なおひとは、行きたいミッションまだ決められずにいます。
なので、かいせい君について行きます。


鬼チャン
ゆうせい君来れますかね。

どなたか、ご都合よい方、ご参加頂けると嬉しいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/25 08:53
  • 名前: ひるっこ (ID: 1V1ja56x)

いちご先生

すみません!
なおひと、しろこまゴールド超行きたいそうです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/25 09:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

ひるっこさん
今お部屋作りました
なお君のからやりましょう(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/25 09:10
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ


ゆりたんさん

ゴメンナサイ(>_<)
朝早くから極ブシ野良に凸、助っ人に来ていただいたのに
1回で抜けちゃって誠に申し訳ないです(+_+)
9時より、隠れ家キーズにゆうせいが参加したかったので...(^^;)

また助っ人お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/25 09:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

ひるっこさん
超白こまゴールドクリアできなくてごめんね(T . T)
また付き合うからね。

わたあめさん
お久しぶりです(o^^o)
子供さんがプレイしてたのかな?
突撃ありがとう*\(^o^)/*

鬼ちゃん
突撃ありがとう*\(^o^)/*
ゆうせい君上手だね〜
また隠れキーズやろうねとお伝え下さい(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/25 09:49
  • 名前: ひるっこ (ID: 1V1ja56x)

かいせい君
ゆうせい君
一緒に遊んでくれてありがとう。
なおひとのミッション、二回もやってもらっちゃったのに、失敗でごめんね。
懲りずにまた遊んでね。
ゆうせい君の好きなミッション出来なかったね。
今度はゆうせい君のやりたいミッションやろうね。
ヒーラーもありがとう!
なおひとにも練習させて、今度ヒーラーで参加するね。


わたあめさん
隠れ家キーズの引率をありがとうございました!
ご一緒するのは初めてですね。
最初のミッション、下手っぴでごめんなさい。
ヒーラーもありがとうございました♪(*^-^*)

いちご先生
鬼チャン
いつも隠れ家キーズ、ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/25 09:58
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

なおひとくん
かいせいくん

参加させてもらってありがとうね(^_^)ノ
謝っておきたいことがあって、実はウラシマニャンを昨日交換でもらって
練習しちゃいました(>_<)
まだゆうせいはうまく使えなかったので、クリア出来ない要因になりましたね
これに懲りず参加させてもらえるとうれしいです


わたあめさん

引率ありがとう
自分がなかなかわたあめさんとご一緒出来ていないので
鬼ちゃんもよろしくね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/25 10:05
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

皆さんおはようございます(^^)/

今日はOFF、色々やることあるけど空き時間にやってると思うので、出会ったらよろしくです(^^♪

いちごさん
極ブシやるなら言ってね(^◇^)

ゆめさん
98妖怪15体はありますっる(^^♪
あと卵100ぐらいあるので、リクエスト妖怪あれば98にします。
あるなさんいらないゆうたから、だいぶ99にしちゃったよww

鬼ちゃん
頑張ってるね(^^)/
タイミング合うかな?

家キーズは、まだ おねむ中でした(+o+)
まあそのうち(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/25 10:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼玉パパさん
もう一息ですね♪
SP以外の素材は集まってますか?
お時間合えば、そちらも併せて…


いちごさん
ですよねー( ̄∇ ̄)
そうなりますよね(^^;)


じっちさん
卵持ちすぎw
腐りますよ( ̄∇ ̄)
極ブシ周回してると、鬼玉かな 貯まりますけどね(^^;)
貯まり過ぎたので、自分の使うのレベル上げたら残り40個位になっちゃいました(ノД`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/25 10:27
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

じっち師匠、Eddie師匠

やっぱり野良はきついです(T_T)
極玉出してもらえず、少し貯めては放出し
挙げ句にコマで敗北...(+_+)
今、玉なし状態で野良っています
少し遊んだら玉集めしないと...

SPあと1つ、群青玉3つ・・・先は長い...(^x^)

タイミング合えば宜しくです(o^^o)
ゆりたんさんも先ほど助っ人に来てくれたので、もしかすると
タイミング合えばまた来てくれるかも

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/25 10:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

じっちさん
今日極ブジお手伝いお願いしたいですm(_ _)m
子供が昼寝する14時〜15時ご都合どうですか?

Eddieさん
さすがに、、、もう限界でした笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/25 10:36
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

連投すいませんm(__)m

今日は、昼過ぎはチビ友集合で昨日の交換で頂いた妖怪達をかけて
ジャンケン大会とモモタロウPTレベル上げをチビがしています

夕方頃、夜は23時〜2時くらいまでやってると思います
(明日法事で19時くらいに準備にちょっと実家に戻るので、
 いつもよりスタート遅いです)
明日はほぼ出来なしでしょうねー(@_@)

タイミング合わないかなー
このスレたまに確認しますね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/25 10:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

鬼玉パパさん

今夜23時前に帰宅して、ご飯食べたりすませたら、一緒にやりますか?
0時前には始められると思います(*・ω・)ノ
mie.も連れて行くので、赤が混ざるので、極ブシ以外で。
もう1人集まるか、野良でよければ極白コマG貼りますよ〜。
もう1人集まらず、野良は微妙だと思うならブシの極玉集めで。
いかがでしょう?(*・ω・)ノ

こちらは明日も仕事があるので、1時過ぎには終わる予定ですが(^^;)
群青玉か極玉かはお任せするので、書いておいて下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/25 11:11
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

Eddieさん

ありがとうございますm(__)m
群青玉お願いできますか
思ったほど、白コマ人が集まらなくって...
助かります(o^^o)

夜スレ確認しながら野良ってますね

ちなみに今、またSPコマで敗北でした(゚o゚;
タイマン勝負だったのに(T_T)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/25 11:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

鬼玉パパさん

群青玉狙いですね♪OKU(*・ω・)ノ

もう1人集まらなければ野良で行きましょう♪
しばらく様子見て、K2でも声掛けて見ます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/25 11:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

誰か〜(*・ω・)ノ

0時(少し早まる可能性有り)〜1時ちょっと過ぎまで極白コマG行けますか?
早く素材が集まれば、ブシの極玉集めで…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/25 11:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

極白古魔Gツアー

ゆめさんが行けるようです♪
4名集まったので、あとは素材ゲットダニ(*・∞・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/25 11:55
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: nATv3WZ2)

鬼ちゃん

一応他に候補者現れたら
チェンジします(;´∀`)
すぐに浮くんです・・・
ほんと驚く位浮くんです・・・


じっちさん

やったー!
嬉しいですー(*´∀`*)
いちご先生にいただいたんですが
まだ赤、白どっちで上げるか決めてません・・・
赤も調べたけれど同じく99が120体ほどおりまして。
自分で上げたのが何体なのか全く分からないんです(ノД`)

わすれん帽で調べたけれどよく考えたら、99以外でいただいた妖怪を
自分でレベル上げした場合もあるので本当にあと何体なのかが・・・


もう少し調査してからまた書き込みしますww←なんの調査(;´Д`)



Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/25 12:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

Eddie師匠
ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

ゆめさん
大丈夫ですよ(o^^o)
自分の方がすごいですから(>_<)
ヘッポコNo.1の座は渡しませんよ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/25 13:57
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

いちごさん
14時了解(^^)/
お部屋立てる前に書きよろしくm(__)m

鬼ちゃん
23時は無理?だわm(__)m
月影出来ること陰ながら応援するよ(^^)/

ゆめさん
なんかほしい妖怪あります?
無ければ適当に、結構気に入ってるNNのお揃いw作成します(^^)/