雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.778 )
  • 日時: 2016/06/27 19:15
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

いちご先生

火曜日、隠れ家キーズ出来まーす♪
でも木曜日は残念ながらスイミングで、出来ません(>_<)
うちは木曜日出来ないけど、ゆうせい君と都合が合ったらやって下さい(*^-^*)
妖怪の輪、解放出来てません(^^;
ちょっと、あまりにも居ない妖怪多過ぎて...。
じっち師匠、ものすごーーーーーく暇で暇でしょうがないって日が、もし、あれば、
そのうちお願いします....

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.779 )
  • 日時: 2016/06/27 19:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Glbkb34i)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん、居ません?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.780 )
  • 日時: 2016/06/27 19:39
  • 名前: じっち (ID: OU0nFvY0)

こんにちは(^^)
いちごさん
水曜午後。大丈夫よ(^o^)/
火曜の23時からとかも行けるなら付き合うよ(*^^*)

ひるっこさん
水曜のいちごさんのお手伝いの時間以外でいいなら、全部レンタルするよ(^o^)/

今日はこれから帰宅ww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.781 )
  • 日時: 2016/06/27 19:50
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

じっち師匠

ありがとうございます!
水曜日、16時まで、ほぼ暇なので、
じっち師匠のご都合の良い時間を指定して下されば合わせます。
でも本当に居ない多いんで、
ほんの少しで大丈夫です。

あとですね....これまた図々しいですが、
もし、怪魔の素、まだ余ってましたら、うちのえんらえんらを進化して頂けないでしょうか(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.782 )
  • 日時: 2016/06/27 19:52
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

じっち師匠

お仕事お疲れ様でございます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.783 )
  • 日時: 2016/06/27 19:55
  • 名前: まさかつ (ID: Ll8b7gTa)

Eddieさん、mie.さん
やっとご連絡できました( 〃▽〃)
こちらこそ朝までお付き合いいただきありがとうございました( 〃▽〃)
Eddieさんのプレイに夢中で返り討ちにあいまくりでした(笑)
決してネタじゃないですよ(笑)
プカプカうきっぱなしで申し訳ありませんでした(。>д<)
特にレッドJの爆発のタイミングが全く分かりませんでした(´・ω・`)
EddieさんのVSぬらりでは玉さばきが見事で…かっけー( 〃▽〃)と一人で呟いてました!昨日の装備は何なのですか?真似したいです♪
mie.さんも極玉出していただいたり、僕の救助作業ありがとうございましたm(__)mブシ王の極玉だけは一つも持っていなくって…出せずに申し訳ありませんでした。集めておきますね!
お二人とも像集めもしてくださって嬉しかったです!貴重な一日でした♪
あまりいいの持ってないので装備作り頑張ろう(´・ω・`)
コマバトルも楽しかった(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.784 )
  • 日時: 2016/06/27 20:05
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 9biuJgZQ)

ひるっこさん、いちご姐さん
こんばんは(^_^)ノ

明日、隠れ家キーズ開催ですか?
18:00ですよね(@_@)
ゆうせいは参加したいそうなので、なるべく早く帰宅しますね(^^)v
参加出来ないときはスミマセン


じっち師匠

装備ゲットダニ一段落したのでのんびり遊ぼうとしたんですが、
何か物足りなくて(ゲットダニばっかりやってたからかな)
今、悪魔の手錠か破滅の手錠を狙ってみようかと思ってます(^-^)
(月影丸ゲットダニした後、つい白犬魔王のおまもり、
 赤猫魔王のまわし作っちゃいました)
アタッカーに使えそうな物ほしいので、持っていた装備の中で強化出来そうです
プリズン素材全くないので、時間合えばお手伝いお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.785 )
  • 日時: 2016/06/27 20:33
  • 名前: けむすけ (ID: /dHrq./0)

皆さん、こんばんは( ^ω^ )

質問させて下さいm(_ _)m
月光石って入手できる数は限られていますよね?
で、おすすめの装備は何でしょうか?
何にしようか迷い中です。
やはりい根付あたりが万能何ですかね?^ ^
通常プレイはUSAピョン、オロチ、鼻さか爺等を使用しています。
特に急いではいないので、何方かご教授願いますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.786 )
  • 日時: 2016/06/27 20:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1X2lVmGT)

まさかつさん

ぬらりひょんの時はヒーラー無しだったので、月下の根付(月光石使うやつ)を装備していたと思います(^^;)
正直、妖魔の根付との違いはあまりわかりませんwww

他は月影丸でしたかね?

眠かったのでもしかしたら違ってたかもしれませんが…

mie.もまだ屋上の像、コンプしてないなで、時間が合えば一緒に行きましょうね♪


けむすけさん

自分は月下の根付とルナゴ作りましたよ〜。
ルナゴはソロでやるにはオススメ♪
ただ、2つ持つ必要性が感じられなかったので、迷いに迷って根付作りましたが、ランク5の根付をいくつか持ってれば必要無いかも…
正直好みの問題な気がします(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.787 )
  • 日時: 2016/06/27 20:46
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

けむすけさん
ごめんなさい!
せっかくご一緒出来そうだったのに。
主さんが微動だにしないので、けむすけさん入って来て下さったのと同時に退出押しちゃってました( ̄□ ̄;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.788 )
  • 日時: 2016/06/27 21:28
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

ひるっこさん

怪魔の素、あるよ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.789 )
  • 日時: 2016/06/27 21:35
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あるなさん

なんと!
いつも頂くばかりで恐縮ですが、
是非うちのえんらえんらを、えんらえんら怪に進化して頂けませんでしょうかm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.790 )
  • 日時: 2016/06/27 21:46
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

ひるっこさん

いいよん♪
でも、ちょっと待っててね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.791 )
  • 日時: 2016/06/27 21:47
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわ(^^)/

じゃあ、あるなさんよろしくww

ひるっこさん
水曜なら午前中でも大丈夫よ(*^^)v

けむすけさん
自分もランク6はEddieさんと一緒w

mie.さん
根付増やしたいならお手伝いはするよ(^^)/
既に持て余してたりするw
根付、どのステータス(HP、力など)もそこそこ。
自分としてはお供向き。

鬼ちゃん
だから言ったじゃないw
やること無くなるって(+o+)
プリは玉ほとんどないよ(^◇^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.792 )
  • 日時: 2016/06/27 22:00
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

ひるっこさん

今からできる?
没収して(屮゚Д゚)屮

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.793 )
  • 日時: 2016/06/27 22:13
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

いなかった…(´;ω;`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.794 )
  • 日時: 2016/06/27 22:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ひるっこさん
じっちさんに妖怪の輪解放して貰えそうで良かったね(o^^o)
火曜日6時から隠れ家キッズバスターズよろしくお願いします。
木曜日スイミングだったね。聞いていたのにすっかり忘れていたよ。

鬼チャン
木曜日もタイミング合えばかいせいと遊んでやって下さい(o^^o)
火曜日と木曜日は、誰とも遊べないからストレス発散でバスターズやりたいみたいです。

じっちさん
有り難きお言葉(T . T)
火曜日23時〜と水曜日午後よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.795 )
  • 日時: 2016/06/27 22:25
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あるなさん

ごめんなさい!
今います。
もうあるなさんいらっしゃらないですかね(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.796 )
  • 日時: 2016/06/27 22:26
  • 名前: けむすけ (ID: /dHrq./0)

Eddieさん
ありがとうございます!
真似します( ̄^ ̄)ゞ(笑)
素材集めよう〜( ^ω^ )
じっちさんも一緒なら間違いない♪( ´▽`)

ひるっこさん
全然大丈夫ですよ^ ^
怪魔の素、自分もいくつか余っているのでまだ必要なら言って下さいな〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.797 )
  • 日時: 2016/06/27 22:26
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

しばらくミッション行かずにじっとしてますね〜(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.798 )
  • 日時: 2016/06/27 22:29
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

三┏( ^o^)┛きたよー

募集、おねがい♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.799 )
  • 日時: 2016/06/27 22:31
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あるなさん
よろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.800 )
  • 日時: 2016/06/27 22:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ひるっこさん
じっちさんに妖怪の輪解放して貰えそうで良かったね(o^^o)
火曜日6時から隠れ家キッズバスターズよろしくお願いします。
木曜日スイミングだったね。聞いていたのにすっかり忘れていたよ。

鬼チャン
木曜日もタイミング合えばかいせいと遊んでやって下さい(o^^o)
火曜日と木曜日は、誰とも遊べないからストレス発散でバスターズやりたいみたいです。

じっちさん
有り難きお言葉(T . T)
火曜日23時〜と水曜日午後よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.801 )
  • 日時: 2016/06/27 22:36
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あるなさん

貴重な怪魔の素、ありがとうございます!
これでまた碧玉が作れます(≧∇≦)
さっき居なくて
お時間をお手間をとらせてしまい、ごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.802 )
  • 日時: 2016/06/27 22:38
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

ひるっこさん

2つ目小僧?
いいなっ、いいなっ、わたしだって一つ目小僧なのに…