雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/19 11:07
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

おせわやきスキル発動w

トンマン魂→B魂です(効果 アイテムをドロップしやすい、ウラシマやこんぎゃらギャルも同スキル持ち)

鬼天→鬼砕き天 主に黒鬼、日野さんの素材、火力大幅アップ、がHPマイナス、敵の攻撃をよけられる人向け

白が多かったからオイルたまるよねww

今日も皆さん出会ったらよろしくです(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/19 13:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

今日は静かな始まりですねー(@_@)

昨晩、午前中で幻水龍刀と妖魔の鬼猫根付完成しました(^^)v

いよいよ月影丸を進めますね
みなさんヘルプお願いしますm(__)m
残りは、SP3・群青玉3となっております
よろしくです(o^^o)

今誰か出動してるのかな?
うちはチビ友集合で頑張っているのを見守っています

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/19 14:21
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

じっち師匠
トンマンのB魂持ってました。
さっそくエンマに装備しました。
鬼天過ごそうだけど、回避下手だから私向きじゃないですね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/19 14:33
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

鬼チャン
装備の完成おめでとうございます。
妖魔の根付いいですねえ〜!私はまだまだこれからです(>_<)ぼちぼちやります。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/19 14:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼天は上級者向けだと思いますよ〜
特に野良だと何が起こるかわからないから、僕はオススメはしませんけどね(^^;)
魔王のうでわでいいと思います…

積乱雲や月影丸なんかもある程度張り付けるようになるまでは無理に使うと逆に気絶が増えると思うので、ある程度戦い慣れるまでは根付や魔王のうでわ、ハイテクアームなんかでヒットアンドアウェイでいいと思いますよ。

DPSを考えれば鬼天、あつガルルが最高かもしれませんが、それが最善の装備とは限らないので…
あくまでもプレイスタイルに合わせた装備、魂選びがいいと思います♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/19 14:48
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

ひるっこさん
こんにちは(^_^)ノ

根付苦労しました(T_T)
またまたコマバトル9連敗で...
赤魔寝鬼の素材集めいくとB魂が結構貯まりますね
ひるっこさん、また一緒にゲットダニしに行きましょうね(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/19 15:15
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

Eddieさん

初心者中の初心者の私には無理のやつですね(>_<)
とりあえず目の前の積乱雲と赤魔寝鬼を仕上げます。
回避なんですけど、
避けようとしてるのに動かない時が多々あります。
押しかた甘いんですかね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/19 15:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

ひるっこさん

僕もマルチだと鬼天なんてあんまり使わないです(笑)
蘇生しに行って、共倒れ…なんてのもよくある話ですからね(笑)
気になったものから作っていくのでいいと思いますよ〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/19 15:21
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

皆さん、やっぱし おせわやき スキル持ちww

ひるっこさん
使い分けですよ(^^)/
鬼天、積乱雲、根付 ボスへの自信度で変えればいいんです。
どれも作っておいて損はないですよ(^^)/
ギアマン行くなら言ってね(^^)/
よく鬼玉集めでやってるわ(^◇^)

鬼ちゃん
PTで誰もトンマン魂とか持ってないんじゃない?
朝からちょっと白古魔野良ったけど玉(白でいう小判)5つゲットダニしたよ。
白の方は寄生になっちゃうので野良はしませんが(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/19 15:23
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

鬼チャン
苦労するんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
赤魔寝鬼、難しそう。
極のレベル1番高いですよね。
9連敗は辛いですね。
頑張って行かれたからB魂貯まっちゃったんですねw
はい、また一緒に行かせて下さい。足引っ張るけどw(^-^;
お子さんのお世話お疲れ様です。
うちも今やってますおんぷ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/19 15:28
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

♪....


じっち師匠

そっか!
倒せる自信があって、ささっと終わらせたい時は
鬼天使う、とかですね。

さっき子供がギアマン極行って失敗しましたwwww
でも午前中にやった時は、奇跡的に勝ったんんですよー。
エンマ以外、全員気絶してましたがw
B魂出ませんでした(-_-)


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/19 15:35
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

ギアマンのB魂は赤のが出やすいからね(^^)/

この間もフユKさんと二人で行ってB魂出たよww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/19 15:46
  • 名前: フユK (ID: kVyyeOll)

おはようございます!
じっちさん

じっちさんのなまはげみたら驚きますよ!笑
コツは燃えさかる赤玉きたらじっちさんから離れて前にマグマ作らない事が最大のコツはですかね!笑
僕はそれで足引っ張ってしまったので。笑
ひるっこさんがんばってください(^O^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/19 16:14
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

じっち師匠
そうなんですね!
とほほ。
赤限定とか白限定とかって、止してほしいです(*_*)


フユKさん
前にマグマ作らないように、ですね!
うまく出来る自信が一個もないです(T_T)
慣れるまですぐ気絶しそう。
今、攻略見てきました。やってみんとイマイチ分からんwって感じでした。
でも頑張ります!ありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/19 16:14
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっち師匠

凸ありがとうございましたm(__)m
まさかじっち師匠が来るなんて思ってもみなかったので助かりました(^-^)

装備ゲットダニして一段落したので何か作れないかみていたら
大妖魔ぬらリングが頭蓋骨3こで出来たので、持っていないし
作っちゃえの乗りで作っていました

装備ゲットダニに行くのならトンマンの魂付けて行こうかな
今まで付けてませんでした(゚o゚;
PTで誰か一人付けてればOKなんですかね?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/19 16:24
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

こんにちはー(*・ω・)ノ

ギヤマンですかー!(((o(*゚▽゚*)o)))

赤玉は、ガシャで赤玉引いた時に離れてることです( ̄▽ ̄)

おさきまっくらの黒玉の避け方は、わかる?(=゚ω゚)ノ


まっくらは、黒床になる前に赤の四角いサークルでるでしょ?_φ( ̄ー ̄ )

あのサークルが、順番に出てきて、最後に出てきた所で、待機…o(`ω´ )o

そして、黒床がくる瞬間に回避で、順番が最初の黒床に移動

すると、あらびっくり!まっくらになりません!( ̄Д ̄)ノ

皆さんも、試してみてね!Σd(°∀°d*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/19 16:27
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

鬼ちゃん
ぬらのリング作ってたのねww
誰かひとり、トンマン魂かウラシマがいればドロップは多いよ。

ひるっこさん
自分のギアマン仕様は
まなはげ に 鬼天、百鬼魂 技は こんしんと無敵
みがわり2つ って感じですかねw

マグマ来たら、横か後ろへ
黒くなりそうなら 無敵
必殺は、敵の必殺に合わせて使う
あとはひたすら叩くだけ
ヒーラーはいりません(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/19 16:30
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

まなさんと被ったけど、攻略法違うからOK?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/19 16:31
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

まなさん

まなさんも おせわやきスキル持ちー(^-^)

知らなかった(゚o゚;
参考になります
今度やってみますね(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/19 16:34
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

鬼チャン
じっち師匠が思いがけずきて下さるなんていいですねえ〜(*'‐'*)♪

まなさん
おおおおお!黒玉の避け方、
わかりやすいです!
やってみます。
凄い!
ありがとうございます。
早く試したいけど、
やっぱり休日の昼間はなかなか出来ません。
子供ら早く寝かさないとーーー。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/19 16:40
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

じっち師匠
ヒーラーいらないんですか!
子供に花さか爺とウラシマニャン連れて行かせちゃいましたw
無敵...
私が使ってる妖怪に居たか全然分かりません。
調べます。

おせわやきスキル、ありがたいです(ToT)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/19 16:41
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっち師匠

うらしまでもいいんですね(^-^)

最近うらしまよく見かけますね
使えるように練習しようかな(^x^)
ん・うらしま持っていないや(゚o゚;
(チビ友が欲しいって言っていたのであげてしまった...)

まさかっつさんのイベント2周目始まるのでもらっちゃおうかな(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/19 16:42
  • 名前: ひるっこ (ID: 6yNfYDt3)

なまはげ、魂にしちゃった...

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/19 16:53
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

ブシにも無敵あったはず(^^♪

でも自分の攻略法は こんしん もある なまはげが いいよ。

1人でやるときは、お供はウィス系2体とおねむ連れて行ってる。

お供は浮いても助けに行きませんwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/19 17:00
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

私は さきがけの助 が いいと 思うよ (*・ω・)ノ

鬼天に アツガルル つけて 瞬殺 (*・ω・)

楽しい (*・ω・)ノ