雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/17 18:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

じっち師匠

SPありがとうございますm(__)m
師匠がいてくれれば百人力です(^^)v
ヒロさんも助っ人来てくれるそうですし、みなさんありがとうございます(T_T)

因みに今日、極ブシ野良で3回白のみで行くことができ、SP1つだけゲットダニできました(o^^o)
SP同時に2こ出たので、一つはコマバトルでしたが、自分の所は譲ってくれたみたいで
助かりました
先は長いです(^^;)

今日の成果は、これだけで黒鬼ツノ出ずでした(最近黒鬼やる人少なっ)
夜頑張ります

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/17 18:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

鬼ちゃん
私も呼ばせてもらいます*\(^o^)/*
気にしないで〜ゆうせい君も楽しめて良かったよ。
来週もエンマ周回やる予定だから、タイミングあったら突撃してねと伝えてね\(//∇//)\

(´-`).。oO(ぼちぼちPTA役員決め行く準備します。憂うつじゃ(._.)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/17 18:42
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

いちご姐さん

ありがとうございますm(__)m
自分に似てヘッポコなのでビックリしないようにね
かいせい君にもよろしく伝えておいて下さい

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/17 18:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: qjVKlIFj)

皆さん、こんにちは(。・ω・。)ノ
前スレのコメしないうちに埋まってしまいました…すみません…!
流れが速くて流されてしまいそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

あるなさん
新スレの用意ありがとうございました♪
出張もお疲れさまでした(*´―`*)

新スレ、○○○スリスリ…ですか?(*//艸//)笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/17 20:02
  • 名前: けむすけ (ID: 23S5et5D)

ぉぉぉ

流れが早いですね、こちら(笑)

Eddieさん
お誘い下さってありがとうございました。
プレイ出来る時間は限られてますが、一緒に遊んで頂きたいので
↓TOPにのせても(*'-')b OK!
004427839801
宜しくお願い致しますm(_ _)m

じっちさん
そうなんです、自分の方がハマってる感あります(笑)
これからも宜しくお願いします!

あるなさん
お邪魔してます!
昨日というと、あれ?ランク60台の?
時間が無くてすぐに落ちたので違っていたらすみません。
ぬらりひょんだったかな…
言って下さいよ〜(笑)
それはさて置き、時折お邪魔させて頂きますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いちごさん
その節は大変お世話になりました!
是非お願い致します!( ^ω^ )

ひるっこさん
最弱はわたくしです(笑)
甥っ子、姪っ子には弱くて(ノ_<)
先日もポケモンセンターに連行されました…
出没は皆さんよりも少ないと思いますが宜しくお願い致します!

鬼玉パパさん
はじめましてm(_ _)m
自分はヘッポコのヘッポコです。
チームヘッポコの設立をお願いします(笑)
一緒に遊んで下さいね!宜しくお願い致します!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/17 20:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

けむすけさん

バスターズのゲームでの名前と赤か白かも書いておくといいですよ(*・ω・)ノ

因みに…あるなさんはランク99ですwww

カンストランカーですね( ̄∇ ̄)

普段は何時頃プレイされてますか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/17 20:47
  • 名前: まさかつ (ID: jRVxgJEi)

あゆりんさん
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
さとりちゃん探すのに手間取りました!
どうやら違うソフトに入ってるようです…それは今持ってきてなくて…日を改めさせていただいてもよろしいでしょうか???せっかく来ていただいたのにすみません(。>д<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/17 20:50
  • 名前: まさかつ (ID: jRVxgJEi)

すみません(。>д<)
記載するところを間違えました…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/17 20:56
  • 名前: けむすけ (ID: 23S5et5D)

Eddieさん、ありがとうございますm(_ _)m

では、改めてまして
↓TOPにのせても(*'-')b OK!です
004427839801
バスターズ名:けむすけ
赤です。
普段は平日の22:00〜23:00位ですかね、その時によって変わりますが(^_^)
オロチか花咲じぃでプレイしてます〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/17 21:41
  • 名前: へっぽこ助っ人まな (ID: WkITffcS)

こんばんは(*・ω・)ノ

新スレおめでとうございます!(=゚ω゚)ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


けむすけさん

初めまして!(((o(*゚▽゚*)o)))

えでぃさんにナンパされましたね( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(えでぃさんがナンパするということは、えでぃさんと話が合う人となのかな…?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/17 21:50
  • 名前: ひるっこ (ID: 2WOKJK6P)

じっち師匠

手伝って下さってありがとうございます。
スイッチ押してくれませんねえ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/17 22:04
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

ひるっこさん
ごめんなさいm(__)m
電波飛んじゃいました(+o+)

積乱雲作ってるのかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/17 22:07
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

じっち師匠

なんか切断されましたね〜。
たまにああいうの、なりますよね。なんででしょう。

師匠が来て下さったので、安心して戦えました。
ありがとうございます。
おかげで、残りはモーターとオイルが各1個、熟成おにくが3個です。
きっと何作ってるかお分かりなんでしょうねぇ・・・。
積乱雲のうでわです。出来たらブシニャンに持たて、真チャレンジ行くんです♪ふふふ。

いつもいつも助けて下さって、
息子の相手までして下さって、ありがとうございます!!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/17 22:17
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

けむすけさん
勝手にフレコ登録させて頂きました。
お会い出来た時には、どうぞよろしくお願い致します。
ポケモンセンターですか!いいですねえ♪
いいえ、最弱は私です!



あれ、じっち師匠

そうです。積乱雲です。
バスターズ ブシニャン 装備 で検索したら出てきたので、
なんか思いつきで作っちゃってます。
しかし、極続きはキツイですね。
手汗やばいです。
また明日頑張ります!


いちごさん
PTA役員決め、如何でしたか?
大変なのに決まってなければいいですが・・・。
ソフト抜けるの怖いですね。
大丈夫ですか?データとか。
また、是非是非キッズバスターズ致しましょう。
キッズ増えた〜♪

あ、さっき、なおひとに、
いちごさんから頂いたエンマ見つかっちゃいました〜w
喜んでましたw
ありがとうございます。
私さっき使いました。エンマかっこいー。強いーーー。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/17 22:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

積乱雲いいですよ〜
ギヤマンのB魂と合わせてブシで使うとかなり強いです。
張り付ければ尚更♪
因みに、一緒に極ぬらりやったときはその組み合わせの装備でしたよ〜。
ヒロさんがヒーラーやってくれたので、第1段階のぬらは開始直後に動じないお札使い、ぬらに張り付き。
ぬらの攻撃は回避で避けて、犬と猫は当たったら仕方がない…って感じでした(笑)
ぬらねいらはある程度張り付きは難しく無いですしね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/17 23:09
  • 名前: ヒロ (ID: ZftvzVd5)

皆様こんばんわ(^o^)

けむすけさん
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
後、遅くなりましたが100%達成!おめでとうございます\(^o^)/
此方でも宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様出動中?
本日も宜しくお願いしますd(^_^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/17 23:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

じっちさん

動きが重かったですwww
浮きまくりでした(ノД`)
ご飯なので一旦終了です(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/17 23:56
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

Eddieさん
野良で会うなんて珍しいね(^◇^)
部屋主に ドンマイ 言われえてたやんww
部屋主救いに行って浮いたのににね(+o+)

あと極ツノ1つで碧玉出来るんでもうちょっとがんばってみます(^^)/
とりあえず作っておかないと遊んでもらえないからねww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/18 00:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

ヒロさん

凸ありがとうございますm(__)m
ツノあと2つと激ドラゴン魂になりましたが
コマバトル11連敗中で心折れました(T_T)

もう少しがんばってみます

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/18 00:36
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

あぁ、野良一回目でドロップ来たww
あっさり、碧玉出来ました(^^)/
これで、鬼玉集めイケるわ(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/18 01:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /RsCEqb6)

ヒロさん

凸ありがとうございましたm(__)m
野良だとあのNNとチャットで理解してもらえないんですよね(^^;)
とても助かりました♪

じっちさんとやった時同様、やっぱり最初重くてどうなる事かと思いましたが、次からはスムーズに動いたので良かったです♪

とりあえずブシ極玉45個になりました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/18 01:16
  • 名前: ヒロ (ID: h9J53QKr)

鬼チャン
お邪魔してしまいました。黒鬼ごめんなさいm(_ _)m
次のお手伝いもっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Eddieさん.mie.さん
極玉集めお疲れ様でした(・ω・)ノ
極玉少なくなってたので助かりました♪( ´▽`)
また宜しくお願いしますd(^_^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/18 02:00
  • 名前: mie. (ID: 0y7JMHTL)

ヒロさん
こんばんは(´∀`)/
遊んでくれて、ありがとうです♪
下手っぴ過ぎてウサギしか使えなくてごめんなさい(ノД`)(笑)
極玉22個なりました(^^)
またお時間合ったら宜しくです(*_ _)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/18 07:44
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

皆さん、おはようございます。
昨日は親子共々、遊んで頂き、ありがとうございます。


いちごさん
コメントが前後しちゃいましたが、
54万・・・・・・・・・
そんなの見たことないです!!!
もう、いちごさんも師匠って呼んでいいですか?
いちご師匠゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
重ねるって、まさか同時に必殺かけるって事ですか?
違いますよね。そんな事ってないですよね。まさかね。
どゆこと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
野良さんとされてたんですね。
ぎしんあん鬼、あんまり会った事ないですよ。
昨日昼間、真チャレンジで足止め役いる部屋探してたけど、
結局見つかりませんでした。

4年生ともなると、学習塾に移行してっちゃうんですね。
へえー!
今の子って、小学生から塾行くんですね。
大変だ〜。

朝から、なおひとが、
エンマ早く使いたいってうるさいですwww




Eddieさん
ギヤマンのB魂!!…持ってないです(´・_ゝ・`)
取りに行かなきゃーーー。
また極Σ(´Д`lll)ノノ
しかも、赤が多い状態で行かんとダメなんですね。(調べた)
極ぬらりの時、
なんであんな所で気絶しないでいられるんだろう!?!?って思いましたwww
教えて下さってありがとうございます。
私もぬらに張り付きやりたいです。
動じないお札、使った事ないです。
積乱雲とギヤマンのB魂が手に入った暁には、私もそれやります!
私なんかデキるやつって感じ!
出来るかな…。
それに私、すぐボールにぶつかるんですよねー(´_`。)
その節はいちいち気絶してごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/18 07:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
エンマ なお君喜んでくれて良かった*\(^o^)/*エンマは、装備もQRで簡単に手に入るから安定して強いと思うよ(o^^o)
役員決め逃れられた(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は、おかげでぐっすり寝れたよ笑
予想以上に候補者沢山いたもんで
良かった。今日は、同じ場所で組長会ヽ(´o`;