雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/19 17:02
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっち師匠

ちなみにウラシマに装備は何付けてるんですか?
他のみなさんも何付けているか教えて下さいm(__)m

できる範囲で真似しようと思います
(まだウラシマありませんが...)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/19 17:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

色んな情報がwww

ひるっこさん

皆さんの書き込みは参考程度に考えればいいと思いますwww


僕は基本的にソロは回避の練習も含めてやってるので、パーティー構成も全く違いますからね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/19 17:32
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

わたしはギアマンは鬼玉集めなんで、早回し重視ですww

鬼ちゃん
根付持ってるんだからそれでよし(^^♪
技は、回復と回復のとりつきにして、ヒーラーに徹してる。
魂は周りの感じ見てかな。

でも普段は、はなさかじっち 根付 トンマン魂 派

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/19 17:35
  • 名前: ひるっこ (ID: fSLx2WOQ)

じっち師匠
ブシニャンにもありましたかwww
ちゃんと見ずに出動させてました。
なまはげ、ブーストコインでゲットします。
ウィスパーやウィスベェ?
全然使った事なかったです。
彼ら、役に立つんですね(^^;)


まなさん
さきがけの助も使った事がありませんでした。
やばい、魂強化要員にしちゃってます。
でもまだ数体います。大事にしないと。
アツガルルも居たはず。
さっそく魂にしてきます。
瞬殺とか、最高ですね!!!!



Eddieさん
はいwww
皆さん、スキルずっと発動中ですwwwwありがたや〜。
確かにじっち師匠のヒーラー要らない説は、
私にはまだしんどそうですwじっち師匠じゃないとダメなやつですよね、きっと。
回避、練習しないとですね。
私はジタバタとやみくもに走っちゃってるんで、
きちんと分かった上で避けれるようになりたいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/19 17:52
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

ひるっこさん

何でもいいんですよね、結局
自分にあったやり方を見つけられればね

自分達みたいな初心者は、回復出来るようにしておくと安心だし
戦い方も分からないのでゆっくり倒せばいいし
ただ、師匠達のやり方って、いずれ自分もって目標になるよね
共闘していて、見ていて楽しいし参考にもなるよね
お互い、上を見て頑張ろ!!

ヒーラーなしでも瞬殺できる時は、普段ヒーラー使いですが使わないとき
ありますよ
今日のギアマンでも師匠がくる前もヒーラーなしでしたしね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/19 18:08
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

ギアマンでも鬼玉あつめ出来るんですね。
素材あつめしてたら、勝手に集まって、こないだ9999999みたいな事になってました。
鬼玉消えた?

鬼チャン
素晴らしいです。全くその通りです。
鬼チャンは思ってる事を、簡潔に綺麗に言葉に出来るんですね(尊
今は知識も技術もないので無理ですが、
いつか皆さんのようなカッコイイ戦い方したいです。
見てて楽しい!!!!!これに尽きます。
いえいえ、兄さん。兄さんと私とはずいぶんと違いますよ!なんてったて、私はまだ赤魔寝鬼の超も行ったことない最弱初心者ですよ!

私も前はヒーラーばっかりやってました。
だって野良さんとやる時、ヒーラーあんまりいないからw
最近は皆さんに甘えてやってもらっちゃってます。
ごめんなさい。
下手でよろしければ、ヒーラーやります。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/19 18:32
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

ひるっこさん
鬼玉もったいないことしましたねw
でもトロフィ1つゲットダニ

3倍オーラつけて、ボスからのドロップが鬼玉なら1回で10万超えますから、プレイ時間と極玉のの手に入れやすさから言えば、鬼玉集めにいいですよ(^^♪
1人でもできるしねww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/19 19:39
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

じっち師匠
やっぱり消えるんですね(>_<)しまったーーー。
10万超えって凄いですね。
しばらく真チャレンジやらなくてもよさそうです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/19 19:58
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっち師匠、Eddie師匠

一つ教えて下さいm(__)m
装備と魂を考える際、以下の場合はどうなりますか?

メロンニャン:スキル 妖気ゲージがたまりやすくなる
 +
碧玉のぬらリング:効果 同上
 +
イザナミの魂:効果 同上

3つ共同じ効果をそろえた場合、効果はどうなるんですか?
・3倍になる?
・1つ以上の効果なし?(多重にせず、他の効果付けた方が得?)

説明下手でスミマセン(+_+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/19 20:09
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

鬼ちゃん
3倍にはならんけどUPはする。
だから鬼玉集めなんかはスイカ使う人たまにいるよ(^^♪

Eddieさん
結局、ランク6は根付にしたww
お手伝い重視という事で(^^)/

まなさん
妖怪ウォッチ愛ってどうやったら上がるの?
今自分は881で、900超えてる人がいるんだけど・・
時間もっとやるのか?99増やすのか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/19 20:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

鬼玉パパさん

じっちさんも書かれてますが、重複しますね〜
3倍にはなりませんが…


じっちさん

僕も根付にしました(笑)
ルナゴ、2つは必要無いですwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/19 20:41
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

鬼ちゃん
ちょっと違うけど、質問板見てきたww
クリアップの場合。
1つで             1.5倍
2つで 1.5×1.5で   2.25倍
3つで 2,25×1.5で 3.375倍
になるそうです。
きっと妖気ゲージの伸びも同じかと。
ってことは、3倍以上だねwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/19 20:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっち師匠、Eddie師匠

ありがとうございますm(__)m
いろいろ考えて装備、魂を付けていこうと思います(^_^)ノ

なかなか奥深いのかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/19 20:51
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: l.wBnXH3)

|・ω・)こんばんは

じっちさん
妖怪ウォッチ愛、すごい人は950越えてますね♪
特に有効なのは、レンジャー、ヒーラー、アタッカー、タンクの出動回数を平均的に伸ばす。
これ、結構有効みたいよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/19 21:01
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

あるなさん
ご無沙汰からの情報ありがとう(^^)/
ソロが多いからメッチャ、アタッカーでの出動が多いわ(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/19 21:13
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

あるなさん、ありがとうございます。魂でないけど麒麟嬉しいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/19 21:16
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

あるなさん、ごく玉消費させてごめんなさい。ありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/19 21:25
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: l.wBnXH3)

ひるっこさん

魂ねらいだったのね♪
おめでとう

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/19 21:27
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

部屋作り直してウィスマロいってもいいですか

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/19 21:29
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: l.wBnXH3)

りさ♪さんはフレンドです♪

りさ♪さん、ありがとう♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/19 21:33
  • 名前: けむすけ (ID: yz9/1W3t)

なんか繋がらなくなってしまいました(ノ_<)
何故だ…
Eddieさん、mie.さん、まさかつさん
今日は遊んでくれてありがとうございました(^ ^)
今度、欲しい装備を考えて素材集めしようと思うので
その時はまた遊んでやって下さい(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/19 21:35
  • 名前: けむすけ (ID: yz9/1W3t)

ぇぇぇ
コメントしたら、何故か昨日と同じ内容( ̄O ̄;)
デジャブ…
皆様、こんばんは…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/19 21:39
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

もんげーーーー言ってたんでそうかと思いました。
りさ♪さんありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/19 22:53
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

ひるっこさん
積乱雲&B魂ゲットダニ(^^)/

あるなさんとは久々だったねww

りさ♪さん
初めまして(^^)/
ありがとうございました(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/19 22:07
  • 名前: ひるっこ (ID: dSW3pP80)

あるなさん
じっち師匠

りさ♪さん、はじめまして!

積乱雲の素材そろいました、ありがとうございます!
ギアマンのB魂もゲットダニ出来て、嬉しいです。
ヒーラーまかせっきりで、闇雲に殴ってただけですみません。
楽しかったですwww

明日さっそく積乱雲とB魂をブシニャンに装備してバトルに行ってきます。わーーーーーーーーーーい!

本当にありがとうございました(≧∇≦)