雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/30 08:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ゆりたんさん

ありがとう。
反省。

この板も去る方が多くなりそうですね。
仕方のないことかもしれません。

まだ、もう少し楽しむ方がいるのなら、一緒に楽しみたいですね。

今日の日常もたのしんで、GO!バスターズ!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/30 09:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん
23:30〜0:30、よろしければお願い致しますm(__)m

部屋はmie.が立てると思いますが、また少し前になったら詳細を書かせていただきます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.956 )
  • 日時: 2016/06/30 09:38
  • 名前: じっち (ID: dp.BZxQ6)

皆さん、おはよう(^o^)/

土曜日の夜ok2よww
何時くらいまで予定かな?
日曜は仕事だから終了予定しだいで昼間仮眠とっておこう(*^^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.957 )
  • 日時: 2016/06/30 09:47
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

皆さん 
おはようございます。

鬼チャン
昨日はあれからも何故か散々で、
大丈夫って言ったけど、流石に嫌になって不貞寝しましたw
野良さんとやってると
良い時もあれば、酷い時もありますね〜。
私ランク低いから、私を踏むと酷い部屋な事がわりと多いですけど、
また懲りずに遊んで下さい(^_^;)

りょうたmamaさん
はじめまして。
最弱のひるっこと申します。
あまり皆さんとお時間が合わないのですが、
もしご一緒出来た時は、よろしくお願い致します。
フレコ登録させて頂きます(^-^)/



今日は隠れ家キーズ開催日ですね。
かいせい君、ゆうせい君、楽しんできてね。
そういえば、うちはゲーム禁止デー設けてないな〜。
あえて言うなら、今日の木曜日は、
スイミング行く日で、ゲーム出来る時間がほぼなくて、
実質ゲーム禁止デーかな。


では、今日もお会い出来たらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/30 10:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

じっちさん

とりあえず1時位まではいかがでしょう?(*・ω・)ノ

僕も日曜日は仕事あるので…
もう少し短い方がよければいってくださいね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/30 10:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

Eddieさん、mie.さん
私ほんと下手なので、他にお手伝いしても良いよって方が現れたらその方優先でお願いしますね(o^^o)

ひるっこさん
せっかくのこの板にいるんだから素材集めする時は誰かに頼れば良いのに(o^^o)私もタイミング合えばお手伝いするよ〜
久々昨日息子の友達の手伝いをして野良さんとやったけど散々だった。
息子の友達ランク低いもんで。同じレベルの子しか集まらないからずっと蘇生しまくってた(T . T)
一戦終わるのにめちゃ時間かかったよ。根付装備を作るのは子供の力だけじゃ難しいと思うし、極玉もQR読みとった分だけじゃすぐ終わっちゃうし。極玉集め付きあってくれる親切な友達は、かいせいの周りではあまりいないしね。久々野良やって初心に返ったよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/30 12:55
  • 名前: ひるっこ (ID: 29XG1zSO)

いちご先生

ありがとうございます♪゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
頼りたいんですけど、
今赤魔寝鬼極行ったりしてて、
前にも書いたので知ってるかもしれないですけど、
まだ自分で超も行けないんですよ(^_^;)
だから野良さんに極玉消費させちゃって連れてってもらってるの。でへへ。
もし自分で極玉出せるなら、
誰か一緒に行って下さいって言えるんだけど。
でも、ぬらりひょんやウィスマロやカブキロイドなら行けるから、
もしタイミング合ったらお願いしまーす(^-^)/

そうそう、一戦一戦、ものすごーく時間かかるんですよねwwwわかりますwwww
だから、たまにこちらの皆さんとご一緒すると、
毎回、わかっちゃいるけど、
「倒すのはやっ!!!」って1人でウケてますw

私も昨日蘇生しまくりでした〜。疲れますよね。
で、時間かけて最後の方まで行くんだけど、
結局失敗に終わったりして・・・

でも、良い感じの時もいっぱいあるんですけどね。
昨日たまたまイマイチな日だっただけ。
だいたい私極行けないから贅沢言えないんです(;´Д`A ```

それに赤魔寝鬼極での素材、
実はあとヒゲ一個なんですよ〜♪寄生させてくれた野良さんに感謝です

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/30 11:20
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: T42Xfe6m)

皆さんこんちはー(*´ω`*)

流れが早くてよそ見してたらもうワケワカメ(;´Д`)
飛ばしてたらごめんなさい!

ひるっこさん
今毎日記章貼りしてるのね〜
それ私も先月?やってたー
すごく長い。
地道な作業…
しかも何もしないと記章が貯まらなくて、100枚貼れないとか。
違うボス狙ったり、ここのお仲間さん極玉持ってる人多いから
出してもらって素材集めがいいと思いますww
私も極玉出すよっ♪♪

うちの長男が小2でひるっこさんちと一緒だー(*´∀`*)
そのくらいになると結構自分で何でも出来るから楽だよね〜
うちは留守番させちゃうけど(;´∀`)


みんなのところはゲーム禁止dayとか色々あるんだね〜
うちは宿題終わればOK!
テスト結果悪かったらしばらく禁止ww
学校では何の決まりもないなぁ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/30 11:57
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

ゆめさん

ありがとうございます♪
いや〜、実は、今まで皆さんにいっぱい極玉出してもらっちゃってて・・・(´∀`;A
いい加減自立しようと思ったんですよ〜。
今持ってる、碧玉や積乱雲は、
こちらの皆さんが作って下さったと言って過言はありません。

ご長男さんが二年生!
じゃあ、鬼チャンのゆうせい君とも一緒ですね〜(´∀`*)
て、事は、
ゆめさん、お子さんが三人いらっしゃるんですね。

うちも学校からゲームの決まり事聞かされてないです。
ゲーム禁止day初めて聞きました。
うちは旦那があまり沢山ゲームすると良い顔しないので、(目が心配らしいです)
一回30分。平日は一回だけで、休みの日は二回くらいですね〜。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/30 12:37
  • 名前: じっち (ID: jTCH.YG3)

エディさん
25時なら全然楽勝っすww
エミさん、ゆめさん、よろしく(*^^*)

ひるっこさん
それ逆だよ。
自分はもし野良で極玉 持たずにきたら、蹴るよ(-_-)/~~~
もしくは無言で抜ける。
絶対に 無理な ミッションならしょうがないけど、寄生はキライ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/30 12:49
  • 名前: ひるっこ (ID: 29XG1zSO)

じっち師匠
そうなんですね。
ごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/30 12:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ひるっこさん『ドンマイ♪』

あるなも『ドンマイ♪』

ひるっこさん
連れて行ってあげるから言ってくださいね。
わたしの出動時間21時30分位〜
カブキでも赤魔寝鬼でもOKUよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/30 13:05
  • 名前: ひるっこ (ID: 29XG1zSO)

あるなさん
ありがとうございます。
赤魔寝鬼は自分で行けるようになったら、また挑戦します。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/30 13:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

こんにちは(*・ω・)ノ

じっちさん
僕は日曜日は6時から仕事なので、1時か2時が限界ですかね(^^;)
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

僕は基本、ソロで極玉集めしてるので、極玉にはあまり困りませんし、野良でも基本貼りますが…
寄生部屋は抜けますね(笑)

僕は白なので、赤まねきGではかなり苦労したので、部屋主赤の白コマGやイカカモネは喜んで入りますが(笑)


あるなさん
「ドンマイ」…でも、僕も知らなかったです…
あるなさんの優しさが出てたと思います。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/30 14:02
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

えーでーさん

立ち直り早いんで┗(`・ω・´)┛
世の中、ルールより大事なことがある。
そう思ってやっているので後悔はない。

また、それをわかってくれる人がいる。
やみいさんもわかってくれていたし、えーでーもな。ありがとう。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/30 13:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

あるなさん

実は見直したんですが…ルール、どこに書いてあるのか未だにわかってないです(ノД`)

僕はあるなさんはそのままでいいと思います(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/30 13:28
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

えーでーさん

コメント書くときの上に書いてあった。。。
知らんかったヨ♪ww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/30 13:27
  • 名前: みかママ (ID: fVfgu80q)

あるなさん、丁寧にありがとうございました(^-^)じみちに頑張ります

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/30 13:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

あるなさん

全く気付きませんでしたwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/30 14:38
  • 名前: りょうたmama (ID: XNMJC7JT)

こんにちは!
鬼玉パパさん!では鬼チャンと呼ばせてもらっちゃいまーす!
私もヘッポコですー( ノД`)フレコ登録ありがとうございます!今度一緒に遊びましょうー♪


ひるっこさん♪初めまして♪
活動時間が合わないとの事ですか、いつ出没しますかー?
お時間合えば是非是非遊んで下さいませー(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/30 14:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

ひるっこさん
極玉貼れるようになるまでみんなに頼って連れてってもらえば良いさ。
私は、極玉あまりないもんで貼れるミッション少ないんだけど、ぬらりょんなら腐るほどあるから貼るよ。
(´-`).。oO(息子の友達に吸い取られてます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/30 15:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

ひるっこさん

いちごさんが書いてますが、ここのメンバーならOKUです(*・ω・)ノ

極玉腐らせてるような人がいるので、どんどん頼って下さい(*゚▽゚)ノ


いちごさん

土曜日のメンバー、K2スレに書いてありますが…よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/30 15:45
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ひるっこさん

『そうじゃナイヨ〜♪』
それでは、赤魔寝鬼は連れて行ってあげる。
そのかわり、赤魔寝鬼につくオーラは日の神系だっけ?
そちらをひるっこさんが極玉だしてくれるとかだと、野良でも喜ばれるかも♪
ほら、ウバウネいったらイカカモミッション選ぶって感じですよ。
それなら赤魔寝鬼もOKUでしょ。
今から極解放までだと10日位かかるし。。。


みかママさん

今、何種類くらいまできたのかな?
お手伝いできること、ここのみんなきっとあります。
遠慮なく声かけてくださいね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/30 15:42
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

りょうたmamaさん
私は平日の昼間や
夜だと20時半から22時くらいまでなんです。
お時間合った時は是非ご一緒させて下さい(^-^)よろしくお願い致します。

いちごさん
Eddieさん
あるなさん
ありがとうございます。
私の考えなしの行動と発言で、雰囲気悪くしちゃってごめんなさい。
そもそもは、弱すぎて、子供がなかなか前に進めなかったり、お友達と格差がありすぎたから、私がレベル上げとか手助けしてたんですが、
よく考えたら、もう皆さんに手伝って頂いて十分強くなってました。
なので、装備作りはもうやめておきます。
いろいろ考えて下さって、ありがとうございます。
こちらの皆さんも、じっち師匠には特にご迷惑とご面倒をおかけしました。
何もわかってない初心者に、こんなにも親切にして頂いた事、本当に感謝しております(^-^)
ごめんなさい。ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/30 15:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

ひるっこさん

大丈夫、雰囲気悪くなってないですよ(*・ω・)ノ

赤魔寝鬼、僕もやる予定有ります♪
フレンドで出来るなら野良ではやらないつもりです…
時間合えば一緒にどうですか?(*・ω・)ノ


根付、1つ作っておきましょう♪
手離せなくなりますよ( ̄∇ ̄)